HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何が在ればやる気になりますか?]
話題

あなたの貯金はいくらあるでしょうか?

カテゴリ:生活
28歳で、貯金は30万円ほどしかない、日本人の平均は800万円と聞きましたが、ここには平均値以上の人は少ないと想うが、貴方の貯金はいくらあるでしょうか?使い道は?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 20:08
Infomation 205 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100万・・・ペソ・・・。

no.100 ( 記入なし06/06/28 21:56 )


あっし正社員成れば女選べる世世々世々世々世々世々世々世々よ

no.101 ( 33才の男06/06/28 21:57 )


ウソコケ!池手内面のくせに・・

no.102 ( 記入なし06/06/28 21:59 )


あっし池面^^マイホームマイカーあり   正社員成ればふふふふふふだど゛ーー

no.103 ( 33才の男06/06/28 22:01 )


そこまであれば 別に正社員でなくても もてますよ〜!

no.104 ( カンパネルラ06/06/28 22:02 )


それならいまもててないのはなぜかななななーー

no.105 ( 33才の男06/06/28 22:03 )


33才がすぐ諦めてしまうから
もしくは 昔の女性が忘れられないか?
理想が高いか?妥協が出来ないか?
のどれか〜とか

no.106 ( カンパネルラ06/06/28 22:08 )


あっしが妥協しても企業が妥協してくれん   零細は割と妥協してくれるが

no.107 ( 33才の男06/06/28 22:09 )


恋愛と仕事・・・にているかもね

no.108 ( カンパネルラ06/06/28 22:09 )


結婚も妥協と忍耐の連続なのです

no.109 ( 33才の男06/06/28 22:12 )


・・・ほほう^^33才

no.110 ( スレマスおやじ06/06/28 22:13 )


・・・ゾロ

no.111 ( スレマスおやじ06/06/28 22:13 )


結婚は忍耐より 発見することが色々あるよ

仕事もそうだよ〜仕事場によって違うことだらけ 
相手によって 違うことだらけってね

no.112 ( カンパネルラ06/06/28 22:15 )


1200万円

no.113 ( カール狼主06/06/30 10:29 )


3000万くらい
 
  45歳 無職

no.114 ( 記入なし06/06/30 11:09 )


私は貯金ありませ〜〜〜〜〜ん(泣)

no.115 ( 由香里06/06/30 11:22 )


3千万有れば20年は安泰?

no.116 ( 記入なし06/06/30 11:23 )


いいえ

no.117 ( 記入なし06/07/01 05:38 )


100万程
現在進行形で、マイナス生活中です

no.118 ( 後が無い奴06/07/01 19:16 )


小銭貯金しています。

no.119 ( 記入なし06/07/01 19:22 )


毎月減っててやばいあるよよよよよよよよよよよ

no.120 ( 33才の男06/07/01 20:51 )


リアルに言うと54万。25歳、社会人1年目。

no.121 ( 記入なし06/07/01 21:36 )


あっしマイホームと車かってしまってしかも無職になったから貯金へってしまったのよ世よ   この辛い気持ち分るかな七七?

no.122 ( 33才の男06/07/01 21:39 )


貯金が減った見返りにマイホームと車あるんでしょ。

no.123 ( 記入なし06/07/01 21:40 )


売りなよ 車

no.125 ( トシ06/07/01 21:41 )


乗ってないんでしょ?毎回ハロワいって交通費払ってその見返りになかなかなくてさぁー気持ち分かるよ俺。女を助手席に乗せたい?だったらしかたないけど

no.126 ( トシ06/07/01 21:43 )


たまに乗ってるある世々よ

no.127 ( 33才の男06/07/01 21:48 )


最近下手に駐車できなくなったから使いづらくなってるある世々世々世々世々よ

no.128 ( 33才の男06/07/01 21:48 )


おう。34歳で500万ならまあまあか?

no.129 ( 記入なし06/07/01 22:22 )


多いほうダヨかなり

no.130 ( 33才の男06/07/01 22:23 )


33歳で4000万ならどうだ? (年収は600万以上)

no.131 ( 記入なし06/07/02 03:06 )


かぼちゃの蓄えがすこしあります。

no.132 ( ちび大根06/07/02 15:15 )


今は、20万円。

no.133 ( 記入なし06/07/03 23:41 )


ジャガイモの備えが少しあります。

no.134 ( カンパネルラ06/07/03 23:43 )


