HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夜勤の仕事にいくのがおっくうです] [話題をお任せ表示] 次 [好きな子への告白の仕方おしえてください]
話題

結婚生活の不満をぶちまけてください

カテゴリ:議論
どんなことがあります?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/16 10:51
Infomation 258 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>98
×そんな欲求叶えてませます!!
○そんな欲求叶えてみせます!!
36個もコピペするんなら、途中で直せよ。

no.100 ( 記入なし05/06/23 20:15 )


99

何だ?

no.101 ( 記入なし05/06/23 23:30 )


結婚生活苦しいと自分が何を言っているのかわからなくなっている人いるよね。
自分より生活にゆとりがある人間を見ると僻みたくなる人。

no.102 ( 記入なし05/06/23 23:33 )


>101
エロサイトへのリンクが貼られていたんだよ。
もう、消えたけど。

no.103 ( 記入なし05/06/23 23:34 )


ひ〜ひ〜苦しい人いますか?

no.104 ( 記入なし05/06/24 09:14 )


どうですか?

no.105 ( 記入なし05/06/26 08:18 )


結婚生活は不満はありますが、それ以上に幸せです。
子供ができたら、それ以上に幸せになりました。
これは、経験しないと分からないと思います。
言葉で伝えるのは難しいですね。

no.106 ( 記入なし05/06/26 08:37 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1113432734/
舞い上がるのは止めましょう

no.107 ( 記入なし05/06/26 11:07 )


性の不一致で離婚とかあるのかな?
そういう場合はどっちが多いんだろう。
女がもういやか、男がもういやか。
人によるか?

no.108 ( 記入なし05/06/26 13:33 )


>108
性の不一致って、一瞬、結婚したら女だと思っていたら男だったとか、男だと思ったら女だったとか、
ノーマルが好きなのだと思ったら、同性が好きだったとか、そういうことかと思った。
性格の不一致、か。
男と女、どっちもどっちだろ。

no.109 ( 記入なし05/06/26 15:05 )


>109

いえ、要はセックスの不一致のことについてです。
回数や時間とか。
下世話ですいませんが、重要らしいので。
108

no.110 ( 記入なし05/06/26 15:08 )


興奮しなくなっても無理やり硬くして
お勤め御苦労様です

no.111 ( 記入なし05/06/26 15:28 )


>110
妻のことで、悩んでいるの?

no.112 ( 記入なし05/06/26 15:28 )


>112
いえ、ごめんなさい、独身なんですが、
付き合ってるときにもそういう相性も考えに入れて結婚相手を決めたほうがいいのかな
と思いまして。
108

no.113 ( 記入なし05/06/26 15:30 )


おんなじ人とやっていると
全くいかなくなる
腰を使うので重労働
すぐ腰をやられる

結果オナニーしていた方が
ずーと楽で気持ちいい事に
やっと気がつく

no.114 ( 記入なし05/06/26 15:44 )



右手彼女見〜つけ!

no.115 ( 記入なし05/06/26 15:49 )


バイヤグラで頑張りましょう

飲み過ぎると心臓麻痺で突然死しますので
生命保険にしつかり入りましょう!

no.116 ( 記入なし05/06/26 15:50 )


彼女とやり終わってすぐに、エロビデオを見ながらオナニーしてたら
怒られた。我ながら若かった。

no.117 ( 記入なし05/06/26 15:52 )


>113
セックスの相性は考慮に入れたほうがいいですよ。
セックス抜きにして、この人といたい、性格の相性も容姿も家事の腕もばっちり、というんなら別ですが。
セックスで、独りよがりな判断を下す人は、それ以外でも独りよがりだし、
セックスで体力ない人は、普段でも体力無かったり。
セックスで怠惰な人は、普段でも怠惰だったり。
潔癖症な人は、やっぱり潔癖症だったり。
普段は慎ましやかな女性なのに、セックスのときは大胆な情婦になるというのは、漫画の世界と言うことで。
セックスの相性も考慮に入れた方がいいからと言っても、まだ性交渉も無い段階で、確かめようと強引に関係はもたないで下さいね。
今付き合っている女性は、性に対してどういう価値観を持っている女性なのですか?

no.118 ( 11205/06/26 15:57 )


そのうち妻が女というより人間に見えてくる
そして同じ人間なのに自分だけキツイ仕事をしなければいけないなんて不公平だ
 くそ! と思うようになる!

no.119 ( 記入なし05/06/26 16:02 )


