HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとって泣けた映画No.1は何ですか] [話題をお任せ表示] 次 [信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?]
話題

皆さんは他人がうらやましいですか?

カテゴリ:相談
人は楽しそうだな〜。人と比べてなんで僕はこんなに運が悪いんだろ?僕の人生暗すぎる〜とか思った事ありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/23 11:01
Infomation 63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今のところは、ありません。

no.2 ( 記入なし05/06/23 11:04 )


人は人、自分は自分ですね。
気にしてたら何回自殺しても足りません。

no.3 ( 記入なし05/06/23 11:05 )


そうでもない

no.4 ( 記入なし05/06/23 13:39 )


宝くじで3億円当たった人が羨ましい!

no.5 ( 記入なし05/06/23 19:04 )


宝くじで3億円当たった人が妬ましい!(真似)

no.6 ( 記入なし05/06/23 19:05 )


僕の知ってる人で3億当たって人生が壊れた人がいます。

no.7 ( 記入なし05/06/23 19:06 )


高額宝くじに当選したらもらえる本をきちんと読んでいなかったんだろう。

no.8 ( 記入なし05/06/23 19:10 )


7>どうせバクチに手を出したか女絡みだろ?
何で地味に考えられないのかな?

no.9 ( 記入なし05/06/23 19:14 )


>9 違う。そこはお店をやっていたのであそこの店の人が宝くじ当たったといとも
   簡単に市内に知れ渡り、ヤクザに嫌がらせされ、親戚問題も色々あったそうだ。
   で、店たたんで県外に出てひっそりと暮らしてるそう。

no.10 ( 記入なし05/06/23 19:18 )


人間不公平があたりまえさ。
誰が平等だと言ったの?

no.11 ( 記入なし05/06/23 19:21 )


でかパイの女連れてる奴見ると
いいなーと思うぞ。

no.12 ( 記入なし05/06/23 19:21 )


彼女持ちが羨ましい・・・
    

no.13 ( 下っ端公務員05/06/23 19:21 )


Hしてるのが羨ましい

no.14 ( 記入なし05/06/23 19:21 )


そうだったのか 銀行が振れ回るとも聞いた事があるが。
金に群がる親戚連中もゾンビ並だな。

no.15 ( 05/06/23 19:22 )


もう羨ましい時期は過ぎた 今の自分の境遇は半分くらい自分の責任だからな

no.16 ( 記入なし05/06/23 19:25 )


無職だと知ってのことか?!馬鹿にしおって!!

no.19 ( 記入なし05/06/23 20:33 )


隣の花は赤い。

no.20 ( 記入なし05/06/23 21:52 )


イヌガミの弟子「お前たち!我々が無職一族と知っての無礼か!」

no.21 ( 記入なし05/06/23 21:54 )


隣りの芝は青い。

no.22 ( 記入なし05/06/23 21:55 )


>13

下っ端さんの喋りと経済力(親の23区内1戸建て含め)をもってすれば、
すぐ彼女できるでしょ?

no.23 ( 記入なし05/06/23 22:24 )


>23さん
いや・・・やっぱり顔だよ顔!
あと身長だね(^^;
      

no.24 ( 下っ端公務員05/06/23 22:57 )


>下っ端さん
正確には、彼女じゃなく結婚相手ですかね。
イケメンでも無職じゃ、そういう眼中には入れてもらえないだろうし。

no.25 ( 2305/06/23 23:15 )


金持ってる無職はうらやましい

no.26 ( 記入なし05/06/23 23:42 )


>no.26さん

わたしも そう思います

no.27 ( 金もってない無職05/06/24 00:14 )


やはり金がものをいうか

no.28 ( 記入なし05/06/24 09:25 )


金O

no.29 ( 記入なし05/06/24 09:29 )


別に羨ましいようなまともな奴なんているか?

no.30 ( 記入なし05/06/24 09:35 )


言われてみれば、意外と少ないかもね

no.31 ( 記入なし05/06/24 09:47 )


大卒がうらやましい!!

no.32 ( 記入なし05/06/24 10:54 )


若い人がうらやましい

no.33 ( 記入なし05/06/24 14:49 )


私も、33さんと同様に「若さ」、
失ってみて始めて分かる有り難みです。
歳月は逆さまには流れませんから、
40才を過ぎた今では「若さ」を手に入れることが出来ません。

no.34 ( 記入なし05/06/24 17:51 )


万人平等に若さも老いもあるんだから、うらやましがるのはおかしいと思います。

no.35 ( 記入なし05/06/24 18:00 )


優秀な頭脳

no.36 ( 記入なし05/06/24 19:41 )


>35
私も若いときは、おばさんにそういって嫌味を散々言われて、
心の中では、35さんと同じことを思っていたけど、
子娘のくせに、年長者に説教するのはおこがましいと思って我慢していたけど、
35さんのようにはっきり言ってくれる人がいて心強い。
私は若いときはすごく苦労したから、他の人の若さをうらやましいとは思わないけどね。
でも、病気が進行する前の体に戻りたいとは思うけど、
頑張ってきたこの体も愛しい。

no.37 ( 記入なし05/06/24 19:59 )


