HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [JR青春18きっぷ攻略法] [話題をお任せ表示] 次 [トラックの運転手(転職)について]
話題

面白いネットゲームっ。教えてください

カテゴリ:雑談
有料・無料問わず面白いネットゲーを教えてくださいな。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/19 20:10
Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本気狩ロワイヤルhttp://www3.starcat.ne.jp/~seraph/notice.html
タクティカルコマンダーhttp://gamewww.nexon.co.jp/tcommanders/
疾走、ヤンキー魂http://yantama.com/
ネットゲームしま専科?
http://link.dissector.net/index.php

no.2 ( 記入なし04/11/19 20:23 )


速度遅くても出来るネトゲないのか?

no.3 ( 記入なし04/11/20 14:45 )


本気狩ロワイヤルに参加してますが、人がすくないのでみんな遊びにきて〜

no.4 ( 記入なし04/11/20 16:21 )


泣かないでたけし君



no.5 ( 記入なし04/11/21 14:03 )


連絡がいただけることを期待して…こうして今日まで待っていましたが、我慢できずに自
分から連絡してしまいました。まだ気持ちは変わらないのでしょうか?お逢いできるので
したら…今日にでも…お願いします。



no.6 ( 記入なし04/11/21 18:23 )


箱庭諸島2(平和系)
http://chif.server.ne.jp/c-com/hako/hako-main.cgi

no.7 ( 記入なし05/06/07 13:10 )


「ポトリス2」(アクションゲーム)

 
http://www.onlineaction.jp/
これは絶対面白い 
  
6月30まで3日間無料ゲーム可(メール機能付き携帯を持っている人のみ
有料会員は30日300円結構安い

no.8 ( 記入なし05/06/07 19:57 )


パンヤ(ゴルフゲーム)

http://www.pangya.jp/

みんゴルよりは単純なシステムだけど、結構奥が深い。
基本的に無料。DLするデータ量の割りに快適でグラフィックが奇麗。
普通に遊んで得たポイントによってアイテム類を購入する事が出来る為
普通にやる分にはお金掛からない。レアアイテムはお金がかかるが、無くても
プレイに支障はない。

no.9 ( 記入なし05/06/07 20:02 )


あれクレジット使ってファッションそろえてる人ってやっぱお金持ちなんだろうね。

no.10 ( 記入なし05/06/07 20:03 )


発売まだだけど「ときめきメモリアル」なんかよさげ・・・

no.11 ( ともや05/06/10 22:21 )


自分で装備をカスタマイズしてモンスターと戦い、仲間とコミュニケーションが楽しめるオンラインRPGロボット合体ゲーム[SGO]で遊ぼう!
http://www.sgoj.com/excite/

no.12 ( 記入なし05/09/28 15:01 )


無料で出来るネットゲームもあるようですね。
http://moeruhobby.blog13.fc2.com/blog-category-9.html

自分は今やってるラグナロクオンラインぐらいかな有料ですけど。
回線が弱くPCのスペックが低くても出来ますよ。

no.13 ( 記入なし05/09/28 15:38 )


RED STONE ってどうなの?

no.14 ( 記入なし05/09/28 16:37 )


>>14
無料だし。暇つぶしにはいいよ。
ゲームも結構いい感じ。

no.15 ( 記入なし05/09/28 16:50 )


オンラインゲームってやった事ないけどやってみようかな

no.16 ( 記入なし05/09/28 17:25 )


就職諦めてからでも遅くは無いぞ?

no.17 ( 記入なし05/09/28 17:41 )


結構仕事持ちとか主婦の人もたくさんやってますよ>ラグナロクオンライン

no.18 ( 記入なし05/09/28 17:46 )


長くまったり遊べて本格的なRPGってないでしょうか?

no.19 ( 記入なし05/09/28 17:48 )


無職期間が伸びますよ

no.20 ( ニンジャ05/09/28 18:03 )


さすがに無職でゲームやる人はいないでしょ。
ここって無職より有職者が多いような気がするし。
無職で喰えなくなったらここなんて見れないしね。

ニートと有職者ばかりだともうよ。
無職の人は求人見て頑張ってるはずだから。

no.21 ( 記入なし05/09/28 18:11 )


