HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トラック運転手って免許について質問です] [話題をお任せ表示] 次 [職場の人間関係、どうやって維持していますか?]
話題

会話の沈黙に耐えられないので友達がいません

カテゴリ:生活
話が続いているときがいいけど、とぎれた瞬間の間が怖いね。

おかげで友達がいないどころか、人と話すのすら難しいです。


投稿者 : ひとりぼっち 日時 : 06/06/02 19:32
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

弱虫なので 何かしゃべって うざがれるのでは無いかとも 考えます〜

no.2 ( カンパネルラ06/06/02 19:33 )


話題がなさ過ぎて場が持ちません

no.3 ( 記入なし06/06/02 19:43 )


俺みたいに実の無い話をマシンガントークして、蔑まれるより沈黙のほうがイイよw

no.4 ( 記入なし06/06/02 19:45 )


会話しないといじめの対象になりそうで怖いです

no.5 ( 記入なし06/06/02 20:09 )


話を聞くふりを良くしてます〜

no.6 ( カンパネルラ06/06/02 20:10 )


話はちょっと違うけど
昔は静かなときにお腹が減ったり調子が悪くてグーッとかグルグルっていうと
恥ずかしかったけど最近は『グーッだって へへへ』って笑って済ませられるように
なりました。

若いカップルもいつもワイワイ喋っているわけではなく30分やそこら沈黙が
続くことがあるんですよ。

どちらにしてもあまり気にしないことです。

no.7 ( 記入なし06/06/02 20:16 )


よくそんなに皆会話するネタあるなあと思う。同じ人と一分も会話持ったためしないよ

no.8 ( 記入なし06/06/02 20:17 )


会話するしないが、いじめにつながるのではなく、会話によって自分の味方を増やすことで
自分に同調しない者を排除しようとする。こうしていじめが発生する。むろんそこに正義など存在しない。

そんなシステムが嫌でダンマリを決め込む。それでもいじめの対象になる・・・

no.9 ( 記入なし06/06/02 20:19 )


自然でいいやん

no.10 ( 記入なし06/06/03 02:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トラック運転手って免許について質問です] [話題をお任せ表示] 次 [職場の人間関係、どうやって維持していますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会話の沈黙に耐えられないので友達がいません」と似ているトピック
01. どうしたら会話が長く続きますか。
02. どうすれば、友達ができますか?
03. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
04. 会話が全く続かずもどかしいです
05. 一人も友達いません。話相手もいません。
06. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
07. 友達が全くいない人集まれ
08. 友達の輪を作りましょう
09. 車の会話を楽しみましょう
10. とうとう友達を全部なくしました
「会話の沈黙に耐えられないので友達がいません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうしたら会話が長く続きますか。
02. 会話が全く続かずもどかしいです
HOME 掲示板&トピック一覧