HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1BOX(ワゴン) バン ミニバンが好きな人いま..] [話題をお任せ表示] 次 [未来を予想するトピックです]
話題

ゲームセンターばかり通ってます

カテゴリ:雑談
最近「鉄拳5」という格闘ゲームにハマってます・・。キング使ってます。
が、無職なのに1回100円もするゲームを何回もやって、1000〜1500円は
ゲーセン行くたびに使ってしまいます。PS2持ってないもので・・。

ハマる前は日々節約して凌いでたのに・・。
誰か私みたいな人いませんか・・?


投稿者 : きんぐ 日時 : 05/02/05 09:54
Infomation 75 件中 1 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲームセンターに行けばたくさんいます。
ps2買うよりは安いので別にかまわないと思います。
お金がかからないものとしてはネットでフリーゲームを探す。
ひぐらしのなく頃に -鬼隠し編-   http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se336860.html
とかおすすめ。

no.2 ( 記入なし05/02/05 10:42 )


通う回数で、ps2より高くつく事になるんじゃあ・・・
でも、外に出るのも気分転換だしね。

財布に500円しか入れて行かなきゃいいだけですよ。

no.3 ( 記入なし05/02/05 16:42 )


ゲーセンでパチンコやってる人っているよね。
なんか出るほどにむなしくなりそう。
話題がちょっとずれちゃいましたが・・・

no.4 ( 記入なし05/02/05 22:54 )


俺もゲーセン大好き。

no.5 ( 記入なし05/02/05 23:14 )


ゲーセンはメタスラがおもしろいですな

no.6 ( 馬鹿な名無し2号05/02/05 23:15 )


>>3さん

そうですよね。私なら10回ゲームセンター行ったら計1万円は使ってる事に。
だから友人にPS2と鉄拳4を安く売ってもらう事にしました。絶対こっちのが得だし。

no.7 ( 05/02/06 07:03 )


そう言う人は、
ゲームセンターに就職しなさい。w

no.8 ( ハンコ屋05/02/06 12:54 )


俺は思った。
キング使っている暇があったら就職活動しなさい。
平八ってまだいます?

no.9 ( 記入なし05/02/06 14:13 )


PS2でいまオススメなネットゲーム全部教えてよ

no.10 ( 記入なし05/02/06 15:20 )


PS2あたらしくかったんだけどオフは1りでやるとつまらないからネットゲームやりたい

no.11 ( 記入なし05/02/06 15:20 )


ヒッキーとどっちがマシ?!

no.12 ( 記入なし05/02/06 17:31 )


反射神経良くなった。

no.13 ( 記入なし05/02/06 20:01 )


無職でも外に出よう。
お金使いすぎなきゃ、ゲーセンもいいさ。

no.14 ( 記入なし05/02/06 20:03 )


PS2版鉄建5は3月下旬発売予定

no.15 ( 記入なし05/02/06 20:05 )


>11
ネットゲームやるのだったらパソコンの方が種類があっていいですよ。
PS2のネットゲームというとFF11くらいしか。

no.16 ( 記入なし05/02/07 02:01 )


パソコン
 ガンダムオンライン
 http://www.universalcentury.net/

おれブロードバンドないけど皆さんどうぞ。

no.17 ( 記入なし05/02/07 03:46 )


>17
なんかすごいな。
推奨環境がpen4 2GHz・・。

no.18 ( 記入なし05/02/07 05:27 )


こうなったら、ゲームセンターを経営してみる!
しかないね。

no.19 ( 記入なし05/02/07 13:07 )


 私もゲーセン大好きです!!たまに地元の対戦の大会に行っています。昨年は見事初勝利でベスト4まで行けるようになりました。「ハイストU」でエドモンド本田使ってます!!苦節13年で努力が実った!!

no.20 ( アナノブ05/02/08 20:28 )


MJ2 なっとうまき で頑張ってます。

no.21 ( 05/02/09 23:09 )


