HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日ハローワークにいったら報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [羅王のように語りましょう]
話題

今日から電車男がドラマ放映されますね

カテゴリ:生活
みんな見ますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 08:35
Infomation 315 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネットに2人の写真が出回っていたが、エルメスは、伊東美咲とは程遠いブス子だった・・・

no.100 ( 記入なし05/07/18 23:07 )


そりゃ伊東美咲と較べたら可哀相だろう。

no.101 ( 記入なし05/07/18 23:10 )


一般的なレベルで見ても今一つだったが・・・

no.102 ( 記入なし05/07/18 23:13 )


え?!本物かな?電車男はどうでした?詳細キボンヌ

no.103 ( 記入なし05/07/19 01:19 )


他人が不細工と言おうが、二人が好きなら関係ないさ。
ルックスだけじゃないんだ。
お互いの人生が交錯するストーリーが欲しい。
生きる相棒が欲しい。

no.104 ( 記入なし05/07/19 02:33 )


なんかなぁ・・・。
主人公がオタクかどうかなんてなんま関係ない作りをしているように思う。
ただ単に、運が悪くて間が悪くて、カツゼツの悪い男ってだけ。
オタクって、通常社会でのコミュニケーション能力が欠落していたとしても
自分の得意な分野における博識&饒舌ぶりはすごいじゃん。
映画版の電車は、あんなでもパソコンにはめっぽう強くて、普通ここまで
しないだろ・・・ってくらい"ソレ好き"感が良く出てたけど。ドラマのはそういう
オタク的良い所が皆無で、ただのかっこ悪い男でしかないのが、なんか駄目。
伊藤美咲もエルメスのイメージに合わんしなー。

no.105 ( 電話男05/07/19 04:36 )


>100
どこでみたの?見てみたい。

no.106 ( モナ05/07/20 22:51 )


今日も始まりましたー

no.107 ( 記入なし05/07/21 22:04 )


伊東美咲もいいけど、アルフェのCMに出てた小西真奈美もいい。

no.108 ( 記入なし05/07/21 22:06 )


サトエリなんかむかつ・・・かない?

no.109 ( 記入なし05/07/21 22:17 )


キータッチが適当すぎ

no.110 ( 記入なし05/07/21 22:22 )


片手だったねw

no.111 ( 記入なし05/07/21 22:24 )


白石美帆はうぜえ。

no.112 ( 記入なし05/07/21 22:31 )


禿同

no.113 ( 記入なし05/07/21 22:33 )


しかし、惜しむらくは須藤理彩。
天うららのヒロインで好きだったのに。
今はあんな役・・・

no.114 ( 記入なし05/07/21 22:36 )


なんで泣いてんの

no.115 ( 記入なし05/07/21 22:48 )


終わりー

no.116 ( 記入なし05/07/21 22:51 )


>104
わかる、、わかるぞ。

no.117 ( 記入なし05/07/21 22:52 )


BGMの使い方が、うまくはまっている・・・

no.118 ( 記入なし05/07/21 22:58 )


サントラ売れそうだねw

no.119 ( 記入なし05/07/21 22:59 )


無職コム版 電車男になりそうな予感のスレ。
ちょっと期待。

話題 無職.comのコテハンに恋をしました。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121935817/

no.120 ( 記入なし05/07/21 23:00 )


同サイトに書き込んでる時点で別物やん

no.121 ( 記入なし05/07/21 23:02 )


  \| |  |   \                      /        同|/ 
\  |≡ヽ:|    ___◎         _       r‐、r‐、         /≡| 
  \|田‖|\  (___  ) ∩  __ (_)i⌒i  i ノ ノ       |‖田|/ 
\  |田‖|\|    ノ ノ ⊂, ⊃(__) __ノ ノ _し' し   ':::::    /|‖田| 
  \|田‖|\|   (_ノ  (/U     ( ___/ (_)(_)         |/|‖田|/ 
\  |田‖|\|\          ____              /|/|‖田| 
  \|田‖|\| |       ___[____]___         | |/|‖田|/ 
\  |田‖|\| |\   /━━━━━━━━━ \      /| |/|‖田| 
  \|田‖|\| |     |┃| ̄ ̄| ○ ○ .[三鷹]┃|     :::   | |/|‖田|/ 
    |田‖|\| |     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|   ::::  | |/|‖田| 
    |田‖|\| |     |┃|__||______|┃|   ::::  | |/|‖田| 
    |田‖|  | |     |┃                  ┃|   ::::  | |  |‖田| 
    |田‖|  | |     |┗━━━━━━━━━┛|   ::::  | |  |‖田| 
    |田‖|  | |     |   ━━  ━━  ━━   |   ::::  | |  |‖田| 
    |田‖|  | |     |       [ 電車男. ]       | 
    |田‖|  |/      |        \_/    ヽ('A`)ノ    
    |田‖|/|        |   ○   ━━━   ○ ( ) ミ 
    |≡‖|/:       |___________|ヽヽ ミ     
  /|品‖         i___|_[=,=]_|___i         
/  |        /    |||──────|||    \ 
  /       /    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    \ 
/       /    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    \ 
       /    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    \

no.122 ( 記入なし05/07/21 23:04 )