>119
キツイ仕事ワロタ

no.120 ( 記入なし05/06/26 16:04 )


>119
だから、女性の方は、相手を男としてみるより、将来、性の関係がなくなっても結婚生活を続けられる+αを計算に入れるのですよ。

no.121 ( 記入なし05/06/26 16:05 )


>121

うまいこと言うね・・。

no.122 ( 記入なし05/06/26 16:08 )


とにかくベービーを沢山こしらえましょう
では はじめ!!!

no.123 ( 記入なし05/06/26 16:11 )


>118
今はいないんです(^^;
今までの彼女で、やはり積極性や段取りや反応で、お互いの相性が違うなと思ってましたので。
勢いで関係したのは、ほんとに若い頃だけで、それ以降はよく知り合ってからとは思ってます。
セックスも楽しいのですが、その前後のいちゃつくのも同じくらい好きです。

113

no.124 ( 記入なし05/06/26 16:11 )


>119 

奥さんに半分くらい動いてもらえないのですか?

no.125 ( 記入なし05/06/26 16:14 )


>125
妻を食べさせられない男はみんながろくでなし
と 言っていると 時々言われるようになる

no.126 ( 記入なし05/06/26 16:22 )


>119、126

あっ、セックスの時の事と勘違いしてました^^;

no.127 ( 記入なし05/06/26 16:25 )


>124
今はいないのですか。
セックスって、性格が出ますからね。
セックスがあんまり合わないと、子供ができた後は、外で遊んでもいいから、
貢がないで、お金だけはちゃんと家に入れてね、という女性もいますし。
まぁ、選んでいられるうちがハナです。
じきに、誰もいなくなって、あわてることになりますので。

no.128 ( 11205/06/26 16:29 )


>127
それもありかも

no.129 ( 記入なし05/06/26 16:29 )


あきても友達がいるつもりで暮らしてください

ともだちなら同性のほうが起業も出来たりして
楽しいかもしれないが 同じ所で住むのは禁止されている

異性なら禁止されてないのであきても友達がいるつもりで
暮らしたらいい

no.130 ( 記入なし05/06/26 16:42 )


ま 子沢山しましょう

no.131 ( こむいん05/06/26 16:47 )


離婚の話をテレビでしている

no.132 ( 記入なし05/06/27 21:08 )


20時からやっていたのか。
まだ1時間有るから見よっと。

no.133 ( 記入なし05/06/27 21:10 )


妻に捨てられた夫、なんか、、、みじめ。

no.134 ( 記入なし05/06/27 21:22 )


ちゃぶだい仕返しという大技があるらしい。

でも妻には勝てない

no.135 ( 記入なし05/06/27 21:24 )


子供が成長してから、母から女に戻られても困ると言っている旦那がいる。

no.136 ( 記入なし05/06/27 21:24 )


やっぱり、結婚はするものではないのかもしれない。

no.137 ( 記入なし05/06/27 21:49 )


毎日、自分の家に帰るのが嫌なんて、やってられない。
そんなことは、子供のときだけで十分。
独り暮らしだと、自分の家は唯一、ほっとできる場所だ。

no.138 ( 記入なし05/06/27 21:50 )


歳食ってくれば金持っている男に寄生して落ち着こうと考える計算高い女も中にはいるだろう。
そういう女を落とす為に一生懸命になっている男も可笑しなものだよね(笑)

no.139 ( 記入なし05/06/27 23:16 )


そういえば昨日のTVでも38歳の独身女が玉の輿にのりたいとか、ほざいていたな。
「年収はできれば5000万で」ってこいつ自分を顧ないで馬鹿かと思った。 

no.140 ( 記入なし05/06/27 23:22 )


それを言うなら、無職でも美人の若い彼女が欲しい、と言っている中年男も同じ。
あくまで願望だ。

no.141 ( 記入なし05/06/27 23:24 )


みた、その番組。お見合い相手をテレビ使って募集するんだから願望じゃないでしょ。

no.142 ( 記入なし05/06/27 23:28 )


もっと早く募集すればよかったのに。20年くらい。

no.143 ( 記入なし05/06/27 23:37 )


なぜ玉の輿に乗るだけで人生勝った気になれるのか?

no.144 ( 記入なし05/06/28 12:31 )


>140

そんな女性だからテレビに出れるんだけどね

no.145 ( 記入なし05/06/28 12:34 )


玉の輿に乗れる人は、それなりに上級クラスの人でしょ。
関係ない話だな。

no.146 ( 記入なし05/06/28 12:35 )


