HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの健康の為にしていること教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [今の株状況。一番番波に乗ってる株とは?]
話題

細木カズコって何屋さんなんでしょうか

カテゴリ:雑談
占い師だと思っていたが、最近テレビで、人生相談やってるみたい。
別れろとか、勝手に言ってるけど何の方なんでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/18 20:35
Infomation 80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その辺のオバハンと一緒ですよ。

no.2 ( 記入なし05/02/18 20:43 )


事業家、芸能人おばさん。
金はありそうです。

no.3 ( 記入なし05/02/18 20:47 )


なんだかんだ言っても有り余る金持ってる
のがその辺のオバハンと一緒なわけないべ〜

no.4 ( 記入なし05/02/18 20:56 )


気に食わない事は多々あるけど
あそこまでのぼりつめたのはスゲーんでないの

no.5 ( ×05/02/18 21:03 )


金と名誉で昇り詰める人に対しては、人間性の部分では悪だったりする。出世する人は多数いるが、善人かは別問題。その意味では興味なし。
俺はもっと違う目を持っている。例えば今有名な水谷氏や聖人君子のような無償愛を貫く人だなぁやっぱり。個人ごとですが。

no.6 ( 記入なし05/02/18 21:42 )


占い師。

no.7 ( 記入なし05/02/18 21:54 )


自分を預言者と勘違いしているマスコミに作られた憐れな占い師

no.8 ( 記入なし05/02/18 22:11 )


叶姉妹の長女ですよ

no.9 ( 記入なし05/02/18 22:13 )


>9 君を信じてみようと思う

no.10 ( 記入なし05/02/18 22:15 )


ペテン師

no.11 ( ゴンザレス05/02/18 22:23 )


>9さん

間違えてました。渡る世間・・・の作者でした。
面目ない

no.12 ( 記入なし05/02/18 22:31 )


アンタね、言いたいことばっかりいってると、

地獄におちるわよぉ〜ん。

no.13 ( 記入なし05/02/18 22:35 )


ずばり言うわよ

金八の校長ですよ

no.14 ( 記入なし05/02/18 22:38 )


カズノコ屋

no.15 ( 記入なし05/02/20 16:12 )


くそババア

no.16 ( 記入なし05/02/20 22:50 )


マルチタレント。
でも・・・金は持っているよね(^^;
     

no.17 ( 下っ端公務員05/02/20 22:55 )


>1
ズバリ言うわよ!アンタ帰りに車で事故起こすわよ!無謀な行動はやめなさい!

no.18 ( 記入なし05/02/22 19:12 )


すみません、細木さんって、どんな人ですか?
占いやさんなんですか?

no.19 ( 記入なし05/02/22 19:15 )


たこ焼き屋さんじゃない〜

no.20 ( 記入なし05/02/22 20:30 )


墓石屋の宣伝部員。
だからよく墓参りに行けって言うだろ。
ちなみにその墓石屋のお嬢さんが天然系のたれんと

no.21 ( 記入なし05/03/16 10:40 )


八百屋さんでしょ

no.22 ( 記入なし05/04/17 00:57 )


>1
占い屋だろ〜。

no.23 ( 記入なし05/06/12 13:41 )


ヤリマンババァ

no.24 ( 記入なし05/06/12 13:42 )


地獄逝きのツアーを組む、自己責任旅行のガイド。
あんたには、地獄逝きのきっぷ。わたしには、紙の束。

no.25 ( 記入なし05/06/12 13:50 )


タッキーのファン代表?

no.26 ( ともや05/06/12 15:33 )


言ってる事自体は正しいと思う。
場数踏んできた人みたいだから
そこら辺のイカサマ占師や坊さんよりは
適確なアドバイスができるんじゃないか?
カズコはアドバイザーだな。
占師としては、あれは統計学だから
当たる人もいれば、当たらない人もいるって事だろ。

no.27 ( ニコ05/06/12 17:09 )


「山本リンダさんの【狙い撃ち】の替え歌」を、細木さんは、歌ってほしいな..
「うららうららうらないし、
 うららうららうらないし、
 うららうららうらないし〜、
 この世は私のためにある〜(以下略)」

no.28 ( 記入なし05/06/12 17:21 )


占い師です

no.29 ( 記入なし05/06/12 17:37 )


>>8
物凄い金持ちですが、それでも憐れですか?