特別快速高尾行き

no.123 ( 記入なし05/07/21 23:10 )


おいおい、飛び込むなよ。

no.124 ( 記入なし05/07/21 23:16 )


飛び込むぞ〜!!

no.125 ( 記入なし05/07/21 23:17 )


やめれって!

no.126 ( 記入なし05/07/21 23:20 )


>122すごいねぇ
実生活でもその才能いかしてる?

no.127 ( 記入なし05/07/21 23:22 )


いやコピペだろ?、とマジレスしてみる。

no.128 ( 記入なし05/07/21 23:23 )


今日女の子に痴漢してたら、電車にひかれました。

no.129 ( 記入なし05/07/22 19:27 )


no122すごーい!!!

no.130 ( キキ05/07/22 19:32 )


なんでもかんでも電車男ですね!
映画やミュージカルもやって
いますよね!どれも観てみたい!!!

no.131 ( 記入なし05/07/22 19:45 )


129の方、大丈夫なの?
生きて・・・ま・・・すよ・・ね!
きっとバチが当たったんですよ!
お大事に・・・

no.132 ( 記入なし05/07/22 19:49 )


>131
版権フリーの強みですね。

no.133 ( 記入なし05/07/22 21:10 )


ついにアメリカでも映画化決定!!
・・・それはないか?
そもそも、あちらで2ちゃんのような巨大掲示板ってあるのかな。

no.134 ( 記入なし05/07/22 21:14 )


2chって日本人特有の、建前と本音の区別がある国民だから面白いところもあるんだろうね。

no.135 ( 記入なし05/07/22 21:15 )


日本人ほど複雑な絵文字やAAを使う国民はないだろうね。

no.136 ( 記入なし05/07/22 21:17 )


今日の電車男、素直に感動しますた。

no.137 ( 記入なし05/07/28 22:59 )


AAみたいなあ

no.138 ( 記入なし05/07/28 23:07 )


今週の電車男間に合わなかった。

no.139 ( 記入なし05/07/28 23:09 )


原作本、読んでないけど
あんな盛り沢山なストーリーだっけ??

no.140 ( 記入なし05/07/28 23:14 )


だーいぶそれてるよ、変な方向に

no.141 ( 記入なし05/07/28 23:17 )


真珠夫人に出演してたあの俳優さんが
エルメスが前に付き合ってた人って事?

ありえない展開だ。

no.142 ( 記入なし05/07/28 23:22 )


ネットの住人の中に、ドラマ「スローダンス」に出ている、自動車学校に通っている、中年のおじさんが、出ている・・・?

no.143 ( 記入なし05/07/28 23:23 )


>142
その人が、ネットの住人のひとりとは・・・変なつながり・・・。

no.144 ( 記入なし05/07/28 23:26 )


次回で、あのむかつく女に電車の正体ばれますね。w

no.145 ( 記入なし05/07/28 23:26 )


白石美帆いらんような気がする。

サトエリとキャラかぶってるようなかんじだし。

no.146 ( 記入なし05/07/28 23:30 )


何?2つのドラマで同じ役ってこと?新しいねぇ。
豊原功補って昔の恋人役多いな。しかもあの人歌手もやるのか・・。

no.147 ( 記入なし05/07/28 23:30 )


本読んだけど、かなりずれてるっていうか、作り話が多いね。
温水洋一の役は、「スローダンス」とリンクしてるらしいよ。
昼間は自動車学校に通ってるサラリーマンで、夜は2ちゃんねるにハマッてるって役。

no.148 ( 記入なし05/07/28 23:31 )


確かに白石美帆とサトエリの役どころはかぶってる。電車の正体ばれてどうすんだろ。

no.149 ( 記入なし05/07/28 23:31 )


電車男の見所は?

no.150 ( 記入なし05/07/28 23:31 )


須藤理沙・・・ちょっと、キャラ無理している。

no.151 ( 記入なし05/07/28 23:32 )


>151

天うらら(朝ドラ)の面影なし・・・w

no.152 ( 記入なし05/07/28 23:34 )


須藤理沙、ネプリーグで見たが素に近いぞ。

no.153 ( 記入なし05/07/28 23:37 )


