HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [今は就職活動にも親の手助けが必要?]
話題

男女の区別がつかなくなってきていませんか

カテゴリ:雑談
今の男は女か男わからないのが多いですよね。
昔のようにたくましくなれとは言わないが、もうちょっと何とかならんのかの〜。
ワシもキムタクみたいな髪型をすればモテモテじゃわい。
今の若者は髪型でかっこよく見えとるだけじゃの〜


投稿者 : 昭和男 日時 : 05/02/17 18:40
Infomation 77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

らんま1/2を読むとお湯をかければ元に戻るそうです。

no.2 ( 記入なし05/02/17 18:41 )


んだ 1よ。
んだけどもよ、
日本男児はやっぱアレだよ。
「はぁーと」
だべ?
そこらへん
気づかないオナゴは
こっちから願い下げじゃよ。

はっはっはっ。

no.3 ( 記入なし05/02/17 20:39 )


べつにいいじゃん。
みんな女になればいいのに。

no.4 ( 記入なし05/02/17 21:28 )


そういえばさ、一昔話題になった
環境ホルモンって、何処さいっただぁ?

no.5 ( 記入なし05/02/17 22:21 )


環境ホルモン、聞いたことがある。
確か、精子の数が減るんだっけ?

no.6 ( 記入なし05/02/17 22:36 )


男は本来、気が優しくて力持ち。
女は本来、気が強くて非力に出来ているそうです。
でも、そうするとバランスが悪いので、小さい頃から
「男らしく」「女らしく」といった教育(洗脳)をして、
今の構造が作られたという話を聞いたことがあります。

no.7 ( 記入なし05/02/17 23:36 )


男らしく女らしくは今の世の中には古い考えだと思う。
力仕事を女の人がしてもいいと思う。
力仕事以外も男がしてもいいと思う。
でも服装だけは今のままでいい。
絶対にスカートなど穿きたくない。

no.8 ( 記入なし05/02/17 23:46 )


女の人の筋肉と、男の人の筋肉を、同じ強さで引っ張ると、
女の人の筋肉の方が先に切れるらしい。
多分、その筋肉は、脂肪を含まない純粋な筋肉だと思うけど。
元々の体のつくりの違いは、ある程度は出てしまいますね。

no.9 ( 記入なし05/02/17 23:56 )


うんこして寝ます

no.10 ( 記入なし05/02/18 02:31 )


男の武器を使ってションベンして寝ます
              おやすみ

no.11 ( 記入なし05/02/18 02:36 )


この際、肉体的な性能とかじゃなく、精神的な面を唱えるなら、
確かに男の「中性化」というのは感じられる。
ホルモンが原因とも思われるけど、まぁ、これも多種多様化しているって訳で、
いーんじゃない? 目くじら立ててると時代に付いていけないぞっと。

もっとも、俺なら付き合うのは可愛い彼女の方がいい!
間違っても男と付き合うのは・・・ああ、恐ろしい!

>no.8
確かに、自分がスカート履いてる処なんか考えたくもないよな!

no.12 ( 不可能を可能にする男♪05/02/18 02:37 )


アナルを使って
       りっぱな
うんちぁんして
       寝ます
おやすみなさい。。。。。

no.13 ( 記入なし05/02/18 03:05 )


自分は時々女に間違えられます

no.14 ( 記入なし05/02/18 03:29 )


へ〜、なるほどね〜って感じ。
このスレ、伸びないかな。
もっといろんな人の意見が聞いてみたいです。

ちなみに俺はゲイですけど、女みたいな格好をしたいわけでもなければ、
女のように扱って欲しいともおもいません。
でも、普通に女が好きでも、女装が趣味だったりする人もいる世の中ですから、
もう、男らしく、女らしくっていう概念自体、今は通用しないし、
性同一性障害が認められる現状、差別とも考えられる概念かも知れませんね。

no.15 ( エイタ05/02/18 04:53 )


小学校の時、過去一度だけ学芸会でスカート穿いたけどスースーして
とても不快だった

no.16 ( ×05/02/18 05:33 )


好きにすればいい。

no.17 ( 馬鹿な名無し05/02/18 05:44 )


べつにいいじゃん。
みんなスカートはけばいいのに。

no.18 ( 記入なし05/02/18 06:35 )


髪型の事だけに限れば昔からロン毛はいた
吉田拓郎、長渕など
まあ髪型でみてくれ良くなる奴もいるけどさ・・

no.19 ( ×05/02/18 06:52 )


べつにいいじゃん。
みんなリボンつければいいのに。

no.20 ( 記入なし05/02/18 23:25 )


皇室って、2,3才ぐらいまで、男の子も女の子も区別無く、
女の子の格好で育てられるって、本当かな。

no.21 ( 記入なし05/02/18 23:52 )


