HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダイハツ期間工での正社員登用びの倍率] [話題をお任せ表示] 次 [人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人]
話題

聖夜の楽しみ。去年は。

カテゴリ:雑談
きよしこの夜。去年は・・。

投稿者 : シカ 日時 : 04/12/20 21:02
Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ケンタッキー買えた!

no.2 ( 記入なし04/12/20 21:07 )


             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',  
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l おじちゃんたち働かないの
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|

no.3 ( 記入なし04/12/20 21:08 )


薬売るよぉ・・・

no.4 ( 記入なし04/12/20 21:11 )


   アンアン
       o
    o_ /)
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

no.5 ( 記入なし04/12/20 22:17 )


言わしてます!彼女に!良いのかな??

no.6 ( 記入なし04/12/20 22:30 )


ホストクビ!!!女に食わせて貰ってます・・スゴク嫌

no.7 ( 記入なし04/12/20 22:33 )


お台場で食事が、築地でお食事!でも・・良いか^^

no.8 ( 記入なし04/12/20 22:36 )


かぜひいて寝てた!

no.9 ( 記入なし04/12/20 22:45 )


やっぱり明石家サンタ

no.10 ( 記入なし04/12/20 22:48 )


今年はラピュタを観て終わりそうだ・・・。

no.11 ( 記入なし04/12/20 22:53 )


>8
築地はおいしい店あるから、いいと思うよ
ってか、もう田舎に越して、築地どころじゃないけどね
ああ、懐かしい

no.12 ( 記入なし04/12/20 23:14 )


去年はみんなで飲んで騒いでたかな
俺にとっては転職前の最後のクリスマスだったし。

no.13 ( 記入なし04/12/20 23:33 )


記憶に残ってないなぁ

no.14 ( 記入なし04/12/20 23:53 )


「聖夜」は「性夜」

no.15 ( 記入なし04/12/21 01:57 )


月島

no.16 ( 記入nashi 04/12/21 01:59 )


マグロにロウソク

no.17 ( 記入なし04/12/21 02:13 )


日本のクリスマスはクリスチャンに失礼な祭典だ 

no.18 ( 記入なし04/12/21 05:16 )


すみません・・・。ハネムーンでバリ島にいってた。
だらだら過ごせてよかったよ!

no.19 ( 新婚おわり04/12/21 07:25 )


今年は子供に何買ってあげよう・・・情けないなぁ俺

no.20 ( 記入なし04/12/21 19:14 )


クリスマスはやっぱり女の子と・・・ http://2ten.2log.net/archives/blog463.html


男だ・・・

no.21 ( 記入なし04/12/21 20:02 )


閉店時間間際のスーパーで半額の鶏肉を買った

no.22 ( 記入なし04/12/23 00:41 )


今年は・・・・ノリ弁かな・・・情けない

no.23 ( 記入なし04/12/23 01:34 )


 皆さん、今日はイブですがどうしてますか?私は一人でレジャランで遊んでます・・。彼女がいない・・。

no.24 ( アナノブ04/12/24 21:24 )


らぴゅたみてるよ。

no.25 ( 記入なし04/12/24 22:36 )


気がつけば、来週がクリスマス・・・

no.26 ( 記入なし05/12/18 01:47 )


36歳ですが、36年間この夜を1度も彼女と過ごしたことないです。

no.27 ( 記入なし05/12/18 02:05 )


自分もそれにちかいです・・

no.28 ( 記入なし05/12/18 02:08 )


去年は仕事してました!
今年も仕事です・・・
仕事といっても、うだつの上がらない工場勤務(バイト)です・・・
あぁ〜つまんねぇ仕事・・・・

冷蔵庫の中は寒いです・・・
工場勤務でクリスマスはキツイ・・・・
一昨年はニートでしたので自宅で手淫していました・・・
自宅に帰ってきたら手淫しようっと!

no.29 ( 記入なし05/12/18 10:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ダイハツ期間工での正社員登用びの倍率] [話題をお任せ表示] 次 [人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「聖夜の楽しみ。去年は。」と似ているトピック
01. お楽しみはこれからだ。という人。
02. 密かな楽しみを語ろう。
03. 中高年の方の今一番の楽しみは何ですか
04. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
05. 無職の楽しみってなんですか?
06. ささやかな楽しみを教えてください
07. 身近な楽しみ最近ありましたか?
08. せっかくだから年越しでしりとりでもやりましょう
09. ネット以外の楽しみってある?
10. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
HOME 掲示板&トピック一覧