HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [シスアドと宅建、どちらを狙った方が良いでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [赤帽ってどうなんだろう?]
話題

ネット以外の楽しみってある?

カテゴリ:生活
無職にとっては欠かせないネット。
それ以外に楽しみってありますか?
俺にとっては寝ることぐらいです。


投稿者 : 無職生活 日時 : 05/01/13 01:29
Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ない

no.2 ( 記入なし05/01/13 01:30 )


1.寝る事
2.酒
3.タバコ(最近はニコレット)
4.オナニー(画像、昔の彼女の記憶(;_;))
5.自営業模索

no.3 ( 記入なし05/01/13 01:32 )


>3
埼玉在住?

no.4 ( 記入なし05/01/13 01:35 )


なんでですか?

no.5 ( 記入なし05/01/13 01:36 )


ゲームです
あとはありません
悲しいです
つらいです

no.6 ( 記入なし05/01/13 03:16 )


無職暦1年が過ぎ 現在の楽しみは動いてもいないのに
『料理と食べる事』のみです。 ビョーキになりそうだす

no.7 ( 記入なし05/01/13 03:22 )


歌唱です

no.8 ( 記入なし05/01/13 04:33 )


株トレードで稼いだ時

no.9 ( 記入なし05/01/13 04:35 )


あめ玉舐めてる時

no.10 ( 記入なし05/01/13 04:38 )


ひなたぼっこ

no.11 ( 記入なし05/01/13 04:41 )


たこ焼き

no.12 ( 記入なし05/01/13 04:41 )


外でブラブラ

no.13 ( 記入なし05/01/13 04:43 )


アルコール

no.14 ( 記入なし05/01/13 04:44 )


ウサギと遊ぶ

no.15 ( 記入なし05/01/13 04:45 )


こむ員がいないとき

no.16 ( 記入なし05/01/13 04:48 )


女にたかられていない時

no.17 ( 記入なし05/01/13 04:50 )


子供がいない時

no.18 ( 記入なし05/01/13 04:52 )


>No.4
埼玉在住です。
1.寝る事=鬱による睡眠障害です。
2.酒=10年前から付き合い意外の酒は飲んでません。晩酌は無しです。
3.タバコ=今日で禁煙21日目です。
4.オナニー=鬱病の為、性欲があまりありません。(ちなみにオカズはネットのAVです)
5.自営業模索=今は全く考えてません。(明日、普通の会社に面接です)

匿名性があるからと、いい加減な事を言わないように・・・

no.19 ( 埼玉在住05/01/13 05:12 )


>No.4
埼玉在住です。
1.釣り
2.読書
3.TVドラマ
4.サイクリング
5.散歩

本当のところは現在上の5つです。

no.20 ( 埼玉在住05/01/13 05:19 )


夢                ツアー                 2005

no.21 ( SAM05/01/13 07:07 )


酒、競馬、パチンコ、風俗と依存してきて、
今度は、ネット依存になりそうだ。ガキじゃないが、一日何時間と決めるか。働きゃいいんだろうけどね。仕事に対してもも依存症的だったな。

no.22 ( 精神的発育障害者?05/01/13 16:02 )


楽しみはネットと言うんじゃなくて、依存症候群なわけ!
毎日数時間しないときが澄まない!友達も彼女もいないし、社会に落ちこぼれた悲しい中年一人だから、当然の行動だろうな…厳しい社会だよね。

no.23 ( 記入なし05/01/13 19:42 )


ネットがない時代は、まだ失業問題は、大きくなかったが、両者に、因果関係はないな。

no.24 ( 記入なし05/01/13 21:54 )


トオルさんとタケシさん見てビビった人多そうだね。
ネットゲームはまるとやばそうだ。
ああ、学生時代に無くて良かった。

no.25 ( 記入なし05/01/26 22:29 )


フリーソフト
作ってくれてる人
心からありがとう

no.26 ( 記入なし05/01/26 23:04 )


 やはりロールプレイングゲームかな?私は有職者ですが、職に就くとやる暇がない・・。

no.27 ( アナノブ05/01/27 19:45 )


くうねるあそぶ。
食っちゃ寝食っちゃね♪

no.28 ( (・p・)05/01/27 19:49 )


テレビ、無職になってテレビっ子になった。

no.29 ( 記入なし05/01/27 20:06 )


トオルさんみたくネット依存症を診断された人いますか?

no.30 ( 記入なし05/01/28 00:18 )


囲碁  現在3段

no.31 ( 記入なし05/01/28 00:32 )