さつまいもの備えが少しあります。

no.135 ( 記入なし06/07/03 23:48 )


一円玉が三百個もあります

no.136 ( 記入なし06/07/03 23:51 )


貯金箱があります。

no.137 ( 記入なし06/07/03 23:54 )


>137 中身は?

no.138 ( 記入なし06/07/03 23:55 )


カップスターカレー味の蓄えが3個あります〜

no.139 ( カンパネルラ06/07/03 23:57 )


まじ貯金が少ない・・もっと貯金しとけばよかった

no.140 ( 記入なし06/07/03 23:59 )


5000en

no.141 ( 記入なし06/07/04 04:02 )


29歳
預金150万くらい
株式650万くらい(現在の価格)

使い道は就職するまでの生活費とローンの返済

no.142 ( 記入なし06/07/05 23:23 )


メ〜プルシロップのストックは330gの瓶があと2本です。

no.143 ( 06/07/06 01:32 )


十六円じゃ。

no.144 ( 記入なし06/07/06 18:42 )


二百四十万。

no.145 ( 記入なし06/07/06 21:44 )


現在のところ、37万円。

no.146 ( 記入なし06/07/19 22:14 )


下っ端氏がどれくらいあるかきになる

no.147 ( 33才の男06/07/19 22:15 )


うつくんは貯金なさそうなイメージがある

no.148 ( 33才の男06/07/19 22:19 )


先週ボーナスがでたから貯金は550万円になったぞ。
そろそろ投資でもしようかな。

no.149 ( 記入なし06/07/19 22:19 )


いいなーそんなあるのかーー

no.150 ( 33才の男06/07/19 22:22 )


40万ドル

no.151 ( 記入なし06/07/19 23:11 )


"貯金がいくらあるか?無い無い無いってゼロになりきる前に、小泉総理に直訴メール!次!"
http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/

no.152 ( 20代終了の男06/07/19 23:12 )


小泉は9月で退陣だよ・・・
     

no.153 ( 下っ端公務員06/07/19 23:15 )


>下っ端公務員さん

"小泉が9月で辞めて、余裕余裕余裕な極楽生活に入り浸れる前に、小泉総理に直訴メール!次!"
http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/

no.154 ( 20代終了の男06/07/19 23:25 )


本物のバカか?
9月退陣じゃ、法案を通せないだろw
       

no.155 ( 下っ端公務員06/07/19 23:28 )


フリーター 収入月10万前後(保険分引いた後) 勤務9ヶ月 実家に4万/月 納入
夕食のみ付属、弁当用にご飯を徴収。

貯金56万 

友人知人からの電話に全部出ないようにしてから出費がほとんどなくなった。
さすがに、3.4年続けると年に十数回程度しかかかってこない。 出ないけど。 

no.156 ( 記入なし06/07/20 02:39 )


今は、20万円しかない。

no.157 ( 記入なし06/07/24 23:23 )


家と車数年前に買ってしかも昨年会社辞めたから貯金少ないのよ世

no.158 ( 33才の男06/07/24 23:25 )


海外へ行けばぜいたくできるんとちゃうか

no.159 ( 記入なし06/07/25 00:25 )


はぐれメタル2個分

no.160 ( 記入なし06/07/25 00:29 )


0円

no.161 ( 記入なし06/07/31 12:25 )


メンタル禁18万

no.162 ( トシ06/07/31 12:35 )


今日の支払いを終えると残り18万
貯金通帳を見るたびにため息が出てくる

no.163 ( 記入なし06/07/31 13:54 )


18万未満お断り

no.164 ( 記入なし06/07/31 15:14 )


貯金なし。今月分の金は尽きた。昼飯買おうと思って財布見たら60円しかなかったから。

no.165 ( 記入なし06/07/31 17:24 )


今日、広島FMのある番組で「自分の変わった記録」と言うお題で、財布にお金が150円でヒッチハイクで東京から広島へ帰ってきたとか言うつわものがいました。

no.166 ( 記入なし06/07/31 17:46 )


32万。バイトなのでなかなかたまりません、

no.167 ( 記入なし06/08/13 00:01 )


20万。バイ(2)トォ(10)でつから

no.168 ( 記入なし06/08/13 00:15 )


通帳をみるたびため息が出てきます。

no.169 ( 記入なし06/09/11 20:21 )


リアルで32万円・・・これって少ない?

no.170 ( 記入なし06/09/11 20:21 )


多すぎ!!

no.171 ( 記入なし06/09/11 20:23 )


