HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の日本弱い者いじめが多いと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [オリコ赤字4579億円、みずほ銀など支援。]
話題

ヤフーオークションやっている人

カテゴリ:失業
これから落札までが楽しみです。

投稿者 : 今日も3つ出品 日時 : 05/01/15 11:04
Infomation 134 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100円で落札・・・・にならないように

no.2 ( 記入なし05/01/15 15:03 )


入札したいから、ここに貼って

no.3 ( 記入なし05/01/15 15:10 )


落札しました。。。。。。

no.4 ( 記入なし05/01/15 15:18 )


今、評価が204になったよ。

no.5 ( 記入なし05/01/15 18:30 )


ヤフオクって画像(デジかめ等)が無いと 出品できないんですか?

no.6 ( 記入なし05/01/15 18:36 )


いや、そんなことは無いが、物を見たいのが人情だから、
成約されにくくなる。

no.7 ( 記入なし05/01/15 18:38 )


よっちゃん出品キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=f29946856

no.8 ( 途中ですが名無しです05/01/21 18:02 )


>8
マジで本人じゃん
チャリティーオークションでもないのに、金にこまってるのかなあ

no.9 ( 記入なし05/01/21 18:47 )


>8
一発目の質問でワロタ。

no.10 ( 記入なし05/01/21 18:51 )


このギターいいの?布袋モデルの方が好きだけど・・・orz

no.11 ( 記入なし05/01/21 19:19 )


こんなのどうやって見つけたんだろう?

no.12 ( 記入なし05/01/22 01:46 )


プッコロ大魔王様が復活なされました!みんな逃げろ

no.13 ( チャーハン05/01/22 05:23 )


ネットオークション詐欺も拡大!!!!!!!!!

気をつけよう。

組織的に取引実績、評価をあげてることもあり、信用できないようだ。

no.14 ( 記入なし05/01/22 11:11 )


代引きで取引すれば被害は少ないような・・・

no.15 ( 記入なし05/01/22 14:32 )


>>15
個人間売買に代引できる人は、ほとんどいません。
業者取引はありますが・・・・。

no.16 ( ハンコ屋05/01/22 18:00 )


発送側は会社じゃないと出来ない様ですね
郵便局ですと個人でも出来るようです
大きな買い物で代引不可の場合は要注意かな?

no.17 ( 記入なし05/01/22 18:09 )


不安的中かも。評価も見ずに欲しいバックを落札。振り込み手数料や送料、合わせると結構高い金額です。はやく、バックが欲しい為、早速、次の日に振り込みました。全く一週間たっても連絡なし。評価をみたら、詐欺にもほどがある!!などなど、怒りの評価が100件もあった。やばいなあ。私、完全にやられたかも。これからは、代引きにするぞ!。皆様も気を付けて下さい。くやしいいいいいいいい!!

no.18 ( ぽこ05/01/23 23:12 )


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

no.19 ( 記入なし05/01/23 23:16 )


ときすでに遅しでしたか。残念!
警察に通報かな?相手は特定できないか。

no.20 ( 1405/01/23 23:54 )


>>18
IPから個人特定できるデップゥ バックってビトンとかデップゥ?

ヤフオクは違法パチモンばかりデップゥ(ブランド物は・・・)

デップゥは評価300ちょいデップゥ まだ詐欺にあってないデップゥ

no.21 ( デップゥ05/01/24 00:02 )


以前、ヤフーオークションでヴィヴィアンのライターを25万で落札してもらいました。
相手のメールの対応などもしっかりしていたので、先に発送してしまったのですが、振り込み期限を過ぎても、振り込みしてくれず、何度もその女のかたの携帯に電話しました。
失礼とは思ったのですが、思いきって自宅のほうの電話したら家族?の人が電話にでてくれて驚きました。
私のライターを落札してくれたかたは、事故でオークション落札の翌日に亡くなったというのです…
無事?にライターは返却いただいたのですが、なんか怖かったので、別の方に10万でさっさと譲ってしまいました。
そりゃ、電話に出られる訳ないですよね。その女の方の携帯は事故で壊れてたんですから。

no.22 ( 記入なし05/01/25 10:43 )


↑ そんな事って、あるんだねぇ。

no.23 ( 記入なし05/02/24 13:32 )


