HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんの生きがいって何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえま..]
話題

イラク以外に危険な国って無いのかな?

カテゴリ:議論
ザルカウィはヨルダン出身だけど、ヨルダンは危険ではないのかな?
スペインやサウジアラビアでもテロが起こっているらしいけど、どこが危険な国なのだろう?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/10 10:50
Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本。

no.2 ( 記入なし05/01/10 11:02 )


とうきょうで かったーないふやまいなすどらいばーをもって
うろついていれば けいさつのせいふくをきたしゅうだんに
らちされる。
にほんはきけんだ。

no.3 ( 記入なし05/01/10 11:05 )



アホか!

no.4 ( 記入なし05/01/10 11:09 )


日本も亜瑠海陀の標的にされるよ。

no.5 ( 記入なし05/01/10 18:54 )


アフリカの紛争地域やアメリカのスラム。

no.6 ( 記入なし05/01/10 19:16 )


中近東あたりは恐いかな。

no.7 ( 記入なし05/01/10 19:27 )


ソマリア、イスラエル、カンボジア、バングラディッシュ、インド、メキシコ、ペルーなどは最も危険地域

no.8 ( 記入なし05/01/10 19:47 )


no.4>
平和ボケ野郎が!

no.9 ( 2です05/01/10 20:33 )



ナゼよ!?

no.10 ( 記入なし05/01/11 00:25 )



何で?

no.11 ( 記入なし05/01/11 00:25 )


一応、拳銃を携帯しなくても、外を歩ける国だけど、
40数日かけて拷問されて、殺される人が出ても、
誰も、大して裁かれない国だしな。
犯罪者には優しい国だ、日本は。

no.12 ( 記入なし05/01/11 00:30 )


12
そんな事件過去にあった?

no.13 ( 記入なし05/01/11 00:47 )


大阪の新世界界隈

no.14 ( 記入なし05/01/11 01:21 )


>13
女子高生コンクリート事件
http://musyoku.com/bbs/view.php/1053870041/1-99

no.15 ( 記入なし05/01/11 01:40 )


何故、北朝鮮があがらないんだ?

no.16 ( 記入なし05/01/11 02:34 )



ここのところの、全世界的な異状気象。
温暖化の影響なのか。
その原因たる、先進国欧米諸国もことごとく、地球からの制裁を受ける結果となっている。

以前、アメリカは、憧れの国だった。様々な民族を受け入れて成り立ち、繁栄し続ける、すごい国だと思った。
しかし、今は、アメリカは人類が作ってはならない国家のひとつだったのでは、と思えてくる。

アメリカ資本主義の理想郷は、共産主義社会のそれとちがって、自由のある、どこまでも追求可能な世界だと幻想されていた。しかし、それは、自然を敵に回しては成り立たない前提があったはずだ。
京都議定書を認めないアメリカの態度は、その自然を踏みにじってでも、繁栄を優先するおろかな態度であり、又、イスラムとの泥仕合の根底には、アメリカの利権がゆるぎなく存在する。

もはや、この世から、アメリカを抹殺し、時代を巻き戻す以外に、人類が生き延びるすべは、ないのかもしれない。それが無理なら、自然界の逆襲を待つしかない。

no.17 ( 亡国と暴国を憂う幻想びと05/01/11 22:32 )


ところで、1についてはどう思う?
海外出て、テロリストに捕まって、首切り落とされるのはキツいでしょ!?

no.18 ( 記入なし05/01/12 00:20 )


よし、ECとアジア諸国で、アメリカ包囲網だ。羊飼いを羊が刺殺するときがきた。

no.19 ( 記入なし05/01/12 20:40 )


外務省に聞けば分かりますよ

no.20 ( 記入なし05/01/12 21:49 )


南アフリカのヨハネスブルグ、コロンビアのボゴタ、ワシントンDC、ソマリアのモガディシオ

no.21 ( 記入なし05/01/12 22:34 )


人為的な危険を言ってるのでしょうが、地震、異常気象も考えると、今日の時点で、安全な国は、少なそうですね。

no.22 ( 記入なし05/01/12 23:53 )


JAPAN

no.23 ( 記入なし05/01/13 05:00 )


