HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [長嶋茂男終身監督を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。]
話題

為になるTV番組情報下さい

カテゴリ:生活
タイトル通り、これから放送される役に立つ、為になるテレビ番組を教えて下さい。
情報待ってます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/30 08:59
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

火サスもうすぐ終わっちゃうんだよね、
楽しみがひとつ消えてく

no.44 ( 記入なし05/09/22 18:26 )


今日カンブリアあるよ〜

no.45 ( 記入なし06/06/19 09:38 )


N響アワー。ぜひみてください。

no.46 ( 記入なし06/07/19 21:39 )


香港映画おもしろそうだあ

no.47 ( 記入なし06/08/10 11:16 )


今日の夜22時45分からNHKで“にっぽんの現場”という番組があるよ。

大阪市西成区にある働かず学校にも通っていないニートと若者の自立支援施設に
密着。ここでは3ヶ月の合宿で集団生活を体験する。
就労に必要なカリキュラムが組まれ社会で働く意欲と力を身につけていく。

というあらすじの番組です。興味ある方はぜひ見てくださいね。

no.48 ( 記入なし06/08/17 13:16 )


中高年のための自立支援施設もあればいいが。

no.49 ( 記入なし06/08/17 13:18 )


俺の支援もよろしく

no.50 ( 記入なし06/08/17 14:28 )


オレも支援してください・・・・・

no.51 ( 記入なし06/08/17 14:30 )


NHK番組見るの忘れてた!

no.52 ( 記入なし06/08/18 03:43 )


★厚生労働官僚を引き込んだ、層化の大規模なニート利権漁りの気配 



http://that4.2ch.net/test/read.cgi/loser/1142909354/7- 
若者自立塾ってどうよ? 
    http://www.rondan.co.jp/html/mail/0410/041012-4.html ■『論談』目安箱 
    > 「フリーター」や「ニート」などの差別用語を乱発し、職業訓練を押し付ける厚生労働省の 
    > 意図はただ一つ、特殊法人の雇用・能力開発機構による、職業訓練大学校の箱物作り... 
    http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1122742107/l50 
    > 【ニート】「カネ、惜しくない」尾辻厚生労働相「◆若者自立塾」など対策拡充を示唆 
    http://www.new-start-jp.org/Event_wakamono.php3 
    > ...ニュースタート◆若者自立塾は、愛媛県松山市... 

 ↑ニュースタート代表:二神能基というヒト(帰化人?)、某「学会」の↓アレに... 
  http://www.fuboren.net/kureyon/656seikyou.nito.html 
  ■聖教新聞○ニートの現状と接し方 NPO法人「ニュースタート事務局」二神能基代表に聞く 

 ↓若者を「相場の半分程度の時給で」閉鎖環境で働かせ、オウムに似てね? 新サティアン構築かよ 
  http://www.jil.go.jp/institute/discussion/documetns/dps_03_001.pdf 
  ●学校から職業への移行を支援する 諸機関へのヒアリング調査結果 
  > 6.NPO法人ニュースタート事務局...職員は30名ほど。そのほかに40名の寮生が相場の半分程度の時給で... 



★「ニートからの脱出 〜大阪「若者自立塾」の3か月〜」 
本放送:8月17日(木)総合テレビ 午後10時45分〜11時28分 
>社会に背を向ける若者たちが自立をめざして苦闘する現場に密着。 
>大阪・西成でNPOが運営する「若者自立塾」ではニートたちが 
>3か月合宿しながら職業に関するセミナーを受け就職活動に挑む。

no.53 ( 記入なし06/08/18 08:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [長嶋茂男終身監督を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「為になるTV番組情報下さい」と似ているトピック
01. 今、見ているTVについて語りましょう
02. 情報がありすぎてついていけない人
03. 懐かしいTV番組名、その時のせりふ等もお願いします
04. 面白い番組ってなんですか?
05. 気が付かないうちに終わっていた番組
06. DJになったらどんな番組を作りたいですか
07. ケイタイの番号だけで、個人情報とかって解っちゃうんですか?
08. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
09. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
10. 特定健診について情報をください
HOME 掲示板&トピック一覧