HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]
話題

オレンジレンジ好きな人はいますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : 無職人生 日時 : 04/11/17 23:20
Infomation 2061 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だよね!!

no.1700 ( みづき☆05/03/17 20:55 )


(E)くんかっこいい〜〜〜!!!

no.1701 ( みづき☆05/03/17 20:56 )


ってゆうか、
私の好きな人
全員レンジ好きなんだ!!

no.1702 ( 栞♪05/03/17 20:56 )


やっぱ坂倉さん!!うざい!息くさいし!

no.1703 ( みづき☆05/03/17 20:56 )


みづきさんへ
レンジの中では、全部好き。けど、チェストをよく聞くよ。レンジを語る人がいない
って前いったけど、それは、あたりまえなんだー

no.1704 ( 優子05/03/17 20:57 )


>>みづきちゃん
でしょ!?
ラッキ〜

no.1705 ( 栞♪05/03/17 20:57 )


いいな〜〜〜〜!!

no.1706 ( みづき☆05/03/17 20:57 )


ほんとに息くさいよね!
なにくってんだよ?

no.1707 ( 栞♪05/03/17 20:58 )


みづきさんへ
そんなこと言ってもいいの?坂倉さんって人にたいして。

no.1708 ( 優子05/03/17 20:58 )


私はミチシルベかな?
一枚目のアルバムの
コンタクトってもってる?
私、それのO−MO−Iも
だいすきなんだ!!

no.1709 ( 栞♪05/03/17 20:59 )


>>優子さん そうなんですか〜「Oh Yeah」いい曲!まっ、全部いい曲ですよねー!

no.1710 ( みづき☆05/03/17 21:00 )


優子さん
だってほんとに
息くさいんだよ!?

no.1711 ( 栞♪05/03/17 21:00 )


>>優子さん だって、坂倉さん、悪口ばっか言うんだよ〜!最低じゃん!?

no.1712 ( みづき☆05/03/17 21:01 )


そうそう!ホントにくさいよ〜!

no.1713 ( みづき☆05/03/17 21:02 )


栞さんへ
ま。いいかっ。コンタクトあるよ。ところでさぁ〜キリキリマイって入ってる?
はいってたら、何曲目?好きなんだけどあの歌。

no.1714 ( 優子05/03/17 21:03 )


特に給食の時とかうるさいよね!!

no.1715 ( みづき☆05/03/17 21:03 )


キリキリマイ、おもしろい曲だよね〜

no.1716 ( みづき☆05/03/17 21:04 )


マジで??坂倉さん人の悪口ばっかいうん?友達いなさそ〜

no.1717 ( 優子05/03/17 21:04 )


私の好きな曲全部書いてみるね!!
ロコローション 以心電信 ズンズンファンキーミュージック
ミチシルベ 花 祭男爵 OhYeah スペシャルサンクス
落陽 上海ハニー O−MO−Iです

no.1718 ( 栞♪05/03/17 21:04 )


Dearみづきさん
うんそうだよね。だからキリキリマイ好きなんだー^^

no.1719 ( 優子05/03/17 21:05 )


優子さん
キリキリマイは最後のほうだよ!!

no.1720 ( 栞♪05/03/17 21:05 )


キリキリマイ〜キリキリマイ〜♪

no.1721 ( みづき☆05/03/17 21:05 )


今からお風呂にはいるから!!
また明日くるね!!

no.1722 ( 栞♪05/03/17 21:06 )


うんうん!

no.1723 ( みづき☆05/03/17 21:06 )


オッケ〜(^^)

no.1724 ( みづき☆05/03/17 21:07 )


ごめんねー

no.1725 ( 栞♪05/03/17 21:07 )


うん!

no.1726 ( みづき☆05/03/17 21:08 )


Dear栞さん
私も栞さんと同じ曲大好きだよ祭男ってやつ私も好き!!「一度きりの自分の人生
に後悔だけはしたくないタテル限り」この部分が、共感できる。

no.1727 ( 優子05/03/17 21:09 )


