HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お父さんはいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]
話題

ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?

カテゴリ:生活
宮城県はレギュラーガソリン¥120です。
みなさんの住んでるところはいくらまで高くなりましたか?


投稿者 : 未記入 日時 : 05/04/17 19:31
Infomation 1741 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

現在のところNY市場は1バレル125ドル前後で推移している。最近の傾向からいくと火曜日と水曜日は比較的下げの傾向が強いが、今週は果たしてどうなるかな?間違っても中東情勢の悪化とかで130ドル台に逆戻りというのはやめてほしいものだ。

no.1100 ( よしりんをよく読む人08/07/29 18:39 )


トーイックさんは今日のNY市場原油先物取引価格終値はどれくらいを予想してるんだい?ワシは1バレル122〜125ドル台とみている。今月中の120ドル割れはちと厳しくなったかな?

no.1101 ( よしりんをよく読む人08/07/29 18:54 )


来月はまた値上げだよ。
31日は混雑するから明日にガソリンを満タンにしなければ…。

no.1102 ( 腐敗官僚08/07/29 19:07 )


120ドル割ってるのに、値上げだったら大笑いだな。

no.1103 ( 記入なし08/07/29 19:09 )


よしりんさんの言うとおり、122〜125で週末にかけて限りなく120に近づくのでは?

no.1104 ( トーイックさん08/07/29 21:26 )


先々週、先週のような爆下げはさすがに期待できないかも?

no.1105 ( よしりんをよく読む人08/07/29 21:41 )


ガソリンあまりでこの状態ですから、ここでガソリン安で浮かれてたくさんまた使い込めば、投資家が目を光らせますよ。つまり、こっから先はアメリカ経済しだいじゃないですかね。

no.1106 ( トーイックさん08/07/29 21:45 )


つまりアメリカ経済が上昇すればまた投資家が調子にのるし、

no.1107 ( トーイックさん08/07/29 21:45 )


ガソリン価格がこれ以上高くなれば、誰もガスステーションに脚を運ばなくなり廃業や倒産が相次ぎマイカーを手放し自転車で通学・通勤が増えるだろうね・・・これこそエコロジーなことで地球にも人類の健康にも優しいものになること間違いなしだね。

no.1108 ( スカーレットハート 岡山 愛08/07/30 04:02 )


NY市場現在のところ1バレル122ドル前後で取引中。

no.1109 ( よしりんをよく読む人08/07/30 06:02 )


原発は実はクリーンなエネルギーなんですよ。CO2をあまりださなりらしいです。
ただなんで、6割近くが反対派かというと、やはり危険だからです。

ただ、東芝が開発してる原発は危険ではないらしいです。
ほんとにエネルギー事情に振り回されたくなければ原発を推進するしかないです。
ほかの代替エネルギーはまだ開発途上が多いです。

が、しかし、車は必然的にガソリンが必要なので車は、ガソリン。
それ以外のエネルギーは原発による電気でまかなうといいと思いますが。

これからの予想は110ドル〜120ドルの間で動くと予想します。(理由は経済的に混乱を与えたため、この水準まで下がると思うから)

ただ、そっからの動向はまた、115ドルが世界にとってどれだけ影響をもたらすかによって決まってくるのではないでしょうか?

ゴールドマンサックスが投機マネーは関係ないと言っている時点でゴールドマンサックスはアホ思ってよいでしょう。ゴールドマンサックスの予想なんて関係ない。

no.1110 ( トーイックさん08/07/30 16:52 )


原子力水素製造と危険性でサーチするけど、あんまりヒットしません。でも確か雑誌に書いてあったですけどね、安全だって。

no.1111 ( トーイックさん08/07/30 17:07 )


>トーイックさん
今までと言ってることが違うんじゃないか?

no.1112 ( よしりんをよく読む人08/07/30 18:37 )


東京市場の中東産ドバイ原油は1バレル120ドルを割ったようだ。

no.1113 ( よしりんをよく読む人08/07/30 18:45 )


NY市場は現在のところ1バレル121ドル台で取引中。今日あたりで1バレル120ドルを割ってくれないだろうか・・・?

