HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [時間が必ず解決すると思います]
話題

木村 カエラさんについて語りましょう

カテゴリ:雑談
みなさん、どう思います?

投稿者 : ギルギル 日時 : 05/04/02 04:38
Infomation 153 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

シラネーナ。誰だそいつ?
頭悪い奴あまり好きじゃない。

no.2 ( 記入なし05/04/02 04:45 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1108270156/
ここに行く日はちかいだろうな

no.3 ( 記入なし05/04/02 12:21 )


あの娘はハーフ?

no.4 ( 記入なし05/04/02 12:24 )


携帯のソングはなんか聴いたことあるようなリズムですね。飽きやすい。

no.5 ( 記入なし05/04/02 13:44 )


木村カエル

no.6 ( 記入なし05/04/02 13:49 )


だれか詳しい情報を貼ってください。

no.7 ( 記入なし05/04/02 13:49 )


http://columbia.jp/kaela/

no.8 ( 記入なし05/04/02 13:54 )


「saku×2」 ← このキーワードで検索してミホ

no.9 ( 記入なし05/04/02 13:56 )


おとこみてーだな

no.10 ( 記入なし05/04/03 01:02 )


同性(10代)からは支持あるみたいだけど

ブス!!

no.11 ( 記入なし05/04/03 03:11 )


あのCMみたいに楽しい生活送ってる若者が本当にいるかよ・・・

no.12 ( 記入なし05/04/03 10:25 )


フジテレビのアナウンサーに似てる。
最初その人かと思った。

no.13 ( 記入なし05/04/03 10:31 )


いやなかなか可愛いと・・・ゴフ(吐血

no.14 ( 記入なし05/04/03 13:07 )


ジョン川平

no.15 ( 記入なし05/04/03 13:16 )


カエラさんて本名なんですか?

no.16 ( 記入なし05/04/03 13:18 )


女性からみても十分すてきだと・・・ゴフ(吐血

no.17 ( 記入なし05/04/03 13:18 )


木村カメラ

no.18 ( 記入なし05/04/03 13:34 )


木村カエデ

no.19 ( 記入なし05/04/03 14:03 )


CMきもい

no.20 ( 記入なし05/04/03 14:14 )


ああみえて意外に結構苦労してたりして。
そうでもない?

no.21 ( 記入なし05/04/03 14:19 )


池袋ビックカエラ

no.22 ( 記入なし05/04/03 17:38 )


ヨドバシカエラ

no.23 ( 記入なし05/04/04 00:26 )


12に同意

no.24 ( 記入なし05/04/04 01:05 )


木村加工ラ

no.25 ( 記入なし05/04/04 01:09 )


うわ!ほんまにキモいなぁ〜!!(笑)
今no8のみせてもろたけど1発目でキモかった!!
CMでは結構かわいいのになぁ〜!

no.26 ( 記入なし05/04/04 23:05 )


この人しらない CM? ??

no.27 ( 記入なし05/04/04 23:07 )


今 TVKのsakusakuに出てるね

no.28 ( 記入なし05/04/05 00:16 )


「vodafone」のCMではそこそこかわいく見えたけど、
他のCMで見ると、やっぱキモイ...。

ちなみに、新旧スバルが競演するCMも
キモキモカエラがアテレコやってたらしい。
(「先輩、後はまかせてください」、みたいなヤツ)

no.29 ( 記入なし05/04/17 02:34 )


ピノのCMにもでてるけど、
声がだみ声で気持ち悪い

やっぱり加藤ローサがいいなぁ。

no.30 ( 記入なし05/04/17 02:51 )


小川ローザ?
『オー! モーレツ〜!』

no.31 ( 記入なし05/04/17 04:29 )


紀宮に次ぐ激ブス。
おばさん顔だし声もだみ声。

no.32 ( 記入なし05/04/19 07:14 )


どらえもん、の 声にぴったりだあ^^−−−−−−

no.33 ( 記入なし05/04/19 11:53 )


結構年・・?

no.34 ( 記入なし05/04/19 12:30 )


30
マクドナルドのサラダマリネベーグルのCMかわいらしいですよね。
あくびして電柱にぶつかりそうになるところ。

no.35 ( 記入なし05/04/19 13:14 )


可愛い

no.36 ( 記入なし05/04/19 15:31 )


よく聞く名前なのだが誰だかわからない^^;もどかしい

no.37 ( 記入なし05/04/19 16:58 )


>>37よ
ボーダフォンのCM見るべし。

アサコにおはようメール。
エミから買ったよメール。
ユリに来てメール。
ママにおねだりメール。
パパに激励メール。
エミにギャグメール。
アサコから笑えるメール…。

ってやつ。

もしくは、>>8さんの張った
http://columbia.jp/kaela/
へ飛べ。

以上。

no.38 ( 記入なし05/04/20 02:03 )


