HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [情けない父。嫌いな父。腹立つ父。] [話題をお任せ表示] 次 [連覇の駒大苫小牧高で野球部部長が部員に暴力]
話題

帰宅戦隊カエリタインジャー

カテゴリ:生活
カエリタインジャーテイジ!
カエリタインジャークジゴジ!
カエリタインジャーユウキュウ!
カエリタインジャーフクリ!
カエリタインジャーマターリ!

5人そろって帰宅戦隊カエリタインジャー!

悪の枢軸「ジョウシサビーザン」を倒すのだ!!


投稿者 : 帰宅戦隊カエリタインジャー 日時 : 05/06/14 10:39
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最高ーーーーーっす。笑えたです。
そうそう、やっぱり仕事は定時が一番。
あーーーそんな会社ないかな・・・。
前の会社はそれに近かったでした。
だから・・・理想高くて仕事見つからない。

no.2 ( 記入なし05/06/14 10:45 )


多少の残業があっても
まともな仕事ならば良い

ドキュンな仕事をやるのは嫌だ。

no.3 ( 記入なし05/06/14 10:55 )


カエリタインジャー・ユウキュウを永遠に希望・・・

no.4 ( ゲラ子05/06/14 15:53 )


アニメ化決定

no.5 ( 記入なし05/06/14 15:58 )


>5

賛成!
マジで誰か制作してほしいよ。

no.6 ( 記入なし05/06/14 16:09 )


10年間ヒッキーしていた青年が、やっと就職と言う新しい人生をつかむ事が
できた物語。
 
しかしそこには「ジョウシサビーザン」なる宿敵が待ち受けていた。
 
毎日苦悩する青年。

ある日、いつものようにオフィスのビル屋上で一人寂しく
昼食を取っていた彼の元へ、伝書鳩がやって来た。

鳩の足には手紙のような紙がくくり付けてあった。

彼はその紙を外し 「鳩くん、君はいいなぁ〜、自由だから」 と、鳩を大空へ放した。
とりあえず紙に何か書かれているようなので、読んでみた。

「あなたのことを、いつも見てます。お仕事、がんばっ!!   マターリより」

青年は思った。 

「マターリってだれだよ?・・・しかも伝書鳩に(がんばっ!)かよ」
さらに青年は思った「俺はタイムスリップしたのか?」・・・



以降のお話は、「無職.com」にて公開中。

「電車男」に続く、ネットドラマ。



・・・そこのあなた!、見ないと損しますよ・・

no.7 ( 記入なし05/06/14 17:02 )


続き


 「いいえ、あなたは現実の世界に居ます」・・風と共に、声が聞こえた。

  ふと、目の前のビル屋上を見ると、人が居る。しかも、手を振っている。

 「何だあいつは?」、青年は思ったが、午後の勤務時間が迫っているのでオフィスへ戻  った。

 ・

 「キン・コン・カー・・」 午後の終了チャイム。

 「お先に〜。」・・ 珍しく 「ジョウシサビーザン」が定時退社した。

 青年は、昼食時のことが気になり、ビル屋上へ出てみた。

 しかし何もない。あるのはビル風のみ・・

 「今まで何も良いことないヤシには何も無いよな・・」・・青年は、とにかく、無気   力・無関心である。

 「帰って、 2chしよ〜」・・ 階段に向かった彼の耳元で、声が聞こえる。

 「お仕事、慣れましたか?」 ・・えっ、誰!。

 「あたしですよ、お昼に屋上から手を振ってたでしょ」 振り向くと、小柄なポッチャ  リ系女性が居た。
 
 「あなたが、あんまり寂しそうだたんで!」 彼女はニコニコ微笑んでいた。

 ・
 ・
 続く

no.8 ( 記入なし05/06/14 18:27 )


俺みたいなオタクに、何の興味があるの?」 青年は不思議でしょうがない。

「伝書鳩のメッセージ見たでしょ?・・・あたしは マターリ。 無職の救世主よ!
せっかく就職しても、上司や雰囲気の悪さで辞めてく人、多いじゃない? あたし
達は、そんな人達を救うのが目的なの」


突然、突風が吹き荒れる



あたしは、・・・マターリ、ニートとオタクの味方!

俺は、・・・・・テイジ、労使間の監査役!

拙者は・・・・・クジゴジ、違反者は叩き切る!

オラは・・・・・ユウキュウだべ。働くだけが人生じゃねえダヨ!

わたくしは・・・フクリ、皆さん正しい日本語を使いましょう!