no.30 ( ニンジャ05/06/12 17:45 )


カズコ最近態度がでかくなったよ。言いたい事いっているし、言葉汚いし、何様だよ。
金の事しか頭にないじゃん。テレビ局ももちあげ過ぎなんだよな。あの程度の占い師はそこら辺にいると思うけどな。

no.31 ( 記入なし05/06/14 14:23 )


関西ローカル番組でデビューした時は、
口うるさいズケズケ思ったことを言うだけのおばちゃん
だったんだけど。
全国に出るようになってからか地獄に落ちるとかあのような態度になりましたね

no.32 ( 記入なし05/06/14 14:39 )


大した事ないじゃん。ペテンでは?俺の知っている霊媒師の方が信用できるね。
占い師のレベルはどうやって決めるのかな?

no.33 ( 記入なし05/06/14 14:50 )


細木数子は、もう生活の心配しなくていいんだね。

no.34 ( 記入なし05/06/14 14:52 )


稼ぎまくっているからな。羨ましい。貪欲だよな。あんなのに占ってほしくない。

no.35 ( 記入なし05/06/14 14:55 )


人生アドバイスなら私だってできる。ちなみに数学の統計学も得意だった。

no.36 ( 店長05/06/14 15:01 )


ただの変な人

no.37 ( 記入なし05/06/14 16:10 )


最近激痩せしたよね。顔へっこんだ。

no.38 ( ゲラ子05/06/14 16:16 )


もう少し安く占ってくれる占い師っていませんかね。

no.39 ( 記入なし05/06/14 16:33 )


はい、何を占ってほしいですか?

no.40 ( 無料占い師05/06/14 16:36 )


今後の日経平均株価の推移を占ってください
よろしくお願いします m(_ _)m

no.41 ( 記入なし05/06/14 16:38 )


とりわけ、上半期は、鉄鋼、自動車、不動産、石油などの関連が上昇しましたが、下半期はあまり期待はできないかも?です。
特に、日本経済を支える基幹産業である自動車メーカーをはじめ、それに付随する産業等の今後の展開を見る限り、目新しいものは何も無く、しいて言えばトヨタのレクサスブランドの国内での展開ですね・・。しかしこのレクサスブランドは、果たして国内消費者にとって、どう評価されるかにかかっていると思います。
したがって、評価されるようであれば、トップ企業をはじめ付随する各企業は上方修正するでしょう、そのときは、当然株価も上昇すると思います。
あえて現段階での日経平均株価の推移を予想するならば、横ばいでしょうね・・。

no.42 ( 記入なし05/06/14 17:02 )


芸能人はいいよね。
番組で簡単に占ってもらえるから。

no.43 ( 記入なし05/06/14 17:41 )


興味ね______________________________________!
所詮、奴は総会屋!間違いない!by長井秀和

no.44 ( 記入なし05/06/14 21:45 )


すぐいなくなると思ったら結構長い人気だね。
まさかこのままTVに出つづけるって事は無いよな・・

no.45 ( 記入なし05/06/15 00:21 )


この人は
人間に憑いた憑き物を落とす人です。

no.46 ( 記入なし05/09/28 01:25 )


42の人は今の日本の株式市場をどう思っているのだろう?

no.47 ( 記入なし05/09/28 01:27 )


細木さんは人の人生を決めつけるから嫌いです。

no.48 ( 記入なし05/09/28 01:30 )


ズバリ言うわよ
ホスト好きなオバハン

no.49 ( 記入なし05/09/28 01:47 )


顔はブッダ風に意図的に作ってあるね。
自然になったもんかな?

no.50 ( 記入なし05/09/28 08:22 )


タッキーを好きなことを隠しもしないで
にこにこと嬉しそうにしてる所が、
なんか可愛げがあると思う。

no.51 ( 記入なし05/09/28 09:14 )


色ボケ??

no.52 ( 記入なし05/09/28 09:46 )


んーまずメディアの視聴率アップにいいように使われている気がする。
自分の意見はズバズバ言う割りに人の意見を聞かない。意見を言われると立腹する。
最近は占い師なのに霊能者みたいなことを言う。
人生相談なら経験俺にもできる。
でもあそこまで有名になったのだから素直に凄いとは思う。

no.53 ( 記入なし05/09/28 15:52 )