no.1114 ( よしりんをよく読む人08/07/30 18:53 )


>no.1112 
ゴールドマンサックスは投機マネーを考慮にいれてない、つまり、原油高の原因は投機マネー抜きで考えていて150を超すだろうといってたことになります。
ということはゴールドマンサックスはアホなので、ゴールドマンサックスの予想は全く関係ないです。

ほかにも200ドル 300ドル超すという予想を立てているヘッジファンドもいますが、145でこれだけ大混乱を招いたので150突破は無理でしょう(が、しかし、未来のことはわかりません、原油に対する需要に代替エネルギーが追い付かなければ需要ひっ迫で原油があがります)(それとどれだけ投機マネーを追い出せるかですよ、この背景には、アメリカが金融工学を発達させすぎ、そして、お金を働かせることによって金儲けもねらう体制へと変えたことが原因です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
未来のことは代替エネルギーと投機マネー次第になりますが、現時点では120ドルもしくは、それ以下で落ち着くと思います。

ただ、わかりませんよ、130いったり、

とりあえず、100割ることはないと思います。

no.1115 ( トーイックさん08/07/30 18:58 )


http://chartpark.enq1.shinobi.jp/enquete/43902/
よしりんさん、たぶん、ここへ投稿してる人たちがあってますよ。
でも、あえて私は100ドル割らない方向で。

no.1116 ( トーイックさん08/07/30 19:03 )


欧米やイスラエルがイランにいらんこと圧力をかけすぎればいつでも爆上げする可能性を秘めているが(1日で10ドル位上がる、1週間で20ドル近く上がる)、それがなければ1バレル100ドル割ってくるのは時間の問題だろうな。あと爆上げしてしまう材料になってしまうのが、中東諸国でテロなどが頻発して治安が悪化してしまうことだ。

no.1117 ( よしりんをよく読む人08/07/30 19:05 )


http://www.dojima.ecnet.jp/Es-NYOIL.htm
一番下のチャートを見てみると2003年から急激に上がり始めてることがわかります。投機マネーのせいですね。
投機マネーがなくなれば40ドル、50ドルでもおかしくないような気がします。

no.1118 ( トーイックさん08/07/30 19:11 )


トーイックさんは今日のNY市場の原油先物価格終値はいくらくらいを予想してるんだ?
ワシは1バレル119〜123ドル台とみている。

no.1119 ( よしりんをよく読む人08/07/30 19:19 )


>no.1119 
だんだん下がるほうで予想してますね。

僕は、30分ほど考えた結果これが原油バブル崩壊なのかと思いました。
あっけなかったです。全世界を恐怖に陥れるのかと思ってました。
まじで厳しくなる仕事探しを覚悟してました。
でも、これで難を逃れたのかもしれません。
ただ、これを機会に代替エネルギーを本格的に進めてほしいですね。
今のところ原発しかクリーンで採算がとれるものがないですよ。

no.1120 ( トーイックさん08/07/30 19:39 )


地熱の方がよくないか?日本は火山が多い国だからマグマは豊富だよ。あと海洋温度差発電とかあるよ。

no.1121 ( よしりんをよく読む人08/07/30 19:41 )


>no.1121 
実用的なら何でもよいのではないですか?ただ、ほんとに採算がとれる、永続的に使えるものでないとだめなんですよ。とくにアメリカのバイオエタノールとか今世紀最大の失敗作ですよ。

no.1122 ( トーイックさん08/07/30 19:44 )


http://wwwsoc.nii.ac.jp/grsj/gaiyou/index1_1_3_1.html
今のエネルギーはこんな状態ですね。
地熱は著しく低いようです。実用的ではないのかもしれません。

no.1123 ( トーイックさん08/07/30 19:47 )


話は変わるがこのスレ、今月は500レス超えてるな。

no.1124 ( よしりんをよく読む人08/07/30 19:47 )


ええ、135〜 いっきに怖くなりましたからね。それが原因でしょう。

no.1125 ( トーイックさん08/07/30 19:49 )


