HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お父さんはいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]
話題

ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?

カテゴリ:生活
宮城県はレギュラーガソリン¥120です。
みなさんの住んでるところはいくらまで高くなりましたか?


投稿者 : 未記入 日時 : 05/04/17 19:31
Infomation 1741 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

渡辺喜美大臣のやった事は何にもなっていない。
ユーロ/ドルの為替のドル安と石油価格高騰の問題解決はユーロ圏にやらせなければ意味はない。

no.900 ( no.89708/07/18 21:36 )


ユーロ圏とアメリカに貢いだだけ…。最低!!

no.901 ( no.89708/07/18 21:37 )


結局、たとえば、原油在庫あまりのせいで原油下がるとするじゃないですか、そうすると、一時的にガソリン安くなって、またガソリンちょいたくさんつかって、また需要増でまた、原油上がる、みたいな〜 そんなのを繰り返して、結局は150をとっぱするんじゃないですかね?

no.902 ( トーイックさん08/07/18 21:49 )


でしょうね。
結局、原油高騰を利用されて日本がサブプライム問題で損失が少なかった事を理由に渡辺大臣がユーロ圏やアメリカに貢がされただけ…。
no.896訂正:グリーンスパン⇒バーナンキ議長。グリーンスパンは影で笑っている…。

no.903 ( no.89708/07/18 21:56 )


再び1バレル130ドルを割り込んできてるぞ。一時128ドル台まで下落したよ。

no.904 ( 記入なし08/07/18 22:10 )


下がってる分、ガソリン価格にすぐにでも反映してもらわないと困るな〜
ガソリンは枯渇するまで使う、これもう常識。

no.905 ( トーイックさん08/07/18 22:16 )


ギャソリーン高くてチビチビ給油中

no.906 ( 記入なし08/07/18 22:20 )


>905
1バレル125ドル以下にならないと現在の価格からは下がらないよ。それにドルが上がっての原油価格下落だったら、あまり下がらないよ。クリーンエネルギーへ転換しての原油下落がもっとも望ましい。

no.907 ( よしりんをよく読む人08/07/18 22:47 )


ほんとですか、10ドル上がるたんびにガソリンあげられたのにな〜

no.908 ( トーイックさん08/07/18 22:52 )


よしりんさんは今後どうなると思うのですか?150突破しますか?

no.909 ( 記入なし08/07/18 22:56 )


わからない。でも下がってほしいと思ってる。

no.910 ( よしりんをよく読む人08/07/19 05:07 )


現在、OPECと石油メジャーと欧米を中心とした金融投資会社の談合で価格が決まっており、先物を扱っている金融証券会社の都合、判断、リードにより原油価格が吊り上げられているのでは?

no.911 ( 記入なし08/07/19 07:59 )


ヨーロッパ都市部では自転車が流行っているというニュースが流れ、ここ最近の原油高で先進国では自動車に乗る人達が減っている筈です。
又、バイオ燃料等の代替え燃料車も流行っており先進国では原油使用量は減っている筈です。
高価でも石油を買う先進国の使用量が減っている筈なのに原油価格が上がり続けているのは変とも言えます。途上国の需要を見込んでの事なのでしょう。

原油価格下落に一番効果的なのは、中国やインド等の途上国の大国に脱石油社会へのエネルギー転換政策による近代化政策をとって貰う事です。
例えば、原子力発電推進を公言してもらったり、ガソリン自動車ではなくLPG自動車や電気自動車普及によるモータリゼーションや、車社会による近代化ではなく公共交通機関の普及による近代化の手法をとる事を公言して貰う事です。

ちなみにLPG自動車は日本ではタクシーぐらいですが韓国ではLPGの普通乗用車が多いです。
中国はロシアの天然ガスを供給して貰ったり、自国の石炭層から天然ガスを取り出して利用し、LPG自動車を流行らせるべきです。

no.912 ( 記入なし08/07/19 08:53 )


>no.912 
いやーっ、どう考えても原油に頼らざる負えないのが現状なのですよ。
代替えエネルギーとか新しい技術を応用した自動車の開発は莫大なお金と時間がかかるのですよ。需要が減るといっても微々たるものだとおもいますよ。

no.913 ( トーイックさん08/07/19 14:18 )


>913
君は何でそう悲観的な書き込みしか出来ないんだ?

no.914 ( 記入なし08/07/19 18:25 )


