HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で保険証もないので病院にすら行けない] [話題をお任せ表示] 次 [文句や不満があるんだったら言ってみましょう]
話題

無職、フリーターの期間を教えてください

カテゴリ:生活
無職、フリーターの期間を教えてください
あと年齢と性別も


投稿者 : そばめし 日時 : 05/03/06 19:26
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生まれてから働いた事がない22才です
できれば一生働きたくないと思っています

no.2 ( 記入なし05/03/06 19:29 )


31歳 男
フリーター暦8ヶ月
最近不安、今求職中

no.3 ( 記入なし05/03/06 19:32 )


24歳 男 2年

no.4 ( ニンジャ05/03/06 19:33 )


34歳 女
フリーター歴 10年
現在 無職6ヵ月目

no.5 ( 記入なし05/03/06 19:35 )


去年30歳で大学を卒業
採用してくれる企業無し!
資格、運転免許も何も無し

no.6 ( 記入なし05/03/06 19:38 )


>6 同志よ!

no.7 ( 記入なし05/03/06 23:07 )


30歳で・・・ということは、ストレートで卒業としても
26歳で入学ですか?

no.8 ( 記入なし05/03/09 00:08 )


>8さん
留年をいっぱいした、あと休学も何年かした
でも通ってた大学は箱根駅伝で超有名な大学です。

no.9 ( 記入なし05/03/09 12:28 )


正社員2年
フリーター3年
正社員1年
フリーター1週間
無職3ヶ月 
28歳死にたい。

no.10 ( 記入なし05/03/09 16:18 )


ニート3年
フリーター1年
病気2年

28歳死にたい。

no.11 ( 記入なし05/03/09 16:33 )


卒業してからの合計だと2年以上。
只今記録更新中。何処行っても受からない!
おまけに正社員歴なし。28♂
そして対人恐怖症。ハァ・・・

no.12 ( 記入なし05/03/09 16:43 )


高卒 現在28
資格なし
職歴なし(バイトのみ)
長いバイトで三年弱
25まではそんな感じで過ごし駄目ニートな感じで
それ以降28の今までは一年に月に1ヶ月働いただけ
ヒッキー一年半
年金未納だらけ

ここ二週間ほどは職安行きだしました。
清掃業を中心に面接に行ってます。まだ受かりません。
今日も面接の結果報告をしてくれるとの事だったのですが
未だ連絡ありません。

no.13 ( 記入なし05/03/09 19:59 )


>13
20代ならまだやり直しが出来る
30前に何とかしなさい!

no.14 ( 記入なし05/03/13 04:17 )


28才が集まってる。

no.15 ( 記入なし05/03/13 10:41 )


77年組みだな。おれは9月に28になる。
大学卒業後、5年フリーターだ、しかも
学生時代からずーと同じバイトをしてる。きゃは。

no.16 ( 記入なし05/03/16 10:17 )


21ヶ月になります。

no.17 ( 記入りんご05/03/16 20:59 )


私は27歳ですが大学卒業後
ファミレスでずーとフリーター
大学時代も全然勉強しなかったし
文科系の大学で資格や技術も持っていません
同級生で工業高校とか出て就職したほうが
いい所に就職出来て良かったのかな・・
ろくでもない文科系の大学より
工業高校のほうがなんか就職有利そう・・

no.18 ( 記入なし05/03/17 03:23 )


30近くなって職歴なしはまずいな〜
私も29歳高校中退(いじめが原因)職歴無し
販売士の資格を取ったけれど全然評価されない

no.19 ( 記入なし05/03/17 03:30 )


38歳 無職歴4年 男
就職諦め気味

no.20 ( 記入なし05/03/17 03:33 )


暗ーくなりますね
こういうことはスレ主が最初に書かなければならないと思うんですが
皆さんよく書く気になりますね

no.21 ( 記入なし05/03/17 13:59 )


俺は10年完全無職です。パチスロしてました。
去年、職業訓練でワープロ、エクセル資格取得。
年始年末の郵便配達のバイトにいったら、高校生の「引率の方ですか?」と言われました。超恥ずかしかった。

no.22 ( 記入なし05/03/17 22:24 )


31歳 フリーター暦1年

no.23 ( 記入なし05/03/17 22:55 )


25歳
高校中退
フリーター暦3年
職歴 半年
無職 4ヶ月
開き直って、大手企業とかを受けてみている。
もう関係ない!どうせだからなんでも興味を持ったものに特攻している日々!
別に死ぬくらいなら、やるだけやりましょう!

no.24 ( 記入なし05/03/17 23:40 )


>24
いい度胸です
参考になります!

no.25 ( 記入なし05/03/17 23:44 )


度胸は評価できるけど、大企業で未経験の中途の求人探すのは一苦労だな・・。

健闘を祈ります。

no.26 ( 記入なし05/03/18 10:16 )



