HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業保険どこでしらべればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [不況が就職活動にどの様な影響を及ぼしているのでし..]
話題

中央アジアについて考えましょう

カテゴリ:議論
これから日本は中央アジアに対しどのような対策をとっていくべきか。
以外と分かっていない中央アジアの地域。

頭の良い無職の方、色々と教えて下さい。
また、語りあいましょう!

テーマは自由です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/10 07:58
Infomation 119 件中 110 から 119 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キルギス旅客機墜落、死者68人 離陸後に機内圧低下

 【モスクワ=佐藤貴生】インタファクス通信などによると、中央アジア・キルギスの首都ビシケク郊外のマナス国際空港付近で24日、ボーイング737旅客機が離陸直後に墜落、炎上した事故で、同国政府は、乗客乗員90人のうち、68人が死亡し、残る22人が負傷したことを明らかにした。
 同機は24日夕、モスクワからビシケクに到着し、整備を受けた後、同日午後8時半(日本時間同11時半)ごろ、イランの首都テヘランに向けて出発。チュジノフ首相らによると、まもなく機内の気圧が急低下し、空港に引き返す途中、空港から数キロ離れた地点に墜落したという。
 テロの可能性は小さいとみられ、政府は今後、事故を中心に原因を調査する。
 乗客はキルギス人のほか、イランやカザフスタン、トルコ国籍などの外国人で、日本の外務省によると、日本人が含まれているとの情報はいまのところない。政府は当初、搭乗者数を123人としていた。
 同機はキルギスの民間航空会社「イテク・エア」が所有し、リースを受けたイランの航空会社が運航している。機体は1979年に製造され、約1カ月前に実施された検査では異常は見つからなかったという。AP通信によると、イテク・エアは安全基準を満たしていないとして、欧州連合(EU)圏内での運航を禁じられている。

 2008年8月25日(月)15時53分配信 産経新聞

 離陸後に機内圧が低下したのなら、未だテロではないと言い切れないのでは?

no.110 ( 記入なし08/08/25 21:58 )


東トルキスタンを助けたい

http://saveeastturk.org/jp/

no.111 ( 記入なし08/11/17 01:26 )


在日中国少数民族、対中共で連帯
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/10/html/d91887.html

 中国政府が一番気にしているのは、「五独(チベット、ウイグル、内モンゴル、香港、台湾」だろう。
 一つの民族だけでなく連携して行動すれば、手が回らなくなることもあるのではないか?
 東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)は、最強のテロ対策部隊が配置されているはずだから、正面突破するためには大きな力が必要になるだろう。
 隣接した国に逃げ込むことはできないのだろうか?もしくは、近隣諸国との商売を増加させて行き来が容易になるようにできないのか?先ずは、民族浄化を防がないとならない気がする。

no.112 ( 記入なし08/11/17 21:38 )


地図で見ればいいところ。
現実を見ればおそろしい。

no.113 ( 記入なし08/11/21 20:21 )


 キルギスでも、タジキスタンでも、カザフスタンでも、モンゴルでもパキスタン、アフガニスタンへも行けるように思うが?
 山脈では軍隊は一列縦隊になるのでは?漢族はウイグル人を囲むように居住しているというのは聞いたことがある。
 また、放射能汚染は漢族も影響を受けているのでは?

no.114 ( 記入なし08/11/21 21:28 )


インドを味方につけると心強い。

no.115 ( 記入なし09/11/03 17:07 )


中央アジアは、ロシアと中国に翻弄され続けてきたからな。

no.116 ( 記入なし09/11/03 18:36 )


アルカイダとタリバンの国、武器 弾薬は何処から来るのだろう
人を殺傷するのが楽しいのだろうか?いつも隠れ住んで自爆でしか
主張できない ビジョンなんて言葉は私語なんだろうな 生きる
目的は何なんだろう。

no.117 ( 記入なし09/11/06 19:35 )


>117さん
歴史を勉強したほうがいい。
彼らは最初から悪の枢軸だったというわけではない。
アルカーイダなんて、
最初はアメリカが作り出した、
対ソビエトのイスラム義勇兵だ。
それに近代兵器を持たないのだから、
テロをするしかないじゃないか。
第二次世界大戦末期の日本も同じことをした。
       

no.118 ( 下っ端公務員09/11/06 20:20 )


>117です。
118さん、そうなんですか、知りませんでした失礼しました
知識不足でした。

>第二次世界大戦末期の日本も同じことをした
神風の事ですか?大戦末期で日本がした自爆攻撃は対戦艦だと勘違いしてました。
大戦末期で日本がしたテロ攻撃ってどこで起こしたのですか?
参考までに教えて下さい。
118さんは近代兵器を持たない国はテロ攻撃を肯定されますか?
目的は何だとおもわれますか?

>アルカーイダなんて、最初はアメリカが作り出した。
イスラムの神学校かと勘違いしてましたアメリカはやっかいな
ものを作ったもんですね、それと戦ってるんですからねムダです
アメリカは世界の警察だと自賛してますがとんだ勘違いで自作自演
してるわけですね しかし中央アジアは揺れてますよ。

no.119 ( 記入なし09/11/07 09:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

119 件中 110 から 119 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失業保険どこでしらべればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [不況が就職活動にどの様な影響を及ぼしているのでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中央アジアについて考えましょう」と似ているトピック
01. 中国(及びアジア)は、無職の救世主となるか
02. アル中でやばい人いますか?
03. 東アジア共同体に成ると日本はどうなる。
04. 韓国まで負けちまったアジア枠大丈夫?
05. まただよ。もっと新しいアイデアは無いのかな。
06. もうすぐ生まれ変わる中央線車両
07. アジアの軍事バランスを語るスレ
08. アパートの地デジアンテナについて語らう
09. サッカー東アジア選手権を見ながら
10. 浅田真央ジュニアで2連覇いける?
「中央アジアについて考えましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんな地球温暖化について考えてみませんか?
02. 中国、韓国に対する日本のあり方
HOME 掲示板&トピック一覧