市場の原油価格は下落しはじめているのに来月もガソリン価格は値上げするらしい。中東から日本までタンカーで持ってくるのに、1カ月以上かかるせいか・・・?

no.915 ( 記入なし08/07/19 20:10 )


来月は195円くらいになるらしい

no.916 ( 無職男08/07/19 20:14 )


原油が1バレル120ドル以下まで下落しても、値上げだったら、しゃれになんねえな。

no.917 ( 記入なし08/07/19 20:15 )


●WTI原油先物価格チャート & ドル/円為替相場 - リアルタイム チャート
URL=http://chartpark.com/wti.html

●為替相場 - リアルタイム チャート - ユーロ/ドル
URL=http://www.forexchannel.net/realtime_chart/eurusd.htm

−−−−−−−−−−−−

●原油価格下落でドル高/円安。

●ユーロは原油と一緒に急上昇したのにたいして下がりません。

no.918 ( 記入なし08/07/19 21:31 )


米フレディマック、最大1兆円の増資検討=WSJ

URL=http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JAPAN-328164&cc=03&nt=00

[18日 ロイター] 米連邦住宅貸付抵当公社(フレディマック)<FRE、株価 - チャート>は、新株発行により最大100億ドル(約1兆0600億円)の増資を検討している。関係筋の話としてウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙が伝えた。

 増資は確定したわけでないが、これにより米政府による救済には至らない可能性がでてきた。

 ある関係筋によると、世界中の既存株主が引き受ける可能性が高い。しかしフレディマックが発行した優先株は14%近い投資利回りとなっているため、かなりの投資利回りを提供する必要があるという。
この利回りで50億ドルの優先株を発行した場合、年間6億9000万ドルの負担となるため、普通株の株主帰属利益が減り株価を一段と圧迫する可能性がある。

●利回りの14%優先株は何処へ?

no.919 ( 記入なし08/07/19 21:41 )


>no.914 
私は雑誌や本で読んだことを事実としてレスしているだけです。悲観論ではありません。むしろあなたがたがそれに気づくべきです。

no.920 ( トーイックさん08/07/19 22:08 )


たとえば本田がやっている水素自動車を考えてみましょう。
水素自動車は10年以内に一台1000万円より安くなるか、ならないか、といわれています。今、水素自動車に飛びついているのはアメリカのセレブです。ハリウッドスターとか。そして水素スタンド(ガソリンスタンドに代わる)を全国に配備するにはいったいどれぐらいのお金が必要なんでしょうか?国が補助金を出してくれますか?
無理でしょう。高齢者に対して医療費を出せなくなりつつある日本が何をできようか?

no.921 ( トーイックさん08/07/20 03:13 )


たしかに定着するまでは金がかかるが、普及してしまえば徐々に安くなってくるもんだよ。今まで技術立国の日本は何度もそんな危機は乗り越えてきた。自分の国を馬鹿にするような書き込みは歓心しないなあ。

no.922 ( 記入なし08/07/20 03:41 )


こんなとこで書き込みなんかしてないで、さっさと海外にでも行けばいいでしょう。
余程暇なのか、他にやることがないのか、ボランティア精神が旺盛なのか、よく分からんが・・・・

no.923 ( 記入なし08/07/20 06:48 )


オイルショック、省エネ政策…大丈夫、大丈夫。

no.924 ( 記入なし08/07/20 12:59 )


>no.922 
こんどの場合は規格外なんだよ。いきなり予算と原油高と時間を考慮に入れて考えなきゃならないでしょ?

それと何度も言うが、事実を書き込んでるだけだ。別に日本をばかにしてるわけじゃない。それよりか日本こそ一番省エネに努力してる国だ。つまり、おれは単に事実を言いたいだけだ。

>no.923 
あなたも旅行すれば?

no.925 ( トーイックさん08/07/20 13:03 )


>no.923 
暇を持て余してるわけじゃないよ。おれは、ガソリンスレと地球温暖化スレ2本に限って書き込んでる。しかも、ほんのちょっとの隙間時間を使ってね。

no.926 ( トーイックさん08/07/20 13:04 )


>925
いや、最近の日本はヨーロッパとの省エネ技術開発競走にやや押され気味だ。日本も地熱発電などにエネルギー転換していくべきだ。

no.927 ( 記入なし08/07/20 13:16 )


それで石油危機を逃れられれば良いですね。

no.928 ( トーイックさん08/07/20 13:24 )


