HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お父さんはいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]
話題

ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?

カテゴリ:生活
宮城県はレギュラーガソリン¥120です。
みなさんの住んでるところはいくらまで高くなりましたか?


投稿者 : 未記入 日時 : 05/04/17 19:31
Infomation 1741 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>トーイックさん
結局昨日の終値は1バレル118.58ドルだったんだけど、やっぱ原油の実需が減っていることが最大の原因だと思うよ。あんなに高い原油を一般庶民が買えるかい?尚、現在のところ1バレル119ドル台で取引中だ。今月中には110ドルを割って、今月末には107〜108ドルくらいまで下落してくるんじゃないかとみている。中東でテロが頻発したり、イラン問題が悪化したりすると再び130〜140ドルに戻っても不思議ないけどね。

no.1200 ( よしりんをよく読む人08/08/07 18:51 )


ドルが高くなっているのが余計だがな。

no.1201 ( よしりんをよく読む人08/08/07 19:32 )


よしりんさん、何の車に乗ってますか?燃費よいですか?

日経新聞読むと、2009年から三菱が本格的に電気自動車を東京で販売するみたいです。300万円します、買える人いるのでしょうか?富裕層は変えても、貧困層に浸透できないと意味ないと思います。
また、電気スタンドの設置も頑張っているようですが、充電時間に時間がかかりすぎます。5分で40km 10分で60km走れます。これでは都心で通用しても、田舎では通用しないでしょう。

原発を推進して車はやはりガソリンで走らせるべきです。ただし、技術開発が飛躍的に伸びるなら話は別ですが、しかしながら今のところ新技術の進歩は遅いです。

no.1202 ( トーイックさん08/08/08 14:23 )


よしりんさん、まだわからんですよ。僕は110割ることはないかもしれないと考えてます。サブプライムの後遺症が残っててヘッジファンド等はやはり先物取引に手をつける方向に行くと思います。雑誌にもかいてありました。まだ油断はできないと。
原発で原油に対する需要を相当少なくしないとはげ鷹は原油にむらがると思います。

no.1203 ( トーイックさん08/08/08 14:25 )


原油価格、5─10年以内に200ドル台乗せの可能性も=リポート
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-33144320080808
・原油の増産
・先物の規制
・業界の自主規制
・エネルギー転換
がないと、なってもおかしくない。

no.1204 ( 記入なし08/08/08 14:38 )


空気エネルギーで水素

no.1205 ( 記入なし08/08/08 18:05 )


水で走らせりゃいい

no.1206 ( 記入なし08/08/08 18:06 )


NY市場原油先物取引価格は現在のところ1バレル118ドル台で取引中。尚、今日のNY市場原油先物取引価格終値予想は1バレル116〜118ドル台。

no.1207 ( よしりんをよく読む人08/08/08 18:45 )


no.1205 no.1206 てきとうなこと言わないよ。生活かかってんだーよ

no.1208 ( トーイックさん08/08/08 18:49 )


9月原油先物取引最終日は8月19日。

no.1209 ( よしりんをよく読む人08/08/08 19:00 )


ちなみにトーイックさんは703のアドレスをクリックしたうえで書き込んでるのかな?

no.1210 ( よしりんをよく読む人08/08/08 19:07 )


原油バブル崩壊は確実に近付いている。

no.1211 ( 記入なし08/08/08 19:09 )


>no.1210 
なんのことですか?僕は他のサイトで原油チェックしてますよ。

no.1212 ( トーイックさん08/08/08 21:23 )


no.1202 
よしりんさん、この質問にも答えてくださいよ。無理ならいいですけど。

no.1213 ( トーイックさん08/08/08 21:24 )


>1213
ワシが乗ってるのは三菱の軽自動車ミニカ(10.15モード燃料消費率22.0km)
三菱に限らず、自動車会社各社は電気自動車だけでなく、メタンハイドレートで走る車とかも実験してるらしいよ。いずれガソリンスタンドの中にもメタンハイドレート車対応の設備も併設するんじゃないか。

no.1214 ( よしりんをよく読む人08/08/08 23:06 )


http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/index.html#ldcar
ミニカはもう売ってないですかね。
いわゆる新技術が原油埋蔵量減少に追いつくかですよ。

no.1215 ( トーイックさん08/08/08 23:14 )


