HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夜勤の仕事にいくのがおっくうです] [話題をお任せ表示] 次 [好きな子への告白の仕方おしえてください]
話題

結婚生活の不満をぶちまけてください

カテゴリ:議論
どんなことがあります?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/16 10:51
Infomation 258 件中 200 から 258 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200回!

no.200 ( 記入なし05/08/14 23:58 )


おれはうつ病。
嫁は子供作ったら治ると信じてる。
そんな甘いもんやったらとっくに治ってる。
はー嫁には女の魅力も感じないし、、終わってるよ。

no.201 ( 記入なし05/08/15 16:57 )


病院行ってるのですか?
既婚者のうつ病も最近は多いらしいですね。
結婚さえすれば、全て救われるというのは幻想なのか・・・

no.202 ( 記入なし05/08/15 17:02 )


僕は結婚15回もしてる。今年50歳。

no.203 ( 記入なし05/08/15 17:28 )


>203
あんたすげープレイボーイだ!

no.204 ( 記入なし05/08/15 17:29 )


僕は結婚一度もしてない。今年57歳。

no.205 ( 記入なし05/08/15 17:30 )


>>202
薬もらってます。
薬なかったら寝たきりですかね・・。
奥菜 恵 と結婚してもだめかもw
鬱に理解のある天使はいないものかなー

no.206 ( 記入なし05/08/15 17:55 )


女の白馬の王子様症候群と似ているな。

no.207 ( 記入なし05/08/15 21:04 )


>207
白馬に乗った王子様が街を徘徊してたら逆に怖いですね。(笑)

no.208 ( アヌビス05/08/15 21:09 )


>208
かっこいい王子様のような人と、お姫様みたいな暮らしがしたいってことだろ。

no.209 ( 記入なし05/08/15 21:14 )


馬車にのった王女さまはいつ現れるのかなぁ〜〜〜?

no.210 ( 記入なし05/08/15 21:19 )


自分の足で歩かないと太りますよ。

no.211 ( アヌビス05/08/15 21:23 )


王族はお城や宮殿が広いから、中を歩くだけでもいい運動になるでしょう。
故ダイアナ妃も、宮殿の廊下をローラースケートで走って、反感を買ったぐらいだし。

no.212 ( 記入なし05/08/15 21:27 )


>>199
おいらの方が欠陥があった嫌だから行かない

no.213 ( i05/08/20 07:38 )


バイアグラ使ったことある人いますか?これ本当に効きますか?どうし手てにいれるんですかあ?

no.214 ( 記入なし05/08/20 07:40 )


iさんてあちこちでいいかげんなこと言ってません?

no.215 ( 記入なし05/08/20 14:53 )


iさんてあちこちでいいかげんなこと言ってません?

no.216 ( 記入なし05/08/20 14:54 )


「iさん」って何のこと?

no.217 ( 記入なし05/08/20 23:52 )


おもしろすぎ〜

no.218 ( 記入なし05/08/21 00:36 )


「iさん」って何のこと? 

no.217 ( 記入なし 05/08/20 23:52 )


I think his real name is identity.

no.219 ( トロツキストの彼女05/08/22 00:10 )


I think his real name is identity. 
私は彼の本名がidentityであると思います?

no.220 ( 記入なし05/08/22 00:17 )


「i」さんの意見はそれほどいい加減だとはおもいませんけどね!面白い。むしろ。とおもっているのは俺だけか??

no.221 ( 05/08/23 18:42 )


結婚前の女と結婚後の女は同じ女ではない

no.222 ( 記入なし05/08/24 14:36 )


同棲前の女と同棲後の女も同じ女ではない

no.223 ( 記入なし05/08/24 14:38 )


男も、そうだろ!!!

no.224 ( 記入なし05/08/24 16:03 )


だから、なんやねんな!

no.225 ( 記入なし05/08/24 16:09 )


あんたも・・不満なら、きっと相手も不満たらたらだな。
そんな相手とお互いに結婚したんだから、、残念〜〜〜〜あんたの見る目がわりんだぁ
あはははははは。。結婚は失敗だぁww

no.226 ( 記入なし05/08/24 19:11 )


もう、死にたい 疲れました

no.227 ( 記入なし05/08/25 09:18 )


最近、惚れ直しました。

no.228 ( 記入なし05/08/25 10:10 )


「iさん」だったけ?のりかは妊娠しましたか?

no.229 ( 05/08/26 18:32 )


頼むから帰って来て欲しい、真由美〜 俺だよ!

no.230 ( 記入なし05/08/28 23:58 )


失って初めて分かるありがたみってやつですか?
人にほれるのって、すごい能力だよね。
対人恐怖症の私は、いつも、まとわり疲れて、終わりになると、せいせいする事が多いけど。

no.231 ( 記入なし05/08/29 01:50 )


絶対帰りません、真由美より。

no.232 ( 05/08/30 18:36 )


真由美 最近のキミはどう? 僕はね少しふてくされてるよ〜♪

no.233 ( 記入なし05/08/30 18:41 )


可も無い不可も無い そんな生活に イ〜♪

no.234 ( 記入なし05/08/30 18:41 )


結婚したらさ、女は家事と育児と、経済的に苦しければパートの仕事が女の仕事だけど、
男は結婚したら、仕事以外に何をすればいいのかな?
セックスに興味が無い女の場合は、性処理が必要ないみたいだし。

no.235 ( 記入なし05/08/30 20:16 )


