HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりについて語ろう]
話題

アメリカについて語りましょう

カテゴリ:雑談
いい加減アメリカに従うのは辞めよう。もううんざりだ。
最後に馬鹿を見るのは日本に決まってるんだ。
アメリカに逆らって何をされようがいいじゃないか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/19 15:32
Infomation 2139 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日給900ドルぐらい欲しい

no.900 ( 記入オレンジ07/05/14 20:45 )


今1ドル何円だっけ?

no.901 ( よしりんをよく読む人07/05/14 21:07 )


「NIKKEI NET」で調べた。
120円のようだ。

no.902 ( 記入オレンジ07/05/14 21:12 )


>898
そうですか。知らなかった。
とにかく大東亜戦争肯定論だけは止めて欲しい。
安倍総理を始め自民党の議員って、わざと火種を残してるんじゃないかと勘繰りたくなるよ。

no.903 ( Azathoth07/05/15 00:54 )


カメラの前でだけ善人ぶる米軍は最低だ
それを信じるアメリカ人も最低だ

no.904 ( 記入なし07/05/16 01:25 )


米人か? それとも米人かぶれの日本人か?

no.906 ( 記入なし07/05/16 03:04 )


俺はアメリカ生まれの日系人、原爆は正当と学校でも教われた、日本人だから批判する人は多いでしょうけど、世界中は正当だと思う。アメリカは正義な国です。イラク戦争も間違っていない、日本も出兵したことに誇りに思う。

no.907 ( 記入なし07/05/16 03:12 )


アメリカに感謝

no.908 ( 記入なし07/05/16 03:15 )


困ったもんだ・・・
アメリカ=正義 この考え方は一種の宗教だな

君たちは戦争に勝ったから正義でいられるんだよ
戦争に負けていれば悪と呼ばれてる、そんなもんだぞ
わからないかな?

no.909 ( 記入なし07/05/16 03:21 )


年次改革要望書
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E6%AC%A1%E6%94%B9%E9%9D%A9%E8%A6%81%E6%9C%9B%E6%9B%B8


日本の内政との密接な関係

1997年 独占禁止法改正、持ち株会社の解禁

1998年 
大規模小売店舗法廃止、大規模小売店舗立地法成立(2000年より施行) 
建築基準法改正 この自由化が後に耐震強度偽装問題へとつながる 

1999年 労働者派遣法の改正、人材派遣の自由化 

2002年 健康保険において本人3割負担を導入

no.910 ( 記入なし07/05/16 03:31 )


アメリカの州になろうよ。
アメリカDAISUKI

no.911 ( 記入なし07/05/16 03:32 )


>アメリカの州になろうよ。

もうなってんだろ。

no.912 ( 記入なし07/05/16 03:33 )


国歌と国旗もアメリカと同じものにしよう、
カッコいいだもの

no.913 ( 記入なし07/05/16 03:37 )


かぶれは引っ込んでろ!

no.914 ( 記入なし07/05/16 03:40 )


>910
詳細は関岡英之氏の「拒否できない日本」を読んだら、よくわかる。

no.915 ( よしりんをよく読む人07/05/16 05:49 )


アメリカは自国を正当化するのも当然でしょうね。ヤクザが自分たちを正当化するのと同じように、正直に「金のため権力のために強奪、略奪は当たり前だ。戦争起こすのも当たり前だ。」とはいえないでしょう。

no.916 ( 記入なし07/05/16 05:59 )


特に民主党が政権をとったら最悪だ。

no.917 ( よしりんをよく読む人07/05/16 06:03 )


資本主義社会を作り上げた米国、差別を生み出し人が人を軽視する欠陥だらけの
主義は今すぐ廃止し本当の意味での骨太の中身の民主主義に改革するべきだ今すぐに!

no.918 ( 記入なし07/05/16 22:56 )


日本は核を持つべきって人が少ないね。
これも洗脳教育の成果でしょうか?

no.919 ( Azathoth 07/05/16 23:12 )


>Azathothさん
核を持つメリットが無い。
  

no.920 ( 下っ端公務員07/05/16 23:14 )


日本は核を持たなければ、アメリカから自立できないよ。

no.921 ( Azathoth 07/05/17 00:10 )


>Azathothさん
核を持ったって、自立できないよ(^^;
      

no.922 ( 下っ端公務員07/05/17 00:28 )


それは自立しようとしないからだ。

no.923 ( よしりんをよく読む人07/05/17 05:56 )


>ニューヨークにはジャップはどの国よりも沢山いる


これは日本がアメリカに侵略され洗脳された証
勘違いしてるバカがいる

no.924 ( 記入なし07/05/17 12:02 )