NY市場とロンドン市場の原油先物取引価格は現在のところ1バレル116ドル台まで下落してきてるみたいだよ。トルコで爆発した石油ハイプラインの再開にメドが立ったらしい。

no.1216 ( よしりんをよく読む人08/08/08 23:14 )


http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv125/ypb.html
僕のはこれです。メルセデスベンツです

no.1217 ( トーイックさん08/08/08 23:15 )


原油価格は本当に落ち着くの?
 さて、今後もこうした新興国通貨高、米ドル高の環境が続くのかどうかですが、筆者はまだ予断を許さない状況と見ています。原油価格は非常にダイナミックに動きますので、例えば金融機関の問題が再燃して株式市場の下落が再開したりすれば、投機資金が再び原油に流れ込み、あっという間に140ドルまで戻るということも十分にあり得ます。
 その金融機関の状況ですが、やはり悪いと見た方が良い状況と、筆者は見ています。米国の地銀を含めた金融機関の状況は非常に悪化しており、今後地銀の破綻が頻発するのは必至と考えられるからです。

まだまだ安心はできんです。金融危機は恐ろしく、のちのちまで響きます。日本も10年苦しみました。

no.1218 ( トーイックさん08/08/08 23:19 )


そこでガイアックスの出番です

それ入れた友人はは、エンジンお釈迦にしてしました(^_^;)

no.1219 ( 記入なし08/08/08 23:19 )


http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv125/ypb.html
かっこいいでしょ、駐輪場なんかにとめないですよ。探すときは「あれ、おれのベンツどこにおいたっけ・・?」とつぶやきながらバイクに向かう自分・・・

no.1220 ( トーイックさん08/08/08 23:21 )


>1218
中東情勢がもっと安定してくれば原油は下落するよ。先進国はいつまでも原油ばかりに頼っているほどバカじゃないよ。世界各国で石油代賛エネルギーの開発を真剣に検討しだしたから欧米やイスラエルが中東の国に対して戦争を起こさなければそんなに原油は上がらないとみている。原油が上がり始めたのはアメリカがアフガニスタンやイラクを攻撃して中東情勢が不安定になってしまってからだ。

no.1221 ( よしりんをよく読む人08/08/08 23:27 )


ち、地球に優しい…

no.1222 ( 記入なし08/08/08 23:27 )


>僕のはこれです。メルセデスベンツです 

昔、貧乏な自動車屋があった。
自動車は売れなかったが、大金持ちが大量に買ってくれた。

買う時の条件が「この車に娘の名前を付けろ」

娘の名前は「メルセデス」、今や有名になったメルセデスベンツの始まりです。

no.1223 ( 茶菓08/08/08 23:44 )


NY市場での原油先物取引価格は一時1バレル115ドル台まで下落してるみたいだぞ。先月上旬に最高値をつけてから実に30ドル近い下落なのだから凄い急落ぶりだ。

no.1224 ( よしりんをよく読む人08/08/08 23:58 )


来ましたね、115ですよ。逃げ切れなかったはげ鷹は大損してるでしょう。

no.1225 ( トーイックさん08/08/09 09:25 )


原油安が続けばトヨタも持ち直しますね。

no.1226 ( トーイックさん08/08/09 09:27 )


日本中が大騒ぎですから、日本企業最後の砦トヨタ失速みたいな。

no.1227 ( トーイックさん08/08/09 09:28 )


09日 5:49 110.12-110.15 ▲ +0.28 (円安) 
円安傾向にあります、徐々に
東証大引け・反発――買い戻し優勢、トヨタが大幅反発
1円の差で相場がかわりますね。

no.1228 ( トーイックさん08/08/09 09:31 )


280円株価が上がったら28000円の違いですよ。わーお

no.1229 ( トーイックさん08/08/09 09:35 )


1バレル80〜90位まで下落したところで原油先物株を買って、来年のゴールデンウィーク後くらいに売りに出たらどうだい?

no.1230 ( 記入なし08/08/09 09:46 )