500円くらいならいいかなって思うけど
ゲーセンで1000円使うとなんかもったいなーって気がしてしまう。
貧乏性かな。

no.22 ( 記入なし05/02/10 05:07 )


久々にスト2やりたい

no.23 ( 記入なし05/02/10 08:44 )


スパイクアウトやりたい

no.24 ( 記入なし05/02/10 08:47 )


家庭用ゲームでは出来ない筐体ゲームは
身体動かせるしストレス発散できるからたまに行くと楽しい

no.25 ( 記入なし05/02/10 09:12 )


PS2持って無くても、中古のPSで名作をプレーするのも良いっすよ。
ま、何より安上がりだし、クソゲーを踏む事も少ない。
飽きれば、また売りに出せばいいんだし。

・・・とか言いつつ、ゲーム基盤を買いあさる!

no.26 ( 記入なし05/02/10 10:24 )


ネットゲームの方が安上がり。

no.27 ( 記入なし05/02/10 10:25 )


ネットゲームは内容より良い人間と出会えるかがカギ

no.28 ( 記入なし05/02/10 10:29 )


ゲームセンターにばかり行っていると目が悪くならない?

no.29 ( 記入なし05/09/11 17:57 )


最近は何が流行っているの。

no.30 ( 記入なし05/09/11 21:46 )


PSP買え。そうすれば家でも外でもゲームやり放題。

no.31 ( 記入なし05/09/11 21:58 )


格闘ゲーは何も残らん。

no.32 ( 記入なし05/09/11 21:59 )


最近の格ゲーは『一般の人お断り』みたいに難しいよね。
だからこそ…極めた時に感じる達成感に酔いしれるんだよ。あれは脳内麻薬を分泌する。癖になる。
無職だとか、必要以上にストレス溜めてる人は余計にハマるんじゃないかな?

no.33 ( 記入なし05/09/11 23:42 )


行かなきゃいい。
ゲーセンに。


終了〜

no.34 ( 記入なし05/09/12 10:52 )


炎のコマ!!!

no.35 ( 記入なし05/09/12 11:00 )


ヴァンパイアで、こちらが攻めきってるときには
自分自身のプレイに鳥肌が立つ。

no.36 ( 記入なし05/09/16 01:19 )


バーチャファイターやってます。勝てないのでお金がどんどんなくなっていきます。

no.37 ( 記入なし05/09/16 01:27 )


ゲーセンで目は悪くならないけど、頭悪くなる→俺

no.38 ( 記入なし05/09/16 21:29 )


今日、幕張に「東京ゲームショウ2005」を見に行ってきたけれど、最新のゲームってどれもすごいね。
早く店頭に売り出して欲しいものばかり。

no.39 ( 記入なし05/09/16 21:30 )


パソコンでオンラインでゲームするより、ゲーセンの方が雰囲気やら、本当にゲームしてる感覚が楽しくていい。ネットだとだらだらするだけでそれなりには楽しいかもしれないが、いまいちなんとゆうか・・・

no.40 ( 記入なし05/09/16 21:35 )


バーチャでいつになったら勝てるようになるんだろう…。やりこむだけか、トホホ

no.41 ( 記入なし05/09/16 21:36 )


バーチャ2だけど、オンラインだと24時間で2何十円かだよね。少し興味あるけどどれだけの人がやってるんだか・・・少ないと面白くないし。

no.42 ( 記入なし05/09/16 21:43 )


これからバーチャやってきます♪

no.43 ( 記入なし05/09/20 16:56 )


バーチャンから小遣い貰ってバーチャやりにいくとすっか。

no.44 ( 記入なし05/09/20 17:04 )


バーチャはバーチャでも、バーチャロンが好きでした。
キュイーン。

no.45 ( 記入なし05/09/20 17:35 )


あーあーあらしー

no.46 ( 記入なし05/09/20 21:52 )


報告:今日の戦績→1勝7敗 なかなか勝てませんね…

no.47 ( 記入なし05/09/20 21:54 )


