HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [出版、書籍関係の仕事について情報を求む] [話題をお任せ表示] 次 [サッカー 日本vsイランを予想するトピック]
話題

(サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレッド

カテゴリ:雑談
3−1

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/08 05:03
Infomation 77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10−0

no.2 ( 記入なし05/02/08 05:05 )


2−0

no.3 ( 記入なし05/02/08 14:44 )


どいふじこ

no.4 ( 記入なし05/02/08 14:55 )


1−1

no.5 ( 記入なし05/02/08 14:58 )


3-0

no.6 ( ハンコ屋05/02/08 17:23 )


2-1

no.7 ( 記入なし05/02/08 19:54 )


日本は決してなめてかからないことだな。ランキング97位であれ、決勝トーナメントに勝ち上がることは力があるだろうし。油断すると痛い目にあうぞ。どんな相手であれ全力で当たれ。それが礼儀だ。

no.8 ( 記入なし05/02/08 20:25 )


いよいよ明日か

no.9 ( 記入なし05/02/08 23:28 )


4−0
北朝鮮ごときに失点は許されないでしょう(^^;
       

no.10 ( 下っ端公務員05/02/09 00:13 )


失点したら責任とって下っ端さんが丸坊主になるそうです。

no.11 ( 記入なし05/02/09 00:17 )


↑なんかこういうの好き。

北朝鮮、なんか策を弄しそう。日本はクールにプレーすべし。サポータもクールに。

no.12 ( 記入なし05/02/09 00:21 )


喜び組みはくるのかな?

no.13 ( 記入なし05/02/09 00:28 )


1点でも取られたら坊主決定>下っ端
オフ会で確認するからなw

no.14 ( 記入なし05/02/09 04:09 )


北朝鮮は負けたらあとが怖いんだろうな。

no.15 ( 記入なし05/02/09 09:48 )


他の国なら日本がんばれなんだが
北朝鮮に関しては日本勝てと思う…
政治を持ち込む気は無いのだがそう思ってしまう…

no.16 ( 記入なし05/02/09 10:09 )


何でも日本のせいにする北朝鮮、韓国、中国が嫌い。

no.17 ( 記入なし05/02/09 10:11 )


何でも日本のせいにする北朝鮮、韓国、中国が嫌い。

no.18 ( 記入なし05/02/09 10:11 )


禿同万歳

no.19 ( 記入なし05/02/09 10:26 )


ワールドカップ予選にふさわしいゲームになる

no.20 ( 記入なし05/02/09 10:39 )


パブリックビューイングだったら国立競技場で1700円で入場可能

no.21 ( 記入なし05/02/09 10:44 )


うちで、缶ビール飲みながら見る。
あ、発泡酒か。

no.22 ( 記入なし05/02/09 11:06 )


喜び組み、脱がねーかな?

no.23 ( 記入なし05/02/09 11:27 )


極東3馬鹿北朝鮮、韓国、中国は倒せ

no.24 ( 記入なし05/02/09 12:24 )


3−0

no.25 ( 記入なし05/02/09 14:48 )


こんばんは!! 

no.26 ( 記入なし05/02/09 19:10 )


おうよ!

no.27 ( 記入なし05/02/09 19:11 )


石川さゆり 

no.28 ( 記入なし05/02/09 19:28 )


セルジオ越後

no.29 ( 記入なし05/02/09 19:29 )


応援に来てる北朝鮮人って金持ちなんだろうね

no.30 ( 記入なし05/02/09 19:30 )


日本先制

1−0

no.31 ( 記入なし05/02/09 20:09 )


北朝鮮側はきっと先制につながったイエローカードにクレームをつけてくる。

まちがいない。

no.32 ( 記入なし05/02/09 20:24 )


以外に北朝鮮強いね〜

no.33 ( 記入なし05/02/09 20:27 )


日本弱いねー。まだ、1−0。ジーコが出たら良くない?

no.34 ( 記入なし05/02/09 20:45 )


こうなったら、もう1回フリーキックだ!