>日本は火山が多い国だからマグマは豊富だよ。
本当のマグマは危険
温泉程度でも亜硫酸ガス等で危険なので、採算が合っていない。

>あと海洋温度差発電とかあるよ。
フジツボとかの貝が付く、ダイバーが潜って取らなければならないので
採算が合っていない。

no.1126 ( 記入なし08/07/30 19:49 )


>1123
でもワシは地熱エネルギーがベストだと思う。もっとも地の利が活きるからね。北国なんか雪をエネルギー資源として活用できないものかねえ?

no.1127 ( よしりんをよく読む人08/07/30 19:50 )


>no.1126 
それと場所によって地熱エネルギーが全くないところもありそうですからね。
やはり、ここはてっとり早く原発ですよ。
原油で死ぬか、原発で死ぬか、僕は原発で死にたい。

no.1128 ( トーイックさん08/07/30 19:51 )


地熱エネルギーは地方自治体の反対で開発が進んでないだけだ。開発候補地の多くが国立公園や国定公園になってしまっているのが最大のネックのようだ。

no.1129 ( よしりんをよく読む人08/07/30 20:04 )


>no.1129 
よしりんさん、国立公園などなどは、昔日本が公害しまくって、自然を守ろうという運動から始まったものです。人間が自然を汚しっぱなしじゃいけない、自然と野生動物を守ろうという運動で。
それとやはり、地熱は場所が限定されるから無理だと思います。現状、1%ぐらいしか利用されてない時点で明らかだと思います。実は自然エネルギーはあんまり進歩してないんですよね。採算をとるのが難しいらしいです。ここではやはり原発が一番有力です。日本とフランスだけが持っている技術ですから、日本の威信をかけてやるに違いないですよ。そうじゃないとオイルピークに備えられませんよ。今は、経済低迷で原油安になってますが、このままヘッジファンドを規制できないで、年月がたつとやはりやつらは原油を狙ってくると思います。今読んでる本では、オイルサンドや、オイルシェールも狙ってるかもしれないと書かれています。儲かるところに行く、やつらはげ鷹みたいですよ。

no.1130 ( トーイックさん08/07/31 08:44 )


ロシアのカムチャッカは火山だらけだから、地熱発電にいいなと個人的に空想した事があります…。
貸して欲しいくらいだけど相手はロシア。サハリン2みたいにふっかけらてぶん取られるのが落ちかな…で考えるのを辞めた。

no.1131 ( 記入なし08/07/31 09:20 )


今日のNY市場原油先物取引価格予想終値は1バレル121〜131ドル代。昨日の値上がりがひっかかるのでちょっと広めに予想してみた。

no.1132 ( よしりんをよく読む人08/07/31 18:31 )


>1130
原子力は放射能汚染の可能性があるんだぞ。チェルノブイリを忘れたのか?

no.1133 ( よしりんをよく読む人08/07/31 18:47 )


今日のNY市場原油先物価格は現在のところ1バレル126ドル台で推移。

no.1134 ( よしりんをよく読む人08/07/31 19:09 )


よしりんさん、原油で世界が滅ぶか、原発で一部が滅ぶかですよ。

no.1135 ( トーイックさん08/07/31 21:55 )


世界一の発電規模(チェルノブイリの6倍と思うが…)
を誇る柏崎刈羽原発の直下には活断層が延びているのだよ。
設計仕様の想定外の事であり、東京電力は強い衝撃を受けて
いるそうな。
強力な直下型地震でプラント設備破壊等により、冷却材を喪
失し制御を誤るなどすると、核反応は暴走して炉内温度が急
激に上昇して燃料集合体を融かし炉心溶融(メルトダウン)
がおきる。

お・面白すぎる!
よかったね〜。

no.1136 ( 腐敗官僚08/07/31 22:19 )


175円は高い方ですか?

no.1137 ( 記入なし08/08/01 01:20 )


