HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [紹介状いただいたのに?] [話題をお任せ表示] 次 [改正地方税法が成立 フリーターへの徴税強化]
話題

表彰状もらった事ありますか?

カテゴリ:雑談
自慢するも良し
どっかの番組パクッて皮肉って表彰するも良し  さあどうぞ〜


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/16 23:08
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

表彰状じゃないけど前財布拾って警察から感謝のはがきもらったことならある。

no.2 ( 記入なし05/03/16 23:10 )


中学の卒業証書でもいいか?

no.3 ( 記入なし05/03/17 21:17 )


阪神大震災のとき、某市宛に新しめの服をまとめて送ったら、感謝状が届いた。
そんなんいいのにwと思いながら、押し頂いた。

no.4 ( 記入なし05/03/17 21:42 )


小学校の時1人一枚ずつ無理やり賞状を作った。
何貰ったか忘れたけど。

no.5 ( 記入なし05/03/17 21:51 )


始末書と反省文ならもらったことあるよ

no.6 ( 記入なし05/03/18 10:22 )


内定通知が表彰状のようにみえませんか?

no.7 ( 記入なし05/03/22 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [紹介状いただいたのに?] [話題をお任せ表示] 次 [改正地方税法が成立 フリーターへの徴税強化]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「表彰状もらった事ありますか?」と似ているトピック
01. やりたい仕事が見つからない現状
02. 仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?
03. いい事があったら書き込んでください
04. おもしろい事あったら書き込んでください
05. 実際にあった事書いて下さい
06. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
07. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
08. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
09. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
10. こんな事件知ってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