>920
「常任理事国について語りましょう」の3953に書き込んであるアドレスをクリックして読んでごらん。

no.929 ( 記入なし08/07/20 13:35 )


>929
それって、いわゆる常識ですよね?で、課題が山づみになってるんですよね?
それを解決できなきゃ、原油高騰はおさえられないですよね?
結局あなたは何を言いたいのですか?

no.930 ( トーイックさん08/07/20 14:18 )


まじで、現実を直視しよう。
まだ、詳しくは読んでないが、オイルピークが2030年にくる。
そのときいったいどれだけ原油が上がっているだろうか?
人口最大90億人突破は覆されるのじゃないか?
化石エネルギーなしでそんな人口支えられないぞ?
代替エネルギーも非常に難しいの現状だ。

日本は石油ショックを乗り越えてきた、と反論する声もあるが、その乗り越えた結果が今の日本の最先端の省エネ技術である。もう、絞り切ったぞうきんは絞り切れないのである。

ここへきて、これ以上の技術革新はあまり望めない、代替エネルギーも爆発的に増えた人口を支えるのは不可能。

ということは未来に待っているのは文明崩壊、人類ちょい滅亡ではないのいか?

それとも、タダ同然でわいて出てくるようなエネルギーが出てくるだろうか?それは、科学者次第だが。

みなさん、どうお考えになりますか?

no.931 ( トーイックさん08/07/21 09:45 )


昨日サキヨミで見たが、サウジで完全自然エネルギーの都市開発を計画している。というかもう進んでるのか?
そこに住めるのは5万人、たった5万人。俺の市の人口と一緒だ。たった、5万人だ。

今、サウジはちょー潤ってるから、原油で潤ってるからそんなことができる。
しかも、サウジはすでに原油が枯渇した後のことを考えてる。

金持ちサウジで5万人の脱化石エネルぎー都市。

さあ、さあ、危機が身近に感じますか?

no.932 ( トーイックさん08/07/21 09:52 )


石油先物取引も値上がりがピークに達し売りが多くなればさがるかと
が、この先の事考えると燃料電池実用化早くせねば。
もう、10年も前から燃料電池の事がいわれている。

no.933 ( 記入なし08/07/21 09:56 )


>931
現在、代賛エネルギーへの転換に関してはヨーロッパに比べて日本は遅れ気味だよ。その証拠に逆に二酸化炭素の排出量を6.4パーセントも増加させてしまっている。数字は正直だ。日本も石油依存から早く脱却しないといけない。あまり遅れてしまうと世界各国からバカにされてしまうぞ。「技術立国」の名が泣いてしまう。

no.934 ( 記入なし08/07/21 10:07 )


太陽電池がなぜ普及しないか、これはまず値段が高いから、庶民が買えない、
そして政府が援助金をださない。しかも、今日本は財政難。ほかの国は知らないが。
負のスパイラルとも言うべきか。

no.935 ( トーイックさん08/07/21 10:10 )


現在のところNY市場の原油先物価格は1バレル129ドル台後半で取引中。今日で8月原油先物取引の最終日なのだが、少なくとも1バレル128ドルを割ったくらいで終わってほしいものだ。

no.936 ( 記入なし08/07/21 10:12 )


>no.933 
有限で絶対必要なものは下がるどころか、そのまま上昇を続ける可能性がある。
一般的な需要と供給の理論は、この場合において、通用しないかも

no.937 ( トーイックさん08/07/21 10:12 )


それに付け加え日本は名前だけの先進国に成り下がったわけだね。
食料自給率も先進国最下位。
君達はどする?君達はどうする?君達は?
最悪の状況に蹂躙されて黙っているのか。

no.938 ( 記入なし08/07/21 10:13 )


なぜ、129と下がったのに、ニュースでは来月からまたガソリン値上げを報じるのかな?

no.939 ( トーイックさん08/07/21 10:14 )


>937
そうなるとヘッジファウンドのように法的に規制しないといけなくなりますな。

no.940 ( 記入なし08/07/21 10:15 )


>no.938 
僕的には事実をありのままに受け入れます。つまり、ほんとうにやばくなったら、車と練炭セットでーーー省略ーーー

あんまり暗いこと書くと批判がでるので、今日はこれぐらいに・・・失礼。

no.941 ( トーイックさん08/07/21 10:15 )


中東でタンカーに積んで、日本に到着するまでに1カ月以上かかるからだよ。来月は原油高がピークの時に積んだ船で卸すから値上げせざるをえないと思ったら、間違いない。

no.942 ( 記入なし08/07/21 10:16 )