>148

実は、その役は、私です・・・。
本当、見て驚きでした・・・。
正に、自分を見ているようで・・・。

no.154 ( 記入なし05/07/28 23:57 )


まじかよ(苦笑)

no.155 ( 記入なし05/07/29 00:07 )


>155

恥ずかしながら。まじレスです。
駄目な無職中年親父で、この次、公安に行きます。
受かるように、応援してください・・・。

no.156 ( 記入なし05/07/29 00:17 )


今期のドラマ面白いの無いな〜
電車男もつまらんし、唯一海猿ぐらいか。

no.157 ( 記入なし05/07/29 08:45 )


電車男とエルメス最後結婚するの?
原作読んでないので誰か教えて?
それにしても女のほうがかなり背が高いしあんな男いやだな…

no.158 ( 記入なし05/07/29 09:34 )


http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
これでも読んでて。
原作?になるのかね?

no.159 ( 記入なし05/07/29 09:38 )


今日の、FM「ジェット・ストーム」で、
ドラマ「電車男」のオープニング曲
E・L・Oの「トワイライト」が、かかっていたぞ!!
やっば、脳天につきささる名曲だ!!

no.160 ( トワイライト&ミッドナイト05/08/03 00:36 )


↑ 訂正 FM「ジエット・ストリーム」でした。

no.161 ( トワイライト&ミッドナイト05/08/03 00:38 )


この番組見るまで、知らんかった…。ヨイ曲じゃのお。なんとかって映画でも使用されたようだが。違ったかな。

no.162 ( 記入なし05/08/03 02:37 )


ELOがヤフオクで売れてます。

no.163 ( 記入なし05/08/04 00:10 )


きょうの、ドラマ「電車男」。
エルメスにストーカーが、つきまとうってあるけど、
原作と多いに違ってきているね・・・
なんか、一人歩きしているたい・・・。

no.164 ( トワイライト&ミッドナイト05/08/04 20:31 )


電車男ならぬ電車オナニー男が逮捕されたね。

no.165 ( 記入なし05/08/04 20:36 )


↑何それ?

no.166 ( トワイライト&ミッドナイト05/08/04 20:37 )


ちょい待ち・・・

no.167 ( 記入なし05/08/04 20:38 )


この事件
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005080203.html

no.168 ( 記入なし05/08/04 20:40 )


ほぉー、よっぽど、エルメス(この場合は、伊藤美咲似か?)似だったのか?
こういうときこそ、電車男が出てきても、よさそうなものなのに・・・。

no.169 ( トワイライト&ミッドナイト05/08/04 20:46 )


「近くにキレイな女性がいたので、興奮して見せつけていた」
俺って、お前に興奮してんだよ。
ほら、こんなに大きくなって、お前のせいだぜ。
男を誘ってんだろ、そんなに色気付いた格好しやがって。
おまえが責任もって、処理しろよ。
と、思ってしまったのでしょうか。

no.170 ( 記入なし05/08/04 20:49 )


この31歳の男を取り押さえた33歳の男の気持ちは、電車男だったかも。

no.171 ( 記入なし05/08/04 20:50 )


まさか、その主婦、電車を待っていたのか?

no.172 ( トワイライト&ミッドナイト05/08/04 20:50 )


きっと、その33歳の男性は、住所とか、聞かれたんだろうな・・・電車男気分?

no.173 ( トワイライト&ミッドナイト05/08/04 20:52 )


ちなみに元ネタここ

http://blognavi.info/news/03/2005/08/post_574.html

no.174 ( 記入なし05/08/04 20:56 )


ううーんいいねえ・・・。とうとう、AV界にも、電車男ブームか・・・。

no.175 ( トワイライト&ミッドナイト05/08/04 20:59 )


>174
引越しおばさんはいつみても強烈だ。
長田と勝負してほしい。

no.176 ( 記入なし05/08/04 21:00 )


>176
おれも、早くこのサイトを引越ししたいのだが、住めば都状態になっている・・・

no.177 ( 記入なし05/08/04 21:02 )


今日の、「電車男対ストーカー」
なかなか、よかったよ・・・。
最後に、E・L・Oの「トワイライト」聞けたし、
もう最高!!

no.178 ( トワイライト&ミッドナイト05/08/04 23:06 )


今日の、電車男・・・。
最初は、調子よかったが、最後に、化けの皮が、はがれて、
正体がばれた、落ちには、笑えた。
これから、どう展開するやら・・・。

no.179 ( トワイライト&ミッドナイト 05/08/11 23:27 )


おもんないよ。二話で観なくなった。

no.180 ( 記入なし05/08/11 23:29 )


電車男がいつも顔をくしゃくしゃにしているのを見ると気分悪くなってくる。

エルメスと差がありすぎて現実離れしている。こんな男けとばしてやりたくなる。
先週のストーカーの話もつまらないドラマの展開。おもしろいと思ったのは最初だけ。
バカみたい!

