HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いきなり明日面接になってしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [10年後の自分をイメージできますか?]
話題

うつ病で会社を辞めなくてはいけない?

カテゴリ:失業
どうも最近うつ気味で仕事する意欲もないので一週間〜2週間くらい休みをもらいたいのですが・・・それでは会社にとって迷惑ですよね。なんていって
辞めたらいいのでしょうか?仕事もミスもおおいし入社してからもう2ヶ月くらいがたちますが・・・・人と会話をすることもできないほど頭がおかしいし精神的におちつかない日々がおおいです。クレジットも残っているし自殺するしかないのだろうか?
 できれば即急にご返答いただければと思います・・・会社からみればうつ病っていうとなんだそんなもん会社にこれるだろう、自分はこれないので辞めざるを得ない。もう駄目です。


投稿者 : 1 日時 : 05/05/10 04:08
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.うつ病で会社を辞めなくてはいけない? (no.1から99まで) 日時:2005/05/10 - 2005/05/24