いや、ご立派
潔い日本男児

no.943 ( 記入なし08/07/21 10:17 )


>no.940 
とういうよりも、ダイヤモンドや金のように、原油がものすごく希少価値があがり、ただ単に手に入らなくなる可能性があるかもしれないということです。
(私はただの素人、一般人なので、真実は自分で見極めてください)

no.944 ( トーイックさん08/07/21 10:17 )


じゃあ、ガソリンはいったん上がって次にいったん下がることになりますね。
その先は神のみぞ知る。

no.945 ( トーイックさん08/07/21 10:19 )


>トーイックさん
たまには「常任理事国について語りましょう」のスレの方にも参加してきなよ。

no.946 ( よしりんをよく読む人08/07/21 10:22 )


僕、政治について無知なのと、あんまり興味がないことで、常任理事国についてもあんまり知らんです。今は、金儲けのことしか考えてないです。金儲けも、政治を知っているに越したことはないですが。

no.947 ( トーイックさん08/07/21 10:23 )


タイバーツやキウューイドルが下落したのは経済通マネーゲーム(資産運用)。
これは規制しなしと経済がヤバイ。
トーイックさんの書かれたように石油にいつまで依存できないです。
石油は有限ではなくいずれ枯渇するから次なる新しいポスト石油に代わる
エネルギーが必要ですよね。
とりあえず燃料電池とか実用化急いで欲しい。
原発も核分裂をおこすから被爆する。
太陽のように核融合すれば被爆しない。
が、核融合で発電できるのは数百年後と予想されている。
悪の状況に蹂躙されたら現実を受け入れ
やっぱり、車に練炭====death

no.948 ( 記入なし08/07/21 10:28 )


訂正よ
石油は有限ではなく×
石油は無限ではなく○

no.949 ( 記入なし08/07/21 10:32 )


NY市場の8月原油先物最終取引価格は1バレル127〜131ドル台ってところかな?

no.950 ( 記入なし08/07/21 10:34 )


とりあえず、そんな流れじゃないですかね?

no.951 ( トーイックさん08/07/21 10:37 )


太陽電池とエンジンを開発しろよ        今のエンジンて効率いいの?

no.952 ( 記入なし08/07/21 10:42 )


ハイブリッドを除けば、日本車の燃費はもう限界だと思います。

no.953 ( トーイックさん08/07/21 10:43 )


僕はアドレス125CCのスクーターにかえました。リッター50KMです。経済的に助かります。

no.954 ( トーイックさん08/07/21 10:44 )


車に関してはあとはメタンハイドレートだよ。メタンガスの分野の方でもヨーロッパに遅れをとってしまっている。電力の方は潮力・波力発電に地熱発電だな。農業は地熱エネルギーの有効活用がポイントだな。ビニールハウスとかには十分使える。

no.955 ( 記入なし08/07/21 10:46 )


>no.955 
メタンハイドレードがたとえば、何100年分あって、実用化できて、さらに自然エネルぎーを完璧に使いこなせるようになれば人類は存続できますね。
技術とお金が持つかどうか、神のみぞ知る、です。

no.956 ( トーイックさん08/07/21 10:50 )


日本は実は環境技術開発の分野では遅れ気味なんだと認識し直すべきだ。いつまでも高度成長期の時の遺産の前におごってちゃダメだ。

no.957 ( 記入なし08/07/21 10:53 )


>no.957 
いいえ、そっちの面ではトップです。ただ、政治の政策がわるいから実現できないのです。

no.958 ( トーイックさん08/07/21 10:54 )


所得税と消費税を下げて、企業の景気を回復させればいいんだけどな。

no.959 ( 記入なし08/07/21 10:59 )


>954
前は何にのってたの
普通二輪持ってるんですか

no.960 ( 記入なし08/07/21 11:07 )


>所得税と消費税を下げて、企業の景気を回復させればいいんだけどな。
その分借金をして、景気が良くなれば、金利が高くなり借金は雪だるまなみに
大きくなる。

no.961 ( 記入なし08/07/21 11:10 )


>961
無免許じゃないよね

no.962 ( 記入なし08/07/21 11:11 )


答えたくなければおk

no.963 ( 記入なし08/07/21 11:16 )


>no.962 
no.961だが、自動二輪も普通免許も持っている。
本当に私に対する質問ですか?

