HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警察は何故横暴な自転車を取り締まらない?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトから正社員登用ってありえる?]
話題

社会(職場)に適応できない時、どうしたら

カテゴリ:就職
どうもなにやっても仕事がうまくいきません。間違えれば確かに
責任は私にかかる。そして、上司からは小ばか扱いにされて
間違えれば怒られ、遅ければもっと早く、精神的に自分がやっている
仕事がきちんとこなせていない状況から今の職場に対してあわない
のではないかと思うようになってきています。
 仕事をはじめて一ヶ月を経過を目の前にして早くも転職活動を
しようかと思っていますが、困難でいいのでしょうか?また
どこにいっても職場は同じだと言われます。ここで忍耐強く我慢
すべきか?転職をすべきか?己の心はもう限界になりつつある。
 覚える努力をしても結果すべてで間違えれば覚えているとは
言えない。仕事をしていて楽とかそんなんではなく仕事ができない
覚えても正確にこなせない。ミスが多い。上司からは小ばか扱い
長期で働いている準社員の方からは間違えればどやかく怒鳴られる
 あわないのかなあと思いつつも社会に適応できないんじゃないかな
と思うともうどこの職場にいっても同じようになるのではないかと
なり最近は死にたくなってきています。死ぬと体から魂がぬけて
次はこの世とお別れをしてこの世に人を誕生させた偉大なる神の元へいき
生前の行いをすべてみられ一人一人天国か地獄かどちらかにいく
 地獄へいけばその名のとおり魂が消えそうになります。そのときこそ
本当の死であり無の世界へいき心も魂もなにも存在しないブラックホール
てき空間へ閉じ込められもう出てくることはないのではないかと個人的には
思っています。当然、自殺は自分から命を絶つことは神がさずけた
生命と魂を生前まっとうするとことなく自ら命を絶つわけですから
 天国も地獄も選ぶ権利すらない。当然、地獄である。地獄から
俺はそろそろ決断を下す時期にきているのかもしれない。社会に
適応できない人物なのではないかと・・・・
 私は〜この先どうすれば・・・・・・

投稿者 : 社会に適応できないものは死を選ぶしかない。 日時 : 05/04/16 21:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.社会(職場)に適応できない時、どうしたら (no.1から99まで) 日時:2005/04/16 - 2005/06/23