我々日本人がアメリカの奴隷にされたことは認める

だがアメリカが正義だとは認めない

no.925 ( 記入なし07/05/17 12:07 )


正義はスウェーデン

no.926 ( 記入なし07/05/17 12:17 )


拒否できない日本はいい加減に卒業してもらいたいものだ。

no.927 ( よしりんをよく読む人07/05/17 21:25 )


悪の枢軸はアメリカ・中国・ロシア

no.928 ( 記入なし07/05/19 19:42 )


なぜか、キング牧師などの公民権運動は教科書に載らない。

no.929 ( 記入なし07/05/20 07:39 )


戦争反対!  イラクへGOするアメリカ!
核を持つな! といいながら、核兵器を保有しているアメリカ
京都議定書参加拒否! アメリカ独自の温暖化防止策を発表

理解不能

no.930 ( 記入なし07/06/01 19:58 )


ダフルスタンダードだからな。

no.931 ( 記入なし07/06/02 22:12 )


ほんと、こんな国の犬と言われてていいのか

no.932 ( 記入なし07/06/08 03:43 )


一緒?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113975133/

no.933 ( 記入なし07/06/10 13:50 )


もう抵抗力のない日本に、原爆を落とし、戦争を早く終わらせるためと偽った。
本当は、放射能が人間にどう影響するか調るためだ。

no.934 ( 記入なし07/06/10 15:52 )


くだらない、放射能が人間に影響があるのはマーキュリー婦人が発見した時からわかっているはず。子供みたいな発想だね

no.935 ( 記入なし07/06/10 15:56 )


>934
そのとおり。

no.936 ( よしりんをよく読む人07/06/27 19:22 )


39人のヴァカ(苦笑)

no.937 ( 記入なし07/06/28 15:24 )


米国債売却してしまえ。

no.938 ( よしりんをよく読む人07/07/01 07:51 )


米国国債は、日本の手ものにはない。
売りたくても、買い手がない、売れない。
橋本元首相が、その事を匂わせた発言をすると、すぐに首相交代。
現職の防衛大臣が「原爆投下は仕方がない」と発言・・・。
そのアメリカで「慰安婦問題」が取りざたされる。

さてさて、裏にはどのようなからくりが・・・?

no.939 ( 記入なし07/07/01 08:04 )


原爆投下は人体実験だろ!やはり米国追従の自民党には政権を去ってもらわないとなあ(激怒)!

no.940 ( よしりんをよく読む人07/07/01 19:34 )


本来、原爆投下はもっと後の予定だったんですよ。それを、日本が降伏しそうだから予定をはやめて投下したんだよ。

no.941 ( 記入なし07/07/01 19:45 )


ちなみに広島の原爆慰霊碑は書き換えるべきである。

no.942 ( よしりんをよく読む人07/07/04 21:08 )


イラク駐留米軍:少女レイプ・射殺の米兵に死刑求刑へ

 【ワシントン和田浩明】イラク中部で14歳の少女をレイプして射殺し、家族も殺害した罪で起訴された元米兵に対し、米検察当局は3日、死刑を求刑する意向を明らかにした。イラクでは駐留米軍による民間人の殺害事件が複数起きているが、死刑求刑は極めて異例だ。

 米中部ケンタッキー州の連邦地裁に同日提出された検察側文書などによると、元米兵はスティーブン・グリーン被告(22)。06年3月12日ごろ、同じ部隊の兵士らとバグダッド郊外の民家に押し入り、少女を集団で暴行して殺害、証拠隠滅の意図で遺体の一部を焼いた。妹(6)と両親も射殺したとされる。

 グリーン被告は事件発覚前に除隊したため民間法廷で審理が行われている。事件当時、犯行現場付近は駐留米軍と武装勢力の激しい戦闘が続く「死の三角形地帯」の一角で、同被告も戦闘ストレスを訴え薬物治療などを受けていたと米メディアは報じている。

毎日新聞 2007年7月4日 19時48分 (最終更新時間 7月4日 21時53分)

no.943 ( 記入なし07/07/05 00:02 )


日本軍はハワイに真珠湾に奇襲攻撃を行った。
アメリカは許さないといい日本と戦争を開始した。

今、日本はそのことをどう思ってるのか?
「原爆について許さない」と言ってるくせに、「真珠湾攻撃は、日本は戦力においてアメリカに劣るので仕方が無かった」と言ってる奴はいるのだろうか?