部屋にあるもん片っ端から出品してみた。
何でも売れるもんだ。
おかげでだいぶ片付いたよ。

no.24 ( 記入なし05/04/16 19:17 )


売る物がない。

no.25 ( 記入なし05/04/16 19:37 )


>24
荷造りが大変じゃないですか?

no.26 ( 記入なし05/04/16 19:43 )


オレはCDを中心に出品してるよ。
梱包も発送も楽だしね。

no.27 ( 記入なし05/04/16 20:16 )


>18 警察には言いました?

no.28 ( 記入なし05/04/16 20:19 )


重たい腰を持ち上げて何か売ってみるかな

no.29 ( 記入なし05/04/16 22:41 )


自分は最近ややビッターズの方が利用頻度が高くなってきました
入札者としての参加は、ヤフーの方が品揃え的にまだまだ強いようですが
最近は相場も似たり寄ったりになってきた気がしますし

no.30 ( 記入なし05/04/29 00:06 )


>出品者様へ
汚いまま送ってくるんじゃねぇ!!落札者をなめてんのか?バカ野郎!
呪いのメール送るぞ !!ゴルァ!!!

no.31 ( 記入なし05/10/26 12:00 )


私の友達がヤフオクの骨董品を落札して騙されたと言っていた。
返金してもらったが15万は返ってこなかったようだ。
ひどい話し。
お店をちゃんと構えて出品しているのに評価期間が終わっていたらしいので
扱いは抑圧的で残金の返金には応じなかったようだ。
今もそのオークションは賑わっているらしい。
気をつけねばね。

no.32 ( 記入なし05/10/26 12:15 )


家畜人Yahoo!

no.33 ( 記入なし05/10/26 12:47 )


ahoo!

no.34 ( 記入なし05/10/26 19:19 )


落札価格の3%は痛い。

no.35 ( 記入なし05/10/26 21:19 )


詐欺師放置プレイは痛い。

no.36 ( 記入なし05/10/26 21:28 )


今俺の商品8万まで吊り上げてやったよ^^v
ここらで辞めといてやろうかな ウヒヒ
後 30分か

no.37 ( 記入なし05/10/26 21:31 )


ここのサイト本人見てないだろうな 汗

no.38 ( 3705/10/26 21:32 )


やばい

no.39 ( 記入なし06/02/15 18:16 )


>>37
アホ!

no.40 ( 駅で痴漢を倒した善人06/02/15 18:28 )


落札手数料を請求するのは、違反とのことですが、私は出品者の方に
いつも落札手数料を請求されます。

no.41 ( 由香里06/02/15 19:43 )


アレの規制が強化されてないか?

no.42 ( 記入なし06/02/15 20:22 )


やり方わかりませーん

no.43 ( 記入なし06/02/15 21:46 )


>>37
密告されないように気を付けろよ。
俺なんか吊り上げやっていたら主IDと吊り上げ用ID全部取り消された。

no.44 ( 記入なし06/02/17 01:14 )


興味ないようなふりをしておいて期限ぎりぎりに入札が入ったりする。
心理戦だ。

no.45 ( 記入なし06/05/30 23:38 )


入札した商品って必ず手にはいるの?

no.46 ( 記入なし06/05/31 07:19 )


吊り上げって自分の商品を自分で客を装ってオークションに参加して
偽装参加したりすること?

no.47 ( 記入なし06/05/31 07:23 )


>46
落札したら、だよ。

no.48 ( 記入なし06/05/31 07:27 )


今度、出品料が5%になるんでしょ。

no.49 ( 記入なし06/05/31 11:39 )


例えば定価2000円の物を1万円で売ったりしちゃってもいいんですか?

no.50 ( 記入なし06/05/31 11:46 )


相手になぁ。自分の個人情報教えるのもなぁ。
今の時代。どんなものかなぁ・・・

no.51 ( 記入なし06/05/31 11:47 )


>50

落札されたらね

no.52 ( 記入なし06/05/31 11:47 )


うわーじゃあうまいこと売れば儲かりますね。(=^・^=) 

no.53 ( 記入なし06/05/31 11:49 )


