HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活の知恵袋教えてください。裏技など。] [話題をお任せ表示] 次 [為になるTV番組情報下さい]
話題

長嶋茂男終身監督を応援しましょう

カテゴリ:雑談
長嶋さんを応援する、スレです。励ましの言葉をください。

投稿者 : 長さん 日時 : 05/07/03 17:42
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長嶋氏「心から感動」 日本のWBC優勝でコメント 

 アテネ五輪日本代表監督を務めた長嶋茂雄氏(元巨人監督)が、巨人球団を通じて発表したコメント(全文)は次の通り。
 チームジャパンの皆様、おめでとう。ワールドチャンピオンとなった今、日本中の人々とともに、心から感動し喜んでおります。大リーグのスター選手も参加したこの大会で各国のナショナルチームは文字通り、死力を尽くして戦い、その中で日本が「チャンピオンカップ」を勝ち取ることができました。それは王監督に率いられた日本の野球が、世界の野球に変わったことを意味する価値のある勝利でしょう。選手の皆様はどうか、野球の楽しさ、素晴らしさを、これから多くの人たちに伝えていって下さい。
                           (了) 

[ 共同通信社 2006年3月21日 19:32 ] 

長嶋さんが、出たかったろうに・・・残念。

no.29 ( 長さん06/03/22 00:04 )


もう長嶋さんはゆっくりしたほうがいいよ

no.30 ( 33才の男06/03/22 00:04 )


↑あっ、背番号33

no.31 ( 記入なし06/03/22 00:13 )


未だに身体半分がしびれてるみたいだな〜
長嶋の脳梗塞相当悪かったのがわかるな。
巨人は嫌いだけど長嶋元監督には元気になって
もらいたいと心から願っています。

no.32 ( アンチ巨人06/03/24 23:47 )


長嶋茂雄

no.33 ( 記入なし06/05/18 03:44 )


20年以上前から、環八沿いの田園調布のラドンサウナに行った時、よく長嶋茂男がひとりできて、サウナに入りました。よく、私は話し相手をしていました。さて、1999年の11月のある日、使い捨てカメラを持った私は、長嶋茂男に上半身裸で2ショット写真を撮ってくれと頼みました。サウナの係の人に写真撮影を依頼すると、「館内撮影禁止です。屋外で写真を撮って下さい。」と言われ、1階の玄関前で待っていると、長嶋茂男が着替えて玄関前に来てくれ、2ショットで一緒に写真を撮ってくれました。(ラドンサウナの駐車場の係員が撮ってくれました。)長嶋茂男さん、ありがとうございました。わが、地元世田谷区深沢でもダブ島写真(ダブルながしま写真)として有名です。

no.34 ( 長嶋監督とツーショットで写真を撮ってもらった長島より。06/08/16 09:22 )


終身雇用監督になってーー

no.35 ( 33才の男06/08/16 09:23 )


私は、昔、神奈川で甲子園へいく桐蔭学園に通っていた長島です。(ちなみに、私は14期で、高橋よしのぶが28期です。)野球選手は、野球ばかりやっており、野球バカといわれるごとく、本当にバカなのだと思います。長嶋茂男も本当にいい人だと思いますが、やはりどちらかというとバカ(善意で)なのだと思います。運転手がいないと、判断力がないのもある時まで真実なのでしょう。したがって、逸話に1万円うんぬんというエピソードがありますが、長嶋茂男が財布をもっていないのは有名な話で、そのエピソードは「うそ」です。サウナには、いつも顔パスで、入ってきて、4階の厨房から野菜ジュースとトマトジュースを2階のサウナまで無銭で持ってきて、飲んでいます。
隣にいる人が、本物の長嶋茂男だと知らない私が、ある時、このサウナの支配人にあの人は無銭飲食ではないのか、といんねんをつけた時、支配人が「あの人はいいのです。サウナでかかった代金はあとで運転手が持ってきます。」と答えられました。ちなみに、私のあだ名は「クレヨン・シンちゃん」です。長嶋茂男さん、2ショット写真ありがとうございました。

no.36 ( 長嶋監督とツーショットで写真を撮ってもらった長島より。06/08/16 10:02 )


エラー王、三振王の長嶋は永遠にへたくそです。こいつは
馬鹿です!!つうか、西村さん(旧姓)が可哀想です!!

no.37 ( 記入なし06/08/17 00:04 )


私も、写ってますが、私と長嶋監督との2ショット写真を提供(公開)しても良いです。このサイトに連絡先等を書いて下さい。ほかにも、いろいろな有名人との写真があり、提供できる範囲であれば、提供したいと思います。桐蔭学園を出て、慶応大学を出た私は、日本ビクターに入社し、29歳の時に「第一火災」に移ったら、40歳前で「第一火災」が経営破綻して以後、職を転々としたり、失業したりで、自分でいうのも何ですが、非常に苦労しています。個人情報(プライバシー)かもしれませんが、長嶋茂男さんも、セコムのコマーシャルに出ていますが、自宅(火災保険)は、縁あって、第一火災のマルマル火災保険にかけてくださっていました。

no.38 ( 長嶋監督とツーショットで写真を撮ってもらった長島より。06/08/18 08:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生活の知恵袋教えてください。裏技など。] [話題をお任せ表示] 次 [為になるTV番組情報下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「長嶋茂男終身監督を応援しましょう」と似ているトピック
01. 長男ってつらいでしょうか?色々あると思いますが。
02. 誰かこの恋応援してくれませんか
03. 身長を高くする方法を教えてください
04. ジーコ監督について。どう思いますか。
05. 面接に行く人を応援しましょう
06. 星野仙一監督について語りましょう
07. 独身中年男の方語りましょう
08. 独身男性の皆様にお聞きします。
09. 現場監督になるということ
10. 社長の公募に応募しませんか
HOME 掲示板&トピック一覧