>47
何のゲーム?

no.48 ( 記入なし05/09/20 21:59 )


ケームはあきますね

no.49 ( 記入なし05/09/20 22:15 )


ba-cha

no.50 ( 記入なし05/09/20 22:16 )


無職の人達もある意味バーチャファイターです。

no.51 ( 記入なし05/09/20 22:35 )


バーチャでも負けて現実の世界でも負けて…。いつになったら昇格できるんだろ(泣)

no.52 ( 記入なし05/09/20 22:36 )


>52 頑張れ!頑張れ!俺も頑張るから!

no.53 ( 記入なし05/09/20 22:39 )


>53
そうだな、頑張るか!

no.54 ( 記入なし05/09/20 22:39 )


おう!前向きにしてたらきっと良い結果出るよ。後ろ向きだといつまでも悪い結果しか出ない。だからお互い頑張ろうな!

no.55 ( 記入なし05/09/20 22:42 )


鉄拳、安くできるマイナーな店どこかないんかな。練習したい。

no.56 ( 記入なし05/09/20 22:43 )


>55
よっしゃ明日は5勝はしてやるわ!55よ、勇気をありがとう!

no.57 ( 記入なし05/09/20 22:43 )


バーチャも練習して上手くなりたいな。

no.58 ( 記入なし05/09/20 22:45 )


>58
バーチャやってるの?

no.59 ( 記入なし05/09/20 22:46 )


修行〜が足りんわい。

no.60 ( 記入なし05/09/20 22:46 )


ん?昔ね。今はやってない。

no.61 ( 記入なし05/09/20 22:47 )


もっと強い相手と戦いたい。

no.62 ( 記入なし05/09/20 22:47 )


>60  プロ級の腕前ですか?

no.63 ( 記入なし05/09/20 22:47 )


>62 俺も言ってみたい・・・

no.64 ( 記入なし05/09/20 22:48 )


名前は知らんが金髪美女のキャラクターはなんかエロティックでいいね。

no.65 ( 記入なし05/09/20 22:50 )


幻球フェアなんてやっても俺には全く関係のない話(涙)

no.66 ( 記入なし05/09/20 22:50 )


サラ・ブライアンでしょうか?

no.67 ( 記入なし05/09/20 22:51 )


>35
サラでしょ♪

no.68 ( 記入なし05/09/20 22:51 )


ナリタブライアンでしょう。

no.69 ( 記入なし05/09/20 23:10 )


馬刺しにしてやる。

no.70 ( 記入なし05/09/20 23:11 )


すでにあの世に逝っています。。

no.71 ( 記入なし05/09/20 23:13 )


パチプロになった方がいい

no.72 ( 記入なし05/09/21 00:05 )


サラ萌え〜

no.73 ( 記入なし05/09/21 00:06 )


今日もバーチャファイターやってまいりました。

no.74 ( 記入なし05/09/30 20:29 )


バーチャストライカーやったわ。

no.75 ( 記入なし05/09/30 20:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 1 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1BOX(ワゴン) バン ミニバンが好きな人いま..] [話題をお任せ表示] 次 [未来を予想するトピックです]

HOME 掲示板トピック一覧

「ゲームセンターばかり通ってます」と似ているトピック
01. 昔のゲームセンターを思い出しませんか?
02. ゲームセンターでのバイトについて
03. ハンゲームってどうですか?
04. センター試験についていろいろ語りましょう
05. クソゲーと言われるゲームがある
06. 初めてのポケモンのゲーム
07. 毎日ゲーセン行ってる人
08. ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品
09. ゲームのダウンロード商法についてどう思いますか?
10. コールセンターの仕事してる方々へ
「ゲームセンターばかり通ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ポリテクセンターの就職率
02. すぐに職業訓練に行こうか迷ってます
03. ポリテク 職業訓練校の現実
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. どこの航空会社が好きですか
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 30代のアニメ好きいませんか。
08. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
HOME 掲示板&トピック一覧