実際のヤフオクのからくりを言わしてもらおう。
巷にあふれているヤフオクで儲けるなんて本は
ヤフーでライターに書かせたか、ブームにあやかってヤフオク本
をおもしろおかしく書いて著作で儲けているやつばっかりだ。
アフィリエイトやブログで儲けるといった類の本と同じだ。

買い手が付かなくて自動延長にまわされるものがいかに多いかは
実際に参加してみればよく分かる。

no.54 ( 記入なし06/05/31 12:53 )


今どき出品料までとるなんて儲けすぎ

no.55 ( 記入なし06/06/03 12:24 )


会員費とかね。

no.56 ( 記入なし06/06/03 12:27 )


儲けるのは無理でも珍しいもが手に入る。
懐かしいものが。

no.57 ( 記入なし06/06/03 18:26 )


最近は他の会費無料のオークションの方が充実しているので
会費を取られるヤフーよりもいい。

no.58 ( 記入なし06/06/04 15:12 )


ネット詐欺、被害6億円=最大規模、11人逮捕-暴力団資金にも・福岡県警(時事通信)
 インターネットオークションでカーナビや電化製品などを売ると偽り、現金をだまし取ったなどとして、福岡県警組織犯罪対策課などは23日までに、詐欺や組織犯罪処罰法違反などの疑いで住所不定、通信販売業村上修士被告(32)=公判中=、北九州市小倉南区湯川、指定暴力団工藤会系組員中園雄一郎被告(38)=同=ら11人を逮捕した。
 被害は約7000件、6億円に上るとみられ、オークション詐欺としての被害では全国最大規模。詐取した金の一部は暴力団の資金に流れていたという。 



[時事通信社:2006年06月23日22時10分]

オークション利用者は気をつけよう!

no.59 ( 記入なし06/06/27 15:14 )


やった〜♪1円落札w

no.60 ( まりあ06/06/27 15:46 )


1円なんかどうやって支払うの!?

no.61 ( 記入なし06/06/27 18:06 )


一円で毎月生活できたら全ての国民が幸せになれるのに・・・

no.62 ( 多重債務者06/06/27 18:37 )


1円なんてほとんど情報販売。

no.63 ( 記入なし06/06/29 17:55 )


1円出品で落札されて送料を間違えた〜(泣)

580円の送料だったのに390円と知らせちゃった〜

家の計り壊れちゃってたなんて・・・・知らなかった・・・

no.64 ( 由香里06/06/29 17:58 )


no.61さんへ
銀行振り込みでできますよ〜。
でも、たいてい送料がいるから
1円振込みなんてほとんどないよ。

no.64さんへ
落札者さんと相談してみては^^

私もそういうことが一度ありましたよ。
私が出品者の場合は390円お願いします。
差額はプレゼントだと割り切ってみては♪

私もこの前1円落札したのですが
「そんなの困る!!」とスネられたので
結局1,000円払いましたよ〜^^;
ま、遊びだしいいかなぁ〜と割り切って
お取引しています。

no.65 ( まりあ06/06/29 18:39 )


品物が届きませんよ、届きません

no.66 ( 記入なし06/07/05 15:58 )


>66 きちんと相手の評価とか実績を確認して買い物したの?

no.67 ( 記入なし06/07/05 16:03 )


たのしいね、ヤフオク。

no.68 ( りえ06/07/06 19:22 )


昔転勤時に家財道具をヤフオクで処分しました。
買ったばかりのエアコンなど2ヶ月使用で半額で売りましたよ。
商売だったら全然儲けになりませんね。

no.69 ( 記入なし06/07/06 19:27 )


ヤフオクだけで生活してる人もいるんでしょ?

no.70 ( 記入なし06/07/06 19:28 )


アダルト。

no.71 ( 記入なし06/07/06 21:40 )


ヤフオフに出品したほうがいい。
Amazonのマーケットプレイスはいろいろ手数料が引かれてダメだ。
最近なんかまた手数料が増えているし。
出品するのは限定的にしよう。

no.72 ( 記入なし06/07/11 20:46 )


私は吊り上げしてます^m^

no.73 ( 記入なし06/07/11 20:50 )


スナイパー!!

no.74 ( 記入なし06/07/11 23:29 )


73
ひどいことするなあ。

no.75 ( リー・スンヨプ06/07/12 20:14 )


