HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世界の中心で無職をさけぶ] [話題をお任せ表示] 次 [零細企業を盛り上げていきましょう]
話題

バイク何乗ってる?愛車はなんですか?

カテゴリ:雑談
教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/26 17:21
Infomation 191 件中 100 から 191 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100バイク

no.100 ( 記入なし05/06/17 00:53 )


5700ccのバイクってすごいトルクなんだろうな。

no.101 ( 記入なし05/06/17 00:53 )


no.101<
何のバイクですか?
市販車では聞いたことありませんが?

no.102 ( ポンタ05/06/17 00:55 )


マジェ(旧)とマーチ(中古 1300CC)に乗ってるんだけど
高速だと100キロから上の加速では余裕でマーチに負ける。

マーチは100キロ〜140キロまで割りとすぐに出る
(400CC のビッグスクーター並かな)

高速だと車の方がいいね。

no.103 ( 記入なし05/06/17 00:56 )


ボスホス

no.104 ( 記入なし05/06/17 00:59 )


>ポンタ
海外のビッグバイクでたしか5700ccあったよ。
名前忘れた。
曙が沖縄で乗ってたやつもそうなのかな。

no.105 ( 記入なし05/06/17 00:59 )


旧マジェは100キロまでの加速ならシビックRぐらいになら並ばれないかな。
出足が速いから信号ダッシュで車を100mほど引き離して
その後は110`〜120`まで伸びてゆく。

そんなマジェを車が抜いてさらに引き離すには130〜140キロは最低出して
結構な距離を走らなければならない。
一般道では相当リスクがある。

そんな事してる間に次の信号。

no.106 ( 記入なし05/06/17 01:04 )


no.105<
市販のバイクではホンダのゴールドウィングあたりが最大?と思ってました。
そう言えばアメリカなどの改造バイク(3輪とか)は車用などのエンジンを積んだのがあるみたいですね。


5700ccだと本気でアクセルを開けたら、飛ばされてしまいそう?

no.107 ( ポンタ05/06/17 01:05 )


隼(GSX1300R)に乗った事ありまが
高速だと180`で走ってる車さえ
アクセル一捻りで視界から消せます。(一瞬で230〜240キロ)

でも怖いッス。

no.108 ( 記入なし05/06/17 01:09 )


300オーバー出る奴かな?
サーキットじゃないときついね。

no.109 ( 記入なし05/06/17 01:12 )


no.108<
4輪でも高速の継ぎ目部分でポンポン撥ねます。(速度が上がるほど)
2輪では高速の継ぎ目などは跳ねないのですか?

no.110 ( ポンタ05/06/17 01:13 )


湾岸のつばさ橋付近で出しましたよ(ふやわキロ)

後 アクアOOンとか。

でも速度差200キロ近いんでかなり怖いッス

no.111 ( 記入なし05/06/17 01:15 )


バイクじゃなくてバイブなら持ってます・・・

no.112 ( 記入なし05/06/18 22:47 )


やっぱりツアラーだよなー。
次はアリストだな。

no.113 ( 記入なし05/06/23 16:40 )


シルクロード、欲しい。

no.114 ( 記入なし05/06/23 17:06 )


バイクも車も夢のまた夢・・・
無職のときのほうが「こんな車に乗りたい!」とかいう
希望があった。いつか叶うのだろうか・・・。

no.115 ( 記入なし05/06/23 19:07 )


マジェスティ250 速い 高速に乗れる 風防がでかく雨や風を防いでくれる。
--------------------------------------------------------------------------------
アヴェニス150 高速には乗れるがパワーが250tよりない為、余裕がない
べクスター150 かっこ悪い 
------------------------------------------------------------------------------
マジェスティ125 台湾ヤマハ
シグナスX125 12インチタイヤ 2本リヤサス メットイン広し
アドレスX125
アドレス110 12インチタイヤ メットイン広し 足元フラットじゃない そこそこ速い
------------------------------------------------------------------------------
アドレスV100 安い 速い
x’PRO100 砂100 B'WS100 加路U 台湾製 速い 安い

何を買おうか迷ってる

no.116 ( 記入なし05/06/25 01:09 )


>114 
トルファンとか憧れるよな

no.117 ( 記入なし05/06/25 01:10 )


シルクロード
http://www.honda.co.jp/news/1981/2810313.html

SL230
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/SL230/19980300/index.html

どっちがいいかな?

no.118 ( 記入なし05/06/25 01:25 )