カエラの曲、割とラジオでかかってるみたいだけど、
実際にCD買った人いるんかな?
(若いギャル系の「偶像」止まりって感じするんだけど..)

no.39 ( 記入なし05/04/21 02:29 )


38サン
ていねいにありがとう
37

no.40 ( 記入なし05/04/21 03:04 )


木村カエラって携帯のCMはかわいいと思ったけど、
ピノのCMはひどい顔だと思った。

no.41 ( 記入なし05/04/21 11:06 )


ファンの方には悪いが私は好みではないです。

no.42 ( ポンタ05/04/21 11:07 )


 いいかんじじゃん。

no.43 ( 記入なし05/04/21 12:37 )


特に悪くはないと思うのだが
ココでは不人気のようですね

no.44 ( 記入なし05/04/21 13:16 )


結構、好みかもよ。ウッシシィ

no.45 ( バスの一番星05/04/23 07:32 )


さっき『エンタの神様』で長井がネタにしてた。
やっぱ、みんな考えてることは同じなんだよな。

この女は奇人変人だ!

no.46 ( 記入なし05/05/01 00:19 )


最近、あのCMやってないね。

カエラブームは終わったのか....

no.47 ( 記入なし05/05/01 09:54 )


カエラは結構いい女。

好き...

no.48 ( 記入なし05/05/02 21:46 )


オカズとしてはいまいちかな
ちょっとイきずらいよね

no.49 ( オナニー学部教授05/05/02 22:02 )


ぶた

no.50 ( 記入なし05/05/02 22:14 )


木村 アエラ

no.51 ( 記入なし05/05/03 00:04 )


コイツ、20歳そこそこなのに老けてるな。

no.52 ( 記入なし05/05/03 16:46 )


可愛い方だと思う
木村カエラ→セブンティーンのモデル

no.53 ( 通りすがり05/05/04 10:47 )


木村カエル女優へ

no.54 ( 記入なし05/05/04 20:57 )


最近、ナリをひそめてたと思ったら
また始まりやがったな、ボーダフォンのクソCF!

カエラよ消えろ、永遠に...

no.55 ( 記入なし05/05/08 01:55 )


あんまりひどい事言うなよー。
自分が周りから言われてたらどうすんの?>55

no.56 ( 記入なし05/05/08 12:35 )


すっぴん顔なら超カワイイよ。
惚れ直しちゃった。

no.57 ( 記入なし05/05/08 16:02 )


きむらかえらってなんさいですか

no.58 ( 記入なし05/05/08 16:51 )


>>58
あんたは「教えて君」か?

http://columbia.jp/kaela/

を見てみなさい。

ちなみに、1984年10月24日生まれらしいよ。

no.59 ( 記入なし05/05/08 20:32 )


襲ってみたい。
カエラのこと。
たぶん無理だと思う。

no.60 ( 記入なし05/05/09 20:58 )


木村 カエラって何歳?

no.61 ( 記入なし05/05/09 21:24 )


忘れないで〜カエラの事を〜

no.62 ( 記入なし05/05/16 23:12 )


もうみんなに忘れ去られつつある....

no.63 ( 記入なし05/06/23 01:57 )


女の子達はカワイイカワイイ言うけど、
男から見たらそんなに可愛くない

no.64 ( 記入なし05/06/23 04:15 )


本名:木村カエラりえ

ハーフっぽいですね。

no.65 ( 記入なし05/06/23 05:04 )


スバルのCMそうだよ!・・せまるしか

no.66 ( 記入なし05/06/23 06:22 )


ただのオカッパ・・・

no.67 ( 記入なし05/06/23 07:17 )


可愛いと思います。普通に!!

no.68 ( 記入なし05/06/23 10:33 )


ブサイクであいのこ。

no.69 ( 記入なし05/06/24 05:11 )


所詮芸能人 縁は無い。

no.70 ( 記入なし05/06/24 11:51 )


髪長かったときは可愛かったぞ。

no.71 ( 記入なし05/06/24 14:05 )


カエラよりもジゴちゃんのほうがかわいい

no.72 ( 記入なし05/06/24 15:44 )


せまるしか

no.73 ( 記入なし05/06/24 17:01 )


ジゴローとカエラの出る番組って何時に放送してるの?

no.74 ( 記入なし05/06/24 17:32 )


最近のカエラってこずえ凛化してないか?

no.75 ( 記入なし05/06/24 17:44 )


神奈川テレビですよ。ぼくはカエラちゃんすきなんで見てます。
夜の再放送ですが。
http://www.tvk42.co.jp/saku2/

no.76 ( 記入なし05/06/24 17:46 )


シャラポアよりかわいいから許す?

no.77 ( 記入なし05/06/24 18:11 )


日本人と何人とのハーフなんだろう?

no.78 ( 記入なし05/06/25 10:45 )


