HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日ハローワークにいったら報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [羅王のように語りましょう]
話題

今日から電車男がドラマ放映されますね

カテゴリ:生活
みんな見ますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 08:35
Infomation 315 件中 300 から 315 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300電車

no.300 ( 記入なし05/09/23 23:52 )


300 
言える、言える。
でも、あんな風に伊藤美咲にキスしてもらいたい!!
これで、このスレ終わりか・・・さようならおまいら・・・。

no.301 (  05/09/24 00:43 )


最後は見ていないが、愛されている女性がブ男に傾倒していくところは感動した。

やっぱり女優がだめだ

no.302 ( 記入なし05/09/24 21:12 )


電車男の部屋を見て金持ちだなぁ〜って思った。あのコレクションいったいいくらつぎ込んだんだろ?(^_^;)

no.303 ( 記入なし05/09/24 23:48 )


今電車男見ている人います?

・・この掲示板に書き込まなければ、こんなに自分を好きになることは、なかった・・・

no.304 ( 記入なし05/10/06 23:08 )


録画して報ステ観てた

no.305 ( 記入なし05/10/06 23:11 )


途中までのギター男と、阪神ファンの恋ストーリーは、グっとくるものが、
あったが、電車男は、もういらないと思った。
いい感じで終わるのかとおもったが、最後でコケた。
もう、電車男は見ないだろう・・・。

no.306 ( 熊男05/10/06 23:33 )


「蛇足」ってヤツですな。

no.307 ( 記入なし05/10/07 00:47 )


今日、見なかったよ。

no.308 ( 記入なし05/10/07 01:09 )


あんな早くタイピング出来ない!と
いつ見ても感心する。

あの阪神ファンみたく告られたら
惚れちゃいますね(*^_^*)

no.309 ( 記入なし05/10/07 10:40 )


漏れ・・・・・・感動して目が潤んでしまいますた。

no.310 ( 記入なし05/10/07 11:23 )


色んな役者さんの「おバカ」がもう見れないとは。
もう秋なのにランニングななすびカップルに乾杯!
再放送してくれんかな。

no.311 ( スナフキン05/10/07 12:11 )


阪神ファンの男が通っていた店「華阪神(=下半身?)」と
ホステスを追っていった東京の店「リックドム」、
この店名のセンスに笑ってしまった。

no.312 ( 記入なし05/10/07 12:56 )


↑私的にも大うけですよw

no.313 ( 記入なし05/10/07 13:02 )


が。hdlk・vjは;dふぉ位:jsNふぉ位sfjhjl;kmんhぼpふじこ

no.314 ( 記入なし05/10/18 22:08 )


ttp://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20060601/120060601001.html

SP版だってさ

no.315 ( 記入なし06/06/01 20:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

315 件中 300 から 315 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日ハローワークにいったら報告してください] [話題をお任せ表示] 次 [羅王のように語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日から電車男がドラマ放映されますね」と似ているトピック
01. 今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。
02. ドラマについて語りましょう
03. 懐かしいドラマでも語ろうか
04. 今は車でドライブデートは流行らない?
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. ドラマこち亀について語りませんか?
07. ドラマ医龍について語りましょう
08. 去年泣けたドラマを教えてください
09. 大河ドラマを語ろうじゃないか
10. 海外ドラマについて語ってくれ!
HOME 掲示板&トピック一覧