HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりについて語ろう]
話題

アメリカについて語りましょう

カテゴリ:雑談
いい加減アメリカに従うのは辞めよう。もううんざりだ。
最後に馬鹿を見るのは日本に決まってるんだ。
アメリカに逆らって何をされようがいいじゃないか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/19 15:32
Infomation 2139 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

米選挙に付け込んで中国が台湾に武力侵攻して、第三次世界大戦が勃発。

no.2000 ( 米テリーマン20/11/07 09:07 )


https://mobile.twitter.com/arimoto_kaori/status/1324650401908469764?p=v

なるほど

no.2001 ( 記入なし20/11/07 09:17 )


アメリカでも票操作の不正がありそうだな。
どこの国でもまともな選挙なんてないか。
唯一、日本でならありそう。

no.2002 ( 競艇小僧20/11/07 09:52 )


個人情報を盗む→票を作る→選挙を操作する

アメリカでさえこのザマだ

独裁中共が膨張していく時代はまだまだ続きそうだな

no.2003 ( 記入なし20/11/07 11:56 )


欧州と中共の利害関係が一致したのが痛かったな

no.2004 ( 記入なし20/11/08 09:12 )


バイデン氏が新大統領

no.2005 ( 記入なし20/11/08 14:29 )


https://mobile.twitter.com/KadotaRyusho/status/1326712237352837120

日本のテレビはスルーかな

no.2006 ( 記入なし20/11/13 08:42 )


ところでお前らアメリカ行った事あるの?
オレはあるぜ!

no.2007 ( 記入なし20/11/13 08:52 )


ニューヨークのセントラルパークに公衆トイレはありますか?

no.2008 ( 海ぶどう21/04/09 07:38 )


第二次世界大戦後、アメリカが小学校から英語を習うようにしてたら、
今頃、英語を話せる日本人が、めっちゃ多かっただろうか?

no.2009 ( 記入なし22/04/06 20:05 )


結局、英語を使わずまもなく人生が終わりそうだ

no.2010 ( 記入なし22/04/11 17:13 )


アメリカのごっついステーキを腹いっぱい食ってみたい

no.2011 ( 記入なし22/04/20 22:17 )


>no.2009
あまり変わらないと思う

1964年のオリンピックや大阪万博の時、案内表示を英語にするかどうか検討していた。
結果、競技のイラストや図柄で表記するようにした。
日本人の知恵である。

no.2012 ( 記入なし22/04/20 22:41 )


アメリカのごっついハンバーガーを腹いっぱい食ってみたい

no.2013 ( 記入なし22/04/26 22:03 )


アメリカのごっついハンバーガーを腹いっぱい食ってみたい

no.2014 ( 記入なし22/04/26 22:04 )


アメリカのごっついハンバーガーを腹いっぱい食ってみたい

no.2015 ( 記入なし22/04/26 22:04 )


臭いハンバーガーなんか食いたくない 
緑茶におかかか梅干のおにぎりが最強

no.2016 ( 記入なし22/04/27 04:20 )


メリケンサック、メリケン粉、メリケンパーク、メリケンドック、メリケン波止場、、、

no.2017 ( 記入なし22/04/27 05:17 )


ヤンキー、ゴーホーム

no.2018 ( 記入なし22/04/27 16:32 )


アメリカのでっかいホットドッグを腹いっぱい食ってみたい

no.2019 ( 記入なし22/04/29 15:45 )


アメリカのごっついステーキを腹いっぱい食ってみたい

no.2020 ( 記入なし22/04/29 15:53 )


ニューオーリンズで食べたベニエが美味かった。

no.2021 ( 記入なし22/04/29 17:30 )


アメリカではホットドックとかブラインドタッチとか言わないらしいね、YouTubeで見たよ(^^;

no.2022 ( 記入なし22/04/29 17:46 )


ホットドッグはアメリカではどう言うんだ?

no.2023 ( 記入なし22/04/29 21:44 )


hot dog

no.2024 ( 記入なし22/04/30 13:55 )