べつにいいじゃん。
みんなきっちゃえばいいのに。

no.22 ( 記入なし05/02/23 21:22 )


後ろから見たら、男か女か分からない人が多いな。
後ろからケツをさわりそうになっちゃったよ

no.23 ( 記入なし05/02/24 00:00 )


性器丸出しだと
性別が
解りやすいな
ちんOとまんOの
違いで世の中は
いまだに大騒ぎ
人間ていまだに
原始動物なのか?

no.24 ( 記入なし05/02/24 03:15 )


みんながカタツムリみたいに、両性だったらこんな問題起こらないのにな。

no.25 ( 記入なし05/02/24 08:49 )


べつにいいじゃん。
みんなお化粧すればいいのに。

no.26 ( 記入なし05/02/24 20:26 )


女になりたいなぁ。
もう男やめたいよ。マジで。

no.27 ( 記入なし05/02/24 23:08 )


スコットランドとかって男性でもスカート履くよね。
むしろ清掃らしい。

no.28 ( 記入なし05/02/24 23:15 )


みんなスカートはいてみなよ。
ほんとうに女らしくなれるよ。

椅子に座って下着を見られないようにしたり、寒いときなんかも両方の腿をくっつけた
りして、自然と内股になるし、階段を上ったりするときなんかは、自然にお尻の方を
抑えたり、裾をつまんだりするもん。

スカートは単なる一例だけど、ジェンダーってのは、後天的に作られるんだなぁと実感させられる今日この頃です。

no.29 ( 記入なし05/02/24 23:22 )


暖かい部屋でズボン履いてると
股が蒸れて痒くなる
ズボンもスカートも後何でもかんでも
全て自由を勝ちとった
女性がうらやまし!!!!!!

no.30 ( 記入なし05/03/01 02:53 )


カバブー気持ち悪い。
早く男に戻れ。

no.31 ( 記入なし05/03/01 13:50 )


もう戻らないよ。楽しいもん。
あしたはひなまつりだ。楽しみだな。

no.32 ( 記入なし05/03/01 23:29 )


ひなまつりはあさってだったね。
あしたはレディスデーだ。
1000円で映画見るぞー!

no.33 ( 記入なし05/03/01 23:34 )


男が男らしく生きる
権利はすでに
みとめられなくなった
女の方が男らしく
生きられる

no.34 ( 記入なし05/03/02 04:19 )


べつにいいじゃん。
男も女らしく生きてみようよ。

あしたはいよいよひなまつりだ。
楽しみだな。(*^_^*)

no.35 ( 記入なし05/03/02 20:44 )


ピース!

no.36 ( 記入なし05/03/02 20:45 )


女装してばれないの

no.37 ( 記入なし05/03/03 04:51 )


たぶんばればれだね。
でも、みんな女の人として扱ってくれてるみたい。
レディスデーには1000円で入れるし、化粧品や生理用品のサンプルもらったこともある。

そういうのが、なんかほんとに楽しいよ。

no.38 ( 記入なし05/03/05 09:23 )


最初女装してOUTDOOR
したときすごく
勇気が必要でしょうね??

no.39 ( 記入なし05/03/08 15:06 )


○玉医大で生転換!

no.40 ( 記入なし05/03/08 15:08 )


女のほうが法的に
権力が優位だから
男が女に化けると
権利の不法着取?
なので世間が許さない
ちよっと極論だけど
そんな風に感じた

no.41 ( 記入なし05/03/09 16:52 )


最近の梅田地下で、背がすらっと高い、派手な美脚マイクロミニスカの女みっけ!と思って少しパンチラ期待したら、真正面を見てみたら男だった!残念

no.42 ( 記入なし05/03/09 17:31 )


整形済みの おかまさんはトイレは男用女用どちらに行くのかな?????

no.43 ( 記入なし05/05/21 01:36 )


お湯をかければ元に戻る

no.44 ( 記入なし05/05/21 01:38 )


別にどっちでもいいんじゃない?
細木カズコさんはやたら性別にこだわるが、んな気にすることもないと思う。
男の人が、スカートはいてもお化粧してもいいんじゃないの?
女の人でも、ズボンはいてすっぴんの人もいるし。
女も、男もどっちが得ってもんでもないんじゃない?
女には女の、男には男のつらさってもんがあるとおもう。比べてもしょうがない。
どっちかしかないなら、自分の合うほう選べば?

no.45 ( 記入なし05/05/22 23:59 )


男の人が、スカートはいてもお化粧していたら
不審者として訴えられて警察にきつい取調べ
を受けたりしないですか??

no.46 ( 05/05/30 03:47 )


自分なんか公民館で少女系の歌を
歌ったら高齢のオバサンに5分ぐらい
公衆の面前でこっ酷くどやされた
女の権利を盗るんじゃない!!と
怒られたぞ!!!!!!!

