HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニ強盗について語りましょう。]
話題

少ない給与で親元で暮らす人達へ

カテゴリ:議論
たしかに親元で暮らせば家賃、食事、光熱費等々の支払いがないので
月十万ちょっとあれば遊びながら生活できるであろう。

しかし親はいつまでもおりません。病気になったり、亡くなったりと
医療費、葬式代等で何百万円かかります。

親が亡くなる頃にはもう50代近くになってからではもう遅いのですよ。


投稿者 : ヒシミラクルおじさん 日時 : 10/07/12 21:27
Infomation 160 件中 151 から 160 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まさしくその通りです。自分のこともままならず、介護もめちゃくちゃです。でも頑張っております。

no.151 ( 記入なし13/03/05 11:34 )


親を虐待するにもいろいろ問題は多様化している。
生活苦や介護疲れでしかたなく殺したりする人も居るんだ。
芸能人でも居ただろう。だから単純な理由で虐待を語るべきではない。
介護ってのはそりゃあいろいろ苦労もある大変だと思うよ。

no.152 ( 無力13/03/05 11:39 )


親側に子の問題のある育て方をしてきた場合は同情に値しない。
そうでなく愛情掛けて育ててきたのに虐待される場合は哀れだなと同情するけども。

no.153 ( 無力13/03/05 11:43 )


僕は両親からの虐待の中で育ちました。
これからは精神的に両親にその行為に対して反省させようと計画しています。

no.154 ( 記入なし13/03/05 11:48 )


親はすでに気付いてるよ。
素直に謝れないだけ!自分の親がそうでした…
最後まで謝らなかった。

no.155 ( 記入なし13/03/06 13:37 )


お金持ちの親が好き!

no.156 ( 記入なし13/03/06 22:55 )


お金持ちの親が好き!

no.157 ( 記入なし13/03/06 22:55 )


だって寂しいんだもん!てなことだろ、親が。

no.158 ( 記入なし13/03/07 00:08 )


現実に賃金の安い仕事しかないのだから仕方がない。

親元にいた方が貯金もできるし、いざというときの備えも
しやすい。

1人になるとカツカツの生活になり、急に大きな出費が
必要になるような事態が生ずれば、まったくお手上げである。

no.159 ( 記入なし13/03/08 17:10 )


親が生きているうちに素直な気持ちを伝えたいです。

no.160 ( 記入なし13/03/08 19:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

160 件中 151 から 160 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニ強盗について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「少ない給与で親元で暮らす人達へ」と似ているトピック
01. 友達、親友は何人いますか?
02. 親が亡くなった人はいませんか?
03. ニートの親に甘やかせすぎと言う大人達
04. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
05. 友達が全くいない人集まれ
06. 親族からはぶられた人っていますか?
07. 友達が一人もいないひといますか?
08. 無職で親がうるさい人いますか?
09. 給与の希望はと聞かれてなんと答えていますか?
10. 給料まで長いのにもう金がない人
HOME 掲示板&トピック一覧