あえてシルビアで!!!
やっぱ名車なんだよな〜

no.119 ( 記入なし05/06/25 06:18 )


ゼファー改 550CC 79PS 乗ってる もうかなりポンコツだけど 一応走る高速はかなり跳ねる 分離帯のカーブはかなりこわいけど 結構しぼります そろそろ変え時だけどもう無職でカネナイカラ車検もとうせないし その前に大型とりたいし 3年間ニートだし アーあって感じ   次ぎ買うなら400ならSUZUKIGSX OR YAMAHAXJRかな リッターなら CBR600とか ゼファー750がほしいね 250でもいいけどねあまり種類がないんだよね バイクはいいぞーちなみに わたくし27歳バイクやロウです 車は都内はいらないかな ちなみに今借金200万あるし スロットでなんとかしのいでる毎日さ もう限界きてる バイク売るしかなくなってきたしちなみに HONDA SL230はやめときなさい それならDトラとかセロウとかのほうがいい

no.120 ( 記入なし05/06/25 09:30 )


セローの購入考えています。ゴールドリムの型!

no.121 ( 記入なし05/06/25 10:01 )


中国で見たHONOAのバイク

no.122 ( 記入なし05/06/25 10:18 )


トヨタ自動車社製カローラワゴン。万年ボローラのままです。

no.123 ( 記入なし05/06/25 14:55 )


ベンツSL300 黒

no.124 ( リンク05/06/25 15:03 )


バイクはホンダのディオ昔乗ってました。大学や最初の会社の時駅までバイク乗っていたのです、なつかしいなあ。

no.125 ( わんわん鉄道株式会社05/06/25 15:21 )


メグロ ウルフ 陸王

no.126 ( 記入なし05/06/25 15:33 )


ちょいのり

no.127 ( 記入なし05/06/26 10:00 )


今日はバイク屋めぐりしてきたけど、いまは400以上のバイクばっかりですね。
250はスクーターばっかり・・・250のネイキッドが欲しいのに中古も全然ない。
今、スクーター以外の250ccは需要がないのかな。

no.128 ( 記入なし05/07/02 17:43 )


ディーゼルのバイクってあったんだよな。
すげー重いらしい、すげー非力らしい。

no.129 ( 記入なし05/07/02 17:45 )


YAMADA スペシャルローリングニートtype-R

no.130 ( 記入なし05/08/08 20:22 )


質問。
97年に買ったマグナの250cc乗っているのですが(45000くらい走っています)最近車ばかりに乗っていて3月ぶりくらいに乗ろうと思いエンジンかけたらかかったのですが、
ニュートラスにしたのに動かないのですがどこが悪いのでしょう?
坂に止めていたのでクラッチ1段入れて止めていたのでどこかさび付いて引っ付いているのでしょうか?
金ないので自分がなおせる範囲はなおしたいのですが誰か教えてください。

no.131 ( 記入なし05/08/08 22:32 )


ラグナセカ

no.132 ( 記入なし05/08/08 22:35 )


>131
クラッチの貼り付きじゃないの

no.133 ( 記入なし05/08/08 22:37 )


フロンティアファイターです
http://www.iseki.co.jp/products/combine/comb-04.html

no.134 ( 記入なし05/08/08 22:44 )


コークスクリュー

no.135 ( 記入なし05/08/08 22:47 )


>133
ありがとう。調べてみます。
で、どうやって調べればいいのでしょう?

no.136 ( no13105/08/08 22:47 )


バリオスに乗ってました。
今はXJRです。400ですけど。
いずれ大免とりたいとも思うんですけどね〜
フリーターの身では、ちょっとつらいです・・・

no.137 ( 05/08/08 22:58 )


>136
上の説明では、もう一つ状態がわからないんだけど。

質問
1.ニュートラルは入るの?(ランプ確認)
2.クラッチを切って、ローギアには入るの?