最近結婚とかいう言葉を聞くと拒絶反応を起こすよ(苦笑)

no.147 ( 記入なし05/06/29 01:46 )


最近結婚とかいう言葉を聞くと拒絶反応を起こすよ(苦笑)

no.148 ( 記入なし05/06/29 01:46 )


結婚はお金いつぱい必要
自分ひとりで精一杯です

no.149 ( 記入なし05/06/30 03:28 )


>>〜149
そうやってフリーターたちの家系は絶えてゆく。
そのおかげで正社員の家系は繁栄してゆく。

no.150 ( 記入なし05/06/30 03:50 )


そして
DQNと公務員の家系は 更に爆発的に繁栄してゆく

no.151 ( 記入なし05/06/30 06:07 )


夢にまで見たお○んこに見飽きて、エッチが義務化してしまった・・・

no.152 ( 記入なし05/06/30 08:34 )


マンネリ化したな。

no.153 ( 記入なし05/06/30 08:36 )


不思議なのは、右手はいつまで経っても飽きないのに、同じ人とのエッチは飽きる事だ。

no.154 ( 記入なし05/06/30 12:18 )


女性の方のこえを聞きたい。Hにまんぞくしてますかあ?

no.155 ( 記入なし05/06/30 13:44 )


155

同じ人間と毎日いればそりゃ飽きるわな。

no.156 ( 記入なし05/07/03 00:13 )


セックスすることどうしてHするって言うの?
教えて下さい!!

no.157 ( 記入なし05/07/05 18:00 )


Hは変態(HENTAI)の最初の文字。

no.158 ( 記入なし05/07/05 18:06 )


明石家さんまさんが作ったと言ってた。

no.159 ( 記入なし05/07/05 18:31 )


>158
広辞苑に出てました
本当なんですね

no.160 ( 記入なし05/07/05 19:10 )


妻がHに応じてくれません。どうすればいいですか?

no.161 ( 記入なし05/07/09 10:07 )


>161
まず、応じてくれなくなった理由を思い出してみる。

no.162 ( 記入なし05/07/09 10:32 )


ないです。

no.163 ( 記入なし05/07/10 07:07 )


充実した日々だった。
息子も成人してるし
再就職もできたし
何も不満はない。

no.164 ( 記入なし05/07/10 07:11 )


息子が成人している・・・。
原因はそれだ。
もう、妻は歳で、Hをしたくないのだ。
少しは老いた妻の体を思いやろう。

no.165 ( 記入なし05/07/10 07:54 )


へー!!

no.166 ( 記入なし05/07/11 18:40 )


性欲が無かったら、結婚してなかったですか?
性欲は無いほうがいいですか?

no.167 ( 記入なし05/08/04 14:10 )


どうだろうね。

no.168 ( 記入なし05/08/06 20:49 )


祝儀で貴重な一万くれてやったのに引き出物はメロン一個ってか!?
ふざけんな!
船内挙式なんぞ田舎モンしか思いつかねぇぞ!とっとと別れちまえ馬鹿ップル!!

no.169 ( 記入なし05/08/07 22:42 )


祝儀は友人でも3万円が常識でしょ....。
恥ずかしいよ、あんた。

no.170 ( 記入なし05/08/07 23:04 )


>169
僻みかよww

no.171 ( 記入なし05/08/07 23:05 )


結婚なんて勝手にどこかの男と女がくっ付いただけでしょ?
何で金やる必要があるんだろう?
いつからこんな風習できたんだろう?
俺もバカ正直にあげた事あるけど、あまり大した付き合い無しに終わるよな。
祝儀目当てに披露宴やるチャッカリ者はいるのか?

no.172 ( 記入なし05/08/07 23:18 )


170>オマエ無職の癖に3万も払えんの?頭悪いんじゃねぇか?

no.173 ( 記入なし05/08/07 23:25 )


171>だったらなんだ?

no.174 ( 記入なし05/08/07 23:26 )


大して付き合いの無い従姉妹の式に出て損した。行くんじゃなかった!

no.175 ( 172で不満を書いた者05/08/07 23:32 )


169でしょ?

no.176 ( 記入なし05/08/07 23:33 )


>175
いいホテルで上手い物食った代金だろ。

no.177 ( 記入なし05/08/07 23:33 )


177>近所の弁当屋程度の飯しか出んかったわ。

no.178 ( 記入なし05/08/07 23:35 )


>178
せこい式だな。

no.179 ( 記入なし05/08/07 23:37 )


だから行くんじゃなかったって言ってんだよ。

no.180 ( 記入なし05/08/07 23:37 )


引き出物メロン一個ってぼやいていたひと?
いまどき船上パーティやるかって?

no.181 ( 記入なし05/08/08 00:51 )


なんか一人で
「大事な1万円もの祝儀をくれたのに損した談義」に
入ってるんですけど....

