HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイト・嘱託など、どうやって平常心を保ってます?] [話題をお任せ表示] 次 [高等教育機関(専門学校)について]
話題

ポール牧さんが、飛び降り自殺

カテゴリ:議論
最近、仕事が少なくなってきて、うつ病かな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/22 14:17
Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そらー
金ないと
食えなくなる。
電気、ガス止められる
3ヶ月遅れぐらいで水道もとまる
賃貸マンションなら出ていかないといけない。
でも頼れる宛ても無い。
金借りても返せるめどは無い
暗くなるわな・・。

no.2 ( 記入なし05/04/22 14:24 )


実家が寺で、ロールスロイス乗ってて、ビル持ってて、金は問題無かったんじゃないのかな。
というか、実家が寺なのに飛び降り自殺って・・・
仏教も人を救えないのか・・・

no.3 ( 記入なし05/04/22 15:03 )


複雑な心理状況だったのかな?
何か死の理由のヒントは残してほしかったです。
何もいわずにさよならは悲しい
お悔やみ申し上げます

no.4 ( 希望の光05/04/22 15:08 )


ビルも持ってるの? 車もそんなに凄いの?

金は無問題で、自殺する人もいるんだ (゜o゜)

no.5 ( 記入なし05/04/22 15:09 )


事故かも、洗濯物を取ろうとして 違うかmm

no.6 ( 記入なし05/04/22 15:36 )


こいのぼりをなおそうとしたのでは?

no.7 ( 記入なし05/04/22 15:39 )


でたあーーーーーーコイノボリ 思い出すねあの人 

no.8 ( 記入なし05/04/22 15:41 )


あれだけ人脈あって、仕事無いから自殺なんて甘えすぎ。
典型的な人任せのヘタレ団塊おやじだったんだろ。

no.9 ( 記入なし05/04/22 15:42 )


死にたい人は死んだら良い

no.10 ( 記入なし05/04/22 15:42 )


あの人(窪?)は、結局どうなったの?

no.11 ( 記入なし05/04/22 15:43 )


窪塚くんは、元気に成ったよ

no.12 ( 記入なし05/04/22 15:44 )


過去の栄光やプライドが邪魔して、
小さな仕事なんかは引き受けられなかったのかも?

no.13 ( 記入なし05/04/22 16:27 )


相方は関さんだっけ〜。

no.14 ( 記入なし05/04/22 16:29 )


関さんは、天国に行ってるだろ5年以上まえに、違うかな?

no.15 ( 記入なし05/04/22 16:36 )


今ごろ天国でパチンパチンやってるんだろうか

no.16 ( 記入なし05/04/22 16:37 )


昔、たこ焼き買うだけで住所、氏名、印鑑が必要とか言うコントやってたな〜。

no.17 ( 記入なし05/04/22 16:42 )


17、まじですか? 知らないのだけど・・・・・

no.18 ( 記入なし05/04/22 16:48 )


18<
30年前ぐらいのお話ですよ。

no.19 ( 記入なし05/04/22 16:59 )


うつ病だったという説が出ているけど…

no.20 ( 記入なし05/04/22 17:50 )


一番自殺しそうにないタイプの人なんだけど分からんよね

no.21 ( 記入なし05/04/22 17:56 )


ポールさん 飛び降り自殺が時代遅れだという事に「気づきのゲーム」
してほしかった。

no.22 ( 記入なし05/04/22 18:05 )


今は、練炭自殺かな。

no.23 ( 記入なし05/04/22 18:06 )


指パッチンしながら飛んだのか

no.24 ( 記入なし05/04/22 18:10 )


無職コムに来てスレたって欲しかった

no.25 ( 記入なし05/04/22 18:10 )


いや来てたのかも

no.26 ( 記入なし05/04/22 18:15 )


>25そうだな!
10年前から軽い鬱だったらしい・・・

no.27 ( 記入なし05/04/22 18:18 )


>26

自殺したいスレに書き込んでいたら
心無い人になじられて自殺を決意したとかね・・。

no.28 ( 記入なし05/04/22 18:56 )


ポール・アンカ

no.29 ( 記入なし05/04/22 19:12 )


ポール・モーリア、グランドオーケストラ楽団 BYフランス

no.30 ( 記入なし05/04/22 20:36 )


インターポール香港

no.31 ( 記入なし05/04/22 20:40 )


おれのポールは電柱並。

no.32 ( 記入なし05/04/22 20:41 )


工事現場のポール

no.33 ( 記入なし05/04/22 20:43 )


嘘でしょ

no.34 ( 記入なし05/04/22 20:44 )


測量のポール=黒と黄色の棒

no.35 ( 記入なし05/04/22 20:45 )


おれのポールは煙突並。

no.36 ( 記入なし05/04/22 20:45 )


ポール・真っ赤ートニー

no.37 ( 記入なし05/04/22 20:46 )


>12「くぼつか」かぁ動機の部分だけが記憶喪失って、いいわけ見え見えじゃん!
誰だって嘘見抜いてるよ!

no.38 ( 記入なし05/04/22 21:20 )


誰だって・・・お、俺は見抜けなかった

no.39 ( 記入なし05/04/22 22:41 )


俺もポール牧の後を追うぞ!!w

no.40 ( 記入なし05/04/22 22:43 )


>40
良し!!!

no.41 ( 記入なし05/04/22 22:44 )


>仕事が少なくなってうつ病・・・
まさに、自分だな・・・今日、今の仕事を辞めることになった。
次は、派手ではないが、確実に仕事を持てるとこに働きたい。
今日、その面接の依頼がきたよ。

no.42 ( 記入なし05/04/22 22:44 )


カルーセル牧

no.43 ( 記入なし05/04/22 22:57 )


>42 がんばって面接

no.44 ( 記入なし05/04/23 00:25 )


うつ病による自殺と考えられるなぁ

no.45 ( 記入なし05/04/23 01:33 )


カルーセル勃起ですが、バイアグラを服用して
勃起したままもう24時間経ちます。どうしたらいいですか?

no.46 ( 明太子よりは05/04/23 15:35 )


>>43

カーッセクス・マキ

no.47 ( 記入なし05/04/23 15:40 )


合掌

no.48 ( 記入なし05/04/23 16:07 )


金を手に入れても、有名人になっても、結局一人の人間なんだね。
世間は一般人と区別したがるが、人間それほど大差ないのかもね。

no.49 ( 記入なし05/04/23 16:09 )


金絡みで消された可能性が高い

no.50 ( 記入なし05/04/23 16:10 )


銀座・ジュワイオクチュールマキ

no.51 ( 記入なし05/04/23 16:21 )


>51
目のつけどころが素晴らしい

no.52 ( 記入なし05/04/23 16:42 )


金か?女か?

no.53 ( 記入なし05/04/23 17:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイト・嘱託など、どうやって平常心を保ってます?] [話題をお任せ表示] 次 [高等教育機関(専門学校)について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ポール牧さんが、飛び降り自殺」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. みなさんは自殺する人をどう思う?
04. 姉の旦那さんが自殺しました。
05. 練炭自殺って苦しくないんですか?
06. スポーツジムでいつも会うおばさんに
07. 無職者の自助グループってないんでしょうか?
08. 今日の皆さんのスケジュールは?
09. こっくりさんについて話してください。
10. みなさんの「モデル」って?
「ポール牧さんが、飛び降り自殺」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. 姉の旦那さんが自殺しました。
05. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
06. 精神的に疲れて自殺したくなってくる。
07. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?
10. あと貯金いくらありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