HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日、7時半からNHKで若者の雇用問題やりますよ]
話題

若い時にしかできない事って?

カテゴリ:雑談
若い時に出来て歳をとったら出来ない事。そんな事ってあるのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/09 09:51
Infomation 69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

青春

no.2 ( 記入なし05/06/09 09:53 )


遊び

no.3 ( 記入なし05/06/09 09:56 )


若い時って具体的に何歳までか?

no.4 ( 記入なし05/06/09 09:58 )


映画を安い料金で見る

no.5 ( 記入なし05/06/09 09:59 )


鬼ごっこ

no.6 ( 記入なし05/06/09 10:00 )


かくれんぼ

no.7 ( 記入なし05/06/09 10:01 )


10時間睡眠

no.8 ( 記入なし05/06/09 13:59 )


人殺し

no.9 ( 記入なし05/06/09 14:00 )


>9
何歳までが若いのかが分かんないんだよ

no.10 ( 記入なし05/06/09 14:08 )


野グソ

no.11 ( 記入なし05/06/09 14:15 )


風俗嬢

no.12 ( 記入なし05/06/09 14:27 )


↑は何歳までできる?

no.13 ( 記入なし05/06/09 14:48 )


「義務教育」

no.14 ( 記入なし05/06/09 16:21 )


セックス

no.15 ( 記入なし05/06/09 16:21 )


喧嘩。

no.16 ( 記入なし05/06/09 16:22 )


酔っ払って記憶をなくすこと

no.17 ( 記入なし05/06/09 16:22 )


身長を伸ばすこと

no.18 ( 記入なし05/06/09 16:33 )


熟睡。最近できない。

no.19 ( ゲラ子05/06/09 16:39 )


寝ないで遊べた事かな・・・今じゃ考えられないし

no.20 ( 記入なし05/06/09 20:47 )


無謀

no.21 ( 記入なし05/06/09 21:09 )


俳優、女優目指すのって20代のうちなら遅くないよね?

no.22 ( 記入なし05/06/09 21:22 )


遊園地などに子供料金ではいる

no.23 ( 記入なし05/06/09 21:24 )


18切符で旅行

no.24 ( 記入なし05/06/09 23:56 )


野球とか、サッカー
でも、もしかしたら、君たちが歳を取ることには、
60代ベースボールとかしているかもな?

no.25 ( 記入なし05/06/10 00:03 )


なんぱ

no.26 ( 記入なし05/06/10 09:50 )


美容師って、若い人ばかりだよね。

no.27 ( 記入なし05/06/10 17:00 )


ヴェルファーレでパラパラ踊る事。
一応踊れますけど今はトランスにハマッテます。

no.28 ( ともや05/06/11 09:11 )


ナンパ

no.29 ( 記入なし05/06/11 10:56 )


エッチ(体がピッチピチの時に楽しまないとw)

no.30 ( 記入なし05/06/11 11:22 )


エッチは中高年でも年齢なりの楽しみ方はある。
技が充実して、精神的にも成熟して、むしろ中年以降の方が楽しめる気もする。

no.31 ( 記入なし05/06/11 13:37 )


チアガール
巫女
キャバ嬢

no.32 ( 記入なし05/06/11 16:39 )


新卒の新人研修
社会人の基本(挨拶やお茶入れ他)の注意説明

no.33 ( 記入なし05/06/11 16:41 )


吸収し易いうちに資格をとりまくる

no.34 ( 記入なし05/06/11 16:44 )


レイプ

no.35 ( 記入なし05/06/15 17:29 )


>35
犯罪だから却下。

no.36 ( 記入なし05/06/15 17:42 )


>35
人間として最低

no.37 ( 記入なし05/06/15 17:48 )


結婚

no.38 ( 記入なし05/06/17 15:19 )


>35 和田だな

no.39 ( 記入なし05/06/17 15:20 )


離婚

no.40 ( 記入なし05/06/17 15:20 )


再婚

no.41 ( 記入なし05/06/17 15:32 )


子作り

no.42 ( 記入なし05/06/17 15:44 )