no.35 ( 記入なし05/02/09 20:52 )


客観的に見ても日本選手の方のプレーが荒いよ

no.36 ( 記入なし05/02/09 20:53 )


1−1になった。

no.37 ( 記入なし05/02/09 20:53 )


いまごろ中村投入かよ。
ジーコもヤバイと思ったんだろうな

no.38 ( 記入なし05/02/09 20:56 )


なんとか勝ったな

no.39 ( 記入なし05/02/09 21:24 )


日本人だけど、不甲斐ない試合にちょっと北朝鮮を応援してしまったよ。

no.40 ( 記入なし05/02/09 21:26 )


私も20年ぶりに燃えました。

no.41 ( 実写版シャドゥ05/02/09 21:59 )


胃が痛くなるね。負けてもおかしくなかったな。

no.42 ( 記入なし05/02/09 22:19 )


一応、勝ったから経済制裁しても「腹いせ制裁」とはいわれないね

no.43 ( 記入なし05/02/09 22:21 )


日本も悪くなかったと思うけどな。
北朝鮮が検討したというところか。
なんにせよ勝って良かったわけだが。

no.44 ( 記入なし05/02/09 22:36 )


44<
日本が思ったよりも弱かったと思います。
FIFAの世界ランキングでは北朝鮮はぜんぜん格下のはずなのに・・・やっと勝てた。
TVなどで「日本が劇的勝利」と騒ぎすぎだと思う。
余裕で勝ててもいいはずの相手に「やっと勝てて一安心」てとこじゃないですか?

no.45 ( 記入なし05/02/09 22:43 )


あの〜イランと北朝鮮はどっちが強いんですか?

no.46 ( 記入なし05/02/09 22:44 )


ボール支配率は日本だがチャンスを生かした攻撃をしていたのは、
北朝鮮だった。
日本はシュートを打つと遥か上に打つし、余裕でパスをだしているのに
北朝鮮選手にパスしているし。
川口のセーブがなければ負けていた

でも、最大のミスはジーコの采配だと思う。

no.47 ( 記入なし05/02/09 22:52 )


日本、プレー固かったな
カザフスタン戦に比べると動きが最悪だった。パスミス多いし。チームワーク取れてなかった。格下相手に、何してんのとテレビの前で言った。
審判もちょっとおかしかった。
三都主イエローの前に北の汚いファール何でイエローとらない?
高原、俊輔投入でやっと形になってきたけど遅い。
かろうじて勝てた感じ。ちょっと情けない。

イランはランク日本に少し近いし、出場停止選手いるからしっかりしないと危ないよ。

大黒ってモンキッキーに似てない?

no.48 ( 記入なし05/02/09 23:56 )


>45
FIFAの世界ランキングは規定の試合での評価なので
規定の試合に出ていない北朝鮮のランキングは
低くて当然なので鵜呑みにしない方がいいですよ
これ引き合いに出すと一時期日本はランキング一桁だった事があったと思うけど
そんなハズないでしょ(笑)
格下とは思うけど全然と言う程の開きはないと思います
ホームでこれだとアウェイが心配だ…

no.49 ( 記入なし05/02/09 23:58 )


格下のチームがあんなシュート打てるんですかね〜
あのシュートが一番すごいと思ったけど。
サッカーのことは良く分からないけど、日本はあんなシュート打てるんですかね

no.50 ( 実写版シャドゥ05/02/10 00:01 )


鈴木いらない

no.51 ( 記入なし05/02/10 00:30 )


鈴木いらない???なんで?
ポストプレイは最強だし、ファウルとれるし、シュート下手だけど
決定力あるじゃん

no.52 ( サラムリーマン05/02/10 01:43 )


カズいなかったな

no.53 ( 記入なし05/02/10 03:38 )


みき

no.54 ( 記入なし05/05/03 01:15 )


どうなるかな。バンコクでの試合は・・・。

no.55 ( 記入なし05/06/07 11:35 )


僕は引き分けだと思います

no.56 ( 記入なし05/06/07 11:38 )


