HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世界の中心で無職をさけぶ] [話題をお任せ表示] 次 [零細企業を盛り上げていきましょう]
話題

バイク何乗ってる?愛車はなんですか?

カテゴリ:雑談
教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/26 17:21
Infomation 191 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

87年式、中古で購入したGB250クラブマン。
寿命で廃車になってしまいましたが、あの燃費は驚異的でした。
満タンで350km走りました。

今はCB400SSです。

no.2 ( ヒロシ05/05/26 17:27 )


免許欲しいなあ。
今なら、中免とるより、教習所で大型取った方がいいのかな?

no.3 ( 記入なし05/05/26 17:28 )


3<
大型は受けた事無いので分かりませんが、車体起こしとか大変そうですね。
将来ハーレーとか狙っているなら大型がイイカモ。
自分は日本走るなら400ccで十分だと思っているので、中免止まりです。

no.4 ( ヒロシ05/05/26 17:38 )


>ヒロシ

ありがとう。
私も200ccくらいのが(セローとか)乗りたいです。
大きいのは乗る予定は無いです。

no.5 ( 05/05/26 17:40 )


ゼファーって壊れやすいって噂を聞いたことがあるんですが実際どうなんでしょうかね?

no.6 ( 記入なし05/05/26 17:43 )


フォルツァに乗ってる

no.7 ( 記入なし05/05/26 17:58 )


>6
壊れた・・・
多板式のクラッチの不調などなど、
近々廃車する予定です。

no.8 ( 記入なし05/05/26 18:03 )


8>
まじっすか!!??噂は本当か・・・

no.9 ( 記入なし05/05/26 18:05 )


7>フォルツァいいよね!

no.10 ( 記入なし05/05/26 18:06 )


今はホンダのスーパーカブ50カスタムに乗っています。
(原チャリですね・・・)
前はスズキのGSXR−250R(K型)でした。


> no.6
ゼファーは乗りやすい良いバイクですよ。ただ、非常に盗まれやすいです。
家の近所で作っておりますが・・・(^^;
作ってる人曰く、「カワサキのバイクは手作りだ」そうです。
どこまで本当なんだかは分かりませんが。
半ば力づくで修理する場合があるので、そんな噂(実話?!)もあるんでしょうね。

セローは足つき抜群の良いバイクですね。
チビだし>僕

no.11 ( 記入なし05/05/26 18:12 )


アドレスV100に乗ってます。
VTZが欲しいと思う今日この頃

no.12 ( 記入なし05/05/26 18:16 )


みんな良いバイクのってるね!

no.13 ( 記入なし05/05/26 20:36 )


現在、シグナス125SVに乗っています。
将来的にはホンダ シルバーウィング600と
CB1300スーパーボルドールを購入します。
その時が楽しみ!!!。

no.14 ( 二日酔い太郎05/05/26 20:41 )


GOLDWINGって運転しやすいのかな?
立ちゴケ悲惨だろうな。

no.15 ( 記入なし05/05/26 20:42 )


・・・キコキコ音の出る乗り物だ。

no.16 ( 記入なし05/05/26 20:43 )


ええじゃん!少なくとも私はバイク関係の仕事してみたかったなあ〜技術もないですからね〜意味ねえよ!

no.17 ( 05/05/26 20:47 )


たまにバイクショップで募集してるね。
販売職みたいなのもあるね。

no.18 ( 記入なし05/05/26 20:48 )


バイク便やれよ

no.19 ( 記入なし05/05/26 20:48 )


バイクか〜、いいな〜、この時期天気がいいと、”風になりたくなります”
ちなみに、カワサキのバリオスかホンダのホーネットに乗りたい。
CB400SFもいいかな・・。

no.20 ( 記入なし05/05/26 20:52 )


俺はジョグだよ

no.21 ( 記入なし05/05/26 20:54 )


400は車検がなー

no.22 ( 記入なし05/05/26 20:55 )


何一ついい事無かったこの街に 涙降らす雲を突き抜けてみたい〜♪

no.23 ( 記入なし05/05/26 20:56 )


400車検かネック
250任意保険がネック
125ファミリーバイク扱いで車の任意保険のファミリーバイク保険に併用できるが、
所詮125だもんな・・・

選択しづらいですね。

no.24 ( 記入なし05/05/26 20:58 )


MVX250

no.25 ( 記入なし05/05/26 21:08 )


AKIRAの金田のバイクに憧れたな〜

no.26 ( 記入なし05/05/26 21:09 )


車検ね・・・

no.27 ( 記入なし05/05/26 21:10 )


みんな無職なんだろ?
原付でじゅうぶんだろ?

no.28 ( 記入なし05/05/26 21:11 )


せっかく中免あるけどNSXminiで我慢しようかな・・なんて思っているが、たかが50ccされど50ccで値段もたかいね・・・。ちなみにRZ50もたかいな〜。

no.29 ( 記入なし05/05/26 21:12 )


小柄だとアメリカンタイプは似合わないんだろうね?

