HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [すごく泣きたい・・・・。] [話題をお任せ表示] 次 [自殺志願の方へお願いを申し上げます]
話題

納豆・ヨーグルト・アセロラドリンク

カテゴリ:雑談
最近、コレを欠かしてません。

体質改善、大腸がんの予防や、カゼ対策としても、効果が期待できそうです。

最近、カゼもひかなくなったし。(単に楽してるだけかもしれないが)

皆さんもどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/12 16:49
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

へぇ。ほんとの話しそれ??

no.54 ( 記入なし05/02/28 17:35 )


嫌いな人多いとおもいまつが、
今日も、納豆・ヨーグルト・アセロラC摂りました。

体は調子いいです。精神面以外は。

no.55 ( 記入なし05/02/28 20:43 )


明日、納豆食べます。

no.56 ( 記入なし05/03/01 00:08 )


たべれ、たべれ、
IQ200めざそう

no.57 ( 記入なし05/03/01 00:09 )


多くは語れないが・・

取引先納豆メーカー倒産の危機。

みんな買って!

no.58 ( 韮山05/03/01 00:12 )


に、韮山登場!

どこメーカーだかワカランですが。俺は、3個100円程度のオカメフーズか、ミツカンが多いかな。

no.59 ( 記入なし05/03/01 00:26 )


>59さん

私も日頃の購入はその当り。
でもそのメーカーじゃないのです・・

no.60 ( 韮山05/03/01 00:29 )


>60
。。。。だからですかね。

no.61 ( 記入なし05/03/01 00:34 )


納豆はメカブと一緒によくかき混ぜて食べています。(週3くらい)
カスピ海ヨーグルト食べてたけど半年ぐらい前にフェイドアウト
アセロラドリンクはニ○レイの商品が有名だけど果汁20パぐらいまでだからなんとなく手を出さずにいます(100パのは手が出ません)

no.62 ( ヒイロ05/03/01 03:09 )


>62 納豆はメカブと一緒によくかき混ぜて食べています
  
味ポンかけると結構いけますよ

no.63 ( ヒイロ05/03/01 03:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [すごく泣きたい・・・・。] [話題をお任せ表示] 次 [自殺志願の方へお願いを申し上げます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「納豆・ヨーグルト・アセロラドリンク」と似ているトピック
01. ぶっちゃけ違法?ノートパソコンでエクセル・ワード
02. ドラゴンボールのトランクスの話。
03. ワード・エクセルが、出来ると良い事ありましたか?
04. アドバンテックもクリスタルグループなんでしょうか?
05. カルロス・ゴーンにリストラされた元整備工。
06. ウルトラマンシリーズについて語りませんか。
07. フローリングのワックスがけ
08. アバンギャルドグループてどうでしょうか?
09. ドラえもんリニューアルです
10. ライブドアの中国コールセンターの求人
HOME 掲示板&トピック一覧