熱い犬ということだな

no.2025 ( 記入なし22/05/05 22:25 )


米政府NO.3のペロシ米下院議長は、ロシアのように中国も孤立させるために、台湾と中国を戦争させようとしている。日本も参戦させようとしている。

no.2026 ( 記入なし22/08/03 08:57 )


ガーン

no.2027 ( 記入なし22/08/03 09:10 )


ロシア 対 ウクライナ
 中国 対 台湾
 日本 対 韓国・北鮮連合軍

no.2028 ( 記入なし22/08/03 12:24 )


台湾海峡の緊張が高まれば、アメリカは日本への米軍を増員せねばならない。
一般にアメリカ国民は(アフガニスタン等)海外へ派兵は好ましくない。
軍事費の増大・増税につながるからだ。

但し、日本は別である。
空母はともかく、陸上施設・隊員の居住費等は日本が「おもいやり予算」を払ってくれるからだ。

no.2029 ( 記入なし22/08/03 17:47 )


LAのリトル東京で食べた博多ラーメン&チャーハンが美味かった。
1990年で10ドル。

no.2030 ( ブルーバード22/08/04 13:48 )


はあ、放送は「現地語」に固執するのに、
現地(LA)に行ったら「博多(日本)のラーメン(中華料理)」を食うのか?

no.2031 ( 記入なし22/08/05 10:30 )


so what?

no.2032 ( ブルーバード22/08/05 17:27 )


ペロシの訪台の結果が、ここまで酷くなるとは思わなかった。

台湾へ盛大な軍事演習。
日本の海への弾道ミサイル発射。

世界のほとんどは、ペロシの行動を許したアメリカを非難している。

no.2033 ( 記入なし22/08/05 19:43 )


世界に最も影響を与えるアメリカ
しかし一般のアメリカ人はほとんど自国の外交政策に興味を持たない。
故に世界が不幸になる。
ネオコンべったり、不正選挙に人身売買、変態島の民主党がまたそれなりに議席を取りそうだ。

なんとかならんものか………。

no.2034 ( 記入なし22/11/10 10:35 )


アメリカンサイズのビッグなステーキが食いたい。

no.2035 ( 記入なし23/03/29 23:17 )


アメリカンサイズのビッグなハンバーガーが食いたい。

no.2036 ( 記入なし23/03/30 19:46 )


アメリカンサイズのビッグなおっぱいを揉みたい。

no.2037 ( 記入なし23/03/30 19:47 )


アメリカンサイズのビッグなフランクフルトを食いたい。

no.2038 ( 記入なし23/03/30 20:34 )


アメリカンサイズのビッグな戦争が始まる

no.2039 ( 記入なし23/03/31 07:39 )


戦争支援より下流老人に支援しろやい!

no.2040 ( 記入なし23/03/31 08:18 )


下流老人は雇い兵でも働けないんだから
下流老人に出来ることはただひとつ
消費のみ

no.2041 ( 記入なし23/03/31 08:20 )


下流老人に戦場に出向く度胸なんかない
だから下流老人になっちまったのよ

no.2042 ( 記入なし23/03/31 08:21 )


下流老人はカミカゼ特攻隊か人間魚雷回天のどちらかに志願し、最後に一花咲かせるのが望ましい。

no.2043 ( 記入なし23/03/31 13:41 )


アメリカには下流老人はいるのか?
いきなりホームレスかな。
日本より格差社会だろう。

no.2044 ( 記入なし23/03/31 13:54 )


トレーラーハウスとホームレスの間は何だ?

no.2045 ( 記入なし23/03/31 13:57 )


準ホームレスじゃね。英検準一級みたいな。

no.2046 ( 記入なし23/03/31 14:01 )


アメリカンサイズのビッグなおしりをペロペロしたい。

no.2047 ( 記入なし23/03/31 23:28 )


ディープステート

no.2048 ( 記入なし23/07/07 11:40 )


ディープスロート

no.2049 ( 記入なし23/07/07 11:43 )