柳沢に注目します

no.57 ( 記入なし05/06/07 11:41 )


3−0で日本が勝つ。

no.58 ( 記入なし05/06/07 12:55 )


57に同じ。柳沢がんばれ。
MF的な役割はすごいみたいなので、
今度はきっちりシュートを狙ってほしいです。
パスするくらいなら、はずしてもいいから、シュートをねらってくれ。

no.59 ( パス禁止05/06/07 15:28 )


FW 玉田
FW 柳沢
MF 小笠原
MF 
MF 中田浩
MF 稲本
MF 福西
DF 宮本
DF 
DF 鍛冶
DF 茶野
GK 川口

no.60 ( 記入なし05/06/07 15:53 )


柳沢はFWじゃなく、MFWがふさわしいのでは。

no.61 ( パス禁止05/06/07 16:02 )


確か、今日あるんだよな。

no.62 ( 記入なし05/06/08 13:13 )


柳沢すごかったよね1トップ
相手を誰にするか、鈴木になるんだろうけど

no.63 ( 記入なし05/06/08 15:16 )


イラン「友好国の日本と一緒にW杯へ行く」 日×北のPV検討 

W杯アジア最終予選で日本と同組のイランサッカー協会が、8日にタイで開催される日本−北朝鮮戦の パブリックビューイング(PV)を検討していることが分かった。 

他国のPVは異例だが、イランでは、生活習慣や民族性の近い日本に親近感を覚える人が多い。 かつて同国内で再放送されたNHK連続テレビ小説「おしん」は爆発的人気を博した。 
日本人選手の知名度も高い。 

イラン−バーレーン戦は現地時間で日本戦の約2時間半後にキックオフ。 
「友好国のW杯出場を祝いたい」という国民の強い要望を受け、急きょ企画された。 

名物応援団長として知られるフセイン・サッタールさん(50=石油会社勤務)は 
「日本と一緒にW杯へ行く。バーレーンを倒し、観客席で思い切り日の丸を振りかざす」と意気込む。

no.64 ( 記入なし05/06/08 15:22 )


テレビ朝日

19:00  「日本×北朝鮮」
23:10  「イラン×バーレーン」

no.65 ( 記入なし05/06/08 15:25 )


キックオフは何分頃??

no.66 ( 記入なし05/06/08 17:37 )


ブックオフは0:00まで

no.67 ( 記入なし05/06/08 17:44 )


まじで

no.68 ( 記入なし05/06/08 17:51 )


日本対北朝鮮 2−0
日本対イラン 1−1

バーレーン対イラン 1−3

no.69 ( 記入なし05/06/08 18:02 )


日本勝ったよーー♪♪♪

no.70 ( 記入なし05/06/08 21:30 )


つまんねー試合だったな
マコっちゃんのキックだけが良かった

no.71 ( 記入なし05/06/08 21:36 )


FWが決めてくれてよかったです。

no.72 ( 記入なし05/06/09 01:09 )


イラン対バーレーン 1対0

no.73 ( 記入なし05/06/09 01:10 )


ギリシャ戦はじまったっす

no.74 ( 記入なし05/06/20 01:02 )


手歩丼発射!

no.75 ( 記入なし05/06/20 01:42 )


やられた〜〜〜あ^^

no.76 ( 記入なし05/06/20 01:44 )


万歳!

no.77 ( 記入なし05/06/20 01:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [出版、書籍関係の仕事について情報を求む] [話題をお任せ表示] 次 [サッカー 日本vsイランを予想するトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「(サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレッド」と似ているトピック
01. サッカー 日本vsイランを予想するトピック
02. サッカー日本代表はW杯にいけるか!
03. FW サッカー日本代表について語ろう
04. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
05. 孤独のメッセージのスレッド
06. 朝までなまTVを見るスレッド
07. 日本経済・世界経済について語るスレッド
08. クレジットカードについて語ろう。
09. クレジットカード持っていますか?
10. 明るい未来を妄想するスレッド
HOME 掲示板&トピック一覧