8月入りでガソリン値上げ相次ぐ、200円超の店も出現
8月1日11時7分配信 読売新聞

 レギュラーガソリン価格を1リットルあたり180円台後半に値上げするガソリンスタンドが1日、全国で相次いだ。

 原油価格の高騰を受け、石油元売り各社が同日、一斉に卸価格を5・1〜6・5円引き上げたためだ。首都圏ではハイオクガソリンを190円台後半とする店が多いが、大阪市や札幌市などでは200円を超す店も現れた。8月は旅行や帰省などのためガソリン需要がピークを迎えるだけに、消費者の負担も増えそうだ。
 横浜市都筑区のエクソンモービル系列のスタンド「ニュータウン北SS」は午前6時の開店前にレギュラーガソリンを172円から186円に値上げした。一方、東京都内では、近隣との競争上、午前中の値上げを見送るスタンドもあり、幹線沿いのガソリン価格がばらついている。

 店頭の価格掲示板は百の位を「1」に固定しているタイプも多いため、「200円」を表示できるように改修する店も出てきた。

no.1138 ( 記入なし08/08/01 14:53 )


今日のNY市場原油先物価格は現在のところ1バレル123ドル前後で推移。
今日のNY市場原油先物価格終値の予想は1バレル119〜125ドル台。

no.1139 ( よしりんをよく読む人08/08/01 18:17 )


>1138
石油元売会社はKYやな。

no.1140 ( 記入なし08/08/01 18:26 )


やはり120代で停滞しますね。しばらくこのまま続くと思います。

no.1141 ( トーイックさん08/08/01 18:36 )


>1141
字が違うぞ。

no.1142 ( 記入なし08/08/01 19:10 )


イスラエルのせいで原油が高騰してやがる。

no.1143 ( 記入なし08/08/02 01:37 )


難しいですよ。サブプライムと米国経済の間で揺れてるんですよ。
金融不安があると今までの金融商品に手を出さなくて、原油穀物に手を出すでしょ。
で、経済があまりにも悪くなると今度は原油穀物にも手が出せない。米ドルのあまりに余った金はどこへ行くやら。ひょっとしたら日本株とかロシア株に行くのかな?
そんなことはおら知らねー

no.1144 ( トーイックさん08/08/02 01:39 )


今のうちに原発たくさん開発して少しでも化石エネルギーに頼らなくてよい体質を築かないとまたヘッジファンドはげ鷹が襲ってくるですよ。非在来型の原油にも手をつけるですよ。オバマさんがヘッジファンドを規制できる可能性は低い週刊ダイヤモンドに書いてあります。

no.1145 ( トーイックさん08/08/02 01:42 )


184円でした

no.1146 ( ぱぱりん08/08/02 01:47 )


こりゃアカンな!週末の終値は126〜127ドル台やな!まったくイスラエルには困ったものだ。世界の空気が読めないのか?

no.1147 ( 記入なし08/08/02 01:48 )


ガソリン高いから車利用者が減って、渋滞も減り、駐車場利用者も減り、車も売れなくなっている。商売で困っている人も多いだろう。渋滞が減り、排気ガスの環境破壊が減ることはいいことだ。

no.1148 ( 記入なし08/08/02 02:53 )


七月(177円)→八月(高騰189円突入!)

no.1149 ( 記入なし08/08/02 16:33 )


>排気ガスの環境破壊が減ることはいいことだ。

このガソリンの高騰が供給不足によるものならば、ガソリンの消費は
増えていることになる。

つまり、地球規模の環境破壊は増えているのだよ。

no.1150 ( 記入なし08/08/02 16:40 )


>no.1150 
今まで貧しかった人がリッチになったら車乗って電気使ってCO2出しますもんね。

no.1151 ( トーイックさん08/08/02 17:21 )


本日、レギュラーガソリン183円台、軽自動車に19,11リットル入れて
3,497円でした。(お店により値引きをしています。)

no.1152 ( 記入なし08/08/02 17:21 )


月にガソリンを入れる回数を減らすように努力したほうがいいよ。ワシは月2回しか入れないようにしている。

no.1153 ( よしりんをよく読む人08/08/02 18:58 )


本、雑誌読む限りでは、原油はどうもそう簡単には下がりませんね。とりあえず、需要に応じてはげ鷹が利益をかっさらってますね。

no.1154 ( トーイックさん08/08/02 21:29 )