「5人揃って、カエリタインジャー! 」





no.9 ( 記入なし05/06/14 20:40 )


プログラマの生活みたい

no.10 ( 記入なし05/06/14 20:43 )


プログラマーはテイジだのマターリなんて出来ないよ
こんなのが出来るのって公務員だよなぁ…

no.11 ( 記入なし05/06/14 22:27 )


タインじゃー!

no.12 ( 記入なし05/06/14 23:57 )


>1
ぶわはははははははははははははははははははは!
ひー。お、おなかが…。

no.13 ( 記入なし05/06/14 23:59 )


「カッ、カエリタインジャーって言われても、いったい僕に何の用なの?」・・・(うろ たえる青年)

「あなたの、今一番の悩みを当ててあげましょうか?」・・・(いつの間にかマターリ  は、 メイド喫茶の制服姿になっている)

「あなたの悩みは、ズバリ!佐備山常務でしょ!」・・・(自信げな表情のマターリ)

「えっ、君はスパイか?・・ 確かにうちの会社は、サビ残が暗黙了解の風習があるんだ よ・・・ しかもその社風を作ったのが、佐備山常務という噂まであるんだ」・・・(多少興奮気味の青年)

「とにかく私たちは、サビ残を撲滅するためやって来たの。しかもあなたの会社には、悪 の結社サビーザン星からの使者が10年前に送り込まれているのよ」

「もっ、もしかしてその使者が、佐備山常務なのか?」・・・(複雑な表情の青年)

「そう、あいつこそ、ジョウシサビーザンって言って、サイテーなやつよ!」・・・(マ ターリの脳裏には過去の忌々しい記憶が蘇る)

「そうだったのか、会社を乗っ取り正社員数を減らし、契約・請負を増やし会社の利益の みを追求する時代の化物だったのか!」・・・(青年は、ガックリ)


「とにかく、困った事や納得できないことがあったら、あたしたちを呼んでね。方法は  (無職.com)の(帰宅戦隊カエリタインジャー!)スレをageてね!



続く

no.14 ( 記入なし05/06/15 17:48 )


すげ〜話の続きが気になってきたw

no.15 ( 記入なし05/06/15 21:56 )


続き・・

言うが早いか、カエリタインジャー達は大空へ消えて行った。

「何か凄いことに巻き込まれそうだなぁ。 とりあえず、今日のところは早く帰宅できそ うなんで自炊しよう! 毎日コンビニ弁当じゃヤバイもんな。」・・・(足早にオフ  ィスビルを出る青年)


翌朝〜


(ジリリ〜ン・・)・・「ファ〜、よく寝た! やっぱ、睡眠時間は最低7時間必要だよ なぁ。」・・(午前7時、青年起床)

「フ〜ッ、もうこんな時間かぁ、会社行きたくないなぁ。」・・・(渋々、アパートに鍵 をかけ駅に向かう青年)


「お早うございます、課長。」

「お早う。 今夜、全体会議があるのでそのつもりで・・。」・・・(新聞を広げ、何食 わぬ表情の上司)

(チェッ、また会議かよ。しかも、サビ残!)・・青年は思った

「ん? 何か言いたいことでもあるのか?」・・・(新聞の4コマ漫画を見る上司)

「あっ、いえいえ。 今のご時世、他社といかに差を付けた企画が勝敗を決めるカギです よね。私も今日の会議
 が楽しみですぅ。」・・・(心にも無いことを言ってしまった自分の表情を、上司に見 破られるのではないかとヒヤヒヤ の青年)

「君もようやく我が社の戦力になってきたな!」・・(上司はトイレに立った)

「冗談じゃねえよ! サビ残は違反だぜ」・・始業開始まで時間がある。青年はビル屋上 へ出て見ることにした。

「あ〜あっ、また今日も帰りは午前様かっ。」・・(晴れ渡った大空を見る青年。 昨日 のマターリのメイド服姿を 思い出す。)

 昨日の事が、夢では無いことを祈る青年であった。

続く・・

no.16 ( 記入なし05/06/16 17:17 )


・・・あの〜、続きが気になるのですが・・・。

no.17 ( 記入なし05/09/10 00:59 )


キャスティングはどうよ?

no.18 ( 記入なし05/09/10 01:02 )


カエリタインジャーは宿敵ジョウシサビーザンと死闘を繰り返していたが、
サビーザンの背後にある巨悪ニケーレンの存在にはまだ気がついていなかった。

no.19 ( 記入なし05/09/10 01:07 )


組合が もしも なかったら
 社員は たちまち 残される

目は疲れ 足腰は痛み出し
 人のほほえみ なくすだろう

定時は オー生命のためだ
 余暇を オー守る約束だ

テイジ クジゴジ ユウキュウ
 マターリ フクリ 要求(ヨウキュウ)

おれたちの余暇を 守るのさ
 Follow The shine(社員) Chach The shine(社員)

帰宅戦隊カエリタインジャー

no.21 ( 主題歌作って見ました(元の歌・太○戦○サン○○カン)05/09/13 20:43 )


>>21

お見事です!

no.22 ( 記入なし05/11/03 09:44 )


このまま 派遣が 増えるなら
 企業は たちまち 頼るだろう

肩は凝り 手首は腱鞘炎
 人のこころは すさむだろう

派遣は オー企業の見方
 賃金は オー ピンハネされる

テイジ クジゴジ ユウキュウ
 マターリ フクリ 要求!(ヨウキュウ)