最後の10分間とかに見計らって入札してくる人が多いから最後まで気を抜かないほうがいいよ。

no.76 ( 記入なし06/07/12 21:10 )


発送は定形外が一番お得だと思う

no.77 ( 記入なし06/07/12 21:40 )


軽量ならクロネコメール便がおすすめです。
問い合わせ番号がついていてネット上で荷物がどのあたりにあるか確認できるんですよ

no.78 ( 記入なし06/07/12 21:46 )


自分も定形外かクロメーしか使ったことないっす

no.79 ( 記入なし06/07/12 22:06 )


この商品を買った人はどんなものを過去に買った事があるのだろうと思い
履歴を見てみるのは興味深いものだ。

no.80 ( 記入なし06/07/21 00:06 )


メール便や定型外で紛失があった人なんかいるのかな?いつもちゃんと届くけど・・・

no.81 ( 記入なし06/07/21 00:31 )


漏れは評価1000超えたけど なぜか赤字だ

no.82 ( 記入なし06/10/08 18:20 )


もう詐欺にはそれほど気をつけなくて大丈夫ですか?

no.83 ( 記入なし06/10/08 19:34 )


ヤフオクやってます^^
モバオクもやってます。

今度、モバオクがPCからも出品・落札できるようになるらしいです。
モバオクもヤフオク状態になりそうですね(>_<)
ヤフオクで売れない物が、モバオクではガンガン売れたりするので良かったんだけど、ヤフオク状態になったらヤバイな〜。゚(゚´Д`゚)゚。

no.84 ( 記入なし06/10/09 01:05 )


策におぼれたヤフオク商人、嫌がらせ落札者に大弱り 
手数料逃れに“DSの本体”のみ出品したが… 

ニンテンドーDSの品薄が引き起こした笑えない一幕 
 発売開始から8カ月もたつのに人気が衰えない任天堂の携帯用ゲーム機「ニンテンドーDS Lite」。その人気商品をめぐり、現代版「ベニスの商人」とでも言うべき事態が発生した。

 舞台となったのは、ヤフーオークション(通称ヤフオク)。先月18日、「ニンテンドーDS Lite ジェットブラック」の新品が出品された。ところが、その出品物は「ビス、蓋(ふた)等、外せる物はすべて外し」た「本体のみ」。そして、“本体”以外の“付属品”(中身)も必要な場合はさらに1万6999円を払って、というのだ。

 ところが、“付属品”と称した中身等はいらないという人物が、「本体のみ」を560円で落札したから大変。落札者は、すでに入金も完了、商品の到着を待つだけの状態になっているが、今月5日の時点でも商品は届いていないらしい。

 それもそのはず。もしその“本体”だけを落札者に引き渡すことになったら、出品者は自らの手で、1万6800円もする「DS Lite」を破壊する必要があるからだ。出品者もさすがにそれはイヤなのか、入札者に対して“付属品”も買い取るよう要求しているが、落札者は全く応じていない。

 なぜこんなことが起きたのか。ネット事情に詳しいジャーナリストの1人は「出品者がヤフオクへ払う手数料を安く抑えたかったからでしょう。最近は、手数料を節約するため、出品物の価格を安くし、手数料のかからない付属品を高価にするやり方がはやっているんです」と解説する。

 「出品者が払うヤフオクの落札手数料は落札金額の5%。仮に商品が1万6800円で落札されたら手数料は840円ですが、560円なら28円。出品者も、まさか壊れたDS Liteが欲しいという人がいるとは夢にも思わなかったのでしょうね。落札者の方も壊す必要があると分かってやっていると思います」と苦笑する。

 ある弁護士は「出品者はDS Liteを壊したくないなら、合意解約を落札者に早く申し出るべきですね。一方的な契約解除は相手に非がないとできませんので、落札者が応じるかどうかは分かりませんが、早く内容証明を送って『履行しない』との意思表示をし謝罪した方がいい。一番安上がりな方法は、壊れたDSを送らなかったことに対する損害賠償をすることです」とアドバイスする。

 1円でも高値で売りたいという人がいる限り、このような喜劇は繰り返されるのか。

ZAKZAK 2006/10/10

いいかげん厳重に取り締まれないのか。安心して買い物もできないよ。

no.85 ( 記入なし06/10/10 17:21 )