彼女も現在大殺界なのに
広大な土地を買ったらしい。

本には「冬の時期なので身動きとるな」みたく
書いてあるが・・・・

no.54 ( 記入なし05/09/28 16:04 )


柔ちゃんのが外れたのに売れ続けているのが疑問だ。

no.55 ( 記入なし05/09/28 16:06 )


「田代まさしは、どんどん良くなる」とも言っていたのに・・・

no.56 ( 記入なし05/09/28 16:07 )


現在大殺界ってなんですか?

no.57 ( 記入なし05/09/28 16:12 )


占い師は副業らしいよ。
個人面談まで行ったけど
それまでに勉強会などがあって
お金がかかったよ。

no.58 ( 記入なし05/09/28 16:12 )


細木カズコの勉強会に参加すると2000円の「細木カレンダー」を半強制的に買わされるらしいけど・・・本当かな?

no.59 ( 記入なし05/09/28 16:14 )


>>no.57
どうぞ
http://generator.squares.net/index.html

no.60 ( 記入なし05/09/28 16:23 )


桜井章一氏の「細木数子でオナニーしてろ!」の言葉聞かなくなりましたね。

no.61 ( 記入なし05/09/28 20:08 )


彼女はすごく優秀なカウンセラーです。本職の人など足元にも及びません。

no.62 ( 記入なし05/09/28 20:15 )


私は個人的に好きではありません!占いを信じませんので!

no.63 ( 05/09/28 20:17 )


テレビでいったらみのもんたクラス

no.64 ( 記入なし05/09/28 20:18 )


あの人は、銀座のママですよ本職わね

no.65 ( 記入なし05/09/28 20:19 )


答えてちょーだい。
の占いで1位だったので。
ひきこもりから家を出てみようかと思い
出かけることが出来ました。

no.66 ( 記入なし05/09/28 20:19 )


タッキーの取り巻きじゃないの?

no.67 ( 記入なし05/09/28 20:23 )


>66
よかったね。

no.68 ( 記入なし05/09/28 20:33 )


みのとおなじにされたら
怒るんじゃないか
あのテキトーな相談と同じじゃ。

no.69 ( 記入なし05/09/28 20:35 )


野村さちよの代わりやから代行業

no.70 ( 記入なし05/09/28 20:37 )


相談相手なら「生協の白石さん」のほうがいいな♪

no.71 ( 記入なし05/09/28 20:39 )


元々はコーヒー屋だったようだ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E6%9C%A8%E6%95%B0%E5%AD%90

no.72 ( 記入なし05/09/28 20:39 )


TVで、細木数子さんが鶏卵について
「24時間明かりをつけて、1羽あたり1日2、3個産ませている」
「飼料に薬を入れている」などの発言をし、
これに対して養鶏協会が
「鶏を眠らせていないわけではなく、24時間という表現はおかしい、
1日あたりの1羽の産卵数は1個で、3個も産卵することはない、
飼料は薬事法で定められた基準を守っている」
と反論。

実態は?
私は、正直なところ、カズコが言っているような認識でしたが・・・

no.73 ( 言っていい05/12/09 20:26 )


その反論に「間違いではない」と言い切れるか?に興味あり。

no.74 ( 記入なし05/12/10 00:04 )


鶏も予防接種してるよね

no.75 ( 記入なし05/12/10 00:29 )


えさに抗生物質が混ざっているはず。

no.76 ( 記入なし05/12/10 08:04 )


バッシング屋さん

no.78 ( 記入なし05/12/10 13:14 )


なんで、谷亮子にあれほどかみつくんだ?

no.79 ( 記入なし05/12/11 14:26 )


カズコ:「どんな男でも、結婚を前提としたら引きますよ」

>僕はそうは思わないけど。
そもそも、ケコンを全く考えられないような女とは付き合わないけど・・・

no.80 ( 記入なし05/12/13 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの健康の為にしていること教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [今の株状況。一番番波に乗ってる株とは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「細木カズコって何屋さんなんでしょうか」と似ているトピック
01. コア屋さん 語りあいましょう
02. ハンコ屋さんについて
03. 木村 カエラさんについて語りましょう
04. 皆さん携帯で何を話しているんですか?
05. えんどう豆さんはいらっしゃいますか?
06. 皆さんは何か飼っていますか?
07. 置き薬屋さんってどうですか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. 皆さんは何時に寝ますか?
10. 皆さん何社ぐらい受けていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