>トーイックさん
今月中に1バレル110ドルは割ってくると思うよ。来月あたり100ドル割るんじゃないか?

no.1231 ( よしりんをよく読む人08/08/09 09:49 )


毎月10円ずつ上がって、年末は220円

no.1232 ( 記入なし08/08/09 10:06 )


そりゃありえんよ。何を根拠に言ってるのかな?

no.1233 ( 記入なし08/08/09 19:38 )


>no.1232 
サブプライムによる米国金融危機による株離れとアメリカイスラエル連合軍とイランの戦争勃発。だったりして。

no.1234 ( トーイックさん08/08/09 20:35 )


↑いい番号をゲットしてるなあ。君の未来は明るいかもよ?

no.1235 ( 記入なし08/08/09 21:25 )


最終的には80ドルで140円前後やな。

no.1236 ( 記入なし08/08/09 21:30 )


じゃあ、トーイックいちにいさんよんにしようかな

no.1237 ( トーイックさん08/08/09 21:31 )


ロシアのグルジア侵攻によってNY市場の原油価格がどう反応してしまうか少し不安になってきたな。

no.1238 ( よしりんをよく読む人08/08/10 06:30 )


いきなり3日間で10〜15ドルとか上げたりしてな・・・?

no.1239 ( 記入なし08/08/10 08:06 )


グルジア
自国内で供給できるエネルギーは殆どが水力発電のみで、天然ガスや石油を含むエネルギーの大部分をロシアからの輸入に依存している


グルジアは産油国ではありませんよね?ロシアに頼りきりですよね?

で、ロシアって地質学上の理由で原油生産を止めることができないのですよ。だから、関係ないのではないですか?

no.1240 ( トーイックさん08/08/10 10:20 )


グルジアにはカスピ海からトルコへの石油パイプラインがあるから、高騰の可能性はあるよ。

no.1241 ( 記入なし08/08/10 11:51 )


中東情勢が改善されれば原油は下がる。

no.1242 ( 記入なし08/08/10 18:15 )


>1240
ちなみに週明けのNY市場はどう動くと思いますか?

no.1243 ( 記入なし08/08/10 18:48 )


>no.1241 
グルジアはロシアから調達した原油をトルコに送るということですか?
まったく関係ない話ですね。

>no.1243 
はげ鷹が煽れば上がるんじゃないですかね?ただ、地政学リスク(戦争とか)って大昔からありましたからね。ただ、ヘッジファンドが絡んでるからやつら次第じゃないですか?
市場が冷静な判断をできれば上がらない、と言いたいですが。

no.1244 ( トーイックさん08/08/10 23:57 )


今日のNY市場とロンドン市場の原油価格はグルジア情勢を受けてどう反応するかみものだな。

no.1245 ( よしりんをよく読む人08/08/11 05:48 )


そうですね。ただ、原油余り相当ひどいからここまで価格落ち込んでると思われますからね。ロシアの問題で原油価格が揺れ動くかはわかりませんね。

no.1246 ( トーイックさん08/08/11 08:48 )


NY市場原油先物取引価格現在のところ1バレル116ドル前後で取引中。グルジア情勢のわりには今のところそんなに上げていない印象だ。さて、本取引の方にはいってからどう動くかな?ワシは今日の終値を1バレル117〜119ドル台と予想する。

no.1247 ( よしりんをよく読む人08/08/11 18:09 )


尚、グルジア情勢が早めに落ち着くようなら、週末の終値が1バレル112〜114ドル台くらい、悪化するようなら130ドル超えといったところかな?

no.1248 ( よしりんをよく読む人08/08/11 19:36 )


>1246
投資家と一般庶民の感覚は大いにかけ離れてるからねえ。

no.1249 ( 記入なし08/08/11 20:07 )


いまのところ大きな動きはないですね。あんまり関係ないかも、ロシア

no.1250 ( トーイックさん08/08/11 20:34 )


しかし、週末の終値からは今のところ1バレル1ドル以上上がってるぞ。それとグルジア側は和平調停を受け入れそうだ。

no.1251 ( よしりんをよく読む人08/08/11 20:44 )


