HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お父さんはいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]
話題

ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?

カテゴリ:生活
宮城県はレギュラーガソリン¥120です。
みなさんの住んでるところはいくらまで高くなりましたか?


投稿者 : 未記入 日時 : 05/04/17 19:31
Infomation 1741 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひょっとしたら、サミットで福田首相が「あ、実は私バーコードはげなんですよ」といったことが原因かもしれませんね。

no.700 ( トーイックさん08/07/10 11:17 )


冗談はおいといて、140ドルは石油使用国の負担がきつすぎて需要がさがったのかなあ?

no.701 ( トーイックさん08/07/10 11:18 )


NY市場の原油先物価格は、現在1バレル135ドル台で取引中。

no.702 ( よしりんをよく読む人08/07/10 18:53 )


原油先物価格
http://nikkei225jp.com/oil/

no.703 ( よしりんをよく読む人08/07/10 19:31 )


よしりんさん、この動きは何ですかね?規制はまだ入っていないはずだから、需要が減って、原油市場が減速したのでしょうか?だとすると、もうすでに原油バブルに限界が来たと言っていいでしょう。でも、さっぱりわかりません。

no.704 ( トーイックさん08/07/10 22:01 )


このままここで停滞すれば、もちろんリッター10円は安くなりますよ。

no.705 ( トーイックさん08/07/10 22:03 )


 まだまだ更に上がって、弾けるでしょう。
 弾けないときは、他のエネルギーに転換するしかないのは当たり前で、石油に対する信頼なくなるでしょう。

no.706 ( 記入なし08/07/10 22:17 )


大阪178セルフ

これからも車は軽が多くなるだろう。
軽乗ってて普通車感覚になってしまったぜ!

さっさと100年分氷の地下資源掘りやがれ!

no.707 ( 記入なし08/07/11 02:41 )


何で1バレル141ドル台に戻してるんだ?異常な急上昇だぞ。

no.708 ( 記入なし08/07/11 03:48 )


だから、投資の対象として選ばれているだけだって。
今回の場合は埋蔵量とかそういうことは、関係がない。

no.709 ( 記入なし08/07/11 03:52 )


一時142ドル台つけたってよ。たった20分の間に4ドルも上がってるみたいだぞ。

no.710 ( 記入なし08/07/11 04:12 )


やっぱ、サミットの関係で投資家は手を引いていただけかもしれませんね。これから150、160いくかもしれませんね

no.711 ( トーイックさん08/07/11 04:31 )


 原油アンケート
ゴールドマン・サックスが
原油価格は向こう2年間で1バレル=200ドルまで上昇する可能性があると指摘しましたが皆さんどう思いますか?

 十分ありえる 
 さすがにない 


結果
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなの載ってるんですよ、サイトに、

no.712 ( トーイックさん08/07/11 04:37 )


サミットでアメリカとイギリスが投機マネーの規制に反対したのが痛かったな。

no.713 ( よしりんをよく読む人08/07/11 04:47 )


NY市場原油先物価格終値1バレル141.65ドル(前日比+5.60ドル)

no.714 ( よしりんをよく読む人08/07/11 04:51 )


投資信託の評価額が減った。やべえ。

no.715 ( 記入なし08/07/11 11:30 )


NYきちがい市場はいい加減にしろや!

no.716 ( 記入なし08/07/11 18:41 )


NYキチガイ市場の原油先物価格は1バレル145ドル突破したぞ!

no.717 ( 記入なし08/07/11 19:02 )


こりゃ今日で1バレル150ドル突破しそうやな。

no.718 ( よしりんをよく読む人08/07/11 19:11 )


やはり、一時的な下がりはサミットの影響があったようです。ニュースでやってました。
それと、ゴールドマンサックスの予言する200突破ですが、イランの核ミサイル問題、アメリカ+イスラエルの軍事介入があった場合突破してもおかしくないですね。
需要の面から行けば、200ドル突破はあり得ないと思っていましたが、政治情勢によってはあり得ると思い始めました。

no.719 ( トーイックさん08/07/11 21:53 )


あれは予言じゃなくて、200ドルまで吊り上げたいという投資家の野心だよ。奴等はマネーゲームを楽しんでいるのだよ。

no.720 ( よしりんをよく読む人08/07/11 21:56 )


そうなると絶対つりあがりますよ、世の中には一国を揺るがすほどのお金持ちがいて、そいつらは投資の一流集団にたのんで金を稼いでいるらしいんですよ。やつらは、目先の利益ではなく何百年単位で子孫に良い生活をさせることができるかを考えています。
私が読んだ本によるとブッシュや小泉さえも操っていたそうです。これはフィクションではありません。(私が読んだ本が事実を言っているのなら)

no.721 ( トーイックさん08/07/11 21:59 )


今、そのお金持ち連中が狙っているのは資源、資源、資源だけなんです。やつらはもうずいぶん前に今世紀いは資源が重要になることを知っていたのです。

no.722 ( トーイックさん08/07/11 22:00 )


ところでよしりんさん、なぜイランはミサイル実験をしているのですか?
なぜ、イスラエルと仲がわるいのですか?