楽しむためにハワイに行く日本人を俺は恥ずかしく思うが他の人はどうなのだろうか?

no.944 ( 記入なし07/07/05 13:30 )


俺の場合、どこの場所であろうと楽しむためにアメリカに行くやつを恥ずかしいと思う。アメリカかぶれはもっと恥ずかしい。

アメリカは人類の悪魔。

no.945 ( 記入なし07/07/05 16:33 )


過去の事なんて忘れようよ。そんなんんじゃ韓国、中国、北朝鮮も恨みを忘れないと
言われても何も言えないよ。

no.946 ( 放心状態の男07/07/05 16:36 )


だけど現在やっている悪い事はどんどんアメリカに意見した方がいいと思う。
もちろん他国のどこであろうとも。

no.947 ( 放心状態の男07/07/05 16:37 )


世界の警察と自負しているアメリカ。

no.948 ( 記入なし07/07/05 16:41 )


だが実際は人種差別の直らない戦争中毒の国

no.949 ( よしりんをよく読む人07/07/06 01:00 )


日本人で自己中でやな奴って大体がアメリカ崇拝主義。

no.950 ( 記入なし07/07/06 11:59 )


>948
警察じゃなくて軽率だと思う

no.951 ( 記入なし07/07/08 10:13 )


う〜ん、白黒しかなくて、真実を見抜くことを恐れているように見える

no.952 ( 記入なし07/07/08 11:12 )


アメリカは世界の中心です
アメリカの真似をしていれば幸せになります
日本では米兵が大人気
髪を染め
ヒップホップを聞き
野球をして
壁にスプレーでアートを描けば人気者
アメリカが嫌いな人は、世間から冷たい目で見られることでしょう

no.953 ( 阿弥陀仏07/07/08 11:28 )


世界中から嫌われてる国じゃないのか!

no.954 ( よしりんをよく読む人07/07/09 19:08 )


ワシントン、ニューヨーク、ロスアンジェルス等大都市の情報しか入って
こないのかな?これってまずいと思う。

no.955 ( 記入なし07/07/09 22:30 )


もし、もしもだけどアメリカと中国が戦争したら日本はどうなるんだろう

no.956 ( 記入なし07/07/11 12:49 )


朝鮮戦争みたいに、南北に分断され戦場になり焦土化する

no.957 ( 記入なし07/07/11 13:37 )


世界中から嫌われているのに自分達を正義と自負する国。
ハッキリ言って救いようのないバカ国家。

no.958 ( 記入なし07/07/12 23:04 )


映画を見るとアメリカが中心だぞ
ヒーローがアメリカに住んでいる
世界の悪と戦うアメリカ人
キャプテンアメリカ

no.959 ( 阿弥陀仏07/07/12 23:09 )


ほんとだ。キャプテンケーオス(知ってるかな?)カッコイイ!

no.960 ( 記入なし07/07/12 23:14 )


これほどやりたい放題に支配占領されそれでも無差別大量殺人国家に媚びることの出来る日本人というのはある意味世界一幸せな民族と言えるだろう・・・。

no.961 ( 記入なし07/07/12 23:25 )


http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=IK7HH2CAbdQ

アメリカの歴史

no.962 ( 記入なし07/07/13 00:23 )


no.956米にくっついて軍事補給さらには戦費献上 兵士、兵器も投入

no.963 ( 記入なし07/07/13 10:05 )


原爆を落とした国

なのになぜ日本は英語を習うんだ?英語を話せる人がエリートなんだ?

no.964 ( 記入なし07/07/13 10:26 )


アメリカ人
私日本語わかりませーん!!

no.965 ( 記入なし07/07/13 11:12 )


アメリカの大統領が広島・長崎を訪れたことはないね。

no.966 ( よしりんをよく読む人07/07/30 21:12 )


no.962 ちょっとおもしろいですね。

no.967 ( トーイックさん07/07/31 00:53 )


アメについて考えすぎるとこわい

no.968 ( 記入なし07/07/31 01:00 )


>966
恐ろしいんだと思います

要するにチキン(笑)

no.969 ( 記入なし07/07/31 14:09 )


人種差別の直らない戦争中毒国家

no.970 ( よしりんをよく読む人07/07/31 22:03 )


明日は62年前に広島で人体実験が行われた日である。

no.971 ( よしりんをよく読む人07/08/05 21:58 )


戦争行ったら欝どころじゃないでしょう

no.972 ( 記入なし07/08/05 22:05 )


戦場にいる間だけはね。無事帰ってきたらPTSD。

no.973 ( 記入オレンジ07/08/05 22:09 )


62年前の今日は長崎で人体実験が行われた日である。

no.974 ( よしりんをよく読む人07/08/09 22:38 )