真由美です 最近のあたしは超幸せです あなたは大いにふてくされて、天涯孤独の人生をおくるべきです♪

no.236 ( 記入なし05/09/07 23:37 )


真由美ちゃんか〜。
元カノの名前だ。

no.237 ( 05/09/08 01:03 )


韓国に滞在した女性が真由美と言う名前だって名乗ったら変な顔化されたって言ってたね。
蜂谷真由美が問題になっていた頃だったから。そういえば「りうね」どうしてるんだろうね?蜂谷真由美に日本語教えたという。なんとか生きていて欲しいね。

no.238 ( 記入なし05/09/09 18:48 )


父かえる・・迎えてくれるの、犬のポチ・・。

no.239 ( 記入なし05/09/09 19:24 )


一応、その家のご主人様で、群れのボスだということをぽちが知っているのなら、
家族も普段からそういう態度を父にとっているのだから、いいのでは。
それとも不審者と間違われて、吠えられているのか?

no.240 ( 記入なし05/09/10 06:16 )


振られた男は魅了がないに尽きる。

no.241 ( 記入なし05/09/14 22:19 )


普通は男には魅力ない  ださい奴はより多くの金かせげ 金は魅力になる 

no.242 ( 記入なし05/09/17 02:06 )


どのくらいでセクースレスなるの?

no.243 ( 記入なし05/09/17 02:07 )


半年から一年でなったら要注意。離婚の危機が迫ってます。

no.244 ( 記入なし05/09/24 08:46 )


今日、スーパーで、父親が、小学5年生くらいの娘の背中を張り手でどついて、
小学2年生くらいの息子を蹴り倒しているのを目撃してしまった。ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
母親は知らん振りしていた。
子供2人もその後、何事も無かったかのように歩いていたが。
多分、店内で騒いでいたのかもしれないが、これはしつけってことでいいのかな。

no.245 ( 記入なし05/09/24 20:10 )


もちろん
良くはないな
「しつけ」っていう言葉を聞くと
吐き気がする。

no.246 ( 記入なし05/09/24 20:12 )


そうだよな。
でも、子供が騒いでいたり、ダダをこねていても知らん振りしている親だと、
世間の批判は親にいくしな。
親が堂々とその場で人目を気にせず、叱ったのはいいとしても、
あまりの激しさに、ビビッた。
あの女の子、顔も素振りも平然としていたんだが、親に顔が見えなくなったとき、
すげぇ形相になってた。
こっちからは見えたけど、あの子、あのストレスを、学校で弱い子に発散するんだろうな、とか考えるとどっちがいいのか分からなくなった。

no.247 ( 24605/09/24 22:00 )


振られた男は魅力がないに尽きる。

no.248 ( 記入なし05/10/22 16:35 )


昔の彼女とよりは戻したが、まだHしてないんだよな。手は握って、この前は
服の上からだけどお腹に触った。早く深い関係になりたいんだけどどうしたらよいですか?当方一応妻子アリ。

no.249 ( 記入なし05/10/22 16:38 )


金金うるさい!お前も働け!

no.250 ( 記入なし06/10/19 16:23 )


なかなか うまく アレができん

no.251 ( 記入なし06/10/21 22:45 )


結婚して3年目ですが、スキンなしで何度お○○こやっても赤ちゃんができないんですが・・・・!

no.252 ( 記入なし06/11/24 15:46 )


苦労するのは分かってはいたけど…。

no.253 ( 記入なし06/11/24 16:00 )


スキン有りで、針で穴を開けてやってみたら、意外と妊娠するかも?!ホテルヴィレッジでカキコ。いつおりです。

no.254 ( 記入なし06/11/24 20:12 )


あっ!これ俺だ。カキコうぜええ!!

no.255 ( 記入なし06/11/26 21:22 )


逢いたい。早く深い関係になりたいです。水戸で牡蠣子牡蠣子。意味不明。
尿簿とは別れたいです。でも子供がね。お万個お万個。うぜえ!!!

no.256 ( 記入なし06/11/28 23:35 )


俺の立てたスレがこんなに盛り上がっているとは・・・(驚)

no.257 ( 06/11/29 20:54 )


結婚するとかしないとか別れるとか別れないとか所詮他人じゃないのかね??

no.258 ( 06/11/29 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

258 件中 200 から 258 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夜勤の仕事にいくのがおっくうです] [話題をお任せ表示] 次 [好きな子への告白の仕方おしえてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚生活の不満をぶちまけてください」と似ているトピック
01. なぜ人は結婚生活苦に陥ると心が荒むのか?
02. 不景気だからこそ結婚したい婚活事情
03. なんだかしっくりいかない生活
04. 不規則な生活を送っている方
05. 婚活について語りましょう。
06. 婚活やめて 共同生活始めませんか?
07. 無職生活の愚痴・不平不満をどうぞ
08. 結婚に関してどう思っていますか?
09. 結婚生活苦って自己責任ではないのでしょうか?
10. 苦しい生活ですが、頑張っています
「結婚生活の不満をぶちまけてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生活保護を受けている人いますか?
02. 生活保護の実現率について
03. 生活保護って不平等じゃないかい
04. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
05. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
06. 生活保護のもらい方について
07. 生活保護でなにがいけない?
08. 生活保護を受けながら仕事されている方にききたいのですが?
09. 生活保護ことわられた人いますか?
10. 夜勤の仕事にいくのがおっくうです
HOME 掲示板&トピック一覧