お持ち帰り

no.43 ( 記入なし05/06/21 11:14 )


>43
何を?

no.44 ( 記入なし05/06/21 11:47 )


ぬるぽ

no.45 ( 記入なし05/06/21 12:10 )


無職

no.46 ( 記入なし05/06/23 14:01 )


就職活動、29歳になったときのための自殺勉強。

no.47 ( 記入なし05/06/23 14:01 )


やっぱナンパだろな

no.48 ( 記入なし05/06/23 14:10 )


愛人

no.49 ( 記入なし05/06/23 16:56 )


オール

no.50 ( 記入なし05/06/23 16:57 )


転職、仕事選び、

no.51 ( 記入なし05/06/23 17:00 )


世界放浪

no.52 ( 記入なし05/06/23 20:21 )


逆ナン

no.53 ( 記入なし05/06/24 09:53 )


俺の心はいつでも若いぞ!

no.54 ( 記入なし05/06/24 10:01 )


体を動かすことだろう?
歩いたり、走ったり、いろいろしてみるといいよ〜
年をとってから、はじめられることと分けて考えてみるといいけどね・・・

no.55 ( 記入なし05/07/08 06:42 )


複数回のSEXやオナニー(個人差あり)

no.56 ( 記入なし05/07/08 07:09 )


ナンパでしょうね。30代以上はむずい。

no.57 ( 記入なし05/11/12 08:01 )


夢精

no.58 ( 記入なし05/11/12 10:30 )


仕事で失敗を安全にすること、だな。

no.59 ( 記入なし05/11/13 11:18 )


ニート

no.60 ( 記入なし05/11/14 22:47 )


老後の不安。

no.61 ( 記入なし05/11/14 22:49 )


じゃ、そろそろ本当のことを・・・。
若いときは、肉体的に美しい、だから、スポーツとか恋愛に走り勝ち。

でも、本当は若いときには「苦労」をすべきなんですね。

一言で言えば《勉強》です。

小学生から大学生にかけては、勉強すべきです。

no.62 ( 記入なし05/11/14 23:50 )


ずばり旅!
若い時は金がなくても体力と好奇心と行動力があるので、
金ではかえない豊かな時間のすごし方が可能です。
ある意味とても勉強にもなります。

no.63 ( 記入なし05/11/15 01:20 )


人間関係で苦労し、受難や苦境ばかりな人で
過ちや苦しみを自覚している人は、精神的に強くなる。イジメに強くなる。

no.64 ( 記入なし05/11/15 01:23 )


無茶

no.65 ( 記入なし05/11/15 01:24 )


>若い時は金がなくても体力と好奇心と行動力があるので

>>人に依ります。

厳格な環境で育った所謂
アダルトチルドレンみたいな人間もいます。

no.66 ( 記入なし05/11/15 01:25 )


3流大学を推薦で行かないこと。
人に振り回されないこと。
ハードルを下げること。

no.67 ( 記入なし05/11/15 01:25 )


父と母が厳しい家庭って、子供の判断が親の判断になりがち。
だから、早めに家を出て行った方が無難。
真面目さが取り柄でそれ以外が無知になりがち。

no.68 ( 記入なし05/11/15 01:27 )


スポーツ選手になる

no.69 ( 記入なし05/11/15 02:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日、7時半からNHKで若者の雇用問題やりますよ]

HOME 掲示板トピック一覧

「若い時にしかできない事って?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. いってきますという時に書き込んでください
03. おもしろい事あったら書き込んでください
04. つまずいた時に書き込んでください
05. 子供の時の事を語りませんか?
06. 実際にあった事書いて下さい
07. 死にたくなった時に書き込んでください
08. 落ち込んだ時に書き込んでください
09. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
10. 3億円当たった時の事を考えましょう
「若い時にしかできない事って?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
02. ニートのいい所を探しましょう
03. 私はこれで仕事を決めました
04. ニートはどうしたら治りますか?
05. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
06. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
07. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
08. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
09. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
10. サンドイッチ症候群の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