私は政治に対して無知なので教えてほしいのですが。

no.723 ( トーイックさん08/07/11 22:02 )


イスラエルとイランを含めた中東諸国の対立は今に始まったことじゃないよ。イスラエル建国以来ずっと続いてきたものだ。そして欧米は常にイスラエルに味方してきているという歴史的経緯もある。奴らがイスラエルを支持するのにはわけがあり、欧米の植民地支配の蛮行にふたをするためという側面も持っている。日本を侵略国家として第二次大戦で叩きのめし、原爆で二度と刃向えないようにして東京裁判でトドメをさしたのといっしょだよ。

no.724 ( よしりんをよく読む人08/07/11 22:07 )


ありがとうございました。

no.725 ( トーイックさん08/07/11 22:09 )


こりゃへたすりゃNY市場の原油先物価格の終値1バレル150ドルいきそうだ。今日は全く下落の兆しがなく、右肩上がりだ。

no.726 ( よしりんをよく読む人08/07/11 22:09 )


9.11のテロは資本家を攻撃する目的という、話を
聞いたことがあります。
これからのマネーゲームを見ていると
生活が苦しい貧困層が
富裕層を襲う事も出てくるのでしょうか?

no.727 ( かんぱねるら08/07/11 22:11 )


ありえると思うよ。

no.728 ( よしりんをよく読む人08/07/11 22:12 )


ちなみに、オサマ一族の莫大な資金はアメリカによって抑えられて、今やつら一族は無一文らしいです。

no.729 ( トーイックさん08/07/11 22:14 )


富裕層は安全のために
ライフル協会は銃が売れて嬉しいだろうな〜
ブッシュさんの後援会に入って良かったと思っているだろうな〜

no.730 ( かんぱねるら08/07/11 22:17 )


現在のブッシュ政権はアメリカ共和党政権史上最悪の政権なのではないか?

no.731 ( よしりんをよく読む人08/07/11 22:21 )


ブッシュのアホ面を見てても伝わってきますね。

no.732 ( トーイックさん08/07/11 22:23 )


ブッシュさん見ていると
小泉元総理を思い出すので・・・・・・・怒

no.733 ( かんぱねるら08/07/11 22:25 )


ちなみに小泉・竹中の構造改革はよしりん(小林よしのり氏)から痛烈に批判されていたなあ。

no.734 ( よしりんをよく読む人08/07/11 22:33 )


ガソリン高い!
1割くらい灯油でもまぜるか・・・

no.735 ( くるたん08/07/11 23:21 )


車に乗らなきゃいいじゃん。

no.736 ( 記入なし08/07/12 00:27 )


>no.735 
車壊れるお

no.737 ( 記入なし08/07/12 00:29 )


NY市場原油先物価格終値1バレル144.37ドル

no.738 ( よしりんをよく読む人08/07/12 05:36 )


個人なら車を乗るのを減らす、または手放す。会社なら車を乗るのを減らしたり、車の台数を減らすことが対処法でしょう。

no.739 ( 記入なし08/07/12 05:51 )


自分のとこは今月末か来月には193円になる

no.740 ( 無職男08/07/12 08:26 )


各国首脳およびブッシュ政権で経済を担当していた大物がnews zeroのインタビューで原油高騰は投機マネーによるものではないという馬鹿発言をしているので、これからももっと上がります。

no.741 ( 記入なし08/07/12 08:32 )


いくらくらいまであがるとおもいます

no.742 ( 無職男08/07/12 08:34 )


【原油先物が2ドル上昇、イランとナイジェリアの供給不安で 2008年7月11日(金)18:49】
URL=http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/JAPAN-327112.html

 [ロンドン 11日 ロイター] 欧州時間11日朝方の取引で、北海ブレント原油先物が2ドル以上上昇し、1バレル=144ドルを上回った。イランとナイジェリアの供給不安に加え、ブラジルで来週予定されているストが懸念材料となり、価格が上昇した。
 ブレント原油先物は0851GMT(日本時間午後5時51分)時点で2.14ドル高の1バレル=144.17ドルをつけた。