目安の身長とかあります?
・アメリカンタイプ
・デュアルパーパス
・レーサーレプリカ
・他

no.30 ( 記入なし05/05/26 21:13 )


一度は乗ってみたかったNSR250R

no.31 ( 記入なし05/05/26 21:24 )


間違いの訂正です。

NSXminiではなくNSRminiでした。

no.32 ( 29です05/05/26 21:27 )


念のため
http://www.honda.co.jp/HRC/products/nsrmini/
NSRminiのサイトです。

no.33 ( 29です05/05/26 21:28 )


TT250Rのレイド。

タンク16リットルで満タン500km巡航可能な渋いヤツ。
心底に惚れてますよ。

オフロードは不人気って本当ですか?
個人的に極めて日本向けな気がするのですが・・・。

no.34 ( 記入なし05/05/26 22:21 )


オフ車もいいね

no.35 ( 記入なし05/05/26 22:23 )


オフ車いいよね!

no.36 ( 記入なし05/05/26 22:24 )


オフ車サイコ〜!

no.37 ( 記入なし05/05/26 22:26 )


オフ車欲しい。
燃費いいし、あちこち走れるし、車検ないし、二人乗りもできるし。
セローかジェベルが欲しい。

no.38 ( 記入なし05/05/26 22:27 )


’90年以後の125ガンマ
維持費やすいし。パワーもほどほどにある。
貴重品。

no.39 ( 記入なし05/05/26 23:02 )


スーパーシェルパってどう??

no.40 ( 記入なし05/05/26 23:13 )


おお、シェルパもあったね。
たしか結構シート高が高かったような。
短足だから、シート低いオフがいいなあ。

no.41 ( 記入なし05/05/26 23:14 )


Vガンマ250でした。
レンタルバイクでTZR250R(V型)を借りました。
まるで別物でした。視界も広く、トルクもあり、ブレーキは中指一本でバッチリ。
コーナーは自分から勝手に切り込んでいって、ビックリしました。

no.42 ( 昔話。05/05/26 23:31 )


人力付き自転車

no.43 ( 記入なし05/05/27 00:09 )


バイクは原付で十分です。
(貧乏人だし二輪免許もないので)
昔の原付は急な勾配の坂道を登らなかったが、
今の原付は十分に使えます。
メーター読みで70KMくらいは出るので、
街なかの一般道では十分に使える。

難点は天気が良い時しか乗りたくない事。

金があったらオフロード用のに乗ってみたい。
(川原や砂浜でも走れるので)

no.44 ( ポンタ05/05/27 07:14 )


TT-R良いですよね!
出た当初は一目ぼれしました。
セローが頭から消えました。
実車を跨がせてもらった時、夢は現実に戻りました。(^^;

> no.44
確かに日常の足なら原付で十分ですよね!
今時の原付は性能がいいので、法廷速度を上げて欲しい切に思います。

no.45 ( 記入なし05/05/27 09:52 )


確かに。

no.46 ( 記入なし05/05/27 09:58 )


CB400SSだけど8LITER150kmは燃費悪すぎ。
今度買い換えるチャンスがあれば、250ccのDOHCにする。
しかしGB250の生産終了は痛い・・・。

no.47 ( ヒロシ05/05/27 10:05 )


>CB400SSだけど8LITER150kmは燃費悪すぎ。

普通はどのくらい?

no.48 ( 記入なし05/05/27 10:08 )


ほう バイク燃費いいんだな 車はリッター5kmだよん
スーパーカブは100kmはしるらしい 素晴らしい

no.49 ( 記入なし05/05/27 10:09 )


48<
エンジン形式にもよるけど、CB400SSはシングルのくせに燃費悪い。
(まあ町乗りが主なので仕方無いけど)
せめてLITER30kmは欲しいと思う。
カタログ値は当てにならない!!