no.964 ( 記入なし08/07/21 11:29 )


ショック
友達だと思っていたのに君がそうだったんだ・・・

no.965 ( 記入なし08/07/21 11:29 )


>no.962 
私はno.961、954とは別人です。

no.966 ( no.96408/07/21 11:39 )


番号間違えてスミマセンでした。
でも、ここのやりとりで事の真相を知りショックです。
この場を借りて友達に最後のメッセージさせてください。

友達の君へ
メールもした事あったよね。
君の努力家で博学で正義感の在るところが好きで陰ながらいつも応援してました。
僕は君の事を友達だと今でも思っていました。
だから、ショックでした。
今は悲しい思いで涙がでそうです。
でも、君と争う気はありません。
だから、君も僕の事を忘れてください。
そして、攻撃もお互いにしないようにしましょうね。
さようなら

no.967 ( 記入なし08/07/21 12:09 )


今週の水曜日(九州は金曜日)発売予定のSAPIOは「投機マネー」について特集されているらしいので是非読んでください。

no.968 ( よしりんをよく読む人08/07/21 12:26 )


今日はアカンわ!NY市場の8月原油先物最終取引価格は1バレル130ドルは超えてしまいそうや!割って終わってくれればいい方だろう。現在のところ1バレル131ドル台で取引中(一時132.05ドルをつけた)。

no.969 ( 記入なし08/07/21 21:41 )


私は125CCまでの免許しか持ってません。それ以上だと、車検かかるでしょ?
それと質問に答えないからってうろたえないでください。僕だって予定があって、自転車で百均のかわいいねーちゃんをみに行ってたんだから。でも、メガネ忘れたから顔がわかんなかった。

no.970 ( トーイックさん08/07/21 23:58 )


よしりんさん、SAPIOよむっすわ。

それと、オイルサンドと未発見の原油なんですが。

まず、オイルサンド→質が非常に悪い、生産費がかかる(技術もね)、採算が合わないかも、で、今のガソリンの値段と比べても、良い方向だと今の高値と同じ値段、悪い方向だと、今のガソリンよりも高くなる(オイルサンドがね)
ということは原油高はこれから一生続く。

それと未発見の油田は少ないとおもいます。なんでって、最新科学にもとずいて調べてるから。

no.971 ( トーイックさん08/07/22 00:01 )


>no.967 
だれと争ってるのか知らんが、そんなに感傷的になるな・・・ここは弱者の集まりだ。
そして多少知識をもったやつが情報を提供し合う。これからの苦難を乗り越えるためにね。俺はそんな理由で書き込んでるし、おれがため込んだ知識を共有できる人間はまわりにはいない。だれが一対一で原油について何時間も語り合うだろうか?
haha(笑)

no.972 ( トーイックさん08/07/22 00:03 )


>no.969 
厳しくなりますよ。
求人案内に毎週載ってたトヨタの募集ついになくなりましたね。トヨタも原油高に苦しんでます。
神奈川の仕事もなくなるかも。

no.973 ( トーイックさん08/07/22 00:07 )


>no.967 
HGちゃんかまあちゃんじゃないよね?

no.974 ( トーイックさん08/07/22 00:09 )


おお、トーイックさんは、かなりの近視だったんかいな。

no.975 ( 記入なし08/07/22 00:13 )


うん、0.1ぐらい。メガネそろそろ買い換えたい、野菜炒めづくりで油が飛んでメガネ汚い、前の会社のせいで。

no.976 ( トーイックさん08/07/22 00:18 )


今日知り合いの友人と百均のかわいいねーちゃんについて語ったがやつも同意してた。
すごいなって。っていうか無意味スレは迷惑になるので控えなければ。
ここはあくまで今から世界がどうなるか化石エネルギーをふまえて考えるスレだ。

no.977 ( トーイックさん08/07/22 00:20 )


無意味スレ→無意味レス。失礼。ではわたくし、もう勉強の時間だ。今日は寝ないぞ。

no.978 ( トーイックさん08/07/22 00:21 )


>971
SAPIOと週刊ダイヤモンドは読んだほうがいいね。とりあえず現在のところNY市場は1バレル129ドル台で推移しているからこのまま130ドルにいかないで8月原油先物取引を終えてほしいものだ。日本はこれから大胆にエネルギー転換していくしかないよ。今度の衆議院選挙のテーマにしてもらいたいくらいだ。

no.979 ( よしりんをよく読む人08/07/22 00:35 )