意見が割れてきてるみたいだよね。かぎをにぎるのはやはり中東情勢じゃないかな?

no.1155 ( 記入なし08/08/02 21:42 )


地政学リスクなんてかっこつけていいますけど、そういうリスクは昔からあったそうですね。今は、投機マネーが気になります。かろうじて、原油余りで高騰してない感じに思えます。

no.1156 ( トーイックさん08/08/02 21:50 )


原油が下落して困るのはブッシュ政権だよ。

no.1157 ( 記入なし08/08/03 18:29 )


183円先月とかわらない

no.1158 ( 無職男08/08/03 19:28 )


スタンドの値上げも限界に近いんだろ?需要が減ってるしね。

no.1159 ( 記入なし08/08/03 19:30 )


スタンド側はやばいですよ。儲かってるのは産油国、石油元売りも儲かってないらしいです。

さて、今日からの原油の値動きが楽しみですね。まあ、同じ水準でしばらく動くと思いますけど。

ちなみに景気は悪化してますね。原油高のせいですよ。サブプライムもありますが。

no.1160 ( トーイックさん08/08/04 05:26 )


今日のNY市場原油先物取引価格終値予想は1バレル121〜128ドル台。

no.1161 ( よしりんをよく読む人08/08/04 18:29 )


http://chartpark.com/wti.html

よしりんさん、やはり原油問題は厳しいですよね。

上記のサイトの投稿者はある意味馬鹿ですよ。

no.1162 ( トーイックさん08/08/04 20:09 )


行きつけのスタンドでは電光表示板が200円の料金表示ができないので、ハイオクを199円で販売している。
ちなみにレギュラーは197円で僅か2円の差しかない。
いくら原油価格が上昇しようがそのスタンドでは200円以上の表示・販売ができないようだ。(笑)
つぶれる前に満タンにしとくかな。

no.1163 ( 腐敗官僚08/08/04 20:28 )


>1162
今のところどちらにも動きそうな雰囲気だからな。中東情勢が悪化すれば上げだろうし、需給が減れば下げといった展開になりそうだね。

no.1164 ( よしりんをよく読む人08/08/04 20:30 )


出来れば今週中に1バレル120ドル割って欲しいねえ。今週から来週のNY市場の動きは9月のガソリン価格の決定に影響するからな。

no.1165 ( よしりんをよく読む人08/08/04 20:39 )


よしりんさん、地政学リスクは昔からありましたよ。問題は投機マネーですよ。

no.1166 ( トーイックさん08/08/04 20:42 )


ただ完全規制は無理だと思うよ。通過取引税の導入がポイントかな?

no.1167 ( よしりんをよく読む人08/08/04 22:00 )


そうなんですよ、英国とアメリカは規制を嫌がってるんです。どうしようもないです。
原発たくさん開発して電気の大部分は原発に頼るしかないです。そうしないとどんどん景気悪くなります。アメリカは金融工学によって設けている最先端の資本主義国と言われてます。

no.1168 ( トーイックさん08/08/04 22:19 )


設けている→儲けている

no.1169 ( トーイックさん08/08/04 22:20 )


NY市場の原油先物取引価格は現在1バレル120ドルを割り込んでいるぞ。

no.1170 ( よしりんをよく読む人08/08/05 18:45 )


今日のNY市場原油先物取引価格終値予想1バレル117〜124ドル台。

no.1171 ( よしりんをよく読む人08/08/05 18:50 )


今日はこのまま120ドルを割って取引を終えてほしいものだ。

no.1172 ( 記入なし08/08/05 19:35 )


燃費がよくなるという機械を取り付けたがあんまかわらんような気がする。

no.1173 ( 人生やりなおし08/08/05 20:23 )


ワシは三菱で燃費向上部品を取り付けてもらったら、1リットルあたり1.5`燃費が上昇したぞ。

no.1174 ( よしりんをよく読む人08/08/05 20:30 )


>1174 それいくらするの

no.1175 ( 人生やりなおし08/08/05 20:33 )


10000円。カーアップEXって奴ですよ。

no.1176 ( よしりんをよく読む人08/08/05 20:34 )