ウェブ上で
「アメリカ人は穏やかな気候に慣れている。高温多湿の東南アジアで戦うのはつらかっただろう」
なんて述べているひとに出会ったことがあります。ベトナム戦争の話題でね。

アメリカってそんな国でしたっけ・・・・・・・・・・

no.2050 ( 記入なし23/07/07 15:42 )


経済や言論統制、治安など荒れる米国社会、数年後に内戦状態の危機が訪れるかもしれない

no.2051 ( 記入なし23/10/01 06:46 )


米、トルコ軍無人機を撃墜 シリア上空、同盟国間で異例

米国防総省のライダー報道官が記者会見で明らかにした。米国とトルコはいずれも北大西洋条約機構(NATO)に加盟しており、同盟国間での航空機の撃墜は異例だ。

米軍の指揮官が「潜在的脅威」だと判断した。米軍側に負傷者はなかった。
在英のシリア人権監視団によると、撃墜直前にトルコ軍は無人機でクルド人武装勢力の拠点を空爆していた。

no.2052 ( 記入なし23/10/06 14:59 )


アメリカもいろいろとヤバくなってきたな。

no.2053 ( 記入なし23/10/06 15:18 )


経済・戦争・外交と全て米国が主導権を握らなくては気が済まず
米国の国益のためなら友好国日本のバブルまで崩壊させた米ドルが憎い。
そうさ今やそう言う米国のあくどいやり方に反発する国がいっぱいだ。

中東産油国や中国とロシア、さらにはインドその他続々と米ドル支配に異議を唱え
ブリックス通貨でドルに対抗しようと手を組んでいる我が日本も米ドルべったりで衰退していくばかりじゃないか

基軸通貨の歴史は支配者が栄えては潰れていった歴史だ
米ドルも例外ではないのだ!歴史転換期を見極めよ今こそ出る杭は打つ悪のドル支配から抜け出し公平さが売りのブリックス新通貨に乗り換えようぞ!

no.2054 ( ブリックス通貨親衛隊23/10/10 09:41 )


いまこそ天皇陛下を中心とした国家。日本は世界の中心となり八紘一宇を全世界に宣言すべきだ。

no.2055 ( 記入なし23/10/10 11:54 )


【米軍に敗北が迫る。『アメリカ軍が最も恐れていた
ロシア・イラン・中国の3正面戦略完成まであと一つ』】

鬼気迫るイスラエル有事にイランの関与が判明!
中国がパレスチナ支援声明!『パレスチナ独立国

https://www.youtube.com/watch?v=zGX8qgzpQso

no.2056 ( 記入なし23/10/10 14:48 )


米国は2つ同時に起こった戦争までは何とか対応できるが
3つ以上の紛争に介入する力はない。
終末戦争が勃発すれば米国次第で西側陣営の国々の命運も決まる。

no.2057 ( 記入なし23/10/14 12:19 )


ロシア、イラン、中国はアメリカとは戦争をしないと思う、リスクが大き過ぎる、得にはならないから、

no.2058 ( 記入なし23/10/14 12:24 )


>日本は世界の中心となり八紘一宇を全世界に宣言すべきだ。

だから北一輝はダメだってあれほど。。

no.2059 ( 記入なし23/10/14 12:24 )


アメリカにミサイルを打ち込む度胸はないと思う
勝ち負け以前に代償が高い、

no.2060 ( 記入なし23/10/14 12:26 )


軍事技術の高さは西側陣営には叶わないだろ

no.2061 ( 記入なし23/10/14 12:29 )


対潜水艦ミサイルも西側陣営の技術はあるから

no.2062 ( 記入なし23/10/14 12:30 )


某国の電子技術は真空管がメインだから

no.2063 ( 記入なし23/10/14 12:31 )


ハイビジョンと白黒テレビくらいの差がある

no.2064 ( 記入なし23/10/14 12:32 )


