HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員の面接受けるのですが面接の練習はしていきま..] [話題をお任せ表示] 次 [たったいま不採用通知がきました]
話題

オカネはもう残り少ないです。お腹すいた何食べればいい?

カテゴリ:生活
おかねほとんど無い時何をたべたらいいですか

投稿者 : あい 日時 : 05/01/02 19:02
Infomation 111 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

獲ったドーーーーーーー。

no.2 ( 野人05/01/02 19:21 )


1さんは女性かな?

no.3 ( 記入なし05/01/02 19:22 )


水を飲め。
それで上はしのげる。

no.4 ( 記入なし05/01/02 19:25 )


ケンタッキーが閉店くらいにホームレスがきてなにかもらってたけどざんぱんかなににかかも。もらえるかきいてみたら?

no.5 ( 記入なし05/01/02 19:28 )


雑草を喰う

no.6 ( 記入なし05/01/02 20:34 )


犬猫をバーベキューに

no.7 ( 記入なし05/01/02 20:36 )


カロリーメイト

no.8 ( 記入なし05/01/02 20:44 )


ま、先に、携帯を解約してごらん。

no.9 ( 記入なし05/01/02 20:51 )


つめの垢煎じて飲む。

no.10 ( 記入なし05/01/02 21:00 )


彼氏を作って奢らせる(笑)
     

no.11 ( 下っ端公務員05/01/02 21:01 )


下っ端公務員?
下っ腹小役人にするんじゃ?

no.12 ( 記入なし05/01/02 21:03 )


>12さん
あんなの偽者に決まっているでしょ(^^;
        

no.13 ( 下っ端公務員05/01/02 21:05 )


偽者だったのね・・・

no.14 ( 1205/01/02 21:11 )


犬食がいいんじゃない?今流行の「韓流」だし。

no.15 ( 記入なし05/01/02 22:47 )


犬食て犬の肉をたべるんですか

no.16 ( 記入なし05/01/02 23:24 )


俺、うさぎを喰った事あるぞ

no.17 ( 記入なし05/01/02 23:26 )


>16さん
食用の犬種があるんですよ(^^;
       

no.18 ( 下っ端公務員05/01/02 23:26 )


赤犬が特に美味しいらしい。

no.19 ( 記入なし05/01/02 23:32 )


パン屋で耳をわけてもらう。

no.20 ( 記入なし05/01/03 00:00 )


女か男か分からん

no.22 ( 記入なし05/01/03 00:07 )


>>18
犬ならなんでもいいようです。元カノと別れた日に
飼っていたシーズーがいなくなりました。
いまごろ成仏していると思います。

no.23 ( 記入なし05/01/03 10:41 )


ホットドックて犬 
入ってないけど
ナーーーーーーゼ? 

no.24 ( 記入なし05/01/03 22:01 )


>24さん
「hot dog(ホットドッグ)」
ソーセージが胴長のダックスフントに似ていたからという説があります。 
         

no.25 ( 下っ端公務員05/01/03 22:05 )


中国ではホットドックのことを「熱狗」というらしい。狗は犬のこと
ソーセージには犬の肉を使うことがあるらしい。

no.26 ( 記入なし05/01/03 22:06 )


アライグマも食べれるそうです。
ドバトは中毒の恐れがあるので、やめた方がいいです。
カラスは見かけによらず、羽根ばっかりで肉は少ないのですが、
歯ごたえと味があって美味です。(1食3羽くらい)
鳥獣保護区では見つからないように気をつけてください。w

no.27 ( 記入なし05/01/03 22:11 )


おい、下っ端公務員!!

人聞きの悪いこというな!!!
漏れはオマイの偽者じゃないぞ!!

当該スレチャンと読め!
漏れはお前に「下っ腹小役人」の方がナイスだから
そうしろ!
と言ってやったまでのこと。

テメーを装ったことなど無い。勘違いしてそー思う
バカがココに一杯いるからと言って「偽者」呼ばわり
するな。

no.28 ( 下っ端改め・・・・05/01/03 22:13 )


カラスって、羽がむしりにくいそうですね。
堅いらしいし。でも、雑食の割りに、美味いとか。

no.29 ( 記入なし05/01/03 22:14 )


勘違いした馬鹿です。申し訳ございません。
下っ端公務員さんが教えてくれないとずっと勘違いしていたので助かりました。

no.30 ( 記入なし05/01/03 22:16 )


>30さん
いや、あの書き方は騙っていると言われても仕方が無い内容ですから、
貴方に非はありませんよ。
 
>下っ端改め・・・・さん
自分が書いた文章をもう一度読んでください(^^;
       

no.31 ( 下っ端公務員05/01/03 22:20 )


コテハンのスレが見当たらないんだけど、どれだっけ?

no.32 ( 記入なし05/01/03 22:34 )


「コテハン」って何ですか?

no.33 ( yukikaze05/01/03 23:45 )


>yukikazeさん
「固定ハンドルネーム」の略称です。
       

no.34 ( 下っ端公務員05/01/03 23:46 )


コッテリハンバーガーの略

no.35 ( 記入なし05/01/03 23:46 )


> no31

何度呼んでも偽装してないが?
それを偽装と認定する基準を示してくれ!

