HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の救世主半田屋。激安です。] [話題をお任せ表示] 次 [どうしようもない場合はどうしていますか?]
話題

好きなアニメ声優は誰でしょうか?

カテゴリ:雑談
タイトルどおりです。
どんどん上げてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/08 19:01
Infomation 170 件中 100 から 170 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

北都南 : すたじおみりす『うさみみデリバリーズ』 朽木べるの
一色ヒカル : Tarte『ひなたぼっこ』 柊日向
楠鈴音 : smart『フォーチュンクッキー』 鷹弥佳恵
青山ゆかり : すたじおみりす『月陽炎』 有馬美月
草柳順子 : TerraLunar『しすたぁエンジェル』 流菜
金田まひる : TerraLunar『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』 亜季
榎津まお : FlyingShine『CROSS†CHANNEL』 山辺美希
鷹月さくら : 戯画『ショコラ 〜maid cafe "curio"〜』 結城すず
乃田あす実 : F&C『With You 〜みつめていたい〜』 伊藤乃絵美
海原エレナ : ぱじゃまソフト『パティシエなにゃんこ』 綾小路冬華
茶谷やすら : Hermit『ままらぶ』 菊永瑠璃
涼森ちさと : otherwise『未来にキスを』 柚木式子
春野日和 : minori『Wind -a breath of heart-』 鳴風みなも
日向裕羅 : PULLTOP『とらかぷっ!』 桜姫
鳥居花音 : Circus『D.C.』 音夢
木村あやか : オーガスト『月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜』 野々原結
吉川華生 : すたじおみりす『うさみみデリバリーズ』 猫原薫
まきいづみ : Sincere『シンシア 〜sincerely to you〜』 シンシア・キュリオ
文月かな : ALcot『Clover Heart's』 御子柴玲亜

no.100 ( 記入なし05/04/04 10:32 )


喜安 浩平
はじめの一歩の一歩
テニスの王子様の海堂
えーと思った。
他にそんな声優さんいるかな。

no.101 ( 記入なし05/04/04 21:05 )


なんと言ってもお勧めしたいのが、はまり役ナレーション(語り部)、
米倉まさかね版、『幸福の王子』最高よ!

no.102 ( 記入なし05/04/04 23:17 )


新旧『ドラえもん』声優陣、みんなならどっちを推す?

もう新陣営になれてきたかなあ?

no.103 ( 記入なし05/06/23 02:29 )


新しいドラえもん・・・コロ助かと思ってしまう・・うっ・・うっ・・・。
ジャイアンだけは許す。

no.104 ( 記入なし05/06/23 02:48 )


でもジャイアン役の人は14歳なんだよね....
(オッさんぽい)

no.105 ( 記入なし05/06/23 02:49 )


豊口めぐみ メガネ姿がいい

no.106 ( 記入なし05/07/08 18:14 )


山田康夫、井上和彦、三ツ矢雄二、山口勝平かな。

no.107 ( 記入なし05/07/08 20:28 )


豊口めぐみいいよな
ぐっちん、かわいいよ〜〜

no.108 ( 記入なし05/07/08 20:45 )


>新旧『ドラえもん』声優陣、みんなならどっちを推す?
>もう新陣営になれてきたかなあ?

私は初回から新声優の方がシックリきてよかった。

大山ドラは受け入れ難いものがあり、
他もドロンジョとかワカメちゃんというイメージが強くて・・

旧 スネオだけが唯一シックリきていた
新 ジャイアン、出来杉がちょっと・・ 後はOK
  しずかちゃんも萌えるし。ということで断然新声優の方がいい

no.109 ( 記入なし05/07/08 21:08 )


>109
どらえもんスレでどうぞ

no.110 ( 記入なし05/07/08 21:12 )


森田成一さん・鈴村健一さん・保志総一郎さん・石川英郎さん・子安武人さん・大谷育江さん・豊口めぐみさん・斉賀みつきさん・朴路美さん・釘宮理恵さん・・・とたっくさんいます^^

no.111 ( 記入なし05/07/09 23:24 )


皆川純子さん

少年声イイ!

no.112 ( 記入なし05/09/03 23:46 )


田村ゆかり

no.113 ( 記入なし05/09/03 23:49 )