Dear栞さん
ありがとー

no.1728 ( 優子05/03/17 21:10 )


>>優子さん この前、駅にいた高校生が、「オレンジレンジにサインもらった」って言ってたんだよ!!

no.1729 ( みづき☆05/03/17 21:10 )


祭男爵好き!スペシャルサンクス感動するよね!!

no.1730 ( みづき☆05/03/17 21:11 )


優子さん、いつも何時ぐらいにここにきてる?

no.1731 ( みづき☆05/03/17 21:13 )


みづきさん
ついでに、ツアーごに、6人に手が見渡した

no.1732 ( 優子05/03/17 21:14 )


いませんか〜?

no.1733 ( みづき☆05/03/17 21:16 )


うそ!!!手紙!?いいな〜〜〜!!

no.1734 ( みづき☆05/03/17 21:16 )


みづきさん
うーん?学校から帰ってきて、ほかのサイトにもいくし、ここのサイトにも来るし
3時ぐらいには、家に帰ってきてるよ。

no.1735 ( 優子05/03/17 21:17 )


テレビでみるよりかっこよかった?

no.1736 ( みづき☆05/03/17 21:17 )


うん。手紙わたした。ゴメン一回間違えた(泣)

no.1737 ( 優子05/03/17 21:17 )


そうなんですか〜わたしは8時にはだいたいいます!

no.1738 ( みづき☆05/03/17 21:18 )


みづきさん
うんすんごくかっこよかったよ。

no.1739 ( 優子05/03/17 21:18 )


ライブいいな〜!いついったの?

no.1740 ( みづき☆05/03/17 21:18 )


8時すっか。なるほど。

no.1741 ( 優子05/03/17 21:18 )


前全国ツアーあったじゃん。それに。

no.1742 ( 優子05/03/17 21:19 )


それか!いいな〜!!!

no.1743 ( みづき☆05/03/17 21:20 )


前も言ったけど、レンジにできる事はなんでもしたいから。いつも、元気つけられてる
お礼に。

no.1744 ( 優子05/03/17 21:21 )


「music」毎日聞いてます!!

no.1745 ( みづき☆05/03/17 21:23 )


そうですね!わたしもできるかぎりわたしも力になります!!仲間がいるから!

no.1746 ( みづき☆05/03/17 21:24 )


以心電信の歌詞も、共感できろよね。僕らはいつも以心伝心二人の距離繋ぐテレパシィー恋なんて七転び八起き優しい風ほら笑顔に変えて離れてたって以心伝心黙ってたって
分かる気持ち想いよとどけ君の元に未来へ繋いでいく信号は愛のメッセージ!!!!!

no.1747 ( 優子05/03/17 21:27 )


「花」の一番最初のヒロキの声、最高ですよね!?

no.1748 ( みづき☆05/03/17 21:28 )


そうそう。たぶん知ってると思うけど、3月31日に、レンジの単行本「チーズバター
ジュシューメー」1500円だよ。

no.1749 ( 優子05/03/17 21:29 )


以心電信サビの部分いいよね!

no.1750 ( みづき☆05/03/17 21:29 )


みづきさんへ
うん最高ヒロキの声はいい!!

no.1751 ( 優子05/03/17 21:29 )


買った?

no.1752 ( みづき☆05/03/17 21:30 )


ごめんなさい!!間違えた!!31日発売だった!

no.1753 ( みづき☆05/03/17 21:30 )


いつも僕らはつながっているんだ。そうだよね同じ空の下で過ごしてるんだよね。

no.1754 ( 優子05/03/17 21:31 )


絶対に買います何が何でも買います。

no.1755 ( 優子05/03/17 21:31 )


だっていつも僕らはつながっているんだ〜♪っていい!励まされる!

no.1756 ( みづき☆05/03/17 21:33 )


そうですね!

no.1757 ( みづき☆05/03/17 21:33 )