人を偽装と告訴?するからには、挙証責任は下っ端に
あるだろ?
ま、多数決をすればココは「偽装」と信じて疑わぬ、
頭の緩い方が多いので漏れが負けるだろうがw

日本の裁判制度は「陪審員」制度じゃ無くて良かった!
バカに有罪無罪決められたら、死んでも死にきれんか
らな。
そういや「裁判員」制度がもうすぐ始まるんだよな・・・。
頼むから、無職は「裁判員」から除外してちょWW

no.36 ( 記入なし05/01/03 23:59 )


↑爆笑

no.37 ( 記入なし05/01/04 00:01 )


↑爆笑って、コッテリハンバーガー?

no.38 ( 記入なし05/01/04 00:03 )


↑爆笑って、コッテリハンバーガーだろ?

no.39 ( 記入なし05/01/04 00:25 )


「固定ハンドルネーム」ですね。ありがとうございます。

> no.35さん
「コッテリハンバーガー」・・・声を出して笑ってしまいました!

no.40 ( yukikaze05/01/04 00:58 )


ハンドルが固定しちゃうとヒジョーーーーーーーーーーーーに 危ない けど意味わかりませnどうかお教えください

no.41 ( 記入なし05/01/04 02:52 )


盗難防止の為にハンドルを固定するのです。

no.42 ( 記入なし05/01/04 03:01 )


どこにハンドルが着いているの

no.43 ( バカボンの妹05/01/04 04:26 )


アノ43さん
ネムレナクテ、クスリアリマスカ?

no.44 ( 記入なし05/01/04 04:59 )


眠れないときは 勉強しょうね企業戦士 ガンバガンバ

no.45 ( バカボンの妹05/01/04 05:19 )


>44眠れない時はお酒を飲んで地球を1周するのだ

no.46 ( バカボンの妹のパパ05/01/04 05:53 )


お好み焼きだと1食30えんで作れるよ

no.47 ( 記入なし05/01/05 22:28 )


誰かスレいれろ!

no.48 ( 記入なし05/01/06 05:38 )


27,29<
カラスなどは簡単には捕まらないので実際に「食用」には向かないでしょう。(小鳥などは小さすぎて食べるとこがほとんどありません)

現実的に考えればスパーなどで「小麦粉」を買ってお好み焼きでも作ってはいかがですか?(川原などに食べれる雑草もかなり生えてますよ)

no.49 ( 記入なし05/01/06 11:16 )


納豆がいいよ。安くて栄養があるしね。

no.50 ( 記入なし05/01/06 12:41 )


>猫は絶対食べてはいけません 猫には毒があって
 食べたらほとんど死にます!

no.51 ( 記入なし05/01/06 16:24 )


47の意見に賛成だな。
粉モノは安いから経済的だよ!
だんごなんかも作れるし、
幅広く活躍してくれること間違い無しだ。

no.52 ( 記入なし05/01/06 16:51 )


バナナ

no.53 ( 記入なし05/01/06 18:17 )


避難民は食料として小麦粉を貰っている
 粉は関税が余りかからないから安いよ
  1K\100位だ

日本の経済難民はこれを使おう
  お好み焼き ピザ カリント パン ケーキ
               色々出来る

no.54 ( ルンのルームメイト05/01/07 00:31 )


新聞紙で長靴みたいな形のを作って
履いたらとても暖かだった

no.55 ( 記入なし05/01/10 03:58 )


さっき999円も使っちゃったよ・・・
まずいな残金少ないのに

no.56 ( 記入なし05/01/10 04:09 )


何を買ったんだろう?

no.57 ( 記入なし05/01/11 13:53 )


乞食て今見かけないなー
前にかんかん置いて
お金入れて貰える
生き残るシステム   

no.58 ( 記入なし05/01/11 14:15 )


今はコンビニや外食系、最悪は一般ゴミ置き場アサリがありますからね
別に空き缶置かなくても食っていけますよ
自転車に家財道具積んで野宿してるコ汚いじいさん、いますよ。

no.59 ( 記入なし05/01/11 14:19 )


生き抜きたいなら、食べることだ。

no.60 ( すねぃく・S05/01/11 14:20 )


今日乾電池に820円も使ってしまった。
やっぱりパナソニックは長持ちするだけ
あって高い。
何て贅沢をしてしまったんだ、俺は。
反省。

no.61 ( 埼玉在住05/01/11 15:18 )


自分の○○を食う

no.62 ( スカロマニア05/01/11 23:04 )


yy

no.63 ( yy05/02/03 03:47 )


一番安いのはスパゲティー
ゆでて、トマトケチャップとウースターソースを掛けるだけでできる。
いためたタマネギのみじん切りやひき肉を入れればなお最高

no.64 ( 記入なし05/02/03 03:52 )


昔、インスタントのラーメンを、お湯に長い時間入れて放置して、伸びさせて量を増やして、食っていたなぁ

no.65 ( 記入なし05/02/03 06:21 )


納豆とか豆乳は、お腹が張ってくるよ!
お財布にやさしい食べ物だと思う。

no.66 ( 記入なし05/02/03 14:20 )


小麦粉に砂糖入れて
フライパンに油をひいて
焼く \10

no.67 ( 記入なし05/03/10 20:15 )


こんにゃくステーキは?