南鳥島へ 行きたい

no.24 ( SAM05/01/13 07:09 )


勝手にいってつかまるなよ。撃たれるなよ。

no.25 ( 記入なし05/01/13 15:54 )


まだテロが盛んだね。

no.26 ( 記入なし05/01/31 21:43 )


南北朝鮮、中華人民共和国。

no.27 ( 記入なし05/05/06 18:50 )


アメリカ、ロシア。

no.28 ( 記入なし05/05/06 18:54 )


コロンビアが一番

no.29 ( 記入なし05/05/06 18:55 )


そうだな、おれも、コロンビアを上げておくよ
何と言っても、突然、車に乗せられるShort Trip...
おそろしい・・・

no.30 ( 記入なし05/05/06 20:47 )


わざわざ、外国いかんでも 日本にやばいとこいぱーいあるがな

no.31 ( 記入なし05/05/07 09:01 )


姦国

no.32 ( 記入なし05/05/07 11:28 )


北朝鮮に決まってるじゃん!!、馬鹿デブジョンイルのせいで拉致された日本人還って来ないし自国の国民を餓死させる・公開処刑するくらいだもん。

no.33 ( 危ない国ね〜・・・05/05/27 02:26 )


中華人民共和国。韓国。北朝鮮。アメリカ。ロシア。

no.34 ( 記入なし05/05/27 06:23 )


イラク以外ならイクラでもアル

no.35 ( 記入なし05/05/27 09:24 )


表立ってテロの標的になるような国以外でも、
現地の治安の面なら、イタリアとかもやばいよ。
国内でトラブってる国って、どこもそーだけど。

結局、二次大戦の頃のが未だに尾を引いてるんだよね。
(歴史は繰り返す・・・)

頭がブッチするのは、北朝鮮が先か、中国が先か。
どっちも頭悪そーだし。

no.36 ( 記入なし05/05/27 09:32 )


ホモがたくさんいそうなアメリカ。
あのデカイ体で押さえつけられたら、かなりヤバイ。

no.37 ( 記入なし05/05/27 09:37 )


アフリカは平均寿命がやたら低いところいっぱいあるよね
ヨーロッパとかアメリカのODAって無償であげてるから
それを有効に使おうとする仕組みにならなくてアフリカは発展しないのかな

no.38 ( 記入なし05/05/27 09:39 )


アフリカを発展させるには、ヨーロッパが責任をとらないといけないだろうね。なんせかつて侵略しまくって現地の文明を破壊しちゃってるから。とくに常任理事国のイギリスとフランスにODAをしっかり負担させろ!

no.39 ( 記入なし05/05/27 09:47 )


わが国日本だ!!

no.40 ( 悪事を働く者は地獄に落ちろ!!05/11/05 19:31 )


悪事を働く者は地獄に落ちろ!!さんは日本人ではありませんでした。残念!!

no.41 ( 区役所05/11/05 19:35 )


経済的な危険なら日本だな

no.42 ( 記入なし05/11/05 19:43 )


最近は景気が良い≪経済的な危険な日本なのかな
どちらが本当?さあどっち

no.43 ( 記入なし05/11/05 20:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんの生きがいって何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「イラク以外に危険な国って無いのかな?」と似ているトピック
01. イラクで働きませんか?給料いいらしいです。
02. ブサイクすぎて外に出られない
03. ライラックについて語りませんか
04. あるある話。以外に自分だけじゃないのかも?
05. もはやこの国を救えるのはラッキーしかない
06. イラクに行った人に対しての意見
07. イラクの人質はどうなるんでしょうか?
08. イラクの人質事件について
09. 海外で新しい生活ライフしてみませんか
10. 超ラクでユルイ仕事教えて下さい
「イラク以外に危険な国って無いのかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. タレントのローラってどうですか?
02. インスタントラーメンについて語りませんか!
03. 不安で仕方ない、ズブの素人の工場勤務。
04. 5%から8%の増税への意識について
05. ウルトラマンシリーズについて語りませんか。
06. 労働トラブルは労働相談センターへ
07. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
08. ライブドアの中国コールセンターの求人
09. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
10. ゲームセンターでのバイトについて
HOME 掲示板&トピック一覧