じゃあ。風呂に入ってくるんで...。

no.1758 ( 優子05/03/17 21:33 )


じゃ、
また明日!!

no.1759 ( みづき☆05/03/17 21:33 )


もう誰もいませんか〜?

no.1760 ( みづき☆05/03/17 21:36 )


あと10分して誰もいなかったら帰りま〜す

no.1761 ( みづき☆05/03/17 21:37 )


栞♪ちゃん 明日学校でね!☆

no.1762 ( みづき☆05/03/17 21:40 )


今からお風呂に入ってきま〜す!♪

no.1763 ( みづき☆05/03/17 21:42 )


dv

no.1764 ( sdf05/03/17 23:29 )


あーあー…久々に覗きに来たら、悲惨なことになってんな〜。
そもそもレンジファンが此処に居るのが、そもそもの間違いだし。
ハッキリ言って見てて痛いよ、お前ら。
しかも、優子とか言う奴の発言はどうなんだよ?
此処をアンチスレだと分かってて「荒らしてやる」発言か?
しかも堂々と。これだからガキの犯罪が増えてく一方なんだよ。
話したけりゃ別のトコ行け、此処は削除依頼出してんだから。
ファンのスレが少ないとかいうなら、自分でたてればいいだろうが。
それとも、やり方も分かんないのか?
やり方分かんねぇなら、どっかにいる親切で良識あるレンジファンにでも教えてもらいな。
お前らとは違って、マナーを守ってる奴等にネットマナーから勉強しなおしてこいや。

no.1765 ( kei05/03/18 14:39 )


そもそもスレという単語の意味がわかってないみたいです

no.1766 ( 記入なし05/03/18 15:55 )


>66
あー、それじゃ仕方ないッスよねぇ。
それで、よくネットできるよな、って。
基本的なことくらい知っておくべきなんだろうけど…。
だから、こんなんばっかがレンジファンだと思われるんスよ。
ちゃんとした良識ファンが可哀想に思える。
そして、こんなファンが多いレンジに、ほんの少しだけ同情(笑

no.1767 ( kei05/03/18 16:46 )


おっさんの気晴らしの自作自演なんですし、
可哀そうじゃないですか。

no.1768 ( 記入なし05/03/18 19:36 )


おっさん、ひますぎて、連続投稿続行中。

no.1769 ( 記入なし05/03/18 19:59 )


お〜ぃ栞さ〜んどうしたの?早くきてよぉー

no.1770 ( 優子05/03/18 20:17 )


お〜ぃ栞さ〜んどうしたの?早くきてよぉーレンジを一緒に語ろうよ〜〜

no.1771 ( 優子05/03/18 20:18 )


本当にごめんなさいあらしてて。アンチだとわかっているのに、ついここにきてしまいます。う〜ん?なんでだろう?もうこないように気おつけます。レンジ嫌いのみなさん
どんどんレンジの悪口言って下さい私からのお願いです。

no.1772 ( 05/03/18 20:24 )


もう、レンジきらいです。

no.1773 ( 05/03/18 20:29 )


レンジなんてどうでもよくなってきました。アンチの仲間に入れてください

no.1774 ( 05/03/18 21:21 )


栞さんどぉ〜したの?急に...
でも、これ栞さんがいれた?違うよね

no.1775 ( 優子05/03/18 21:37 )


はぁ〜ぼやきにきました
でもファンにこのスレのっとられたから早々来れなくなっちゃったなぁ
アンチらしき便乗者もほとんどこのスレを見放してしまった・・・
悲しい悲しいこのスレの末路・・・・・(ってか最初からろくなスレじゃないが)
はぁつらいよぉ
暇暇暇暇
暇暇レンジ
これからゲームでもやろうかなぁ
はぁでも辛くて何もやる気が起きない
つらいつらいつらい

以上チラシの裏からお送りしました〜

no.1776 ( 記入なし05/03/19 15:54 )