no.47 ( 4605/05/30 04:05 )


自分なんか公民館で少女系の歌を
歌ったら高齢のオバサンに5分ぐらい
公衆の面前でこっ酷くどやされた
女の権利を盗るんじゃない!!と
怒られたぞ!!!!!!!

no.48 ( 4605/05/30 04:05 )


ーーーーーーーーーーーーーーーーおわりんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.49 ( 記入なし05/06/04 00:09 )


ここはおちこぼれ無職が集まるすごいインターネットですね

no.50 ( 記入なし05/06/04 10:25 )


私は自分に無いもの異性にを求めます。
心も体も大きくて力のある方が好みです。

no.51 ( 記入なし05/06/05 00:35 )


女に無いのはちOこだけ

no.52 ( 記入なし05/06/05 22:55 )


わけのわからぬ国のために犠牲になる事も無い

no.53 ( 記入なし05/06/05 23:00 )


男に無いのは子宮

no.54 ( 記入なし05/06/05 23:02 )


子宮それから おっぱいもない

no.55 ( 記入なし05/06/05 23:23 )


おっぱい それから寿命もない

no.56 ( 記入なし05/06/05 23:25 )


寿命もない 頭に髪も無い

no.57 ( 記入なし05/06/05 23:27 )


頭に髪も無い 洒落る服も売ってない

no.58 ( 記入なし05/06/05 23:30 )


男に許されたのはSEXだけ(条件が満たされた場合に限るが)

no.59 ( 記入なし05/06/05 23:44 )


どこからか大金をぶん取ってくれば男でも楽しいことあるでしょうーーーーがんばれ がんがれ

no.60 ( 記入なし05/06/06 00:01 )


それを真に受けて、女老人を狙った引ったくりや、結婚詐欺をする男が出てくる。

no.61 ( 記入なし05/06/06 08:57 )


>60
あくまでも正当な方法で稼ぎとれればに限る
(普通は無理 相当な才能の持ち主か権力者等のみ)

 つい詐欺や公金横領が横行してしまうが これは犯罪だ

no.62 ( 6005/06/07 00:09 )


カルーセル真紀のモロッコでの手術であそこは除去したにしても、一つ穴が増えたわけではないでしょ?

no.63 ( 佐治の馬鹿05/06/12 09:33 )


ちゃんと穴作るんだ

no.64 ( 記入なし05/06/17 02:42 )


http://citrus.lv3.net/gid/

no.65 ( 記入なし05/06/21 13:53 )


穴の内側はきゃんたまの皮だというのはマジですか?

no.66 ( 記入なし05/06/21 14:00 )


穴の内側はきゃんたまの皮だというのはマジですか?

no.67 ( 記入なし05/06/21 14:00 )


no.65で聞きなさい

no.68 ( 記入なし05/06/21 23:27 )


べつにいいじゃん。
みんな女になればいいのに

no.69 (  05/08/27 14:49 )


インドなんか男が女になってみんなから好かれて仕事も貰えてうまくいっている

no.70 (  05/08/27 14:54 )


穴開けてもほっとくと塞がっちゃうから、普段からなんか入れてるんだってね。ピアスの穴みたいだ。

no.71 ( 記入なし05/08/27 14:57 )


男に生まれて兵隊になって人を100人殺すのと

女に生まれて100人から好かれるのは、どちらが、いいですか???

no.72 (  05/08/27 15:14 )


「【ニューハーフの、おどり】+前後に【食事場所】」が、

「はとバス(御中)のコース」に、あるに〜...

no.73 ( 記入なし05/08/27 16:00 )


あなたたちなら理解してもらえますか?こうゆう人達の世界を・・・
http://www.stag.jp/xc/menu/top

no.74 ( 記入なし05/08/27 16:08 )


↑ゲイのサイトでした。

no.75 ( 記入なし05/08/27 20:33 )


上記のさいとの会員さん達はお金持ってるのかなあ・・・

no.76 ( 記入なし05/08/27 20:35 )


お金のために体を売る人はいらないでしょう。
真に、ゲイであり、愛し合うのが好きな人でないと。

no.77 ( 記入なし05/08/27 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [今は就職活動にも親の手助けが必要?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男女の区別がつかなくなってきていませんか」と似ているトピック
01. もし生まれ変わるなら男?女?
02. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
03. 男女の出逢いについて語りましょう
04. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
05. 女と男の友情はあると思いますか?
06. 男と女の違いがよく分かりません。
07. 男女を産み分ける方法を教えてください。
08. 職安は、求人者に対して、男女の区別を 明確にする義務がある
09. なぜ女は男に寄生するのか?
10. 今まで付き合った最低な男・女
「男女の区別がつかなくなってきていませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雛鑑別師について教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