なら、大丈夫じゃないですかね。でも、思ったんですけど、115でも高くて世界経済に打撃与えてますよね。困ったもんですね。

no.1252 ( トーイックさん08/08/11 20:46 )


出来るだけ早く100ドルを割ってもらいたいもんだが・・・。

no.1253 ( よしりんをよく読む人08/08/11 20:50 )


昨日のNY市場の原油先物価格終値は予想に反して下げちゃった。

no.1254 ( よしりんをよく読む人08/08/12 06:38 )


よしりんさんの予想はずれたり、実際少々驚いてました。よしりんさん、値動き読むのうまいんで。ひょっとしたら117ぐらい、いってるかなって思ってましたけど、114で終わりましたね。

no.1255 ( トーイックさん08/08/12 11:48 )


結局のところ、ロシア事情はあんまり重要視されなかったと、いうことですかね。

no.1256 ( トーイックさん08/08/12 11:49 )


さっき、ニュースゼロをみて、初めて何が起こってるかがつかめましたよ。
米露対決になってますね。この期に及んで、と思わざる終えないですけど。

ひとつ引っかかるのが、カスピ海からロシアの領土を通らずに通過できるグルジアがもっているパイプライン、←グルジアはどうして石油を調達できるのでしょうか?

no.1257 ( トーイックさん08/08/12 14:28 )


>1256
いつも値動きが読めてたら、株で飯食えてるよ。6月、7月あたりだったら、こんなのがあったら、爆上げ材料になってたと思うんだけどね。おそらく150ドル超えてただろうな。ちなみに現在のところNY市場は1バレル113ドル前後で取引中だよ。

no.1258 ( よしりんをよく読む人08/08/12 18:16 )


NY市場では意外に投機マネーの規制が強化されてるのかもしれないな。

no.1259 ( よしりんをよく読む人08/08/12 18:17 )


原油高も地球温暖化も、結局は人間どもが引き起こした事なのさ。
他の誰でもない人間がね!

no.1260 ( ルナティック08/08/12 19:23 )


よしりんさんは、株保有してるですかね?僕は今日3銘柄買いました。しめて149万円。結果手数料省いてマイナス4000円。

no.1261 ( トーイックさん08/08/12 20:18 )


雑誌ではCFTCが規制を強くしているとは書いてありました。でも、この下がり具合は原油需要の異常なほどの低下のような気がします。

no.1262 ( トーイックさん08/08/12 20:20 )


>1261
株は買ってないよ。競馬はGTの時だけ参加するけどね。

no.1263 ( よしりんをよく読む人08/08/13 01:30 )


昨日のNY市場の終値が1バレル113.01ドルだから、思ったより下げたよな。ひょっとしたら、今週中にも110ドルを割ってくるんじゃないか・・・?

no.1264 ( 記入なし08/08/13 08:07 )


これで9月のガソリンの店頭価格は1リットル165〜175円くらいまで下がるかな?

no.1265 ( 記入なし08/08/13 08:54 )


145〜150円までガソリン下がるはずです。最高で。

no.1266 ( トーイックさん08/08/13 10:01 )


年内に200円まで上がるよ。

no.1267 ( 記入なし08/08/13 10:10 )


その理由は?

no.1268 ( トーイックさん08/08/13 10:33 )


もちろん、おれも楽観視してるわけではないが。だから、エネルギー関係に関係する本を読みあさってる。

no.1269 ( トーイックさん08/08/13 10:34 )


>その理由は?
ロシアとグルジアが停戦に合意しない。
今は夏だが、冬になるとグルジアのパイプラインが使えないので
ヨーロッパの石油価格が高騰し、それが全世界に波及する。

ロシアは石油が高騰したほうが儲かるので特に対策はとらない。

no.1270 ( 記入なし08/08/13 10:39 )


東京電力も来年から値上げだし、石油価格の高騰を見越しているのだろう。

no.1271 ( 記入なし08/08/13 10:42 )


グルジアってロシアの了解をえないでパイプライン使ってるの?そんなわけないよね。
ロシアから原油買ってパイプライン使ってるんだよね?なのにどうしてロシアの領土を通らないパイプラインがどうのこうのっていうニュースを流すんだろ?
グルジアはグルジアで油田もってるのかな?