無職ですが頑張っていない人はたくさんいます。時間問わずアクセスしてる人がその人です。もちろん自分も。

no.22 ( 記入なし05/09/28 18:44 )


おまえら頭大丈夫か?
さすがにネットゲーやりすぎてたら援護のしようもないけど
就職活動に何時間費やすんだよw
1日16時間くらい就職活動して過ごすのか?病気になるぞ?w

no.23 ( 記入なし05/09/28 18:52 )


>>22
だからそれがニートなんじゃない?仕事探しする気がない=ニート
求職者と頑張らない人を一緒にしちゃ駄目だよ。そのぐらい分かるでしょ?

no.24 ( 記入なし05/09/28 18:52 )


>23
世の中もっとやってる人いるよ。
1日5件とか10件とか面接してる。
そのぐらいやらないとチャンスは
出てこないよ。

その中から内定した奴を見比べる。
それで自分は正社員でもう二年目。

no.25 ( 記入なし05/09/28 18:53 )


1日5件10件って事はハロワ以外もだよなぁ・・・。

no.26 ( 記入なし05/09/28 18:56 )


それだけ受けて一ヶ月採用決まらなきゃ練炭炊くしかないよな。
真面目に活動してたやつに限って首吊る傾向あるけど。

no.27 ( 記入なし05/09/28 18:58 )


1週間5社はまだ耐えれるけど1週間で10社落ちると暫く立ち直れないかもしれない。

no.28 ( 記入なし05/09/28 19:01 )


>27
真面目にやってなくても最後は練炭になるから
どうせやるなら真面目にやったほうがいいよ。
職探しは年齢が大事だから。30代になったら救われない。

no.29 ( 記入なし05/09/28 19:02 )


おすすめ教えてください。面接とかどうでもいいからorz

no.30 ( 記入なし05/09/28 21:12 )


↑あんたの姿勢好きだ。

no.31 ( 記入なし05/09/28 22:52 )


30代なったら救われないって、なんだよー。まだまだ大丈夫だよ。
要はやる気だよ。いくつになってもやる気さえあれば大丈夫!

no.32 ( 記入なし05/09/28 22:54 )


> no.32
ついでに、希望と好奇心、丈夫な体と精神力があれば、歳なんて関係ないよ。
就職がダメなら、作っちゃえばいいんだ、会社。
もっとも、本来の目的が何なのか見失うとダメだけど。

人生、野球と同じで、最後の最後までわからんもんだよ!
(ふふふ、まだ終わらんよ!)

・・・とそれはさておき、面白いネットゲームのお話しはいずこ?

no.33 ( 記入なし05/09/29 00:18 )


http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/

最近は、ココが面白い。(無料でも出来ます)

http://yui.s55.xrea.com/

こっちは攻略サイト。

★慣れてきたら、コントローラがあるといいね。
★最初ロード時間が永いです。

no.34 ( ハンコ屋05/09/29 13:31 )


http://www.universalcentury.net/
やっと正式サーボス開始

no.35 ( ニンジャ05/09/29 19:44 )


ウルティマオンライン

no.36 ( 記入なし05/10/13 09:02 )


http://special.msn.co.jp/2006/06/01/d.html

遊びましょ

no.37 ( 記入なし06/06/24 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [JR青春18きっぷ攻略法] [話題をお任せ表示] 次 [トラックの運転手(転職)について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面白いネットゲームっ。教えてください」と似ているトピック
01. 対戦ネットゲームについて
02. ネットゲームで揉め事があるとどうしてますか?
03. ネットワークゲームはやめましょう
04. 対戦格闘ネットゲームないかな?
05. PS2で1番面白いネットゲーム
06. キラキラネームを考えませんか?
07. ノートパソコンでネットゲーム
08. インターネットについて教えてください
09. ネット上のマナーを、教えてください。
10. インターネットで何してますか?
「面白いネットゲームっ。教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. JR青春18きっぷ攻略法
02. トラックの運転手(転職)について
03. お勧めのHPを教えてください
04. 好きな子への告白の仕方おしえてください
05. みんなの職業教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