将棋 現在初段

no.32 ( 記入なし05/01/28 00:33 )


なんだろう、会社員のころはいろいろ趣味あったが、
張り合いと金がないとだめだね。
時間はあっても気力と金がなくて、趣味どころじゃないな。
バランスかー。

no.33 ( 記入なし05/01/28 17:08 )


一回トオルさんと飲みたいよな

no.34 ( 記入なし05/01/28 18:00 )


あまり一般では目にかかる事の出来ない植物をひっそりと育ててます

no.35 ( 記入なし05/01/28 18:30 )


>>35
何ですか?
水が汚れると毒を出すんですか?

no.36 ( 記入なし05/01/28 19:08 )


ネット以外では、晩酌です。

no.37 ( 記入なし05/01/28 19:51 )


なし

no.38 ( 記入なし05/01/28 19:55 )


>>32

自分も好きですよ。24でやってます。
今、4級です。(いい時で1級です)

no.39 ( ハンコ屋05/01/28 20:04 )


あり過ぎて困ってます。

no.40 ( 馬鹿な名無し05/02/06 15:49 )


「吐息でネット」
これがわかる人はかなり通です。

no.41 ( 記入なし05/02/06 16:01 )


懐かしいなあ。南野陽子?

「くちびるネットワーク」
は?

no.42 ( 記入なし05/02/06 16:16 )


昼寝でもするか

no.43 ( 記入なし05/03/18 16:04 )


ネット以外の楽しみって言ったら
やっぱ毎日のオナニーぐらいかな。

no.44 ( 記入なし05/03/18 16:36 )


痛くならないか?

no.45 ( 記入なし05/03/18 16:42 )


ちょっと痛いけどやめられない

no.46 ( 記入なし05/03/18 16:55 )


「毎日」か。
若いな。。

no.47 ( 記入なし05/03/18 17:35 )


>47

たしかに・・・
毎日とは、すごいね。
もしかして、おかずなしでもできる年頃かな

no.48 ( 記入なし05/03/18 17:49 )


無職になって自分だけの時間がありすぎて楽しい。

no.49 ( 記入なし05/03/18 21:06 )


明日は何しようかな?と 考える時

no.50 ( 記入なし05/03/19 02:03 )


近所の車のスクラップ置き場に行って
車を解体してつぶしているのを見ているのが楽しい!
あの「ぐしゃぐしゃ」という音が快感
でもたまに最新型の車がつぶされるのを見るともったいないと思う
なぜなら僕には絶対に買えないから

no.51 ( 記入なし05/03/19 03:28 )


>51
自動車解体業もたまに募集してるよ。
かなりきついかもしれん

no.52 ( 記入なし05/03/19 03:30 )


自動車解体業は怪我とか多そう
手とかに生傷とかいっぱいありそう

no.53 ( 記入なし05/03/19 03:37 )


ヤンキー系の耐性が必要だろうね。
運送系でも、「ハゲ!テメーこら早くしろ!」「ジジイぶっ殺すぞ」とかよく怒鳴られるからね。

no.54 ( 記入なし05/03/19 03:43 )


自動車解体は交通事故で人が死んだ車の
解体もするのかな?
やだ〜シートとかに血がべっとり付いていたりしたら
夜とか眠れなさそう

no.55 ( 記入なし05/03/19 03:47 )


51です
スクラップ置き場の車も歳をとった車はやっぱり
だれも買い手や貰い手が居なくってつぶされていくのかな
なんか自分を見ているように感じることがあります
あとは新型車でも欠陥車とか不人気車とか
全てが自分に当てはまります

いかんいかんネガティブに考えていては!

no.56 ( 記入なし05/03/19 17:48 )


>56
リサイクル業もたまに募集してるよ。

no.57 ( 記入なし05/03/19 17:59 )


>56
友人が車の解体業やってるよ
結構楽しそうだよ
会社で重機の免許とか取らしてくれるらしい

no.58 ( 記入なし05/03/19 18:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [シスアドと宅建、どちらを狙った方が良いでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [赤帽ってどうなんだろう?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ネット以外の楽しみってある?」と似ているトピック
01. お楽しみはこれからだ。という人。
02. ネットで知り合ったあの人は今
03. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
04. ネット懸賞。当たっていますか?
05. ネット犯罪について教えて下さい。
06. 密かな楽しみを語ろう。
07. ネット上でできる診断やってみませんか?
08. ネット中毒の方いますでしょうか
09. ネット依存の人いませんか?
10. ネット恋愛している人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