>冬になるとグルジアのパイプラインが使えないので
そんなに貧相なパイプラインなの?ライフラインともいえるべきものが?
毎年そうなの?

no.1272 ( トーイックさん08/08/13 10:46 )


東京電力は赤字、
145ドルをつけたときより、今はまだましだから、

no.1273 ( トーイックさん08/08/13 10:47 )


確かに今後また原油が値上がりすることは十分あり得るが、年内はないでしょう。
先進国の経済状況をみてもこれ以上原油高が続くと壊れる。

no.1274 ( トーイックさん08/08/13 10:52 )


>ロシアの了解をえないでパイプライン使ってるの?そんなわけないよね。

ロシアはグルジア領土内のパイプライン使ってヨーロッパに石油を
送っているのです。

だから、グルジアを制圧下に納めようとしている。
前にもあった。
・ロシアはグルジアが言う事を聞かないので一方的に値上げした。
・グルジアはヨーロッパに送るパイプラインから石油を勝手に間引いた。

no.1275 ( 記入なし08/08/13 10:55 )


>先進国の経済状況をみてもこれ以上原油高が続くと壊れる。

アメリカは停滞している経済の対策にバイオエタノールを期待している。
家畜の飼料に程度にしかならないトウモロコシをガソリンの代わりに使う。

そのためには、ガソリンの高騰が続くことが条件である。

no.1276 ( 記入なし08/08/13 11:01 )


なるほど、ロシアとアメリカがガソリン高騰を希望しているわけか
これでは、日本やドイツが困ってもどうにもならんわけだな。
イギリスは自前の油田をもっているし

no.1277 ( 記入なし08/08/13 11:31 )


>トーイックさん
その値段まで下げるためにはNY市場の原油先物価格が1バレル90ドル以下にならないとダメだよ。とりあえず今の原油価格だったら、1リットル170円前後じゃないかな?

no.1278 ( よしりんをよく読む人08/08/13 11:44 )


>998
軽トラとはいえそれだと牽引免許いるんじゃない?。故障車を牽引するわけじゃないんだし

収入面とかから、やりたいって人いるかな?。

農家は耕運機とかトラクターかな

no.1279 ( 記入なし08/08/13 12:09 )


今月末のNY市場原油先物価格の終値が1バレル105〜108ドル台くらいかな?

no.1280 ( 記入なし08/08/13 12:24 )


今日のNY市場の原油先物取引は今のところかなり小幅な値動きだな。今日の終値は1バレル112〜114ドル台くらいかな?

no.1281 ( よしりんをよく読む人08/08/13 12:44 )


>no.1276 
アメリカも原油高騰で苦しんでるんですよ?確かに政策として今の6倍ぐらいのエタノールの生産を計画してますが、あほなブッシュに代わって小浜さんがこの馬鹿計画を考え直してくれるでしょう。(期待)

no.1282 ( トーイックさん08/08/13 14:47 )


よしりんさん、原油価格とガソリンはどういうふうに関連付けるといいですか?
わたくし、ガソリン150円まで下がると期待して株買いまっくてますが、これでは塩漬けになってしまいます。

no.1283 ( トーイックさん08/08/13 14:48 )


よしりんさん、145ドルの価格はまだ反映されてないのですか?
これ以上ガソリン上がるのですか?やばいですよ。私はもう峠を越したと思ってたのに。

no.1284 ( トーイックさん08/08/13 14:53 )


前月の後半からその月の10日位までの値動きで決まるんじゃないのかな?詳しくは知らないが・・・?東京市場の中東産ドバイ原油はしぶとく110ドルを割らないな。

no.1285 ( よしりんをよく読む人08/08/13 15:35 )


「なんか今年の原油の底値は?」というアンケート投票やってたな。圧倒的に80〜100ドルが多いようだったがね・・・。

no.1286 ( よしりんをよく読む人08/08/13 15:41 )


徳島→1番安いGSセルフでレギュラー162円です。

no.1287 ( 記入なし08/08/13 16:41 )