ちなみに
ニュートラル確認(緑ランプ確認)

エンジンが掛ける

クラッチを切る

ローギアに入れる

クラッチをつなぐ
↓動く    ↓動かない
正常     クラッチが原因

って感じかな・・・

no.138 ( 記入なし05/08/08 22:58 )


どうなったんだ?質問するだけして教えてやったら返答なしかよ。
程度低いな。

no.139 ( 13805/08/08 23:26 )


いないのでは?

no.140 ( 記入なし05/08/08 23:42 )


この世にいないのか? 
な〜む〜

no.141 ( 記入なし05/08/09 17:55 )


返事遅れてすんまそん。
どうやらクラッチだったようですみなさんありがとう。

no.142 ( no13105/08/09 18:16 )


ape100

no.143 ( 記入なし05/08/14 21:34 )


BMW ZR95

no.144 ( 記入なし05/08/14 21:58 )


ブラバム・BMW・ターボ

no.145 ( 記入なし05/08/14 21:59 )


ヤマハSRX400乗ってます。マフラーをヨシムラのザンパーに交換したのでクロスミッションに改造しようかと考えています

no.146 ( デブっちょ05/08/14 22:01 )


CBR600とZ33です。バイトでは厳しいですが・・・。
貯金は5年間で600万程気合でためました。とほほ

no.147 ( 記入なし05/08/15 05:59 )


VTRが欲しい。

no.148 ( 記入なし05/08/15 10:38 )


かって隼(GSX1300R)

今 アドレスV125

no.149 ( 記入なし05/08/16 08:55 )


>149
隼って300km/hくらい出るんですよね?

no.150 ( 記入なし05/08/16 10:53 )


メーカーは違うけどZZ-R1100で打ち出した路線を
そのまま継承、進化させたバイクだよね。

ようはカワサキがやりたかった事をスズキが先にやっちゃった。

その後カワサキはZX12Rと言う300`出るバイク出したけど
ZZ-R1100の路線からは外れてしまった感が強い。

no.151 ( 記入なし05/08/16 11:15 )


よくGSX1300R隼とGSX-R1000やZX10Rなど1000CCレーサーレプリカと
「どっちが速いですか」の質問を耳にしますが
データで比較すると

0−400m加速 GSX1300R 9.941秒
         GSX-R1000 10.1秒

0-1000m加速 GSX1300R 18.1秒
       GSX-R1000 18.8秒

最高速 GSX1300R(99〜2000年式) 312.29` 
        (2001年式以降)299`
    
    GSX-R1000(2005年式)293`
    ZX-10R (2004年式) 295` 

サーキットラップタイムは
腕にもよるが大体 2秒〜3秒ほどGSX-R1000やZX-10Rが速いらしい。

240キロ以上での加速 最高速 直進安定性はGSX1300R
それ以下の速度なら対して変わらない。

首都高環状線や峠などカーブの連続するコースならGSX-R1000などのレプリカ

no.152 ( 記入なし05/08/16 11:42 )


スズキとカワサキでメーカーは違うけど
ZZ-R1100で打ち出した路線を
そのまま継承、進化させたバイクだよね。
GSX1300R隼は。
ようはカワサキがやりたかった事(300`出るツアラーバイク)
をスズキが先にやっちゃった。

その後カワサキは300`出るバイク(ZX12R)出したけど
ZZ-R1100の路線からは外れてしまった感が強い。

no.153 ( 記入なし05/08/16 18:13 )


アドレスV100→YAMAHAシグナスに乗り換えました〜。
もっと昔はセローに乗ってたんだけどなぁ。

原チャは楽。

no.154 ( モナ05/08/16 18:20 )


バイト乗ってます きいろー
250みたいに足のばーせるので快感
まだ50`くらいしか乗ってないけど
うーんもう一台ほしいぜ 原付

no.155 ( バイト06/05/18 23:51 )


CB750Four

no.156 ( 記入なし06/05/19 10:26 )


原チャ

no.157 ( ぽけギコ06/05/19 10:34 )




no.158 ( うつで無職中の青年06/05/19 10:54 )


  ↑
それ親のでしょ?w

no.159 ( ぽけギコ06/05/19 10:56 )


原茶ほとんど乗ったことないけどチョイノリ、国内生産でよくやるよって思った。

no.160 ( リー・スンヨプ06/05/28 13:30 )


バンバン200

no.161 ( そらん06/05/28 23:07 )


リーさん
チョイノリ、よくがんばったと思うし、最近見かけるようになった。

昔乗ってたエリミネーター250

no.162 ( たけ06/06/02 22:57 )


エイプとXJR1300

no.163 ( 記入なし06/06/03 10:17 )


バルカン400ドリフター

no.164 ( 記入なし06/06/03 10:18 )


Sーmx

no.165 ( うつで無職中の青年06/06/03 10:20 )


GT380

no.166 ( 記入なし06/06/24 05:39 )


モトコンポ

no.167 (  06/06/25 15:08 )