かつお節かけて^^

no.68 ( 記入なし05/03/14 03:54 )


そうだな〜
バッファリンとかを仕方なしに、夜食と思って飲んだことがある
あんまり、お勧めしない・・・
遠い無食時代の思い出です

no.69 ( 記入なし05/04/03 23:54 )


自分は麦茶のパックの中身を食おうとしたことがある。
いくら腹減っててもこれは食えないと思った。

no.70 ( 記入なし05/04/04 02:43 )


空気をたべる
仙女ダイエットだ

no.71 ( 記入なし05/04/04 10:21 )


煮たキャベツにゴマドレッシングをかけたものを大量に食べると腹にたまるね。

no.72 ( 記入なし05/04/04 12:03 )


最近、野菜が高い・・・

no.73 ( 記入なし05/04/04 12:16 )


73<
スーパーなどで小売のものを買うよりも「食品市場」などで1箱とかを買うと割安になります。
ただしジャガイモや玉ねぎのように日持ちする野菜しかダメですが。

no.74 ( ポンタ05/04/04 12:25 )


焼肉のタレをごはんにかけて食う。

no.75 ( 記入なし05/12/10 17:28 )


働かざるもの食うべからず!!

no.76 ( 記入なし05/12/10 17:38 )


近所の庭のカキ

no.77 ( 記入なし05/12/10 17:39 )


ミート

no.79 ( 記入なし05/12/10 17:41 )


デパートやスーパーの試食にいってくる。インスタントラーメンは5食入りで、200円〜300円で買える。一食40円くらい。キャベツを買って入れる。

no.80 ( 記入なし05/12/10 17:45 )


でもニートだとくれない。

no.81 ( 記入なし05/12/10 17:49 )


近所で売ってる40〜50円位のキャベツ焼き

no.82 ( 記入なし05/12/10 18:00 )


ファミレスの残飯荒らし   カラスのいないときに行く

no.83 ( 記入なし05/12/10 18:01 )


ニートはおいはらわれる

no.84 ( 記入なし05/12/10 18:02 )


ニート止めて、スーパーのバイトをする。気の利いたところは食事を出してくれる。
もしくは、余り物を安く買う。人の嫌がる時間にバイトする事。(夜の方がいい)

no.85 ( 記入なし05/12/10 18:05 )


働け!  バカモン!!

no.86 ( 記入なし05/12/10 18:15 )


玉子焼き

no.87 ( 記入なし05/12/10 18:18 )


↑それ、わからん人ばかりではないんだと思うよ。ネット検索すると、有名所では仕事情報扱ってない地域もあるくらいだ。このサイトは全国ネットだから、背景は見えないのが現実。

no.88 ( 記入なし05/12/10 18:22 )


かわいそうな人たち...........

no.89 ( 記入なし05/12/10 18:24 )


No.88>No.86

no.90 ( 記入なし05/12/10 18:24 )


ブラックバスって結構旨いらしいが・・

no.91 ( 記入なし05/12/10 19:22 )


>86
父ちゃん、情けなくて涙もでやしねえ!
>O<
くっくうくくくくう〜〜〜〜。

no.92 ( 記入なし05/12/10 20:54 )


こらっ!ばっかも〜〜〜ン♪♪♪♪♪♪♪♪

no.93 ( 記入なし05/12/10 20:56 )


カラス捕まえて焼き鳥パーティー

no.94 ( 記入なし05/12/10 21:34 )


麩がよろし

no.95 ( 記入なし05/12/10 22:44 )


バナナ、安くて栄養もあるよ。

no.96 ( 記入なし06/03/06 18:12 )


ショップ99の甘栗。

no.97 ( 記入なし06/03/06 18:54 )


ごはんに塩をふりかければおにぎり

no.98 ( 記入なし06/03/07 08:38 )


知り合いに泣きつくが良い・・・(T_T)

no.99 ( 記入なし06/03/07 08:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

111 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員の面接受けるのですが面接の練習はしていきま..] [話題をお任せ表示] 次 [たったいま不採用通知がきました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オカネはもう残り少ないです。お腹すいた何食べればいい?」と似ているトピック
01. お正月は何をして過ごしますか
02. お腹がすいたときに見てください。
03. お話したい人。何か書き込んでください。
04. オラ何したって言うんだ
05. カラオケについて語ろう。
06. 何か書いて下さい。お願いします。
07. カネの良い使い道教えて下さい
08. 男はやっぱ顔かカネ?そうなんでしょうか?
09. 「大カネ余り時代」をどう過ごすか?
10. お年玉貰っていいのは何歳まで?
「オカネはもう残り少ないです。お腹すいた何食べればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。
05. 32歳、無職歴4年。最近はハローワークにもいってません。
HOME 掲示板&トピック一覧