no.181 ( 記入なし05/08/11 23:33 )


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
:::::::::::::::::::* + *::::::::::::::::::: 
::::::::::+        +::::::::: 
:::::::*   ∧∧∧∧   *:::::: 
::::+   (*゚ー゚) *゚゚)  +::: 
:::*   /  i/   i    *:: 
:::+  末永くお幸せに  +:::: 
:::::*          *:::::: 
:::::::::+        +:::::::::::: 
:::::::::::::::::::* + *:::::::::::::::::::

no.182 ( 記入なし05/08/12 01:20 )


批判的意見が多いな。
この番組ギャグとしてはおもろいと思いますが。

しかし男と女のつりあわない話の先駆者
「101回目のプロポーズ」の武田鉄矢は
根性があるがこの主人公は軟弱すぎるのがなぁ。
あとでかっこよくなることを期待します。

no.183 ( スナフキン05/08/12 02:18 )


あんまり背伸びして美人な彼女と一緒になると、色々心配で仕事できなくなるんじゃないかな?

no.184 ( 記入なし05/08/12 08:18 )


出演中の伊藤淳史は昔、とんねるずのみなさんのおかげです。にチビノリダ〜として出演していましたね!皆さん憶えていますか?

no.185 ( 記入なし05/08/13 12:03 )


今日は、電車男の日です。お忘れなく・・

no.186 ( 記入なし05/08/18 17:28 )


どうよ みてるけど

no.187 ( 記入なし05/08/18 22:20 )


トワイライトいい曲っすね

no.188 ( 記入なし05/08/18 22:25 )


ドラマ、観てるけど恋愛であんなに周りにフォローしてもらえる恋愛ができたらいいなあ・・・
多分、周りの人のそういう優しさみたいなのも、このドラマの魅力の一つなんだよ。

・・みんなは、周りにフォローしてもらえるような恋愛ってしたことある?
俺はいつも一人だったなあ・・・。

no.189 ( 記入なし05/08/18 22:33 )


学生の頃なんかクラスに必ずかわいい子がいて、男どもが取り合いになるパターンあったよな・・・。
間違いなく足の引っ張りあいになってたなぁ(恥ィ)

ドラマの中で恋愛であんなに周りにフォローしてもらえる状況なんて、
ありえない・ありえない。ウラヤマスィです。

no.190 ( 記入なし05/08/18 23:12 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1122168359/

ここ見てちょ!!

no.191 (  05/08/18 23:22 )


電車男、一度ぐらいは見たいんだけど、いつも、映画の方を観てしまって、忘れてしまう。

no.192 ( 記入なし05/08/19 00:15 )


豊原の萌えっぷりが○。うひひひひ。
白石もそうですがイメージ壊れるのによくぞやってくれました。
大変よろしい。笑うことは健康によろしいね。

>189
この掲示板であればフォローしてもらえるのでは?

no.193 ( スナフキン05/08/19 01:02 )


どうも、ご無沙汰しています。
いつぞやの駄目な無職中年親父です。
皆様のおかげで、無事、自動車免許とれました。
後は、職と、彼女を見つけるだけです。これが、なかなか今一ですね。
気づいたんですけど、免許証って、意外と小さいんですね。カードだからでしょうか・・・? 
ところで、今回の「電車男」で、温水さん役の中年のおじさんのパソコンに、彼女と一緒に写っている写真が、貼ってありましたね。私も、がんばって、彼女と写真が、撮れるようになりたいです。それでは、皆さんも、求職活動や、恋愛にがんばってください。

no.194 ( 温水洋一05/08/19 02:17 )


今日は電車の日ですよ、念のため・・

no.195 ( 記入なし05/08/25 18:10 )


徳島の方(ほう)は、
         兄弟版「気動車男」もあるの?...

no.196 ( 記入なし05/08/25 18:15 )


つまんない

no.197 ( 記入なし05/08/25 22:04 )


あんな早く文字打てましぇん…

no.198 ( 記入なし05/08/25 22:18 )


ホントにつまらん・・・

no.199 ( 記入なし05/08/25 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

315 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日ハローワークにいったら報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [羅王のように語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日から電車男がドラマ放映されますね」と似ているトピック
01. 今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。
02. ドラマについて語りましょう
03. 懐かしいドラマでも語ろうか
04. 今は車でドライブデートは流行らない?
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. ドラマこち亀について語りませんか?
07. ドラマ医龍について語りましょう
08. 去年泣けたドラマを教えてください
09. 大河ドラマを語ろうじゃないか
10. 海外ドラマについて語ってくれ!
HOME 掲示板&トピック一覧