 米原油先物も2.33ドル高の1バレル=143.96ドル。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●先日、7月10日, 原油先物相場:NY 中東緊迫懸念で反発 一時138ドル台. 7月9日, 原油先物相場:NY 急落136ドルというニュースを聞いたばかりなのにもう上がってる…。

no.743 ( 記入なし08/07/12 08:58 )


つまり200円は楽に超えるということか

no.744 ( 無職男08/07/12 08:59 )


200円超えることは確実です。それから中東情勢、とアメリカのお節介がすすめば250円もあり得ます。

no.745 ( 記入なし08/07/12 09:00 )


灯油はいまいくらだ
冬が心配だ

no.746 ( 無職男08/07/12 09:01 )


150ドル=200円

no.747 ( 記入なし08/07/12 09:12 )


さて、いつバブル崩壊するかな?

no.748 ( 記入なし08/07/12 09:38 )


石油価格は上がり続けそうです。
みなさん石油に頼った生き方を辞めましょう。
石油は我々貧乏人の利用出来るもの、買えるものではないものになりつつあります。

no.749 ( 記入なし08/07/12 09:40 )


そりゃメタンハイドレートを資源として使えるようにしてもらわな無理や!

no.750 ( 記入なし08/07/12 09:42 )


【NY原油最高値、一時147ドル台 イランのミサイル試射などで】
URL=http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080711AT2M1103711072008.html

 【ニューヨーク=米州総局】11日のニューヨーク・マーカンタイル取引所(NYMEX)で原油先物相場は大幅続伸。WTI(ウエスト・テキサス・インターミディエート)で期近の8月物は一時、1バレル147ドル台前半に上昇し、最高値を更新した。ナイジェリアの政情不安とイランのミサイル試射を受けた中東情勢の緊迫化で供給不安が強まっていることが買いの背景。午前9時30分(日本時間午後10時30分)現在、8月物は前日比5.44ドル高の147.09ドル。 (11日 22:42)


●どうやったら下がるんだ原油価格?

no.751 ( 記入なし08/07/12 12:35 )


投機マネーの規制しかないだろう。それと日本は地熱エネルギーの開発とメタンハイドレートの資源活用をもっと積極的に推進していくべきだ。いつまでも原油に頼ってちゃいけない。

no.752 ( よしりんをよく読む人08/07/12 12:42 )


このまま原油が高止まりだと
自動車屋⇒自転車屋
に転職するしかない。
社会の産業構造が変わるだろう…。

no.753 ( 記入なし08/07/12 12:44 )


原油高による社会の産業構造の変化に早く対応した企業が次の勝ち組になるか?
ガソリンに頼っている貴方は負け組?選んで下さい。

no.754 ( 記入なし08/07/12 12:48 )


勝ち組です

no.755 ( 記入なし08/07/12 12:53 )


来月には1リットル190円台だとよ。石油会社だけ好き勝手値上げしまくって儲けやがってるな。

no.756 ( 記入なし08/07/12 13:01 )


>no.748 
今のところバブル崩壊の兆しが全くみられません。まず第一に各国の首脳は投機マネーに手をつけようとしていないことです。それと地盤に強固な需要があることです。

no.757 ( トーイックさん08/07/12 14:13 )


購買意欲示す指数、過去最低…ガソリン・食料品値上がりで
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080711-OYT1T00630.htm


このままどんどん景気後退ですよ。どんどん苦しくなります。

no.758 ( トーイックさん08/07/12 14:28 )


>757
需要は減ってるよ。あんな高いのいったい誰が大量に買うんだい?

no.759 ( 記入なし08/07/12 14:49 )


需要が多少減っても、それでも、大量の石油を必要としている国があるんですよ。
投資家は先を見越して取り引きしてます。じゃっかん下がるぐらいじゃやつらはひきませんよ。
日経平均なんてのは半年後の予想で動いてるんですよ。

あ、でも逆にいうとこのままいくと半年後にもっと需要が下がるなと思うかもしれませんけど、でも必要なのでやっぱ需要はちょっとしか下がらないと思っているかもしれません。

no.760 ( トーイックさん08/07/12 14:53 )


おれはヒマなんで手当たりしだい原油に関する情報を集めてるんだ。そこで今の値段で投資家が引き下がるというような記事を全く見ないんだよ。

no.761 ( トーイックさん08/07/12 14:54 )


もちろん需要は減ると思いますが、やつらは他人の苦しみなんて考えないんですよ。
こっちが完全にギブアップするまでは。
漁業なんてずっと前から政府に苦しいって訴えてるのに、まだ何もやろうとしてない。

no.762 ( トーイックさん08/07/12 14:57 )