>976
このスレとは関係ないが、そんなに視力悪いんだったら、レーザー治療した方がいいよ。

no.980 ( よしりんをよく読む人08/07/22 00:37 )


メガネはちゃんとしたのを買った方がいい。

no.981 ( 記入なし08/07/22 02:14 )


よしりんさん、結構視力0,1の人いると思いますよ。とくにやっぱりTVゲーム時代の人は。レーザーはお金たまって時間がある時にしますよ。

no.982 ( トーイックさん08/07/22 07:36 )


レーザー治療でちゃんと治しておいた方が工場とかの仕事では困らんよ。メガネは汚れてしまったら不便だしね。

no.983 ( よしりんをよく読む人08/07/22 18:08 )


現在のところ、NY市場は1バレル130〜131ドル台で推移。早く130ドルを割ってもらいたいものだ。

no.984 ( よしりんをよく読む人08/07/22 19:14 )


原油の在庫を先進国が抱えて129まで下がったんだと思いますけど、長期的にみたらまたあがってくるでしょうね。人間の心理として安くなったらガソリン、われ先に使っちゃいますもんねl

no.985 ( トーイックさん08/07/22 20:34 )


多分、もうすぐバブル崩壊すると思うけど・・・?特に北京オリンピックが終わった後にね。

no.986 ( よしりんをよく読む人08/07/22 20:41 )


100円くらいになればたすかる

no.987 ( 記入なし08/07/22 20:42 )


>no.986 
では、よしりんさんはその方向で。

私はこのまま年内か来年最初のほうで150突破と予想します。(根拠はただの素人知識です)(素人が収集できる情報は限られているので)

no.988 ( トーイックさん08/07/22 20:44 )


150突破するとしたら、イスラエルか欧米がイランを攻撃してしまった時だな。これが一番やっかいな問題だ。

no.989 ( よしりんをよく読む人08/07/22 20:49 )


レアメタルは2050年に必ず枯渇するといわれてます。将来パソコン、携帯のない文明が来るのかも。

no.990 ( トーイックさん08/07/22 21:02 )


現状のガソリン価格リッター180〜190円で貧乏人は自動車を既にギブアップし始めている…。
電気自動車が開発されないと、貧乏な田舎は東南アジアみたいな原チャリか自転車社会になりそうだ…。

no.991 ( 記入なし08/07/22 21:03 )


発電に未だに石油を使っているようじゃダメだ。

no.992 ( よしりんをよく読む人08/07/22 21:04 )


>no.991
電気自動車ですが、実際のところまだ使い物にならないそうです。ひとつは寿命が非常に短いこと(4000キロで廃車)、バッテリーにたくさんの貴金属を使います、そのところは技術開発が進んでいるようですが。

no.993 ( トーイックさん08/07/22 21:06 )


よしりんさん、8月先物取引最終価格の意味はなんですか?その値段が少しの間固定しますか?

no.994 ( トーイックさん08/07/22 21:08 )


メタンハイドレートに切り替えた方がいいんじゃないか。北欧の国々あたりはその開発に取り組みはじめたみたいだぞ。

no.995 ( 記入なし08/07/22 21:09 )


それから自然エネルぎーも風力は使い物にならないことが分かってます。まず、寿命が短いこと、あんまり発電しないこと、それから人の耳には聞こえない音を出して健康を害する←これは報ステでやってました。

no.996 ( トーイックさん08/07/22 21:11 )


7月21日をもって8月物原油先物取引は決済されましたという意味だよ。その後から現在やっているのは9月物原油先物取引。しばらく上げたり下げたりを繰り返すだろうな。

no.997 ( よしりんをよく読む人08/07/22 21:13 )


軽トラで牽引するトレーラーを開発したら、田舎の農家や貧乏運送会社で流行りそうだ…。

no.998 ( 記入なし08/07/22 21:14 )


〉no.998
道交法で駄目かも知れないけど…。
あと、トルクの問題もある…。

no.999 ( 記入なし08/07/22 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1741 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お父さんはいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」と似ているトピック
01. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
04. 皆さんの健康の為にしていること教えてください
05. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
06. 熟年離婚について皆さんが感じたことは?
07. 皆さんのパソコン環境、教えて下さい。
08. 皆さんはこういうときどうしますか?
09. あなたのパソコンいくらでしたか?
10. みなさんは手取りいくらもらってますか?
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