HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [MOTHER3買った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ダイエット部作りたいのです]
話題

ペ・ヨンジュンが竹島返してください。と言ったら。

カテゴリ:雑談
って言ったらどうなりますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/22 17:40
Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

韓国の掲示板なんてどうやったら検索できるんだろ。

no.94 ( 記入なし06/04/21 21:47 )


no.90 さん

→ただ漁業の時にお互いの領域で争いがないかどうかだが・

それは、監獄島の囚人にがんばってもらって喧嘩の仲立ちになって
もらいましょう。いいですね。日韓公平が原則ですよ。

no.95 ( 記入なし06/04/21 21:48 )


ここは無職がテーマのサイトだから、無職と関係ない話題に持っていこうとするヤツこそが荒らしだと思うのだが。

no.96 ( 記入なし06/04/21 21:51 )


日韓ワールドカップの記念に日韓共同企画独竹島ということで・・・

無人島なのだとしたら、別に必要ないとは思うんだけど

no.97 ( 記入なし06/04/21 21:55 )


no.96 

ええやないの! どうでもいいスレ乱立してる中で、
面白い意見でとるスレやないね。

何かイカンのですか?

no.98 ( 記入なし06/04/21 22:03 )


>98
結構問題の核心に触れていると思うのだが、国家の利益=国民の利益になっていない
のが今の日本の癌だと思う。
例え何か国家のためになる事をやっても一部の人間だけがオイシイ思いをして大多数
の人間には何の利益にもならない。
もし日本国民全てに漁業の許可免許を与えるなら竹島を日本領にする事は大賛成です。
戦争してでも確保すべきだと思う。
でも実際には一部の人間の利益にしかならない。

no.99 ( 記入なし06/04/21 22:12 )


100番目!

no.100 ( 織田信長06/04/21 22:12 )


信長様 

なんとかしてよ。この問題!
コイズミ君じゃ、も〜だめよ。

no.101 ( 記入なし06/04/21 22:15 )


戦争したら中国、北朝鮮は当然韓国につくだろう

no.102 ( 記入なし06/04/21 22:18 )


日本も同盟国を増やすことじゃ

no.103 ( 織田信長06/04/21 22:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [MOTHER3買った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ダイエット部作りたいのです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ペ・ヨンジュンが竹島返してください。と言ったら。」と似ているトピック
01. やっぱり、ペ・ヨンジュンは紅白にでるのでしょうか?
02. 韓流スターペ・ヨンジュンが好きな人
03. ジーザス・オンリー/ワンネスとは
04. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
05. ザ・シンプソンズについて語りましょう!
06. ミュージシャンの方教えて下さい
07. ヤングジャンプ読んでる人いますか?
08. 好きな検索エンジンってありますか?
09. ビタミンがたっぷりとれるペットボトルジュースは?
10. サンデージャポンを見ている人
「ペ・ヨンジュンが竹島返してください。と言ったら。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. フリーター問題を再認識しよう
02. 正社員に復帰しないといけない立場でずっとフリーターを決意
03. 現代型うつの方(非定型うつ)集まれ
04. メンズエステ店をオープンしたいと思います。
05. 正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます
06. 正社員になれないのでフリーターで働くことに決めました。
07. 正社員はよくてフリーターは悪い。という意見について。
08. 正社員を探し続けてるが万年フリーターっていますか?
09. 今は正社員だがきついのでフリーターになりたい人いますか?
10. 何故正社員になりたいのでしょうか?フリーターではダメ?
HOME 掲示板&トピック一覧