濃い顔は若い頃はいいが、二十歳をしばらくすぎると濃くなって日本人好みじゃなくなるかも。

no.79 ( 記入なし05/06/25 10:46 )


若くして、天才と呼ばれ最年少優勝とかしてる宮里藍

プロになってからは優勝してない東尾理子



それでも、かわいい東尾理子の方が、俺は好きだ。

no.80 ( 記入なし05/06/25 10:48 )


どっちも好かんな!

no.81 ( 記入なし05/06/25 10:50 )


ニュージーランドX日本

no.82 ( 記入なし05/06/25 14:52 )


豪州?

no.83 ( 記入なし05/06/25 15:06 )


背に腹はカエラれん

no.84 ( 記入なし05/06/25 17:12 )


父ちゃんイギリス人らしい!!

no.85 ( 記入なし05/06/25 18:46 )


ベッキーよりかはマシか?

no.86 ( 記入なし05/06/26 09:14 )


「桐島カレン」って、どことどこのハーフ?
(一方は日本なんだろうけどね)

no.87 ( 記入なし05/06/26 09:41 )


sakusaku 好きでよく見てます。
木村カエラちゃん かわいい。
ジゴローとの絡みも楽しい。

もうすぐセブンティーンのモデル卒業するらしいね。

no.88 ( 記入なし05/06/26 23:35 )


>86
ベッキー、かわいいって。マジ。ロケで本物見たけど、ちょーーーかわいかったって。

no.89 ( 記入なし05/06/27 00:18 )


カエラざる川(マリリンモンロー)

no.90 ( 記入なし05/06/27 00:55 )


もう、おわってるでしょ、カエラ。

no.91 ( 記入なし05/06/27 01:46 )


たとえば「電気工事士2種」という資格があるが
早い人なら高校時代に取ってる。 

まったく違う業種で働いてきた人が 
失業対策とかであわてて電気工事士取っても 
たぶん就職できる可能性は低い。歳いってたらなおさら。 

仮に就職できたとしても自分より一回りぐらい年下の奴に 
怒鳴られながら仕事を1から覚えるとゆうみじめな現実が待っている。 

技術系の仕事は資格も大事だけど実際の現場でどれだけ仕事が 
できるかがもっとも重要。 

その分野の仕事やるつもりもないのに 
「失業したときの保険」でいらねえ資格を 

無差別 無計画にとってる奴なんて馬鹿の資格マニア。 

そんなことやってないで1日でも早く自分のやりたい 
分野の仕事に就職して現場で通用するスキルを 
身につけろ。あほ。 

資格マニア1例(糞して寝て欲しい馬鹿) 

男性37歳 職業 医療機器営業 
      
職歴 営業と経理関係のみ 
      
特徴 異業種の資格をたくさん持っている 
      
趣味 資格収集 所持資格 60個以上  
      
口癖 失業しても大丈夫 どんな仕事もできるぜ 
      
資格を取るために使った総額 400万円以上 
      所持資格1部(1例) 
      簿記2級 英検2級 MOUS MOT 情報処理 
      CAD利用技術者2級 宅建 
      大型 大特 けん引 移動式クレーン 玉掛 
      車両系建設機械 フォークリフト 高所作業車 
      ガス溶接 アーク溶接 電気の特別教育 
      電気工事士2種 危険物乙4 消防設備士  
      調理師 ホームヘルパー2級 etc・・・・・・ 
      
      こうゆう人間が現場に出るとまったく使い物にならない典型

no.92 ( 記入なし05/06/27 01:48 )


俺はまあかわいいと思うけど。

no.93 ( 記入なし05/06/27 01:53 )


92氏は?  どっちなの?

no.94 ( 記入なし05/06/29 18:44 )


ああ、92はね、資格マニアを非難したいだけなの。
あちこちで、やってるから。

no.95 ( 記入なし05/06/29 19:36 )


了解・・・・・・・95氏

no.96 ( 記入なし05/06/29 19:42 )


カエラは○○○し放題!

no.97 ( 記入なし05/06/29 22:06 )


>>97
カエラは「食い逃げ」し放題?

とんでもねぇアマっ娘だな。

no.98 ( 記入なし05/06/30 03:38 )


ジゴロウが今週のsakusakuで引退するね。

no.99 ( 記入なし05/06/30 09:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

153 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [時間が必ず解決すると思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「木村 カエラさんについて語りましょう」と似ているトピック
01. みなさんは、カラオケは、好きですか?
02. 皆さんのカラオケの18番は?
03. 細木カズコって何屋さんなんでしょうか
04. サザエさんは、頭がでかいのに、
05. 中村獅童さんについて語りましょう
06. 倉木麻衣さんについて語りませんか
07. こっくりさんについて話してください。
08. 村上春樹さんの本について語りませんか。
09. 皆さんカンフー習いませんか?
10. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