過去 積み重ねず 「我」を捨てずに生きてきた結果

しょうがないよ。

no.27 ( 記入なし05/03/18 12:41 )


職歴5年あるが今目指してるところにそれが生きる事はないだろう・・・・

no.28 ( 記入なし05/03/18 13:55 )


31歳、歴5ヶ月。
その間、大型自動車免許取ったりしたけど、未経験は厳しいみたい。

no.29 ( 記入なし05/03/18 14:28 )


27歳
フリーター暦5年
今年、職業訓練を受けようと思ってます・・・

no.30 ( 記入なし05/04/10 01:56 )


31歳
フリーターを卒業しました
フリーター暦1年でした。
今月から正社員で働いています。

no.31 ( 記入なし05/04/11 22:32 )


31さん
どんな職種?

no.32 ( 記入なし05/04/12 17:35 )


石材職人

no.33 ( 記入なし05/04/12 20:05 )


24才 自主退社でただいまプー歴1ヶ月

no.34 ( 記入なし05/04/15 13:26 )


31
31番だから31歳なんて書き込んだわけではないよね?

no.35 ( 記入なし05/04/15 15:55 )


31です
言われてみれば本当だ!
本当に31才です7月までは・・・

no.36 ( 記入なし05/04/15 19:57 )


今年24才になります
短大卒
無職暦3年
これまでにアルバイトの経験なし
少しアルバイトの応募はしているが、連敗中。
只今簿記1級の勉強中

世間がいう「ニート」ってやつにあてはまるのね、私…。
最低っていわれる典型的な人間に分類されるのね…。
がんばろうっと。

no.37 ( 記入なし05/04/15 23:15 )


ニート化しつつある・・・

no.38 ( 記入なし05/04/16 11:50 )


>37
ほとんどおなじ、あはははは、は

no.39 ( 記入なし05/04/16 13:41 )


39だけど

年齢が違った3つ下でした

no.40 ( 記入なし05/04/16 13:42 )


皆さんこんばんは。

30歳駄目男です。
中卒後、職を転々とし、
現在に至ります。

二十歳くらいにパチンコにはまり、
アルバイトをしては辞め、パチンコ。

迷惑かけまくりの、最高の駄目男です。

四月に入り、仕事を探し始めました。

これを期に、今までの人生を清算したいです。

16年間吸ってきたタバコを止め、
パチンコも止めれそうです。

しっかりと税金を納め、
社会に適した人間になりたいと思います。

二年間無職でしたので、筋肉も衰えたので、
毎日筋トレ、ジョギング。

19日には、面接に行ってきます。

真面目な人間に生まれ変われますように。

no.41 ( 俺は、あほ。あほ。あほ。05/04/16 20:34 )


このままプーは嫌

no.42 ( 記入なし05/04/18 11:22 )


みんな、期間工にいくといいよ

no.43 ( 記入なし05/04/18 16:12 )


今日から、無職みたいなもんだよ。
1日。

no.44 ( 記入なし05/04/19 21:50 )


2ヶ月。

no.45 ( 記入なし05/04/20 03:17 )


3か月 只今免許取得中

no.46 ( 記入なし05/04/20 20:42 )


>46
今、何歳ですか?
免許とは車の免許?

no.47 ( 記入なし05/04/20 22:52 )


大型2種

no.48 ( 記入なし05/04/20 23:02 )


>46  33さい 大型2種でーす

no.49 ( 記入なし05/04/20 23:08 )


2ヶ月

no.51 ( 記入なし05/05/27 14:13 )


20年

no.52 ( 記入なし05/05/28 10:16 )


もう4年になるな〜

no.53 ( 記入なし06/05/14 23:25 )


よ、4年もすごい、前職ではきっとしことま稼いで貯めまくっていたのでしょうね

no.54 ( 記入なし06/05/14 23:45 )


ヒント:パラサイト

no.55 ( 記入なし06/05/14 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で保険証もないので病院にすら行けない] [話題をお任せ表示] 次 [文句や不満があるんだったら言ってみましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職、フリーターの期間を教えてください」と似ているトピック
01. フリーター、無職の仲間集まれ
02. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
03. 大卒でフリーターまたは無職いますか?
04. がんばるフリーターに告ぐ
05. フリーターでもいいからとにかく働こう
06. 無職もしくはフリーターで宝くじ買った人はいますか?
07. あなたは就職してますか?フリーターですか?無職ですか?
08. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
09. フリーターが楽しい人いますか?
10. フリーターだからこそできるんだ
「無職、フリーターの期間を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒でフリーターまたは無職いますか?
02. 一生フリーターで生きるには?
03. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
04. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
05. ブラック企業の見抜き方について
06. フリーターの就活について
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 職歴詐称している人いますか?
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. もう人生あきらめてる人います?
HOME 掲示板&トピック一覧