HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本中みんな携帯メールしてる。これってある意味。] [話題をお任せ表示] 次 [あったらいいなこんな仕事のコーナー]
話題

車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。

カテゴリ:雑談
このスレは、車好きが集まる場です。皆さん交流ラウンジにしましょう。
例えば、どの車のこう言う所が好きだとか、嫌いだとか。
憧れでも良いし、実際に買おうかと思っているとか・・・
中古車では、どう言う車が狙い目だとか、VIPカーなどは、中古になると買いやすく
成りますね。
色んな車の批評なども、また自分が乗って来た車史なども・・・

楽しく語り合いましょうね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/12 22:36
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。 (no.1から99まで) 日時:2004/12/12 - 2005/01/16
ページ2.車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。 (no.100から199まで) 日時:2005/01/16 - 2005/08/22
ページ3.車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。 (no.200から299まで) 日時:2005/08/22 - 2006/06/14
ページ4.車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。 (no.300から399まで) 日時:2006/06/14 - 2006/06/14