無職なら借金して当たり前だろ

no.172 ( 記入なし06/09/11 20:26 )


僕はリアルで391万ちょっとかな

no.173 ( 記入なし06/09/11 20:26 )


お金くれとは言わん。無利子か低金利で貸して欲しい(マジレス)

no.174 ( 記入なし06/09/11 20:30 )


無職にしてはお金ありすぎ。偶然というか運で入ってきた。でもお金は幸せの条件では
ないと思える。

自分はお金に恵まれているが親は超貧乏で子供時代悲惨だったからこれくらい
の運めぐってきてもまっいいかと思っている

no.175 ( 記入なし06/09/11 20:30 )


392万じゃなかった。 保険入れたら+200万だったな

no.176 ( 記入なし06/09/11 20:32 )


人生ずっと悲惨な俺にいつ運は巡ってくるんだ?不公平だろ。

no.177 ( 記入なし06/09/11 20:33 )


>176
余りの92万ください。キリがいい所で。

no.178 ( 記入なし06/09/11 20:34 )


100万円貯まったら、貯めるのは楽って本当だよ

no.179 ( 記入なし06/09/11 20:34 )


10万円でも厳しいです。

no.180 ( 記入なし06/09/11 20:37 )


試行錯誤して毎月5万円は貯金しよう! そうすれば1年間で60万円。
 5年あれば300万円だよ

no.181 ( 記入なし06/09/11 20:40 )


バイトなら月3万ぐらい貯めるのが精一杯だろう。
それでも3年で100万はいく。100万貯まったらなにか金融商品で運用してもいいかも。

no.182 ( ┃━┏┃06/09/11 21:13 )


−10万。毎月十万の赤。そう今月から借金生活なんです。無職なのに皆さんお金ありますね。

no.183 ( 記入なし06/09/14 07:15 )


貯金…胃が痛くなる話です

no.184 ( 記入なし06/09/14 21:42 )


基本は借金しない

no.185 ( 記入なし06/09/16 17:48 )


もうすぐクリスマスだね

no.186 ( 記入なし06/09/16 18:01 )


−880万、あと8万で8並びの末広がりだ。平均的な国民と反対の数字。そりゃそうだ無職だし、やる気ないし〜。

no.187 ( 記入なし06/09/17 15:58 )


マイナス880万で無職で生活していける事自体すごいと思います!

no.188 ( −200万円06/09/17 16:08 )


200万くらい

no.189 ( 記入なし06/11/08 10:50 )


わけろ

no.190 ( 33才の男06/11/08 21:44 )


一軒家と車買ったんでそりゃ貯金少ないのは容易に想像つくでしょ

no.191 ( 33才の男06/11/08 21:58 )


無職のリッチマンになりたいね。

no.192 ( 記入なし06/11/08 22:03 )


一億ほしい

no.193 ( 33才の男06/11/08 22:04 )


↑ 一億円で何するんすか?

no.194 ( 記入なし06/11/08 22:06 )


一生安泰になる額

no.195 ( 33才の男06/11/08 22:06 )


サラリーマンの生涯賃金が、2億円。
っつ〜ことは、ロト6で4億円ゲットしたら・・・

no.196 ( 記入なし06/11/08 22:09 )


数千万単位のまとまった金がほしい  あぶく銭で暮らしたい

no.197 ( 33才の男06/11/08 22:10 )


貯金できる人の生活状況はどんなものなのか。
満足できる私生活なのか。やりたい事も我慢してただ貯金する
だけなら報われるのは老後だけだ。そういう人は老後のためだけに
生きているのかなと思う。

no.198 ( こっそり・・06/11/08 22:12 )


常に今の生活を充実させ続けた上で老後も安泰にしたいのだ

no.199 ( 33才の男06/11/08 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

205 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何が在ればやる気になりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの貯金はいくらあるでしょうか?」と似ているトピック
01. さて.あなたのお貯金はおいくら?
02. あと貯金いくらありますか?
03. あなたにとって「働く」とは何ですか?
04. あなたは神を信じますか?
05. あなたは運を使い果たしましたか?
06. 眠れない時あなたはどうしてますか?
07. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
08. あなたの所持金あといくらありますか?
09. あなたが戻りたいあの一瞬
10. あなたならどうする第一弾
「あなたの貯金はいくらあるでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 貯金額ぶっちゃけましょう
03. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
06. さて.あなたのお貯金はおいくら?
07. あと残りいくら貯金ありますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