安玖深音:あぐみ・おと
飯塚雅弓:いいづか・まゆみ
石川英郎:いしかわ・ひでお
壱智村小真:いちむら・おま 
入野自由:いりの・みゆ
置鮎龍太郎:おきあゆ・りょうたろう
家弓家正:かゆみ・いえまさ
川島得愛:かわしま・とくよし
神田朱未:かんだ・あけみ
神奈延年:かんな・のぶとし
桑島法子:くわしま・ほうこ
後藤邑子:ごとう・ゆうこ
鮭延未可:さけのべ・みか
塩屋翼:しおや・よく
下屋則子:したや・のりこ
下野紘:しもの・ひろ
鈴木達央:すずき・たつひさ
鈴木真仁:すずき・まさみ
沢海陽子:そうみ・ようこ
高城元気:たかぎ・もとき
高島雅羅:たかしま・がら
高瀬右光:たかせ・あきみつ
高野麗:たかのうらら
千葉一伸:ちば・いっしん
千葉進歩:ちば・すすむ
茅原実里:ちはら・みのり
茶風林:ちゃふうりん(チャップリンのもじりなので区切りなし)
黒葛原未有:つづらはら・みゆう
綱掛裕美:つなかけ・ひろみ
鉄炮塚葉子:てっぽうづか・ようこ
天神有海:てんじん・うみ 
永澤菜教:ながさわ・なお
生天目仁美:なばため・ひとみ
南里侑香:なんり・ゆうか
西墻由香:にしがき・ゆか
花村怜美:はなむら・さとみ 
上別府仁資:びふ・ひとし
廣田詩夢:ひろた・しおん
福圓美里:ふくえん・みさと
松来未祐:まつき・みゆ
松谷彼哉:まつたに・かや
水島大宙:みずしま・たかひろ
宮原永海:みやはら・なみ 
森功至:もり・かつじ
森田成一:もりた・まさかず
麦人:むぎひと
力丸乃りこ:りきまる・のりこ

no.114 ( 記入なし05/09/04 21:19 )


子安武人・・・だね!┌|∵|┘
その他・・・もう出ているね。

no.115 ( サボテンダー05/09/04 21:25 )


いつも頼りになるオネーサンキャラ:根谷美智子
イザというときだけ頼りになるオネーサンキャラ:三石琴乃

no.116 ( 記入なし05/09/04 21:28 )


野川さくら

no.117 ( 記入なし05/09/04 21:31 )


近頃のアニメ芸能人が声優をやっているが、ちゃんとオーディションを受けているんだろうか。
特権でやっているんではないだろうか。
それじゃ声優の学校で勉強した人がなんか納得いかないよね。

no.118 ( 記入なし05/11/14 23:47 )


三石琴乃

no.119 ( 記入なし05/11/14 23:56 )


最近の声優は声に個性がなくて区別がつかないような…。

no.120 ( 記入なし05/11/15 03:09 )


似てる人もいるね。

no.121 ( 記入なし05/11/29 06:43 )


誰でもいいだろこのやろう!(笑)

no.122 ( 記入なし05/11/29 10:41 )


常田富士夫

no.123 ( 記入なし05/11/29 11:11 )


おっす!オラ悟空!!

no.124 ( 記入なし05/11/29 11:56 )


ヤッパ数多い声優の中目???イヤッ!!!耳を魅くのは日高のり子しかいないでしょう!!!!!

他にっグッとくる人は居ないし個性が無いと思う。

no.125 ( チョモランマ♪☆…‥…‥¶^з^¶06/01/30 12:08 )


三ツ矢雄二

no.126 ( 記入なし06/01/30 12:14 )


アニヲタは排除勧告

no.127 ( 記入なし06/01/30 13:54 )


結婚しちゃったけど國府田マリ子

no.128 ( 記入なし06/01/30 16:53 )


井ノ上奈々: メモリーズオフ#5
榎本温子: 彼氏彼女の事情
花村怜美(さとみ)/稲村優奈(sorachoco): ギャラクシーエンジェルU
酒井香奈子: Rec
徳永愛: ショコラ

no.129 ( AJF2階席ゲット06/01/30 18:46 )


ラムちゃんの声っていいよね。

no.130 ( 記入なし06/01/30 18:48 )


井上喜久子

no.131 ( ミスターX06/01/30 18:50 )


北斗の拳のサウザーの声が好き!

no.132 ( 記入なし06/01/30 18:55 )


松本梨香: さとし
茶風林: 目暮警部
飛田展男: カミーユ

no.133 ( AJF2階席ゲット06/01/30 19:11 )


戸田恵子、中尾隆聖、増岡弘、佐久間レイ、山寺宏一、鶴ひろみ

no.134 ( 記入なし06/01/30 20:14 )


マチルダさんの声も好き!

no.135 ( 記入なし06/01/30 20:17 )


國府田マリ子、佐久間レイ、坂本真綾、丹下桜。俺の四天王ですw

no.136 ( 記入なし06/01/30 20:22 )


ケンシロウの声も好き!

no.137 ( 記入なし06/01/30 20:24 )


134さん、あんぱんマン好き?

no.138 ( 電・ドラ子06/01/30 23:52 )


私は素でケンシロウの声だと言われますが。

no.139 ( 記入なし06/01/30 23:54 )


あおい輝彦→矢吹丈(あしたのジョー)

no.140 ( calollane06/01/30 23:58 )


前田愛

no.141 ( 記入なし06/01/31 00:30 )


>138
アンパンマン大好き

no.142 ( 記入なし06/01/31 19:49 )


わたしはバイキンマンが好き。

no.143 ( 電・ドラ子06/01/31 19:52 )


おれドキンちゃん。

no.144 ( 記入なし06/01/31 19:53 )


はきゅ〜ん!はきゅ〜ん!はきゅ〜ん!