250CCのSOHCなら何とかなるかな?
(燃費に拘るのは財布が痛いので・・・)

no.50 ( ヒロシ05/05/27 10:16 )


8リッター合計で150キロですか!?そりゃ少ない・・
勘違いしてました・・1リッター150かと・・・ありえないですよね(~_~;)

no.51 ( 記入なし05/05/27 10:27 )


49<
何の車に乗ってるんですか?
2Lターボ付か4Lくらいのしか考えられませんが。

no.52 ( ポンタ05/05/27 10:58 )


2000 ターボ v8並みに大食いなんだわ

no.53 ( 記入なし05/05/27 11:00 )


VTは頑丈ですよ。

no.54 ( 記入なし05/05/27 11:00 )


FZR400。

no.55 ( 記入なし05/05/27 11:03 )


ジェベル250XCに乗ってます。
去年仕事辞めてから、2ヶ月ほどキャンプツーリング行ってきました。
無職暦1年2ヵ月の40過ぎの中年す。

no.56 ( 記入なし05/05/27 11:06 )


no.53<
私の「ガス食い虫」もハイオクでL5KMです。
幸い今は入院中なのでポンコツの軽(代車)を使ってます。
軽はガソリンを食わないので助かってます。
でも高速は走る気になりませんね。
(車が分解して死にそうな気がします)

no.57 ( ポンタ05/05/27 11:07 )


軽自動車が一番いいですよ。どこにいっても車だらけで信号待ち・・・・ちょっと進んではい信号待ちいらねえよ!街中走るならば原付二種免許でOKだ。軽自動車の魅力は
燃費が良い駐車場のスペースをとるのに手間がかからない。エスティマなど3000ccくらいになると車両がでかいからとめるところが大変で運転が駐車場のスペースをどこにとめるか迷いますね。とくに狭い駐車場だと・失敗したらぶつかりますから。

no.58 ( 05/05/27 15:12 )


オフ車のDT200WRに乗ってます。
クルマはトゥデイ乗ってます。軽自動車最高!無職にはぴったりです。
燃費はDT10〜20km/l トゥデイ15〜26km/lですね

no.59 ( 無職3ヶ月05/05/27 23:58 )


軽はいいよ

no.60 ( 記入なし05/05/28 17:21 )


ageまーーーす
夏夏!

no.61 ( 記入なし05/05/29 13:36 )


TT250R
バイクにも乗れない様なヘタレ増殖中のため
昔に比べて国産の車種少なすぎ!!

プン!プン!!

no.62 ( 記入なし05/05/29 15:24 )


>62
俺もTT250R乗ってますよw
国産オフ車もっと新しいの作れ!!

no.63 ( 無職3ヶ月05/05/29 19:27 )


スカイウェーブってすごいでかいね

no.64 ( 記入なし05/05/29 19:28 )


そんなにでかかったっけ?

no.65 ( 記入なし05/05/29 21:32 )


skyうえーーーーーぶ

no.66 ( 記入なし05/05/29 21:50 )


650ccでしょ

no.67 ( 記入なし05/05/29 21:51 )


この時期はやっぱり乗りたくなりますね。
私はGBクラブマンとドラッグスターを所有していました。
が、維持できなくなり売りました。
今度買うならモンキーが良いなぁ。

no.68 ( 記入なし05/05/29 23:06 )


モンキー疲れるんじゃない

no.69 ( 記入なし05/05/29 23:10 )


バイク欲しいな
でも、乗る勇気がないな

no.70 ( 記入なし05/05/29 23:12 )


モンキーかご付きお買い物仕様にします。

no.71 ( 記入なし05/05/29 23:15 )


モンキーとゴリラって中身同じ?

no.72 ( 記入なし05/05/29 23:17 )


あったかい季節だと、ずっとバイクで走りたくなる。
大陸横断したいくらいの気分になる。
一生走っていたいとか。

no.73 ( 記入なし05/05/29 23:19 )


>72
哺乳類という観点では中身が同じです。

no.74 ( 記入なし05/05/29 23:21 )


旧マジェとアドレスV125Gに乗っています。

no.75 ( 記入なし05/05/29 23:28 )


V125何キロくらい出る?スピード

no.76 ( 記入なし05/05/29 23:29 )


