HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [IPOについて良いアドバイスを] [話題をお任せ表示] 次 [2次面接がある会社の方が、良い会社ですか?]
話題

ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?

カテゴリ:生活
貯金尽きてきた・・・。働かねば。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/17 08:15
Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貯金なんてないよー。

no.2 ( 記入なし05/03/17 08:26 )


スレ主に激しく同意。

no.3 ( 記入なし05/03/17 09:29 )


引きこもれなくなる訳だから、まぁ いいじゃん
がんば〜

no.4 ( 記入なし05/03/17 09:46 )


たんす預金が15万ほど。

no.5 ( 記入なし05/07/16 13:13 )


俺も貯金尽きてきた。 そろそろ炊かないとダメかもしれない。

no.6 ( 記入なし05/07/16 13:32 )


ほぼ0

no.7 ( 記入なし05/07/16 13:42 )


自販機で使えないギザ10が5枚ほど

no.8 ( 記入なし05/07/16 13:46 )


和銅通貨を10枚ほど

no.9 ( 記入なし05/07/16 13:49 )


偽造硬貨を20枚ほど

no.10 ( 記入なし05/07/16 14:26 )


みんな実家暮らしか?

no.11 ( 記入なし05/07/16 14:38 )


一人暮らしでひきこもりって可能なのか?

no.12 ( 記入なし05/07/16 14:39 )


引き篭もりですか・・・。
病気なら治療、頑張ってください。
病気でないなら仕事、頑張ってください。

no.13 ( 記入なし05/07/16 14:40 )


引きこもり、ニート、無職、フリーター、派遣、請負、NPO・・・

ああややこしい。

no.14 ( 記入なし05/07/16 14:42 )


貯金なくて仕事してない人は家賃どうしてるん?やっぱ大半が実家かな

no.15 ( 記入なし05/07/16 16:21 )


実家暮らしだからヒキコモリでも問題なし・・・

>12
一人暮らしでヒキコモリって・・・
親に金を出してもらえば可能だろうけど。
精神病をわずらっているならともかくとして
そんな浪費する意味もない。

no.16 ( 記入なし05/07/16 18:26 )


ぜろ

no.17 ( 記入なし05/07/18 10:10 )


No14
政府のややこしくして誤魔化しちゃえ作戦に騙されかけてますよw
職が足りないんです・・・それだけの単純な問題です。

no.18 ( 記入なし05/07/18 10:21 )


>18
フリーター:リクルートが作った言葉らしい
NEET:イギリス発祥の言葉

今の日本社会は、社会主義じゃないんだから、
全てが政府の思惑で動いてるわけでは無いと思います。

no.19 ( 記入なし05/07/18 16:09 )


政府がコントロール力や作戦力が無いから、財政赤字や他多数の問題があるわけで。

no.20 ( 記入なし05/07/18 16:11 )


ぜろ

no.21 ( 記入なし05/07/20 15:46 )


同じく

no.22 ( 記入なし05/07/22 13:28 )


-500万

no.23 ( 記入なし05/07/22 14:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [IPOについて良いアドバイスを] [話題をお任せ表示] 次 [2次面接がある会社の方が、良い会社ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?」と似ているトピック
01. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
02. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
03. 貯金額ぶっちゃけましょう
04. あと貯金いくらありますか?
05. 貯金底ついた人いますか?
06. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
07. 失業してもいいように貯金してますが
08. 若いうちは貯金や節約などせず、遊ぶべきでしょうか?
09. お金がなくなってきました
10. お金使わなくちゃいけないが使えない
「ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 貯金額ぶっちゃけましょう
03. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
04. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
05. 貯金底ついた人いますか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
08. 貯金100万はどれくらいもつか?
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