おれたちは派遣を 許さない
 Follow The Worker Save The Worker

帰宅戦隊カエリタインジャー 

このまま ト○タが 強ければ
 自○は 奥○の 言いなりだ

指が飛び 激務に耐えるだけ
 人はひたすら 酷使われる(つかわれる)

奥○は オー 私腹のために
 我々は オー 人間なんだ

テイジ クジゴジ ユウキュウ
 マターリ フクリ 要求!(ヨウキュウ)

奥○の魔の手を 潰すのさ
 Follow The Worker Save The Worker

帰宅戦隊カエリタインジャー

no.23 ( 記入なし05/11/05 12:44 )


なんや。このスレおもしろいじゃん^^

no.24 ( ザク06/03/17 18:42 )


カエラセンジャー参上!!

no.25 ( 記入なし06/03/17 19:25 )


上司サビーザンってのがいなかったっけ?

no.26 ( 記入なし06/03/17 19:27 )


首切り怪獣「ジンジマン」参上!!

no.27 ( カエラセンジャー06/03/17 19:32 )


ギャー。

no.28 ( 記入なし06/03/17 20:51 )


おもろいわ このスレ

no.29 ( 記入なし06/04/06 23:40 )


涙でタ。感動した。正直感動した。

no.30 ( 06/04/07 00:05 )


ソンナニカエリタインナラカエルガヨイ。
モウコナクテイイゾ。

no.31 ( 記入なし06/04/07 00:17 )


↑これがコワイン。これを言われると,ひじょ〜にちびしい。
殺人文句だね。

no.32 ( 記入なし06/04/07 02:27 )


これ久しぶりだね

no.33 ( 記入なし06/04/07 19:36 )


そしてカエリタインジャーは会社に楯突き島流しに遭って名前を変更して現在に至る
http://sadogashiman.sweet-soul.net/

no.34 ( 記入なし06/04/07 19:41 )


主題歌いい!

no.35 ( 記入なし06/04/07 20:21 )


おもろいわ

no.36 ( 記入なし06/04/10 20:59 )


あげーーーーーる

no.37 ( 記入なし06/04/24 21:48 )


有給ヨウキュウ」!

no.38 ( 記入なし06/04/24 21:51 )


最強怪人 カイコスルビッチ(ロシヤ系)

no.39 ( 記入なし06/04/24 23:47 )


アタマイタインジャーーーーーーーーーーーーーー!!!

no.40 ( 記入なし06/04/24 23:53 )


必殺知恵熱!

no.41 ( 記入なし06/04/24 23:54 )


休みタインジャー

no.42 ( 記入なし06/04/24 23:54 )


ドーシタンジャー????

no.43 ( 記入なし06/04/24 23:55 )


早退ビーム
遅刻キーック

no.44 ( 記入なし06/04/24 23:57 )


ヒキコモリタインーーーーーーーーーーージャーーーーーーーーーー!!

no.45 ( 記入なし06/04/24 23:57 )


破れるか?ニートストームゥゥゥ

no.46 ( 記入なし06/04/24 23:59 )


くらったぜ 減給エルボ

no.47 ( 記入なし06/04/25 00:05 )


パートタイマージャーとハケンジャーはエネルギー切れ

うっやられた ボーナスカッタービーム

no.48 ( 記入なし06/04/25 00:10 )


ボーナスナインジャー

no.49 ( 記入なし06/04/25 00:13 )


・・・このスレ、33才のストライクゾーンからは微妙に外れているような気がする。
まぁハイテンションなのは良いことだ。頑張れ。

no.50 ( スレマスおやじ06/04/25 05:46 )


仕事ないのに残業切り!!!
これは効くぞ!

no.51 ( 記入なし06/04/25 20:38 )


最近あげても、カエリタインジャー来てくれない。ねtぎれか

no.52 ( 記入なし06/04/25 20:54 )


サビザーン見参!

no.53 ( 記入なし06/04/25 20:55 )


おまいらお早うございます。

no.54 ( 記入なし06/04/25 21:14 )


どういうリアクションとればいいのか悩みますね

no.55 ( 引篭もり戦士06/04/25 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [情けない父。嫌いな父。腹立つ父。] [話題をお任せ表示] 次 [連覇の駒大苫小牧高で野球部部長が部員に暴力]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「帰宅戦隊カエリタインジャー」と似ているトピック
01. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
02. 日産エクストリームジャンプについて
03. ジャニーズタレントについて話そう
04. 未来から来たジョン・タイターを知っていますか?
05. ジャパンクリニカルサービスという会社について語りましょう
06. オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?
07. クリエイターって何歳までの仕事なのでしょうか?
08. ビッグイシュージャパンについて語る
09. リアルタイムでサッカーの話をしましょう
10. 自宅でインターネットについての質問
HOME 掲示板&トピック一覧