我等日本人はロシア、アメリカと戦争したんだから凄いな。
現代の日本人では考えられないな。
アメリカの言いなりになることに喜びを感じている変態趣味に浸っている・・

no.975 ( 記入なし07/08/10 09:39 )


雨との関係 本当のところは闇の中

no.976 ( 記入なし07/08/10 15:52 )


アメリカこそテロ国家。

no.977 ( 記入なし07/08/11 08:01 )


最近、20歳前後の若者で昔、日本が戦争したことを知らない奴がいる
この前、テレビインタビューで、原爆って何ですか?

no.978 ( 記入なし07/08/11 08:15 )


そういえば、テレビ番組でマジである芸能人がヨーロッパを指差し
アメリカってここですよね。と言った。

no.979 ( 記入なし07/08/11 09:22 )


>977
そうだな
あいつらも原理主義者だしな
市場原理主義という・・・

no.980 ( 記入なし07/08/11 10:19 )


生まれながらの侵略国家

no.981 ( よしりんをよく読む人07/08/13 09:38 )


戦争で負けたことがすべての諸因

no.982 ( 記入なし07/08/13 09:44 )


お城に住んで日本一の贅沢してる戦争最高責任者ってだれ?

no.983 ( 記入なし07/08/13 13:58 )


「テロ特措法を政争の具にしてはいけない」

はいはい内政干渉、内政干渉

no.984 ( 記入なし07/08/14 10:26 )


人種差別の直らない戦争中毒国家

no.985 ( よしりんをよく読む人07/08/14 10:28 )


最近、新聞で読んだのだけど、
日本とアメリカで北朝鮮の拉致問題が進展しない限り、
アメリカは北朝鮮をテロ支援国家から指定解除しないと
約束していたそうなのだが、アメリカは内緒で北に
核兵器を無能力化すれば指定解除しても良いと言っていたそうで、
それを知った日本政府が、約束したのではなかったのか?と
アメリカに抗議したら、アメリカは拉致問題があっても
アメリカと北朝鮮の関係は進展出来る、と言い返されたそうです。
何か・・・アメリカって核問題の成果を急いで譲歩し過ぎに見えた。
そもそも約束していたのなら、勝手に破ってずるいと思いませんか?
所詮、アメリカから見れば、日本人の拉致被害者なんて他人事なのですか?
アメリカを信用したのが間違いですか?
皆さんはどう思いますか?

no.986 ( 記入なし07/08/14 12:52 )


世界のどの国も自分の国が一番かわいいのです。他国の事情なんて対岸の火事です。

no.987 ( 記入なし07/08/14 12:56 )


>986
アメリカ自身も国内に「人権問題」を抱えているから他国のことをあまり偉そうに言えないんじゃないの。

no.988 ( よしりんをよく読む人07/08/14 12:59 )


アメリカと中華人民共和国、勝手にやり合って共倒れになってくれれば最高だ。

no.989 ( よしりんをよく読む人07/08/15 09:56 )


ロシアが残るじゃねえか・・・・・・

no.990 ( 記入オレンジ07/08/15 10:01 )


>990
ロシアはどうやって潰そうか?

no.991 ( よしりんをよく読む人07/08/15 10:36 )


無知とはすばらしいな。 おめでたい
それよりまず自分の身のふりを考えたらどうだろうか

no.992 ( 記入なし07/08/15 10:40 )


>992
 あなたが?

no.993 ( 記入オレンジ07/08/15 13:46 )


>993 おきまりの人種のおきまりの返答。さすがです

no.994 ( 記入なし07/08/15 14:01 )


アメリカは日本に原爆を投下するまで日本を降伏させる気はなかったというのはご存知かな?

no.995 ( 記入なし07/08/15 14:58 )


アメリカってなんで戦争したがるんだろうね?

no.996 ( 記入なし07/08/15 15:56 )


アメリカはヒーローだからさ

no.997 ( 阿弥陀仏07/08/16 00:18 )


自称だろ?

no.998 ( よしりんをよく読む人07/08/16 07:41 )


ちょっと偏向した警察国家なんだろ

no.999 ( 記入なし07/08/16 07:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2139 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりについて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アメリカについて考えよう」と似ているトピック
01. アメリカについて語りましょう
02. アメリカ軍に入隊したいです
03. WBCのアメリカについて
04. アフリカに行きたい!そんな人いませんか?
05. アメリカは日本の敵か?味方か?
06. アメリカドラマ24について語りましょう
07. アニメでしりとりしましょう
08. アニメについて語りましょう
09. アニメについて語りませんか?
10. 萌えるアニメについて語ってください
「アメリカについて考えよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