HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット犯罪について教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスに欠かせない曲。ありますか?]
話題

ドラえもんリニューアルです

カテゴリ:雑談
面接失敗しても連続不採用でもニートでも
これを見て心機一転がんばろう


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/15 09:44
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

CM見ても違和感あるけどきっと慣れるさ
仕事も同じ
無理かな?と思っても1年2年働けば良く思える事もあるさ

とりあえず生まれ変わるドラえもんを見てみよう!

no.2 ( 記入なし05/04/15 09:44 )


>1 そうだね^^

no.3 ( 記入なし05/04/15 09:45 )


大山のぶよがよかった

no.4 ( 記入なし05/04/15 16:49 )


数年ぶりに今見た。なんか変ですね。
絵も随分変わってるし。

no.5 ( 記入なし05/04/15 19:08 )


ドラえもん のび太と恐竜の予告編で、初めて新しいドラえもんの声を聞いた!
中々、斬新でいいのでは?

no.6 ( 記入なし05/11/05 06:26 )


ドラえもんリニューアル初めて聞いたなり。今までのドラえもんの声優さんはどうなるの?

no.7 ( うつで無職中の青年05/11/05 06:29 )


定年退職です。ご苦労様!

no.8 ( 記入なし05/11/05 06:35 )


しずかちゃん役のかかずゆみ、初めて観たけどかわいらしい

no.9 ( 記入なし06/03/12 15:17 )


もしもドラえもんが実写版になったら・・・

ドラえもん    猫ひろし
のび太      藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、八嶋智人あたり
しずか      荒川静香
スネ夫      原口あきまさ 
ジャイアン    上田晋也(くりいむ)

かな・・・(??)。他のキャラクターの実写求む

no.10 ( 記入なし06/04/10 21:36 )


スネ夫は、ロンドンの田村淳か

no.11 ( 記入なし06/04/10 22:45 )


10はなんかワロタw

no.12 ( 記入なし06/04/10 22:47 )


ドラえもん  志村けん
のび太    加藤茶
ジャイアン  いかりや長介
スネ夫    中本工事
しずか    高木ブー

no.13 ( 記入なし06/04/10 22:51 )


>12
やったね(*^^*)
初めてレスでワロタと書かれたよ。

no.14 ( 1006/04/10 23:02 )


よかったな

no.15 ( 1206/04/10 23:03 )


まぁ、元ネタがドラえもんだから、厳しいからね。

no.16 ( 記入なし06/04/11 00:27 )


なんかあの鮮やかな色ヌリが気になる

no.17 ( 記入なし06/04/16 13:41 )


時代は変わった。

no.18 ( 記入なし06/04/16 13:43 )


いつからだろう・・・

しずかちゃんよりのび太のママに興味を持ったのは・・・

no.19 ( へたれ06/04/16 15:53 )


大原めぐみ いいんでなぃ?!
かわいいらしいし

no.20 ( 記入なし06/06/10 08:45 )


ジャイアンはあいかわず傲慢だな。

no.21 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 15:57 )


だんだん慣れてきた。

no.22 ( 記入なし06/10/06 00:05 )


上田は小池さんだ

no.23 ( 記入なし06/10/06 00:11 )


ジャイアン=カンドリ

no.24 ( 記入なし06/10/06 00:12 )


ホンジョウ真奈美=ドラミ

no.25 ( 記入なし06/10/06 00:13 )


何とかダンサーズ もうひとりのマイウ = ドラエモン

no.26 ( 記入なし06/10/06 00:15 )


スネ夫のママの方が良いと思う

no.27 ( 記入なし06/10/06 00:18 )


ドラえもん 道場六三郎
のび太    役所工事
ジャイアン  かんどり
スネ夫    キムタク
しずか    あやや

no.28 ( 記入なし06/10/06 00:22 )


45年後ののびたが
少年ののびたに向かって「僕は君で良かった」

感動だね

no.29 ( 記入なし06/10/24 17:41 )


ドラえもんが大みそかに初の生放送

 大みそかのテレビ朝日系人気アニメ「ドラえもん」(31日午後6時放送)が、79年の放送開始以来初めて生放送されることが7日、分かった。アニメ放送と同時に、9月から番組内と雑誌、インターネットで募集した「史上最大のひみつ道具コンテスト」の最優秀賞を生放送で決めるもので、ドラえもんらが史上初めて生出演し、久本雅美(46)がMCを務める。
 毎年恒例の大みそかスペシャルだが、今年は長編「正義のスーパーヒーロー 行け!ノビタマン」を放送。さらに、8日放送の番組内で発表される最終ノミネート作品3点の中から、最優秀賞を大みそかの生電話投票で決定する。「電話をかけてくれた子どもたちが、ドラえもんと話せたらすごいね、という発想から」(吉川大祐プロデューサー)生放送に決めたという。
 ドラえもんと仲間たちがスタジオで電話を生で受け付ける。生放送初体験のドラえもんたちが緊張しても大丈夫なように、久本がサポート役に指名された。久本は「史上初のドラえもん生放送に出演できるなんて光栄です。もう親せきの子どもたちの間では、私の好感度は絶対上がると思います」。そのほか、荒川静香、北島康介、山下智久らがVTR出演し「ドラえもん」への思いを語る。
(日刊スポーツ) - 12月8日10時3分更新

no.30 ( 記入なし06/12/08 11:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット犯罪について教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスに欠かせない曲。ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドラえもんリニューアルです」と似ているトピック
01. ドラえもんについて話しましょう
02. ドラえもんがいたら、なにを出してもらいますか?
03. もしもドラえもんが就職先をくれるなら!
04. ドラえもんの最終回について
05. 本物ドラえもんは作れるのか?
06. 強くアピール出来るものがないです。
07. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
08. 納豆・ヨーグルト・アセロラドリンク
09. ディズニーランドで働こうかなと思っています
10. ドライバーという仕事はどうなんでしょうか?
「ドラえもんリニューアルです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネット犯罪について教えて下さい。
02. 中年の年末年始のアルバイトについて
03. 正社員探すか、契約社員から社員登用の企業選ぶか
04. 国民年金はかけてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