HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [36歳で転職考えてます。] [話題をお任せ表示] 次 [効率の良いメール読むだけでポイントたまるサイト]
話題

ホンジャマカの石塚さんについて

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/18 15:28
Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれは本物じゃないでしょ?

no.2 ( 記入なし05/02/18 15:30 )


あれは本物じゃないでしょ?

no.3 ( 記入なし05/02/18 15:30 )


普通に本物

no.4 ( 記入なし05/02/18 15:30 )


なんでわかるの?

no.5 ( 記入なし05/02/18 15:31 )


アイツ、糖尿かな、太ってるし・・・

no.6 ( 記入なし05/02/18 15:36 )


あれは糖尿じゃないでしょ?

no.7 ( 記入なし05/02/18 15:39 )


あれは糖尿じゃないでしょ?

no.8 ( 記入なし05/02/18 15:39 )


通風かな?

no.9 ( 記入なし05/02/18 16:28 )


通風じゃないでしょ?

no.10 ( 記入なし05/02/18 22:28 )


やっぱ糖尿だろ

no.11 ( 記入なし05/02/19 15:05 )


やっぱ糖尿じゃないでしょ?

no.12 ( 記入なし05/02/19 15:10 )


今日、メレンゲではなかったぞ。

デブヤの時だけのメイクだ。あれは。

no.13 ( 記入なし05/02/19 15:28 )


どうでもいいよそんなこと

no.14 ( 記入なし05/02/19 16:32 )


さげ

no.15 ( 記入なし05/02/19 16:40 )


でも憎めないキャラだよな

no.16 ( 記入なし05/02/19 16:41 )


ああやって仕事をして、家族を食べさせている
立派な大人です。
それに比べて・・・自分は・・・

no.17 ( 記入なし05/02/19 16:47 )


顔は笑ってても目は笑ってないよね?石塚って…

no.18 ( 記入なし05/02/20 00:00 )


スカイウェイブーちゃん

no.19 ( 記入なし05/02/20 00:44 )


IQサプリの正解率を見てると
頭いいのかなと思う

no.20 ( 記入なし05/02/20 00:52 )


肉ばっか食ってるイメージあるけど
体臭は大丈夫なのだろうか

no.21 ( ×05/02/20 05:53 )


この調子で食い続けてると近い将来倒れるぞ

no.22 ( 記入なし05/02/20 10:29 )


やっぱ糖尿だろ

no.23 ( 記入なし05/02/20 11:17 )


昔は相当の悪だったらしいよ。
田代まさしが言ってた。
刺青もたぶん本物だろ。

no.24 ( 記入なし05/02/20 11:22 )


横浜出身だっけ?

no.25 ( 記入なし05/02/20 20:42 )


石塚ってああ見えても結婚してるのが驚きだよな!人間はやっぱルックスより中身か?

no.26 ( 記入なし05/02/22 19:17 )


男は不細工でも、口が上手ければもてるよ!それはもちろん、禿げでも爺さんでも同じ事。

no.27 ( 記入なし05/02/22 22:00 )


糖尿かな石塚君?

no.28 ( 記入なし05/02/23 10:12 )


太ってるからと言って必ず糖尿病になるとは限らない。
糖尿病は、遺伝的なものも影響してるし。
ただ、最近の食い物番組には必ず石塚が出てる。見飽きたから、なんとかして欲しい。

no.29 ( 記入なし05/02/23 10:52 )


>29さんは糖尿ですか?

no.30 ( 記入なし05/02/23 15:19 )


わが田舎では「元祖でぶや」は深夜1時からやっているのであまり見ないです。

no.31 ( 記入なし05/02/23 15:44 )


>30さん
私は、糖尿病ではないですが、母の祖母、母の兄弟数人と母が糖尿病です。
医者の話だと、糖尿病になる人は遺伝的のものが大きな要因だそうです。
あと、不規則な食事や運動不足。自覚症状が無いから気付いた時は、手遅れ。
トピズレで失礼しました。

no.32 ( 2905/02/23 22:18 )


俺は糖尿じゃないよ

no.33 ( 記入なし05/02/26 16:17 )


じゃあ通風ですか?

no.34 ( 記入なし05/02/26 16:21 )


