HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんな毎日ごはん食べてますか?]
話題

島田伸助さんについて語りましょう

カテゴリ:雑談
ファンの方など、大いに語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/04 16:38
Infomation 541 件中 500 から 541 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500get

no.500 ( 記入なし05/06/14 09:26 )


日曜の午後9:00からやってる「行列のできる法律相談事務所」で
伸介はキリコをボロクソ言ってるけど、キリコの夫はどう思ってるのかなあ?

no.501 ( 記入なし05/06/14 14:02 )


島田伸助のバックには山口組系の暴力団と手を結んでいるらしい。
(たかが、芸人ごときが何様だ!)by渡邊恒雄

no.502 ( 記入なし05/06/14 21:22 )


↑週刊誌に踊らされるタイプ

no.503 ( 記入なし05/06/14 22:22 )


どうも、フルキャスト島田です。
あの、フルキャストを語りたいなんて・・・。

no.504 ( 記入なし05/06/14 22:24 )


紳助バンド再結成求む!

no.505 ( 記入なし05/06/15 11:46 )


どう見ても、紳介の顔は悪人ヅラだ!
支那人・韓国人に多いツラだな。

犯罪を犯しても何にもなかったような顔してTVに出てるが、
そんなことが許される芸能界というのは、非常識な世界のようだ!

no.506 ( 記入なし05/06/15 22:18 )


確かに、何か悪いことをしそうな顔してる。

no.507 ( Hになりたい05/06/16 07:08 )


もう 引退せよと 言いたい 傲慢すぎる観ありすぎ

no.508 ( 記入なし05/06/16 07:15 )


馬鹿だね〜
みんなイヤなら観なきゃいいじゃん。

no.509 ( 記入なし05/06/16 08:09 )


>>507
既にやっています。この前か弱い女性を理由もなく殴ったし、・・・・

no.510 ( 記入なし05/06/16 18:40 )


>509

馬鹿だね〜
見たくねぇけど、見たい番組にむかつくヤツが出てるんだよ!

no.511 ( 記入なし05/06/16 21:24 )


ノックといい悪い奴は最悪ですね。
・・・芸人って、皆が皆 悪い人じゃないよね?

no.512 ( 記入なし05/06/16 21:30 )


テレビ局は何でこんなの使うのかねえ?
これは一種の公害だね!

no.513 ( 佐治の馬鹿05/06/17 18:13 )


松本紳助面白い

no.514 ( 記入なし05/06/22 04:47 )


全然面白くない。教養のないギャグというか、センスが全く無い。

no.515 ( 記入なし05/07/09 10:18 )


あの顔を見ると、映画の「プレデター」を思い出す・・・。

no.516 ( 記入なし05/07/09 13:05 )


なんで復活してるのあいつ いつの間にか

no.517 ( 記入なし05/07/09 14:10 )


>>515
「教養のないギャグ」というのは当たっている。

no.518 ( 記入なし05/07/11 22:45 )


>>515
自分のセンスが全てかw
お前のセンスだと誰が面白いんだ?

自分のセンスに当てはめてプロの芸人にどうこう言うヤツが
一番面白くないんじゃねぇの?

それにしてもセンスが全く無い。 か
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \ 
何様wwwww?

no.519 ( 記入なし05/07/11 23:17 )


あいかわらずつまらん

島田「おならは自然現象」え?・・ゴシゴシ

no.520 ( 記入なし05/07/31 21:39 )


I君は月収800万円だって 伸助が計算していうたの〜
すごいの〜

no.521 ( じじい.05/08/07 21:46 )


こいつは殴り殺していいよ!!

no.522 ( 05/08/09 17:17 )


見てないでしょ。紳助は。

no.523 ( 無職皇帝05/08/09 17:31 )


女の人で好きな人多いよ〜☆
私も好きだもん♪
あんな生き方好きだな〜
松紳おもしろいよ(*´∀`)

no.524 ( 記入なし05/08/09 22:51 )


しんすけかなり面白いと思う。

no.526 ( あんも校長06/02/17 01:09 )


まあやったことは悪いことだけど、しゃべりだけでこれだけ笑いをとれる人はあまりいないと思う。

no.527 ( 記入なし06/02/17 10:41 )


俺はひょうきん族の時から嫌いだった。

no.528 ( 記入なし06/02/17 14:09 )


伸介面白いよ。

no.529 ( AJF06/03/31 22:05 )


rr

no.530 ( 記入なし06/05/30 15:00 )


紳介いいよ。だって、、、。

no.531 ( 記入なし06/05/30 15:01 )


東京に進出してからの紳介は笑いを取るために無理してオーバーアクション
してる感じで不自然に見えて違和感がある。同じようなネタで面白くもないし。

no.532 ( 記入なし06/05/30 15:03 )


やっぱモテナイ君の番組してた頃が一番おもろかったなw

no.533 ( 記入なし06/05/30 15:05 )


でも、さんまとかよりわ、ぜんぜんおもしろいっしょ。

no.534 ( 記入なし06/05/30 15:05 )


あーさんまも落ち目で面白くはないけど普通っぽいキャラやから好感度は
落ちにくいやろうね。

no.535 ( 記入なし06/05/30 15:08 )


紳助は表情からして作ってるのがわかりやすいからね。しゃべりも無理してるし。

no.536 ( 記入なし06/05/30 15:09 )


さんまのって話の流れはうまいんだけどね。中身があんまって感じ。

no.537 ( 記入なし06/05/30 15:12 )


うん。流れはうまいね確かに。普通の人がするような会話が多いし。嫌味が無いね。

no.538 ( 記入なし06/05/30 15:16 )


紳助おもんない!!顔もぶさいくやし
ただ早口ってだけで全然おもんない
それに比べてまっちゃん最高!!!!!!!!

no.539 ( 記入なし06/06/02 00:23 )


賛成

no.540 ( 記入なし06/06/04 04:48 )


面白くて視聴率が取れればたとえ罪人でも・・・
反省さえすれば・・・

no.541 ( 記入なし06/06/04 14:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

541 件中 500 から 541 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みんな毎日ごはん食べてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「島田伸助さんについて語りましょう」と似ているトピック
01. 桑田さん辞めないで下さい
02. 前田吟さんについて熱く語りましょう
03. こっくりさんについて話してください。
04. 内田恭子さんについて語りましょう
05. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
06. 寅さんよもう一度帰ってきて
07. 皆さん、どう思われますでしょうか
08. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
09. 皆さんは満たされていますか?
10. 皆さんは生まれ変わったら
「島田伸助さんについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 広末涼子さんについて語りましょう
02. 黒田清子さんが億ションに引っ越すそうです
03. うわさの姫子について熱く語りませんか?
04. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
05. こっくりさんについて話してください。
06. 内田恭子さんについて語りましょう
07. アルバイト掛け持ちしてた人や、する予定の人
08. 靖国問題について討論しませんか
09. あけましておめでとうございます
10. AKB48が好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