ロシアも核弾頭を搭載できる新型ミサイル「ブレベスニク」の開発に成功してる。
ほぼ無限の長距離飛行が可能だとされる原子力推進式の巡航ミサイルだ。

複数の核弾頭を搭載できるサルマトの本格生産も始める。
ロシアは他にも西側陣営を上回る技術の武器もいくつか開発しており侮れぬ。

no.2065 ( 記入なし23/10/14 12:34 )


実は核戦争を恐れてるのは東側以上に西側諸国たちだ。
西側諸国は核戦争を覚悟できる国は一つもない。
親分のアメリカ自身がビビってるから。

no.2066 ( 記入なし23/10/14 12:36 )


西側陣営には優秀な技術者がいるから、おそらく対応できる兵器は勿論考えているとは思う
とにかく西側陣営の技術力は想像を数段上回るから
過去の前列としても、これからも

no.2067 ( 記入なし23/10/14 12:38 )


いくら東側が強くなったと言え
アメリカが怖くないはずはない
必ず仕返しする国だから

no.2068 ( 記入なし23/10/14 12:42 )


ロシア、イラン、中国は一致団結出来ない部分も
見え隠れしている、民族も違うしね

no.2069 ( 記入なし23/10/14 12:44 )


失望させて申し訳ないんだが実は宇宙技術についても
米国は実は月にさえ独自の技術ではいけないのでは?という疑惑がある。
昔のアポロ計画も本当は到達できてないのではという噂だ。

宇宙技術についても米国はロシアより劣り中国にさえ追い抜かれている。
https://globe.asahi.com/article/14811070

no.2070 ( 記入なし23/10/14 12:46 )


ガックリ、はぁ〜

no.2071 ( 記入なし23/10/14 12:51 )


西側陣営は東川陣営の奴隷になる運命なのか?

諸行無常

no.2072 ( 記入なし23/10/14 12:52 )


アメリカでものすごくよく聞く言葉 Paycheck to Paycheck

その日暮らしとか生活費をギリギリで毎月まわしていることを表している言葉ですが
最近の調査でこのPaycheck to Paycheckの人の割合がアメリカで増加していること、
なんと8割に近くなっていることがわかりました。

相変わらず経済の指標はポジティブなものが多く消費も強い中、
実際にアメリカの人たちの多くの割合がギリギリで生活をしているという事実。

no.2073 ( 記入なし23/10/14 15:03 )


アメリカは他国との戦争うんぬん以前に国内事情が酷い。
治安は荒れ放題、国民の暮らしも苦しく
数年後に内戦がおこる可能性が高いとも言われる。南北戦争を超える戦争が起きるのか?

no.2074 ( 記入なし23/10/14 16:14 )


アメリカ横断ウルトラクイズというテレビ番組が人気じゃった頃は
アメリカという国は夢のある国だと思っておった

no.2075 ( 記入なし23/10/14 17:15 )


今の日本はアメリカよりましだと?

no.2076 ( 記入なし23/10/14 19:43 )


少なくとも貧困層の暮らしは米国より遥かに日本の方が幸せだと思うだで?
ホームレスや生活保護なんかわかりやすい例だ。
日本人より良い暮らしできるのは米国のほんの一握りの超富裕層だけじゃないか?

no.2077 ( 記入なし23/10/14 20:06 )


日本のような健康保険ではない

no.2078 ( 記入なし23/10/15 15:08 )


アメリカは、日本のような住民税非課税だと見棄てられるだけだろうな

no.2079 ( 記入なし23/10/15 15:09 )


生活保護なんて無いだろ?

no.2080 ( 記入なし23/10/15 15:10 )


アメリカの生活保護制度 ssi

■65歳以上であること
■完全に、または部分的に失明していること
■最低一年間、または最終的に死亡するまで労働することができない医療上の状況に置かれていること

日本よりは段違いに厳しい

no.2081 ( 記入なし23/10/15 15:16 )


65才以下は貰えないのだ、住民税非課税世帯の給付金も無いのだ

no.2082 ( 記入なし23/10/15 15:17 )


2081 の3条件を満たしている者には会ったことがない

no.2083 ( 記入なし23/10/15 15:20 )