V125 平らな道だと条件によって違いますがだいたい「ぬわえ〜ぬぬえ`」ぐらい
     下りなら「ぬふわ」出したこともあります。

もう1台のバイク 
旧マジェはぬふえ〜ぬあわぐらい 
でもやっぱりマジェの方が加速 最高速は上 
すいてる直線なら出足でも加速でもV125じゃ追いつけないかな。

no.77 ( 記入なし05/05/30 00:00 )


>77 わかんないよ

no.78 ( 記入なし05/05/30 00:01 )


キーボードの数字が書いてある部分のひらかなに当てはめてみてよ。
1のボタンには「ぬ」って書いてあるべ。

no.79 ( 記入なし05/05/30 00:03 )


バイク 欲しいな・・・・

no.80 ( 記入なし05/05/30 00:10 )


そんなに出るんだ。俺のV100なんて75キロしかでない・・

no.81 ( 記入なし05/05/30 00:11 )


アドレス110より速かったですよ。

no.82 ( 7705/05/30 00:13 )


アドレス110より速かったですよ。

no.83 ( 7705/05/30 00:14 )


グランドマジェスティ400が欲しい今日この頃
誰か買ってと言って見る。

no.84 ( 記入なし05/05/30 00:24 )


お金なくて 中古のセピアに乗ってます。

no.85 ( 記入なし05/06/01 00:56 )


1,2はなくてもLOVEスリー

no.86 ( 記入なし05/06/01 00:58 )


CB750があこがれです。

飛葉ちゃんカッコイイ!!

no.87 ( 記入なし05/06/04 21:39 )


少年時代、緑のカワサキに憧れたなー。
KR500だっけ?

no.88 ( 記入なし05/06/04 21:43 )


スズキのRF400

no.89 ( 記入なし05/06/04 22:07 )


V100。ビックバイクがほしい。

no.90 ( モナ05/06/04 22:51 )


Ninja

no.91 ( 記入なし05/06/04 22:52 )


RZV500ってまだあるのかな

no.92 ( 記入なし05/06/04 22:54 )


オフ車だけど、もう嫌!
30K走った位で腰(お尻)が痛くなる。
遠乗りは出来ん。

バンディット欲しいけどもう中古しかない・・
次はフォルツァかマジェだなぁ

no.93 ( 記入なし05/06/05 03:36 )


ドゥカティのバイクが欲しい

no.94 ( 記入なし05/06/05 22:47 )


ジョグ

no.95 ( 記入なし05/06/05 23:09 )


<バンディット欲しいけどもう中古しかない・・
初期のと後期のとDOCHが透き? ぼっくは所キーだ
そろそろ鈴木から金田そっくりなやつ発売されますね

no.96 ( 記入なし05/06/07 16:52 )


ゴリラ乗ってた、昔

no.97 ( 記入なし05/06/07 17:25 )


 自分は軽自動車に乗る前はバイクにしようか考えてましたが、広い公道では不便かな?と思って止めました・・。バイクツーリングは楽しそうですね。ドライブ中に見ますが。

no.98 ( アナノブ05/06/07 19:01 )


マジェスティ(4HC)旧型

良い所

遅い(平坦 120キロ前後が限界)という意見も
あるが、それは高速道路での話で一般道では車に煽られなくなった。
煽られるどころか逆に信号ダッシュでは引き離す。
(セカンドバイクのV100だと速い車には余裕で抜かれる。)

今のビッグスクーターより小さく軽い。

悪いところ 

雨の日などタイヤすべりまくり 進入から立ち上がりまで恐怖

メットインが小さい

no.99 ( 記入なし05/06/17 00:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

191 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世界の中心で無職をさけぶ] [話題をお任せ表示] 次 [零細企業を盛り上げていきましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイク何乗ってる?愛車はなんですか?」と似ているトピック
01. みなさんの愛車は何ですか?
02. みんなでクイズしましょう
03. バイクなんですが今年車検受けることができませんでした
04. クイズの答えをみんなで考えよう
05. バイクに乗っている人いますか?
06. バイク乗ってる人集ってください
07. バイク便なんてどうですか?
08. バイク便をやろうと思っています
09. みなさんは、車が欲しいですか?
10. みんな何歳まで生きたいですか?
「バイク何乗ってる?愛車はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイク便をやろうと思っています
HOME 掲示板&トピック一覧