そういえば松村邦博最近見ないなぁ

no.35 ( 記入なし05/02/26 16:45 )


松村死んだやん

no.36 ( 記入なし05/02/26 16:48 )


>36
マジ?

no.37 ( 記入なし05/02/26 17:43 )


探偵ナイトスクープにでてるやん

no.38 ( 記入なし05/02/26 17:50 )


寝る前に練乳飲んでるとか言ってたよね。

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

no.39 ( 記入なし05/02/26 23:46 )


松村、糖尿だろ?

no.40 ( 記入なし05/03/08 15:46 )


豊乳だよ

no.41 ( 記入なし05/03/09 01:23 )


二子玉川SCで見かけたよ。タトゥーなんかなかったけど。
車椅子のお子さん連れてエレベーターに乗り込んで来たの。
デブキャラだけど、筋肉質ぽかったよ。

no.42 ( 記入なし05/03/09 09:57 )


石塚さんは高脂血症かな?
あんなに太ってるし

no.43 ( 記入なし05/03/11 11:20 )


石塚様は、ピン・コンビの、どちらでも仕事が出来る芸人さん..

だから「脂が乗ってる石ちゃん」の居る、『ホンジャマカ』は、改名はしないでしょうね..

もともと、『ホンジャマカ』は「大人数」で、そこから「2人になった」わけだし..

no.44 ( 記入なし05/03/11 11:32 )


>44
無職ですか?

no.45 ( 記入なし05/03/11 11:49 )


こんにちは

no.46 ( 記入なし05/06/16 12:01 )


こんにちは

no.47 ( 記入なし05/11/01 14:57 )


石塚さん大好き〜。
食べることが大好きなひと、いいなぁ。
見てると和むよ。

no.48 ( おさと05/11/01 16:09 )


パパイヤは糖尿確定

no.49 ( 記入なし05/11/01 21:56 )


左腕のタトゥーは本物じゃないよ

no.50 ( 記入なし05/11/01 21:58 )


でぶやあげ

no.51 ( 記入なし06/01/05 21:24 )


笑っていても目が笑っていないタレント。

no.52 ( 記入なし06/01/05 22:07 )


もうすぐ死ぬかも

no.53 ( 記入なし06/01/10 15:29 )


死にたい市に大使に対しに大使に対したい

no.54 ( 記入なし06/01/10 15:45 )


死にたくねぇだろ

no.55 ( 記入なし06/01/10 16:22 )


石塚さんって出身地はどこなの?

no.56 ( 記入なし06/01/20 16:15 )


ぐぐれ

no.57 ( 記入なし06/01/20 16:15 )


ねぐれ

no.58 ( うつでも働く青年06/01/20 16:17 )


ブタペスト

no.59 ( 記入なし06/01/20 16:17 )


へたりすと

no.60 ( うつでも働く青年06/01/20 16:19 )


レバーがフォアグラになってまつ。

no.61 ( 記入なし06/01/20 16:28 )


はらへってはらへって採用通知のお薬がほしいでちゅ

no.62 ( うつでも働く青年06/01/20 16:29 )


あげません。

no.63 ( 記入なし06/01/20 16:47 )


怖い。笑ってない。

no.64 ( 記入なし06/01/22 18:27 )


デブでもあれだけテレビに出て稼いでるんだからいいだろう。
たぶん、このサイトにはデブで童貞の無職で救いようの無い奴が
たくさんいるんだろうな。

no.65 ( 記入なし06/01/22 18:55 )


みなさん、身長と体重は
俺は176cm74kg

no.66 ( 記入なし06/01/23 22:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [36歳で転職考えてます。] [話題をお任せ表示] 次 [効率の良いメール読むだけでポイントたまるサイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホンジャマカの石塚さんについて」と似ているトピック
01. 皆さんチャレンジしてますか?
02. サマ〜ジャンボ当たりました
03. 皆さんカンフー習いませんか?
04. カイジと言うマンガを見て感じたこと
05. サマージャンボ何枚買った?
06. みなさんは、パントマイムはできますか?
07. カメラマンになってみたい
08. 大塚愛さんについて語りましょう。
09. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
10. サンタさんに何をもらいたいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