HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の無意味・不要・迷惑な法律] [話題をお任せ表示] 次 [公認会計士・税理士について]
話題

今年一番の買い物って何でした?

カテゴリ:生活
私は思いつかない。
そもそも万単位でお金使った記憶がありません。


投稿者 : 無職貧乏 日時 : 04/12/20 22:47
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

雑誌に載ってた怪しげな「何でも願いがかなう銅版カード」
2万円なり!!
結果?
聞くんじゃねぇそっとしておいて! 

no.2 ( 記入なし04/12/20 23:11 )


6月に買ったパソコン170000円かな

no.3 ( 記入なし04/12/20 23:15 )


上着、10万円ぐらい
プラスコート5万円ぐらい

no.4 ( 記入なし05/12/01 23:37 )


おらもパソコン 12万かな

no.5 ( 記入なし05/12/01 23:39 )


牛丼 おしんこ付だぞ どうだ

no.6 ( 記入なし05/12/01 23:40 )


YOUたち貧乏自慢しちゃいなよ

no.7 ( 記入なし06/12/31 11:35 )


ETC車載機かも、6千円?だった。 そもそも万単位の買い物する余裕など無かった。

no.8 ( 49歳06/12/31 11:42 )


「背中を 掻くやつ」→「ちぃ〜っと かい〜もんで(痒いもので)」

no.9 ( 記入なし06/12/31 11:55 )


・・・山梨のぶどう。甲斐物ゆうことで、お後がよろしw

no.10 ( スレマスおやじ06/12/31 12:02 )


パソコン修理代36000円なり。

no.11 ( ハイエース06/12/31 12:04 )


引越しかな

no.12 ( 記入なし06/12/31 12:05 )


おみくじ買ったら印刷ミスで白紙だった

no.13 ( 記入なし06/12/31 21:04 )


ババシャツ

no.14 ( 記入なし07/01/21 00:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の無意味・不要・迷惑な法律] [話題をお任せ表示] 次 [公認会計士・税理士について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年一番の買い物って何でした?」と似ているトピック
01. 今までで一番がんばった事は何ですか?
02. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
03. 動物で一番つよいのは何だと思いますか?
04. いま一番してみたいことは何ですか?
05. 今日の買い物報告をしてください
06. 今年の夏は何をしたいですか?
07. 今年を一言で表してください
08. 今一番の癒しはなんですか?
09. 今一番頼れるものは何ですか
10. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