HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接に行って恥かきまくりです] [話題をお任せ表示] 次 [ポール牧さんが、飛び降り自殺]
話題

バイト・嘱託など、どうやって平常心を保ってます?

カテゴリ:相談
不安定な仕事では精神的にも不安定と思いますが、皆さんどやって平常心を保ってますか?
私は31歳の嘱託ですが、常に鬱です。

休日とかも不安で、あまり楽しめません・・・。


投稿者 : 不安定者 日時 : 05/04/23 17:14
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰でもいつ失業するかわからないから、気の持ち様ではないでしょうか。
鬱病、うつ病、精神科で検索してみるのもいいと思います。

no.2 ( 記入なし05/04/23 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接に行って恥かきまくりです] [話題をお任せ表示] 次 [ポール牧さんが、飛び降り自殺]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイト・嘱託など、どうやって平常心を保ってます?」と似ているトピック
01. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
02. バイト始めたばかりですがやめたいです
03. どうすればバイトが決まるのか教えてください
04. バイト代が振り込まれてない
05. バイト落ちる方っていますか?
06. 今バイトもしてないのです。
07. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
08. 嘱託、派遣、バイトは職歴として書けないのは嘘?
09. ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが
10. やっとアルバイトきまったうれしいです
「バイト・嘱託など、どうやって平常心を保ってます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接に行って恥かきまくりです
02. 嘱託、派遣、バイトは職歴として書けないのは嘘?
03. ポール牧さんが、飛び降り自殺
04. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
05. せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない
06. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
07. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
08. 就職暦が無い方おられますかな。
09. まじ、もうタイムリミットです。今月内定しないとやばいです。
10. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
HOME 掲示板&トピック一覧