HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パトカーの運転手はドライバあーの敵か?] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコに詳しい人集まれ!]
話題

竹原健さんの「宅建これだけやれば36点」だけで

カテゴリ:相談
宅建は合格できますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/26 12:18
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あんまりよくないと思う38点を目指した方が無難。過去モン3では、うる覚え、5回は必要。

no.2 ( 記入なし05/02/26 12:26 )


1を使って合格した人はいるの?

no.3 ( 記入なし05/02/26 12:52 )


これを中心に、他社の過去問集3〜4回回して、受かりました。(+「これだけやれば」の問題集も少しやりました。)

ただし、民法は、他の資格試験で前に勉強したことがありましたので、復習でしたが。
(かなり忘れてたのでやり直しに近かったが)
つまり、多少、前知識がある人向けかなと。私の勝手な意見ですが。

去年受験合格ですが、宅建は思った以上に合格ラインが低かったです。
もともと、趣旨が不動産業者の足きりみたいなもんだからだと思います。

no.4 ( 記入なし05/02/26 13:07 )


4は他の民法とは、何の資格?

no.5 ( すれぬし以外05/02/26 13:10 )


>>5

ビジネス実務法務検定

no.6 ( 記入なし05/02/28 01:35 )


6は、4ではないですが。行書ですが、関係あります?

no.7 ( 4本人05/02/28 01:40 )


あると思います。

no.8 ( 記入なし05/02/28 01:44 )


ないでしょー

no.9 ( 記入なし05/02/28 01:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パトカーの運転手はドライバあーの敵か?] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコに詳しい人集まれ!]

HOME 掲示板トピック一覧

「竹原健さんの「宅建これだけやれば36点」だけで」と似ているトピック
01. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
02. ここにいる皆さんはどれに当てはまるんですか?
03. 皆さんの健康の為にしていること教えてください
04. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
05. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
06. 原辰徳さんについて語りましょう
07. ここで悩んでいるみなさんへ
08. これって倦怠期なんでしょうか?
09. みなさんどれくらい毛深い?
10. みなさんはまっていることがありますか?
「竹原健さんの「宅建これだけやれば36点」だけで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 高校中退から行政書士になった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