HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きるとは?どういうことでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今の日本には何が足りない?]
話題

暇な人は献血しませんか

カテゴリ:生活
ジュース貰えるみたいなので、献血したいのですが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/29 00:01
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自慢じゃないけど58回献血やってます。
AB型です。

no.11 ( しんちゃん06/07/04 22:46 )


>11 えらいのお。
私も抗うつ剤とお別れできたら、献血しよ。
骨髄ドナー登録もしよ。

no.12 ( 記入なし06/07/04 22:50 )


12<いま服用してるんですか?(-、-)

no.13 ( トシ06/07/04 22:57 )


はい。アモキサンとパキシルを少々;^^
薬飲んでると献血できないですもんね_| ̄|○

no.14 ( 記入なし06/07/04 22:59 )


no.14さん私と同じ薬ですね

no.15 ( 記入なし06/07/05 00:27 )


献血できないんです、私…

no.16 ( 記入なし06/09/16 22:01 )


態度の悪い受け付けに注意!

no.17 ( 記入なし06/09/18 14:17 )


>14 うん。0rz
>16うん。。。
>17居るよねぉ

no.18 ( Deny06/09/18 14:20 )


献血どころか自分の血を全て入れ替えてもらいたいくらいです。

no.19 ( 血が汚れてて疲れやすい人06/09/18 14:38 )


献血はリピーターの人が何回も献血してくださるみたいだね。
血をあげるとまた栄養のあるものを食べないといけないので
献血30回でフランス料理のチケットとかあげてもいいと思う。

no.20 ( すなふきん06/09/18 15:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生きるとは?どういうことでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今の日本には何が足りない?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暇な人は献血しませんか」と似ているトピック
01. 暇な人書き込んでください
02. 献血しようかなと思っています
03. 暇だから体を鍛えている人いませんか?
04. 無職なら、献血しにいきませんか
05. 献血行ったことありますか?
06. 暇だから一人でジム行こうと
07. 暇な人メールしませんか
08. 無職で鼻血が出やすい人いますか?
09. 無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。
10. RMTやってる人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