ぱっきゅんわ!!
ちゅっちゅ〜ん!!!

no.145 ( 記入なし06/01/31 19:58 )


>145
http://japg.com/~doufla/movie/m143.wmv
これか!!!

no.146 ( 記入なし06/01/31 20:23 )


>146
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

no.147 ( 記入なし06/01/31 21:02 )


キム兄・・絶句しとるがな・・・

no.148 ( 記入なし06/01/31 21:03 )


おれも絶句…

no.149 ( 記入なし06/01/31 22:05 )


アニキ

no.150 ( 記入なし06/02/16 11:13 )


野村道子

no.151 ( 記入なし06/02/16 17:12 )


神谷 明が大好き!元気出る!

no.152 ( 記入なし06/02/16 17:32 )


石崎友心

no.153 ( 記入なし06/02/16 19:28 )


まーや

no.154 ( 記入なし06/02/16 20:03 )


>152
神谷 明のシティーハンターはハマリ役だよね。
でも声の雰囲気と本人の外見のギャップがちとツライかな・・・

no.155 ( 記入なし06/02/16 20:04 )


チョッパーの声か〜わいい☆

no.156 ( アンブロシア06/02/16 20:32 )


永井一郎

no.157 ( 記入なし06/02/16 20:41 )


ショッカーO野

no.158 ( 記入なし06/02/17 19:06 )


飯塚雅弓

no.159 ( 記入なし06/02/17 21:07 )


> no.155
たーしかに神谷 明の外見はモッコリモードですよね!
外見そのままのハマリ役といえば、筋肉マンや鳥坂先輩(究極超人あ〜る)ですね。

no.160 ( 記入なし06/02/17 21:17 )


KAORI

no.161 ( AJF06/05/30 18:29 )


大塚明夫でしょ

no.162 ( 記入なし06/05/30 18:30 )


犬山犬子

no.163 ( AJF06/05/30 18:35 )


大塚明夫だって

no.164 ( 記入なし06/05/30 19:32 )


大塚明夫だって

no.165 ( 記入なし06/05/30 19:33 )


大塚明夫ってどなた?

no.166 ( AJF06/05/30 20:07 )


中井和哉

no.167 ( 記入なし06/05/30 20:13 )


島本須美

no.168 ( 記入なし06/05/30 20:13 )


徳永愛

クローバー

no.169 ( AJF06/05/30 20:25 )


「めぞん一刻」が、伊東美咲の主演でドラマ化される。
来春、テレビ朝日がスペシャルドラマとして放送する。

 原作は雑誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で80年から7年間連載され、80年代のラブコメディー漫画の金字塔となった。86年にテレビアニメと実写映画、88年にアニメ映画がシリーズ化されたが、実写ドラマ化は初めて。

 古ぼけたアパート「一刻館」に住む浪人生の五代裕作と、管理人の独身女性・音無響子の恋愛物語。ドジでやきもち焼きでかれんなヒロインに伊東を起用したことについて、内山聖子プロデューサーは「みんながあこがれるセクシーな役をできるのは他にいない」と説明。伊東は「今から撮影が楽しみ。音無響子さんは魅力的な女性なので、それを楽しみながら表現できたらいいな」と意気込んでいる。

 裕作役は、満20〜25歳未満の男性を一般公募。伊東も「どんな方が選ばれるのか楽しみ」と期待している。            (スポニチアネックスより引用)

no.170 ( 記入なし06/10/14 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

170 件中 100 から 170 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の救世主半田屋。激安です。] [話題をお任せ表示] 次 [どうしようもない場合はどうしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きなアニメ声優は誰でしょうか?」と似ているトピック
01. アニメ大好きな人集まれ
02. アニメでしりとりしましょう
03. アニメについて語りましょう
04. アニメについて語りませんか?
05. 萌えるアニメについて語ってください
06. 好きな男優さんは誰ですか
07. アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?
08. 松本零士のアニメ(漫画)好きな人集まれ
09. 誰にも言わないので好きな人教えてください
10. 学校の給食で好きだったメニュー。
「好きなアニメ声優は誰でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
02. 矢口の不倫について語りましょう。
03. アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. 無職の不安とどう戦っていますか
06. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
07. アニメについて語りましょう
08. 給料減らして休日増やしたい人で話しましょう
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 無職になってから悩んでいます。
HOME 掲示板&トピック一覧