>1176 お買い得だな

no.1177 ( 人生やりなおし08/08/05 20:36 )


でも三菱の車じゃないとダメですよ。

no.1178 ( よしりんをよく読む人08/08/05 20:42 )


「7月後半から原油価格は下落する」というワシの予想は今のところ当たってるな。

no.1179 ( よしりんをよく読む人08/08/05 20:44 )


まあ、投機筋が勝手に値を上げていた感があるし。自分も下がると思う。

no.1180 ( 人生やりなおし08/08/05 20:47 )


ガソリン¥いくら高くても乗り続けられる人ってある程度金持ちなんでしょ?

no.1181 ( 記入なし08/08/05 20:49 )


703のアドレスをクリックすると現在のNY市場の原油先物取引価格が出てるよ。

no.1182 ( よしりんをよく読む人08/08/05 20:53 )


あとはイスラエルとアメリカがイランにいらんことせんことを祈るばかりやな。

no.1183 ( よしりんをよく読む人08/08/05 20:55 )


悪者が支配する世の中だ。何が起こるかわからんな。

no.1184 ( 記入なし08/08/05 20:57 )


>あとはイスラエルとアメリカがイランにいらんことせんことを祈るばかりやな。
アメリカはガソリンが安くなるとバイオエタノールが売れなくて困るんだ。
高値にするために何か手を打つだろう。

no.1185 ( 記入なし08/08/05 21:00 )


イランとシリアに戦争でも仕掛けるかな?

no.1186 ( 記入なし08/08/05 21:05 )


よしりんさん、まだわかんないよ。僕はだらだらと120ドル代をいくとおもいます。

no.1187 ( トーイックさん08/08/05 23:16 )


今日のNY市場原油先物価格終値予想1バレル117〜119ドル台。

no.1188 ( よしりんをよく読む人08/08/06 18:52 )


雑誌を読んだがCFTCの制裁もはげ鷹に対して効いているようだ。それとアメリカ原油余りがひどいらしい。これじゃあ、原油は釣りあげられん。

no.1189 ( トーイックさん08/08/06 19:06 )


世界経済は悪化の一途をだどっている。どうなることやら。

no.1190 ( トーイックさん08/08/06 19:07 )


東京電力が原油高で大赤字らしい。

no.1191 ( トーイックさん08/08/06 19:07 )


今週中に1バレル115ドル前後位にまで下落してもらいたいものだ。

no.1192 ( 記入なし08/08/06 19:26 )


今日のNY市場原油先物取引価格は現在のところ1バレル119ドル台で推移。

no.1193 ( よしりんをよく読む人08/08/06 21:28 )


米ドルがオーストラリアドルに対しても高い。
オーストラリアドルは、下落傾向。
この下落は、どうなるんだ。
これからさらに、(円に対しては)96円ぐらいまで落ちるのだろうか。それとも、102円台ぐらいに上がるのだろうか。アメリカ経済が猛烈に良くないのに、けっこう、高値を保持したままだ。割といろいろな通貨に対して。

no.1194 ( 記入なし08/08/06 21:35 )


円高やめてくれ、日本経済が終わる

no.1195 ( トーイックさん08/08/06 22:04 )


今日、レギュラー174円だった
昨日169円だったところは値段表示していなかった。

no.1196 ( 記入なし08/08/06 22:35 )


NY市場の原油先物価格は急落してるみたいだぞ。現在1バレル117ドル台まで下落している。

no.1197 ( よしりんをよく読む人08/08/07 01:09 )


よしりんさん、原因はなんでしょうね?

no.1198 ( トーイックさん08/08/07 09:04 )


うちの近くは、どこも低めの抑えてるが、182円に上がってました。

no.1199 ( 記入なし08/08/07 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1741 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お父さんはいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」と似ているトピック
01. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
04. 皆さんの健康の為にしていること教えてください
05. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
06. 熟年離婚について皆さんが感じたことは?
07. 皆さんのパソコン環境、教えて下さい。
08. 皆さんはこういうときどうしますか?
09. あなたのパソコンいくらでしたか?
10. みなさんは手取りいくらもらってますか?
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