>37
私は若くありませんが、年齢を重ねるのは勲章だと思ってます。
生きてきた、自分だけの物語を持っているからです。
日本古来の、翁という価値観は素晴らしいと思います。
私も同様、若い頃は色々きつかったので、戻りたいとは思いません。

no.38 ( 3505/06/24 21:04 )


あがります

no.39 ( 記入なし05/06/27 15:52 )


普通な人が羨ましい!

no.40 ( 記入なし05/06/27 16:00 )


40<
普通の人とは?

no.41 ( ハードゲイ05/06/27 16:02 )


健康な人が羨ましいです

no.42 ( 記入なし05/06/27 16:03 )


20代が人生で一番いい時だよね?と私は思った

no.43 ( 記入なし05/09/30 11:36 )


20代でも辛いのですが。
早く30歳になりたい。

no.44 ( 記入なし05/09/30 12:30 )


あるけど・・・やっぱりやめた;
余計暗くなる・・・

no.45 ( 記入なし05/09/30 18:23 )


他人は良いなあなんて思わない方が良い。

no.46 ( 記入なし05/09/30 20:33 )


好きな人にフラれたときとか、「付き合っている人がいるから」と言われて動揺しているのを悟られたのか、「そんなに落ち込まないで」と言われたとき、そういう気配りなかなかできることじゃないし、そういうところ好きなのに、と思ったことがあるよ。自分がその気配りできることに惹かれたのと同時に、そういう周りに思いやりを持ったところがあるから、みんなから好かれて、付き合っている人もそれで仲良くなれた(それが自分の恋を破るある意味できっかけでもあるような・・?)んだろうし。だから、ちょっと羨ましいというか、「何だよ〜くそ〜」みたいにしか思えなかった時期はあったよ。今は良い思い出だけど、だから別にそう思うことは悪いことじゃないとは思うんだけどね。

no.47 ( 記入なし06/08/18 20:01 )


他人を見て、良いな〜と思うことはありません。
他人を見て、自分のお手本とする事はありますけど。
何事もプラスとなるように考えるといいですよー!

no.48 ( 記入なし06/08/18 20:06 )


47>
俺は捻くれているせいか、「そんなに落ち込まないで」と言われたら
逆に気配りが出来ない人間だと思ってしまう。

no.49 ( 記入なし06/08/18 20:10 )


 48みたいな人はたしかに太陽みたいで社会生活をするうえで、人望も出るだろうし、順調な人間関係は送れそうなんだろうけど、それが簡単にできたら苦労しないと思う。悪気はないんだろうけど、それが簡単にできない自分が、なんだか程度の低い嫌な人間みたいに思えてくるんだよ。

no.50 ( 記入なし06/08/18 20:17 )


バイト中に店にやってくるOLさんをみていると
早くOLになりたいと思います。
でもだれでもみんなの知らないところで
悩んだり泣いたりしているのは一緒ですよね。

no.51 ( 記入なし06/08/23 13:35 )


OLとやりたいです

no.52 ( 記入なし06/08/23 13:36 )


>51OLいいよね
でも取り越し苦悩もあるよ
OLとやりたいよ

no.53 ( トシ06/08/23 13:41 )


昔おーえる倶楽部っていう番組あったなあ

no.54 ( 二休06/08/23 13:42 )


トシ、変態  OLをそんな目で見ないで下さい

no.55 ( 記入なし06/08/23 13:43 )


>55さん そうですねごめんなさい
壊してしまって。
OL目指して頑張ってね。。。。。

no.56 ( トシ06/08/23 13:45 )


男です。

no.57 ( 記入なし06/08/23 13:46 )


0rz。

no.58 ( トシ06/08/23 13:47 )


トシ、惑わされたな

no.59 ( 記入なし06/08/23 13:49 )


他人が笑ってるところとか・・・何かに楽しんでるところを見るとうらやましいです。

no.60 ( 恋歌06/08/23 14:02 )


それは嫉妬です

no.61 ( 記入なし06/08/23 14:03 )


自分がやりたいことを他人がやっているとうらやましくなります。

no.62 ( 記入なし06/09/16 01:51 )


ぜんぜんうらやましくない。苦が無い人なんてぜったいいないもの、
仮に100パーセント恵まれてたら生きるのがつまんなくなる。

no.63 ( 記入なし06/09/17 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとって泣けた映画No.1は何ですか] [話題をお任せ表示] 次 [信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんは他人がうらやましいですか?」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. 皆さんは何か飼っていますか?
08. 皆さんは夢ってありましたか?
09. なぜ人は笑顔や強さを持てるんでしょうか?
10. 不倫について皆さんどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