まあ、そう怒るなよ!原油価格の見通しについてもそろそろ意見は分かれてきているよ。ロンドンやニューヨークでテロ予告でも起こったらわからんよ。

no.763 ( よしりんをよく読む人08/07/12 14:59 )


GS 価格掲示板「200」出ない 原油高で悲鳴
 石油元売り各社が、系列ガソリンスタンド(GS)の価格掲示板の改修を急いでいる。電光掲示方式では、百の位が「1」しか表示できないタイプが多く、このまま原油高騰が続きガソリン価格が200円台に乗ると表示できなくなるためだ。「改修費は1社当たり数億円規模」(大手元売り)といい、想定外の出費になっている。(毎日新聞)
想定外の高価格ですってかW
よかったね。

no.764 ( 腐敗官僚08/07/12 18:45 )


今世紀は資源の世紀なんですよ。すべてが化石エネルぎーにつながってる。
化石エネルギーは食糧も支配してる。

no.765 ( トーイックさん08/07/12 19:51 )


http://www.amazon.co.jp/%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%B0%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%8C%E8%AA%AD%E3%82%81%E3%82%8B-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E6%9B%B8-107-%E7%80%AC%E5%B7%9D-%E5%B9%B8%E4%B8%80/dp/4022732075/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1215863646&sr=1-1
石油がわかれば世界が読める 

これ買ってきたですよ、石油ビジネスの仕組みわかったら教えるですよ。

no.766 ( トーイックさん08/07/12 20:55 )


漁業組合がストにはいっちゃいましたねえ。もうマグロに代表される刺身は食えないのかな。

それにしても政府の無策にも呆れるなあ。漁師は死活問題、消費者も困るのに、何やってんだ?

no.767 ( 記入なし08/07/13 13:29 )


今の値段で日本は漁業、農業、畜産できるわけねーのに。くそ痔民は暫定税率下げようとしなかった。

no.768 ( 記入なし08/07/13 14:24 )


暫定税率もそうなんだけど、石油会社の元売価格自体を規制しないと効果ないよ。奴等は好き勝手値上げしやがるからね。そして、国内で売れなくなっても中華人民共和国とかに輸出してにげるからね。

no.769 ( よしりんをよく読む人08/07/13 15:50 )


今日、バイクに50ℓ入れた。

7月13日
上里サービスエリア シェルピュ−ラ      ¥3,700@193現金払い
磐梯山サービスエリア     GP−1プラス ¥1,930@193現金払い
埼玉県某スタンド       シェルピューラ ¥3,680@184カード払い

走行距離772キロ

no.770 ( ネロ08/07/13 16:24 )


文字化けしてるからわからん。

no.771 ( 記入なし08/07/13 16:50 )


ℓはリットルの文字化けだな。
50リットルで772km走れたのなら、凄い低燃費!
(1リットルで15.44km)
俺の愛車はフルブーストで推定1リットルで1km以下…。

no.772 ( 腐敗官僚08/07/13 16:57 )


>no.769 
どうやら元売りは設けているようですね。

no.773 ( 記入なし08/07/13 17:38 )


>773
儲けすぎやと思うよ。

no.774 ( よしりんをよく読む人08/07/13 18:31 )


元売りっていわば、寡占市場みたいなもので企業の競争がなく、儲けられるんですかね?新日本石油なんてよくニュースにでますね。

no.775 ( 記入なし08/07/13 18:36 )


アメリカが利上げをすれば原油価格は下落するだろう。

no.776 ( 記入なし08/07/14 07:32 )


現在1バレル143ドル台で取引中。

no.777 ( 記入なし08/07/14 08:12 )


今日は大幅に下落しても不思議なし。1バレル140ドル前後まで下落すると思う。消費自体は大幅に落ち込んでいるからね。

no.778 ( 記入なし08/07/14 08:27 )


中東情勢を考慮に入れた方が良い。

no.779 ( 記入なし08/07/14 08:41 )


欧米とイスラエルがいらんことイランにちょっかい出さなければよろしい。

no.780 ( 記入なし08/07/14 08:53 )


第73回「"第3次石油ショック"でも日本の物価が上がらない理由」(2007/07/14)
URL=http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/harada.cfm?i=20080710c3000c3&p=1

●労働賃金の低下、圧縮で原材料価格上昇を押さえている状態。
労働者、貧困層が割りを食う事で経済が調整されているだけの状態だ。
富裕層の知らない所で貧乏人達が大量に野垂れ死にし続けるだけの現代グローバル資本主義社会という嫌な世界。

no.781 ( 記入なし08/07/14 13:50 )