被害妄想ひどくない?

no.182 ( 記入なし05/08/08 01:04 )


毎日のようにHしてるんだけど、妊娠しません。どうすれば・・・・?

no.183 ( 記入なし05/08/08 06:50 )


>183
産婦人科に言って聞いてみてください。

no.184 ( 記入なし05/08/08 07:55 )


182のような親にパラサイトしてる馬鹿に言われたかねぇな。

no.185 ( 記入なし05/08/08 15:57 )


結局このスレは、経済的やその他の理由で結婚できないヒトたちが、
やっかみ半分で毒を吐いている場所にすぎないんですね。

だって、結婚式に招待された話なんて、結婚生活と何にも関係ないじゃん。
お祝儀をいくら払わされたかなんか特にね。

だったら、このスレ私はいーや。パスパス。

no.186 ( 記入なし05/08/11 01:38 )


↑それならはなからレス書くな 常人ぶってるがただの場違いなんだよ

no.187 ( 記入なし05/08/11 01:40 )


おまえら、結婚はいいぞ! 一回は絶対しろよな。 人生感、変わるし
生きる意欲湧いて来るよ〜

子供出来たら、最高の幸せだぜ! 頑張れよ〜

no.188 ( 記入なし05/08/14 01:37 )


長く続くといいいなその幸せがw

no.189 ( 記入なし05/08/14 06:16 )


>no.188
今の所25年続いています。頑張ろう。

no.190 ( 記入なし05/08/14 06:40 )


自分の子供は、いいですよ。
貧乏でも、優遇措置もあります。

頑張って・・・・・・

no.191 ( 記入なし05/08/14 11:03 )


金が無いから、子供作らないと言う人は、甘えています。言い訳は、やめようね。

no.192 ( 記入なし05/08/14 11:08 )


作ってから、堕胎の言い訳がそれならそうかもしれないが、
作る前なら、作りたい人が作って、作りたくない人は作らなくていいのでは。
それに、世界の人口は、多すぎて困っているし。

no.193 ( 記入なし05/08/14 13:01 )


毎日お○○こやってるんですが、妻が妊娠しません。私たち夫婦最大の悩みです。

no.194 ( i05/08/14 17:15 )



やりすぎるとできないともいうけど…排卵前後に集中したら。
しかし毎日とは好きものですね。

no.195 ( 記入なし05/08/14 17:18 )


>194
息子に遺伝的な欠陥があるのでは。
俺が代わりをやろうか。

no.196 ( 記入なし05/08/14 17:19 )


194です。
ついでに妻は藤原紀香似の美人でグラマーです。

no.197 ( i05/08/14 23:48 )


>iさん
オフ会は、どうするんですか?
まだ返信が来てませんけど(^^;
      

no.198 ( 下っ端公務員05/08/14 23:50 )


>197
お2人で産婦人科に行かれたらどうですか。
奥さんが35歳を超えていたら治療も難しいですけど。

no.199 ( 記入なし05/08/14 23:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

258 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夜勤の仕事にいくのがおっくうです] [話題をお任せ表示] 次 [好きな子への告白の仕方おしえてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚生活の不満をぶちまけてください」と似ているトピック
01. なぜ人は結婚生活苦に陥ると心が荒むのか?
02. 不景気だからこそ結婚したい婚活事情
03. なんだかしっくりいかない生活
04. 不規則な生活を送っている方
05. 婚活について語りましょう。
06. 婚活やめて 共同生活始めませんか?
07. 無職生活の愚痴・不平不満をどうぞ
08. 結婚に関してどう思っていますか?
09. 結婚生活苦って自己責任ではないのでしょうか?
10. 苦しい生活ですが、頑張っています
「結婚生活の不満をぶちまけてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生活保護を受けている人いますか?
02. 生活保護の実現率について
03. 生活保護って不平等じゃないかい
04. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
05. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
06. 生活保護のもらい方について
07. 生活保護でなにがいけない?
08. 生活保護を受けながら仕事されている方にききたいのですが?
09. 生活保護ことわられた人いますか?
10. 夜勤の仕事にいくのがおっくうです
HOME 掲示板&トピック一覧