ロシアとアメリカが自己中的な動きしてんですよ。ロシアなんて原油上がったほうがもうかるし、
アメリカまじでバイオエタノールの生産量6倍やってのけるかもしれませんよ。だって、それしたからってアメリカ被害受けないし、被害受けるのは輸入国、特に貧国ですよ。餓死者がたくさんでる。それでもアメリカ自体儲かるなら「やれ!やれ!」っていう気持ちでやるかもしれんですね。
日本はただ親指くわえて、どこの国にも反感買わないように、静かに省エネ政策推し進めてるだけだ。

no.1288 ( トーイックさん08/08/13 16:49 )


どのみち石油は枯渇するので(非在来型はたくさんある)はやく原発に変えていかないといかんです。

no.1289 ( トーイックさん08/08/13 16:56 )


>トーイックさん
今日のNY市場の原油先物価格終値予想は?

no.1290 ( 記入なし08/08/13 18:38 )


180円台じゃなかったか
もう気にするだけ無駄

no.1291 ( うさちゃん08/08/13 18:40 )


来週から出光系のガソリンスタンドは値下げじゃないかな?これを受けて他社の系列のガソリンスタンドがどう反応するか・・・?

no.1292 ( 記入なし08/08/13 18:53 )


アメリカ石油週間在庫統計を受けて、今日のNY市場はどう反応するかな?(毎週水曜日に発表されることが多い)

no.1293 ( 記入なし08/08/13 19:28 )


>no.1290 
徐々に下がってるんですよね、で近い将来をいうと100〜110で推移みたいな感じ(誰でもそう思うか・・・”3”)

今日は、じゃあ、113ドル。

no.1294 ( トーイックさん08/08/13 20:39 )


ヘッドライン
<ガソリン価格>2週間ぶりマイナス 一部スタンドで値下げ
 石油情報センターが13日発表したガソリンの小売価格調査(11日現在)によると、レギュラーガソリンの全国平均価格は前週の8月4日比0.7円安の1リットル=184.4円で、2週間ぶりのマイナスとなった。夏場の行楽シーズンを迎え、販売減を懸念する一部ガソリンスタンドが値下げに動いたとみられる。(毎日新聞)

近くのスタンドでハイオクが1リットル190円を切ったよ。
そろそろテクを磨く為に早朝でも峠を攻めにいこうかなぁ。

no.1295 ( 腐敗官僚08/08/13 21:24 )


またワシの予想外れちったよ。結局昨日は3ドルも上げて1バレル116.0ドルで取引を終えたようだ。まだバブル崩壊まではいかないな。現在の価格と実需とどれくらい開きがあるんだろうな。

no.1296 ( よしりんをよく読む人08/08/14 08:39 )


ぼくの愛車はRX−7で、燃費リッター3.5キロ、気が狂いそうです。

no.1297 ( 記入なし08/08/14 08:51 )


トーイックさんの予想も外れたな。

no.1298 ( 記入なし08/08/14 09:00 )


基本的に個人投資家みたいなレベルの人は相場は読めないと言ったほうがよいでしょう。なぜなら情報量が機関投資家に比べけた外れに違うからです。個人投資家が予想できるのはマクロ的な、それも超マクロ的な視点からだと思います。たとえば、アメリカの景気が減速してるから原油の需要が減るだろう→原油下がる。
それをやはり、一日の相場で見ることは難しいと思います。デイトレをやっている人はテクニカル分析(チャート)が中心だと思います。それプラス微妙な為替の動きとか各国の経済とかじゃないでしょうか?


1バレルは159リットル、159リットルが115ドルということは1リットル1・38ドル、、、、、1・38ドル×109円=150円。ガソリンリッター150円になる計算なんですけど。’ 3 ’?

no.1299 ( トーイックさん08/08/14 09:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1741 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お父さんはいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」と似ているトピック
01. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
04. 皆さんの健康の為にしていること教えてください
05. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
06. 熟年離婚について皆さんが感じたことは?
07. 皆さんのパソコン環境、教えて下さい。
08. 皆さんはこういうときどうしますか?
09. あなたのパソコンいくらでしたか?
10. みなさんは手取りいくらもらってますか?
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