米国のホームレスで日本のホームレスのように
笑顔で暮らしてる人見た事ない。

no.2084 ( 記入なし23/10/15 15:42 )


アメリカは宗教国家で大統領就任式でも右手を掲げつつ左手を聖書に置き、「神に誓って」と宣誓するような国。市民による宗教への寄付は一般的で多額、キリスト教などの団体が
困窮者へのセーフティーネットになっている。

no.2085 ( 記入なし23/10/15 15:44 )


アメリカで生まれてたら普通に暮らしていける自信ないわ〜

no.2086 ( 記入なし23/10/15 16:12 )


日本も戦国時代はそうだった。
百姓に生まれる。後を継ぐのは一人(長男)。
親の土地を兄弟で分けると、みんな食えなくなる。
そこで、弟は寺に修行に出される。
寺に出されると修行と称して読み書きを覚える。
肉は食えんが、周りは百姓だから、農作物を寺に寄進し、それで食っていける。
勉強のできた者は、都に修行に行き、そうでない者は、還俗して足軽にでもなる。

no.2087 ( 記入なし23/10/15 18:08 )


アメリカって、野球ってまったく人気のないマイナースポーツなんだよな。日本の偏向報道はすごいけど。

no.2088 ( 記入なし23/10/15 19:21 )


日本でいうならマラソンや駅伝クラスの人気?

no.2089 ( 記入なし23/10/15 19:50 )


これって嘘なの?
sportsmonkie.com/most-popular-sports-in-america/

no.2090 ( 記入なし23/10/15 19:54 )


アメリカのスポーツ紙だと、野球は雑報扱いというのは聞いたことある。アメフト、バスケの人気にはとても及ばないだろう。

no.2091 ( 記入なし23/10/15 20:01 )


横須賀で米兵に性暴力を受けた豪女性、日米地位協定の改定求める
https://news.yahoo.co.jp/articles/5258c49dac8191989230b4ff04837c2eaff68d33

このオーストラリア人女性は安倍政権時から地位協定の改定を訴えかけてたんだな。
改定するには米国と真の対等な関係にならなければ不可能だ。

no.2092 ( 記入なし23/10/24 14:03 )


アメリカで野球は大人気だ。
アメリカの人気プロ4大スポーツは、アメフト、NBA、MLB、アイスホッケーの順。
大谷翔平が大人気過ぎて、NBAの人気にMLBが追いついた。
MLBはもちろんテレビで流れるし、ニュースにも出る。
別に何も偏向報道ではないな。
書いた奴、只の情弱www

no.2093 ( 記入なし23/11/11 09:30 )


去年放送されたスポーツ番組で視聴率上位50のうち47がアメフトだったらしいから、
やっぱりアメフトが圧倒的に人気なんだと思う。

no.2094 ( quickeggy23/11/11 10:33 )


アメリカと言えばアメリカンドッグしかない

no.2095 ( 記入なし23/11/11 10:51 )


本番のアメリカンドッグは日本にはない
日本のは小さくて魚肉である
本場は粗びきソーセージで大きさも2倍はある

no.2096 ( 記入なし23/11/11 10:54 )


2094
「らしい」のか?

no.2097 ( 記入なし23/11/11 15:12 )


https://www.youtube.com/shorts/1FtHALtTv8M
こんな感じかな

no.2098 ( 記入なし23/11/11 15:23 )


>2097
「バロンズダイジェスト」今週号の
「ESPNを巡るディズニーが抱える難題」という記事に載っていた。

no.2099 ( quickeggy23/11/11 21:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2139 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [引きこもりについて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アメリカについて考えよう」と似ているトピック
01. アメリカについて語りましょう
02. アメリカ軍に入隊したいです
03. WBCのアメリカについて
04. アフリカに行きたい!そんな人いませんか?
05. アメリカは日本の敵か?味方か?
06. アメリカドラマ24について語りましょう
07. アニメでしりとりしましょう
08. アニメについて語りましょう
09. アニメについて語りませんか?
10. 萌えるアニメについて語ってください
「アメリカについて考えよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