>no.781 
難しいことはわからんが、トヨタ車だって値上げすよ。
ポイントはワープアを苦しめて、低賃金で原油高を乗り切ろうということだな。

no.782 ( 記入なし08/07/14 17:11 )


144.44、中東情勢を考えると一気に150超すな。イスラエルとアメリカが軍事介入したらおおごとになるぜ。

no.783 ( 記入なし08/07/14 17:16 )


一気に200ドル超えるだろうといわれているね。

no.784 ( 記入なし08/07/14 17:40 )


スタンドがどんどん潰れるのはいつ頃かな?

no.785 ( 記入なし08/07/14 20:29 )


こういう時期に言いたい放題、やりたい放題。イランとは何て汚い国なんだ。

no.786 ( 記入なし08/07/14 20:35 )


景気はギリギリ踏ん張っている=大田担当相2008年7月14日
URL=http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200807140073.html

アメリカの景気、石油依存社会を辞めて太陽電池エネルギーとその蓄電池、電気自動車の内需拡大を創出する産業の転換を今、図れば新規需要の創出につながり、ひいては景気回復が出来る。
そういう大胆な政策が取れない所が今の日本の政財界が考え無し、能無しに見えるところ…。

no.787 ( ラインハルト・フォン・ローエングラムぐらいの天才のつもり。08/07/14 20:48 )


太田弘子は大臣辞めた方がええんちゃうか!景気は減速している決まってるだろうが!

no.788 ( 記入なし08/07/14 20:51 )


産業の転換を図る事で世界を我が手(国)に…。

no.789 ( ラインハルト・フォン・ローエングラムぐらいの天才のつもり。08/07/14 20:52 )


潮力・波力発電に地熱発電の開発を推進していけばいい。

no.790 ( 記入なし08/07/14 20:54 )


景気回復の為には需要、雇用創出、内需拡大が必要なのだよ。
それには化石燃料燃焼社会から電気エネルギー社会への産業の転換が一番手っ取り早い。
『愚か者!』by:ゼロ

no.791 ( ラインハルト・フォン・ローエングラムぐらいの天才のつもり。08/07/14 21:00 )


日本の政治、経済、社会は政財界のおもいのまま。日本でデモが起きても1万人以下がほとんどなのに無茶苦茶をやるのに躊躇するなんて嘘くさい。

真剣に自分の利益の為や世の中の為に頑張る奴らが少ない。夢がないか、ゆっくり滅びを待っているか、現在の富裕層が作った寄生虫消費社会に満足して国や社会を衰退に導いて能天気に社会を疲弊させている奴らだらけ。

no.792 ( ラインハルト・フォン・ローエングラムぐらいの天才のつもり。08/07/14 21:16 )


太陽パネリスト

no.793 ( 記入なし08/07/14 22:19 )


脱化石エネルギーに向けての技術開発とその設備を立ち上げる莫大な費用など、ガソリン供給不安に対して追いついてない。無理だ。何憶人もの人たちが餓死する。

no.794 ( 記入なし08/07/14 23:46 )


原油と天然ガスのおよその埋蔵量は、原油45年、天然ガス65年。
今までなぜ、埋蔵量が「もうすぐなくなるぞーっ!」とか、「いや、まだまだあるよーっ」とかなってたのは、地質学やらなんやらの技術が発達していなかったからだ。
要はかつて現存していた埋蔵量をもとにあと30年だよーって言っても科学の発達により新しい油田を発見したり、油田発見的中率をかなり良いものにしてきた。だが、今、言われているのはそんな高度な技術の発達も考慮に入れて、45年ほどだといわれている。
さあ、みなさん、どうお考えになりますか?人類はこの先もちますか?

no.795 ( トーイックさん08/07/15 02:06 )


石油がなくなったとたんに全世界が科学文明が破綻、崩壊した原始生活に戻ったりして…。

no.796 ( 記入なし08/07/15 04:03 )


代替えエネルギーが見つからないと文明的な生活が出来るのは後50年くらいかなぁ。

no.797 ( 記入なし08/07/15 04:06 )


NY市場原油先物価格終値1バレル145.18ドル。

no.798 ( 記入なし08/07/15 05:12 )


アメリカざけんな!

no.799 ( 記入なし08/07/15 18:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1741 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お父さんはいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」と似ているトピック
01. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
04. 皆さんの健康の為にしていること教えてください
05. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
06. 熟年離婚について皆さんが感じたことは?
07. 皆さんのパソコン環境、教えて下さい。
08. 皆さんはこういうときどうしますか?
09. あなたのパソコンいくらでしたか?
10. みなさんは手取りいくらもらってますか?
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