相変わらずコピー商品が多い。
コピー商品でも落札価格の5パーセント搾取で大儲け。

no.86 ( 記入なし06/10/10 19:32 )


オークションで稼ぎたくても売るものがないのだよ・・。

no.87 ( 無職で生活苦の中年独身男06/10/10 23:58 )


オークションの詐欺はなぜなくならないの?5年前の8倍なんて・・・

no.88 ( 記入なし06/10/18 18:35 )


送料安いけど、「冊子小包」って中身が分るようにする必要あるらしいけど、
家族に見られたくない本とか、止めた方がいいですか?

no.89 ( 記入なし06/10/18 22:12 )


あなた自身が見られてもいいかどうかではないですか。

no.90 ( 記入なし06/10/18 22:13 )


車のシフトノブを入札しようかどうか迷ってる。

no.91 ( 記入なし06/10/18 23:31 )


落札者の対応も悪くなってる。
なかなか入金しないとか、メールもしてこないとか…

no.92 ( 記入なし06/10/22 23:25 )


正社員の仕事売ってました

no.93 ( 記入なし06/10/22 23:41 )


>89
止めておいた方がいいよ

no.94 ( 記入なし06/10/23 00:59 )


なんと20万倍!87円のレコード→1800万円で落札

 ニューヨークのフリーマーケットで75セント(約87円)で購入したLPレコードが、ネットオークションで約20万倍の約15万5000ドル(約1800万円)で落札され、米国で話題を呼んでいる。

 AP通信などによると、このLPは、米ロック歌手ルー・リードが結成したバンドのデビュー・アルバム「ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコ」(1967年)のテスト段階のレコード(アセテート盤)。

 出品者は、カナダ・モントリオール在住のレコード収集家ウォーレン・ヒルさん。4年前、ニューヨークのフリーマーケットでこのLPを75セントで買った。これを米オレゴン州でレコード店を経営する友人に見てもらったところ、市販のLPと収録曲の曲順やアレンジが異なっており、66年4月にニューヨークのスタジオで作られた“テスト盤”で2枚しか現存しないことが分かったという。

 このため、先月28日に世界最大のネット・オークションeBayに出品したところ、大変な入札合戦の末、15万5401ドルで落札された。落札者がどういう人物かは分かっていないという。

no.95 ( 記入なし06/12/25 00:21 )


ヤフーオークションもとらぶるが多い。

no.96 ( 記入なし06/12/25 00:28 )


無知な人はあまり関知しない方がいいのでは・・・

詐欺師の餌食になるだけだよ。詐欺の基本は相手の無知につけこむ事だし・・・

自分は必ず現物確認するようにしているよ。オークションで落札などあり得んわな。

no.97 ( 記入なし06/12/25 01:01 )


オークションは売る場であって買う場ではないと考えてる
でも、めんどくさそうでなかなか始められないなぁ

no.98 ( 記入なし06/12/25 11:22 )


 落札家電届かない被害、8800万円=ネット競売で全額補償へ−ヤフー 

 ヤフーは27日、インターネットのオークションサービスに電化製品を出品していた「家電ドットコム」(東京都豊島区)から、落札したにもかかわらず購入者に商品が送られてこない被害が同日現在で989人、約8786万円に上ると発表した。ヤフーは落札額を100%補償する。

no.99 ( 記入なし06/12/27 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

134 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の日本弱い者いじめが多いと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [オリコ赤字4579億円、みずほ銀など支援。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヤフーオークションやっている人」と似ているトピック
01. ヤフーオークションでの転売
02. オークションって儲かる?
03. ヤフオクだけで生活してる人いますか?
04. ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人
05. オークションの儲け話って本当なの?
06. ドクターショッピングしてしまっている人いますか?
07. yahoo!オークションは面白い
08. シングルファーザーで無職の人いますか?
09. フリーターが楽しい人いますか?
10. フリーターで生きていきたい人はいますか?
「ヤフーオークションやっている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トヨタ期間従業員について
02. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
03. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
04. 国防について考えましょう
05. ユウメイトについて語りましょう
06. 無職になって3回目の春が来た
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
10. 死刑の是非について考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