>>1776
すみませんねぇー(笑)ファンがのっとちゃいましてぇー(笑)

no.1777 ( 優子05/03/19 17:55 )


栞さ〜ん
レンジ語ろうよ〜〜〜〜〜みづきさんも早く来てね待ってるよ
今日デパートに行ったら、アスタリスクと以心電信二曲続けて流れたようれしかった。

no.1778 ( 優子05/03/19 18:00 )


チャットと掲示板の区別もついていないようですね
やれやれ・・・

no.1779 ( 記入なし05/03/19 20:58 )


ってかのっとったつもりなのかどうか知らんが
ここ私のスレだからね

no.1780 ( 記入なし05/03/19 20:58 )


このスレが消えるまでずーーーーーっと見てるからね

no.1781 ( 記入なし05/03/19 21:06 )


そういえばファンとエアロスミスおやじが語り合ってたのに便乗して
私を叩きにかかったやつが一匹いたなぁw

no.1782 ( 記入なし05/03/19 21:13 )


シゲキたっぷりの穴へエスコートしてぇ〜
なんて中学生あたりの年頃にはたまらない歌詞なんだろうかwww

no.1783 ( 記入なし05/03/19 21:19 )


マナーを守って語ってるならいいんだけどだめだわこりゃ
このスレ消さないのも多分私への嫌がらせだろう

no.1784 ( 記入なし05/03/19 21:33 )


レンジマジで最っ高。聞けば聞くほどいい何度聞いてもあきないし。本っ当に文句なし
のバンドだよだぁーいすき。

no.1785 ( 優子05/03/19 21:49 )


ひとりになっても頑張れ
上がらず、誰も来ないところでひっそりと

no.1786 ( 記入なし05/03/19 22:02 )


もう変なやつくるなよぉ
ってかホントはこんなスレどうでもいいんだけど

no.1787 ( 記入なし05/03/19 22:21 )


おっさん、満足したか?
辛いときは、ココに悩み書けよ。

本日からこのスレは、おっさんの悩み相談のスレになりました。

no.1788 ( 記入なし05/03/20 11:43 )


>>1788
オッサンって誰?

no.1789 ( 優子05/03/20 12:03 )


無職サイトに同年代のレンジファンが3人(ほんとのところは知らん)
そのうち二人がクラスメート
ありえねぇwwwwwwwwwww
ってか電話番号晒す低脳は痛い目にあっていいよ

no.1790 ( 記入なし05/03/20 14:18 )


オレンジレンジ大好きです。特にひろきさんとかっちゃんでもかちゃんのほうがすきです。

no.1791 ( レンジ最高@05/03/20 16:48 )


>>1789優子
あなたです。

no.1792 ( 記入なし05/03/20 17:06 )


>>1791
もしや、あなたは、栞さんですか?

no.1793 ( 優子05/03/20 18:00 )


>>1792
私がオッサン?

no.1794 ( 優子05/03/20 18:01 )


失礼ですけど・・何でオッサンなんですか。

no.1795 ( レンジ最高@05/03/20 18:18 )


しょっちゅう名前変える意味がわかりませ〜ん

no.1796 ( 記入なし05/03/20 20:01 )


>1795
構ってもらえないからって、1人三役してる寂しいオッサンだからw

no.1797 ( 記入なし05/03/21 10:05 )


だから、HNの誤爆には注意しろって。

no.1798 ( 記入なし05/03/21 17:38 )


>>1797
ぶっ。一人三役って寂しいね。ばかみたい。

no.1799 ( 優子05/03/21 20:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2061 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」と似ているトピック
01. 好きな検索エンジンってありますか?
02. 誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?
03. パンについて。どのパンが好きですか?
04. 韓流スターペ・ヨンジュンが好きな人
05. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
06. Gジェネ好きな人語りましょう
07. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
08. クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?
09. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
10. イオンクレジットについて
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職業訓練学校の講師の苦情
02. 公務員が質問に答えるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