ランクルプラドに乗ってま〜す♪

次回はランクル100もしくは、レクサスに乗るのが夢なのら〜!!

no.168 ( 由香里06/06/25 15:10 )


それってバイク?

no.169 ( 記入なし06/06/25 15:13 )


スレちがいじゃない?

no.170 ( たけ06/06/25 15:59 )


アコードのインスパイアーに乗りたいよ!レクサスは高いどー500まんするどーいいんかー^^ 

no.171 ( トシ06/06/25 16:04 )


ゴメン・・・(汗)

間違ってカキコしちゃった(泣)

大変、失礼いたしましたm(__)m

以後、気をつけます(大泣)

no.172 ( 由香里06/06/25 16:05 )


>トシたん

確かに高いよね〜

由香里には果てしなく限りなく夢で終わりそうです・・・

ココのレスは、「バイク」だったんだよね〜

由香里は間違えて車のことをカキコしちゃってたよ〜(汗)

no.173 ( 由香里06/06/25 16:07 )


ゆかりんの車に乗せて!(;´Д`)ハアハア

no.174 ( 記入なし06/06/25 16:09 )


>174たん

いいよ〜

流しにいこうか〜♪

由香里は北海道だけど(汗)

no.175 ( 由香里06/06/25 16:10 )


おれも由香里の言葉えお見つい(^、^;)かいちゃった!
174>由香里タンの車はハァハァはだめ!(`")

no.176 ( トシ06/06/25 16:12 )


ゆかりんを助手席に乗せたい 
(´Д`)はぁはぁ

no.177 ( 記入なし 06/06/25 16:12 )


おれも由香里の言葉えお見つい(^、^;)かいちゃった!
174>由香里タンの車はハァハァはだめ!(`")

no.178 ( トシ06/06/25 16:12 )


由香里さんと
お台場のレインボーブリッジに流しにいきたいなー( ^^)でも、
高速とか橋のあるところ苦手なんだよ

no.179 ( トシ06/06/25 16:16 )


ハァハァは未確認生物?

no.180 ( トシ06/06/25 16:18 )


知るか!

no.181 ( 記入なし 06/06/25 16:19 )


レインボーブリッジ!!

行ってみたいね〜(*^。^*)

トシたんは、高所恐怖症??なのかな??

no.182 ( 由香里06/06/25 16:21 )


どうでしょうリターンズっていう番組知ってる?

no.183 ( 記入なし 06/06/25 16:25 )


どっちかっていったらね!夜景も綺麗だし1回
いったことないから・・・お台場 横浜も捨てがたい(  ^g^)
俺がマイカーあったら改造しないで
シンプルに決めたいな
あんまり置くの好きくないからミ☆
   )^^   ))ゝ

no.184 ( トシ06/06/25 16:26 )


183なにそれ笑!長嶋茂雄かな?(  ^^((TV))^^   ))ノ

no.185 ( トシ06/06/25 16:27 )


ゆかりんに聞いてるのだが

no.186 ( 記入なし 06/06/25 16:29 )


ゴメン (-−

no.187 ( トシ06/06/25 16:32 )


>183たん

知ってるよ〜

大泉くんが出てる番組じゃない??

no.188 ( 由香里06/06/25 16:33 )


モンキーのってまつ。
しかしスクタよりおそいでつ。

no.189 ( まだ試用期間かもしれない香具師。06/08/10 22:11 )


アドレス100 エンジンへったて坂登らん・・・ 昨日GT380見たスガヤの集合チャンバー付き、えらい骨董品やぁ、でも新車で売ってたら欲しいなぁ

no.190 ( 負け犬06/08/10 22:16 )


最近は暑いから乗ってません。おやすみ。

no.191 ( ネロ06/08/10 22:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

191 件中 100 から 191 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世界の中心で無職をさけぶ] [話題をお任せ表示] 次 [零細企業を盛り上げていきましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイク何乗ってる?愛車はなんですか?」と似ているトピック
01. みなさんの愛車は何ですか?
02. みんなでクイズしましょう
03. バイクなんですが今年車検受けることができませんでした
04. クイズの答えをみんなで考えよう
05. バイクに乗っている人いますか?
06. バイク乗ってる人集ってください
07. バイク便なんてどうですか?
08. バイク便をやろうと思っています
09. みなさんは、車が欲しいですか?
10. みんな何歳まで生きたいですか?
「バイク何乗ってる?愛車はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイク便をやろうと思っています
HOME 掲示板&トピック一覧